nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:diary( 108 )
MADISONBLUEのカジュアルスタイル
第1便もあっという間にお嫁にいってしまい、待ちわびていたMADISONBLUE第2便!到着しましたよー♡
袖を通してこそわかる絶妙なバランスの女性らしさ。
エレガントさを感じながらデイリーに着れる、まさに大人のためのカジュアルスタイルだなって思います。

そんなMADISONBLUE第2便を本日一挙ご紹介♡
まずはゲットしておきたい春のアウターから。

fly front bal collar coat
¥92,000+tax
size:00/01
e0168699_22274146.jpg


ジェンダレスな雰囲気を感じるステンカラーのコート
サイズ感がすごくいいです。丁度お尻が隠れるくらいの丈感で裾の部分も広がらずコンパクトなライン
フォーマルな装いにもOKなシルエットのキレイさですが、あえて色落ちしたデニムに合わせて着たい
e0168699_22293483.jpg


ラグランスリーブで肩回りもスッキリ。カチッとしたハリのある素材感でもシルエットに柔らかさが…♡

e0168699_22332767.jpg


袖は少し短めで腕回りもスマートに。ちょうど手首の華奢な部分が見えるバランスが女性らしさをプラス
アクセサリーを覗かせるのもいいですよね

e0168699_22333984.jpg


こんな風に前をあけてグシャッときたり、前をしめてスマートの着たりと着かたを変えて楽しみたい♡
e0168699_22352269.jpge0168699_22353247.jpg


襟部分は前から見た時にボタンが見えない比翼仕立てに
ボタンをしめると前からボタンが見えないのでよりすっきりなラインに

e0168699_22335441.jpg


e0168699_22365926.jpg

後ろ姿もタイトでスマート。
かっこいいです。




中には内ポケットも。
個人的に手持ちのコートの内ポケットは使う頻度が多いんです。
少し男前な印象が好きなんですよね…♡


e0168699_22383349.jpg


そして裏地はチェック柄。
見えないところのこだわりってなんだか一番テンションあがるところ♡
e0168699_22384651.jpg

e0168699_10234941.jpg
有名なボブディランのこのジャケット
ご存知の方も多いですよね。
女性が着ているこのコートがイメージだそう…♡




SOFIE BACK SATIN TIGHT SKIRT
¥32,000+tax
size:00/01
color:NAVY/KHAKI(01sizeのみ)
e0168699_22424134.jpg

e0168699_22425459.jpg

ピターっとタイトに穿くのがかっこいいバックサテンのタイトスカート
着るとき少しキツイかなくらいが丁度良いほど穿いた時のラインは本当にきれい♡
生地感はしっかりありながらしっとりする柔らかさもあり曲線は拾いすぎずいいですよ~

バックスリットから少しだけ覗く足がセクシー♡
オーバーサイズシャツでカジュアルに合わせたり、ジャストでキレイな感じできたりとコーディネートの幅も広く使えるアイテム。


e0168699_22445852.jpg


嬉しいポケット付。
ボトムのポケットの手を入れている仕草ってかっこよくて好き♡

e0168699_2245747.jpg


ヒップの部分がタイトなので、こんな風にピターっと着るのがかっこいいのです

e0168699_22453960.jpg


裾のステッチは太め。カジュアル素材でもカチッと決まるところが良いバランス◎


そして今回一緒に合わせたのがポロシャツ

SEED STICH POLO
¥24,500+tax
size:00
color:navy
e0168699_22462296.jpg


最近Tシャツが多かったのでポロはなんだか新鮮
鹿の子編みのポコポコしている表面は機能面にも富んでいて、汗をかくシーンにもピッタリなのです。
まさにポロシャツなのですが、色が褪せたネイビーの配色がヴィンテージのような風合いをしていたり。お袖の少しの膨らみが女性らしさをプラスしたりと、普段も存分に使いたいアイテム。
Tシャツとはまた違く楽しめるアイテムはこれからの季節に活躍しそう♡

e0168699_22474377.jpge0168699_22475579.jpg

e0168699_22481838.jpg


ポロ×スニーカーでスポーティーな合わせに先程ご紹介したコートがまた素敵♡
e0168699_22493030.jpg


J.BRADLEY SHIRT
¥29,000+tax
size:01
color:white(後からBEIGEも入荷します)

e0168699_2251869.jpg

ルックブックのお写真でとっても人気の高かったシリーズのシャツからはまずホワイトが入荷
オーバーに肩を落としてきるシルエットは前回入荷していたハンプトンのようなシルエット。
素材感は薄手のコットンなのでハンプトンよりもキレイな印象です。
抜け感のあるこのシルエット本当に素敵です♡半袖ですが肩はドロップしていてハーフスリーブ位ですがグシャッと捲くって着るのもかわいいですよね。
今度入荷のセットアップで穿けるスカートとのあわせがまたエレガントさも合って素敵なのです。
楽しみ~・・・♡早く入ってこないかな


