nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
NEWS!!
みなさまいつもベッカンをご利用いただきありがとうございます!

緊急決定!kirimaga特集掲載記念!! 笑
5/30(土)~6/5(金)の一週間限定で
jaccsショッピングローン
金利手数料12回まで無料!!!

とさせていただきます!

この機会に特集で気になっていたコーディネートやダーカスワンなど(!) お得に手に入れて下さい♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^)/


takahashi fumiko
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-05-29 16:43
もう一つの初夏スタイル特集
みなさまベッカンのキリマガ特集はご覧いただきましたか!?
まだの方はまずクリック!!→キリマガ

内容量の関係でアップできなかったコーディネートをご紹介!
題して もう一つの初夏スタイル特集~キリマガ特集の裏側~


もう一つのpicnic style
e0168699_14553012.jpgblouse ¥15,750/steven alan
pants ¥15,540/BLANC basque
sneaker ¥11,550/startas




彼とのピクニックスタイルに、このチェックブラウス捨てがたかった~!!のでご紹介!
女の子度数高めのブラウスには思いっきりカジュアルなパンツをルーズに合わせるがベッカン風
足元は絶対ハズシでスニーカー!!





左:ふんわりお袖の袖口はゴムでラクチン
右:すっごく履きやすい!とのお声続出なパンツ

e0168699_14561884.jpge0168699_14564812.jpg

















休日のカフェstyle
e0168699_15225318.jpgstole ¥10,500/sound track
camisole ¥12,075/tiny dinosaur
skirt ¥15,750/tiny dinosaur
sneaker ¥11,550/startas



キャンプスタイルでも登場した大判ストール再登場。これ万能ですね=3
チェックのストールと花柄モチーフのキャミとストライプのスカート。実は全身柄もの♡ですがネイビーでまとめて落ち着き感あるスタイルに。
ゆったりした時間をすごしたくなりそう


左:後ろがV字になってるキャミ。肩ひもまで柄入りだからちらっとみえるだけでもかわいいですよ!
右:カットソー生地の巻きスカート。シワがつきにくいので旅行にもおすすめ

e0168699_15434728.jpge0168699_15442112.jpg
















shopping styleでのひとこま
e0168699_15523100.jpg
撮影時にはいていたDOVERのウエッジソールサンダル

かなり底上げされるので自転車またぎがすっごくラクになりました!!笑
ヒールがペダルにひっかかることがないので安心です

e0168699_16125327.jpge0168699_16132173.jpg










¥31,500/DOVER
撮影のあとキャメルがオヨメにいってしまいましたが
スタイル全体を引き締めてくれるネイビーと グレイッシュな色味がキレイなパープルがございます
ネイビーは37サイズラスト1足です!

e0168699_16145772.jpgはくとこんな感じ。
重量感のあるつくりがいいんです
華奢なサンダルがお姉さんぽくてニガテな方に
ところどころムラのある革が味があって◎!!
パープル珍しくてかわいい色ですよね。
ド派手じゃないのでコーディネートしやすい色です









もう一つのcamp style
e0168699_16423459.jpgtank ¥24,150/GOLDEN GOOSE
pants ¥22,050/adam and eve
sneaker ¥15750/startas



地厚なしっかりとした作りのパンツ、アクティブに動くところへゼヒ履いてってください
履きこんで履きこんで生地をゆるゆるに育てたい
ボーダーのタンクで男の子っぽくスタイリング だいぶ激しいキャンプが楽しめそう 笑
あ、夜はlove yourselfのパーカを羽織ってくださいね!


左:ポケットのチェックがちらりと見えたときのさりげないかわいさが良い へヴィに履きこみたい
右:肩の幅も太めで男の子っぽいつくり 後ろが長いのでチャリンコスタイルにもおすすめ

e0168699_1792016.jpge0168699_1794046.jpg

















-----------------------------------------------------------------------------
スペシャルサンクス
e0168699_1711446.jpg
ピクニックスタイルでモデルをしてくださった 某きりあき社員の旦那様Mさん
私物のROMANCEのTシャツとGOLDEN GOOSEのスニーカーをはいてきてくれました
ありがとうございました!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-05-28 17:34 | recommend
日焼けたいヒト
こんにちは。
しばらくサボっていました。ニシグチです。
はじめに言っておきますが今回は相当なとりとめのないハナシです…笑

先日のフミコ目線のワタクシ像、読んでいただきましたか?
ずいぶんステキに書いていただきましたが
『衣・食・住』に適度(適当)にこだわっている元気だけが取り柄のただの食いしん坊です。
これからもよろしくどうぞ~!

さて、東京に来ました。インフルエンザの影響で出張禁止!!なんて百貨店さんもあるようですがこっちに来てみるとマスク姿の方は僅か。粘膜からの感染ということはゴーグルもつけないと意味ないような…
ただし、手洗い30秒以上という部分にはこだわり北海道の皆さんにご迷惑をお掛けしないような出張にして無事に帰りたいと思います。
それにしてもこっちはもう夏ですな。恵比寿のお気に入りのハワイアンカフェにて昼食をとりましたが目の前の公園の子供達の露出度もかなりのモノです。うらやましい。
e0168699