e0168699_22522594.jpg

e0168699_22524992.jpg

e0168699_22532173.jpg


CHAMBRAY MAXI FLAIR SKIRT
¥42,000+tax
size:00/01

e0168699_22563578.jpg

前回入荷したBACKSATINフレアスカートと同じ形ですが、今回はシャンブレー生地で入荷
きれいなライトブルーが春のきもちをグッと上げてくれるかのようなきれいなお色
素材感も柔らかく薄手なので夏場なんかも使いやすそう♡
早く春の地面を風になびかせて歩きたいですね~

e0168699_22573080.jpg

e0168699_2259449.jpg


今回のblogの中でもさんざん出てきたワードですが、本当にラインが綺麗
女性らしもくあり、男前な部分もありで、かっこよく力強い女性の印象が感じられる今回のライン

まずは着てみて実感してみて下さい。
普段カジュアルなお洋服が多い方にも、キレイめな恰好が多い方にもぜひお勧めしたいお洋服。
揃ってるうちのぜひ!お早めにどうぞ♡

*********************************************************************
blogとはひと味ちがう、nouerベッカンの最新情報はこちら

FACEBOOK
e0168699_16572659.jpg








                     instagram

e0168699_193872.jpge0168699_19391628.jpg














 *********************************************************************
e0168699_17341351.jpg



KIRIMAGAが公式twitterをスタート。
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの
最新newsを最速でお届け中です。
https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA





*********************************************************************



お家でもお買物できちゃいます。
STAFF NOTEもチェック!

KIRIMAGA STORE

e0168699_1852958.jpg




******************************************************************

WANTED
e0168699_2014532.gif


詳しくはこちらから

******************************************************************



[PR]
by nouer_bekkan | 2016-02-25 22:32 | diary | Comments(0)
本年も誠に有り難うございました!!
日頃よりnouerベッカンをご愛願いただき誠にありがとうございます。

本年は皆様にとってどのような年でしたか?

2013年も沢山のお客様に恵まれ楽しく営業してきたnouerベッカン。
皆様、今年も大変お世話になりました。

ベッカンスタイルのご提案を皆様が喜んでいただけていると幸いです。
2014年もさらに素敵なアイテム、スタイルをご提案していきたいと考えております。
来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎え下さいね☆

nouerベッカンスタッフ一同
****************************************************************************************
最後に年末年始の営業時間の変更をご案内致します。
-平成25年-
12月31日 10:00-17:00

-平成26年-
1月1日 9:30-17:00
1月2日 9:00-21:00
1月3日 10:00-21:00
1月4日 10:00-21:00
1月5日 通常通り営業

****************************************************************************************
e0168699_13222622.jpg


****************************************************************************************
ただいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
現スタッフのリアルなお話も載っていますよ!
気になる方は下のバナーをクリック☆

e0168699_21432326.jpg


****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました☆

コチラをクリック!

SHOP BLOGとはまた違ったタイムリーな情報を細かくアップしています。
ベッカンの色々な情報が盛り沢山です。ぜひご覧下さいね。

****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
ユニセックスアイテム
多数掲載中!

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-12-31 13:13 | diary | Comments(0)
KIRIMAGA Facebook!!!
こんにちは☆
どーも、イッシーです!

nouerベッカンでは
キリマガフェイスブックで随時情報更新中。

e0168699_12133691.jpg

コチラをクリック→https://www.facebook.com/KIRIMAGA

SHOP BLOGとはまた違ったタイムリーな情報を細かくアップしています。
ベッカンの色々な情報が盛り沢山です。お時間ある際は是非、ご覧下さい!!

皆様、ご興味ございましたら
「いいね!」よろしくお願いします☆

[PR]
by nouer_bekkan | 2013-11-02 12:25 | diary | Comments(0)
style of B vol.1
さ。本日より始まりました。
常日頃、皆様へライフスタイル提案を心掛けているベッカンスタッフならではのコーナー。
【style of B〜ベッカンスタッフのアレコレ〜
ベッカンスタッフ3人がプライベートな事柄を中心に週二回ほど綴っていきます。

まずは僕から。

石田純樹 27歳
皆からはイッシーと呼ばれて早数年。

良く言えば多趣味、好奇心旺盛で自由気ままなライフスタイルだと思います。
悪く言えばいわゆる破天荒というやつです。笑

e0168699_1246473.jpg

そんなわけで
朝昼夜、全力疾走な僕は先週。
今年も行き始めました。厚真。



日曜だったんで混んでたけど
やっぱり楽しかったなー★
e0168699_12491413.jpg


早起きして良かったって
行くたびにいつも思います。


紫の板が僕の。
写っているのは僕の相方。



遊びという遊びは
ほとんど一緒なんです。笑



これが朝の部。

e0168699_12491733.jpg

それから昼の部。


愛車で当てもなく走ります。


晴れてる日はとても気持ち良い!!
e0168699_12492254.jpg

風になれます。笑


バイクは最高のオモチャ。
海沿いを走るのが好きです。


安全運転を一応心掛けています。



e0168699_12492664.jpg
そして夜の部。
実はクラブ活動しています。

ここ2年くらいは
年間100本くらいプレイしたかも。笑

ヘタクソですけどね。
だからDJとは名乗りません。服屋です。
e0168699_12494738.jpg
まぁ、わーわー言いながらも
【SUNSET TRIP】には出ます。


とても素敵な夜になると思います。
ベッカン初の試み。

ベッカンサマーフェスティバル。


楽しみだなー。


ちなみに枠で囲ってるのが僕です。笑

皆さん、遊びに来て下さいね★


何でも全力で楽しむ!
それがイッシーという奴なのです。



そんな僕が今、気になっている2013FWアイテムをチラリとご紹介しますよー。
e0168699_12495120.jpg
入荷したばかりのジャーマンワークコート ¥29,400/Ron Herman


薄手で軽く、着皺が演出する雰囲気がやや渋めな大人の羽織。
この落ち着いたクリーンな印象を上手く着こなしたいものです、勉強しよーっと。

そしてお伝えし忘れていましたがSOLCAがバッチリ揃ってます。パーカー欲しい...
e0168699_12495818.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2013-07-17 13:26 | diary | Comments(0)
男女問わず見て欲しい!
昨日【narifuri】が入荷したばかりのnouerベッカン。

あいにく空模様はよろしくないですが
そんな日だからこそのお洒落を楽しむことができるのがイイトコロ。

ダウンベストやマウンテンパーカーにウィンドブレーカー。
パーカーにワンピース。色々あります。

今回も素敵なカタログ届いてます☆
e0168699_13495464.jpg
e0168699_13494444.jpg

ちなみにナリフリスタッフブログもオススメです!!
今は特にダウンベストのご紹介ワンピースのご紹介に注目です。

是非、CHECKしてみてくださいねー♪
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-09-30 13:56 | diary | Comments(0)
引っ越し準備。
クローズから5日が経ち、、、
本日はひとりぼっちで沢山の箱達に囲まれておりますが。笑
箱を開けるたびに、いちいちテンション上がっちゃいます♡

中身は、2012FW新作アイテム★☆★
素敵なアイテムばかりでオープンがますます楽しみになってまいりました!

nouerベッカン絶賛移転準備中!!
移転のお知らせはコチラ→キリマガNEWS

e0168699_14425471.jpg
つい先日、工事中の新店舗を覗きに行くと、、、
「おー!!広い!!」

新しいnouerベッカンにはピッタリな広さ♪

新ブランドが増え、メンズウエアも充実して
生活雑貨などライフスタイルを彩るアイテムが
豊富に揃う、素敵なお店が出来そうです★

リニューアルオープンまであと7日です!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-08-03 15:20 | diary | Comments(0)
今日は真夏日!!
こんにちは!コハルです
今日は25℃あるそうです!先ほど教えてもらいました^^
どうりでアツイ!!!

こんな夏日には、アウトドアなことで頭がいっぱいになります。
いまはどんな水着買おうかな~と毎日悩んでおります。
そう、海で頭がいっぱいです。
そしてしばらく恋愛していないわたしは、海で出会いがあるかも!と
想像を膨らませています。笑

そんな想像のもと生まれた本日ご紹介したいコーディネートはこちら!
e0168699_142177.jpg

velvet×Ron Herman
           ~わたしはこれで浜辺にいたい~

私の頭の中では、海でサーフィンしてる彼氏を迎えにきた設定です!笑

この組み合わせサラッとしててかわいい~

二つとも生地は薄めのコットン100パーセントで涼しいです!

ちなみに上のカットソーは前と後ろの丈の長さがだいぶ違います。
これが緩い可愛さのポイント!だとわたしは思います。
e0168699_14395950.jpg

そして、お腹のあたりから背中までつづくフリンジ。これまたかわいい~!!
このお写真で生地感とかも伝わると思うのですが・・・どうでしょう??
涼しげですよね^^
e0168699_1445193.jpg


そして下にはいているのは、実はパンツ!
足回りも融通が利くので動きやすいです!
e0168699_14483360.jpg


ウエストは紐で調節できるようになっています。
e0168699_14494221.jpg


柄は小花柄!
e0168699_14504754.jpg


白いカットソー  ¥11.550 /velvet
小花柄マキシパンツ ¥16.800 /Ron Herman
グレーのインナー ¥9.975  /Ron Herman
靴           ¥26.040 /MANIMAL

どちらも使いまわしの効くアイテムです。
これからの夏のお供にオススメなこの子達。
ぜひ一度着てみて欲しいです!

本日のベッカンは3人とも(ササキさん・イッシーさん・ワタシ)揃ってます。
お待ちしております~!!!!!!

✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲
明日6/28(木)は定休日となっております。6/29(金)よりまた元気に営業します!
どうぞ宜しくお願いします。
✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-06-27 16:34 | diary | Comments(0)
春うらら。もう夏は近い。
こんにちは^^
いやあ、もう暖かいを通り越して、あっつい!ですね。
わたしは本日念願のマスター&コーの赤い短パンをゲットしました!!笑

さっそく履いてます。勝俣にも勝てる気がします。
オシャレ番長の座狙ってます、コハルです。

わたし一昨日と昨日、連休頂いてたので、
"登別"に温泉旅行に行ってまいりました☆

今回の一番の目的は、登別伊達時代村でした。

e0168699_20482884.png

すっごく楽しかったです!!!!!
忍者が全員イケメンでした。。子供に混じって写真を撮らせてもらったり。。笑

おひねりってゆうのがあって、ショーが楽しかったら
お金を薄紙に包んで飛ばすという。
後方の方のおひねりがストレートに、結構な速さでわたしの後頭部に直撃。
今となっては良い思い出です。笑 

今日はどんなお洋服をご紹介させてもらおう。。
と考え過ごしていたのですが、やっぱり、服は、買ったら、自慢したい!!!!笑

ということで、MASTER&COの赤パンを使って…
e0168699_20503695.jpg


赤パン ¥16.590/MASTER&CO.
ボーダータンク ¥10.500/Ron Herman
白カーディガン ¥14.490/MASTER&CO.

前回のSTYLEはわたしがあれで外出したい!!という服装。
今回はさらっと赤パンを履いてる、小慣れたSTYLEです。
CAFEとかで雑誌読みながらコーヒーとか飲みたい服装です。笑



プレッピー風。
こんな風にも使えます。
この子が主役になってくれるので、上にあわせるのはシンプルなもので
良いとわたしは思います。
キャップとかに合わせてボーイズライクなのもすっごく素敵だと思います。

今年の夏、わたしと一緒に明るいハーフパンツをはきませんか?
気分がすっごく高まります。

ぜひ一度ご覧にいらしてください^^
お待ちしております。。
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-04-29 18:09 | diary | Comments(0)
こんにちは!
今日、ほんとうに暑い!!ですね笑

もうこちらnouerベッカン扉を半開けで、省エネクーラーで営業しております。。

明日4/26(木)定休日になっております。

金曜日からまた元気に営業しますので
ぜひ、遊びにきてください^^お待ちしております~☆可愛い子たちがまた増えてます…

お花見がしたくてうずうずしてるコハルでした~!!!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-04-25 18:26 | diary | Comments(0)
みなさまへ
こんにちは、高橋です。

わたくし、本日3/31をもちまして退社させていただくこととなりました。
いままで本当にありがとうございました。

6年半いた会社の中で、nouer、今はなきMerukur Veseniy、nouerベッカンと、さまざまなお店に携わることができ、たくさんのお客様に支えられた6年半でした。

振り返ってみたときの感想は、「たった6年半!」。
もっと長く働かせていただいていたような気がします。

かわいいお洋服をに囲まれ、新しく入ってきた商品に興奮し、
おしゃれ好きで優しいお客様たちと、ご一緒にお洋服を選ばせていただく日々。
毎日いろいろな出会いと発見がありました。

いつもお店に来てくださるお客様はもちろん、
いつもメールをくださる、お会いしたことのないお客様

いろいろな面から協力してくださるメーカーさん

お一人お一人に感謝します。

アツイ上司と仕事仲間にも。

これからしばらくは、お腹の赤ちゃんのためにゆっくり過ごす予定です。
たまには大好きなベッカンに遊びに来ようと思っています。
見かけたらお声かけてください。

妊婦シリーズのブログ、結局1回きりで終わってしまって申し訳ございませんでした。

これからもnouerベッカンをどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。お世話になりました。

2012年3月31日
高橋 史子

e0168699_10404184.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-03-31 17:03 | diary | Comments(4)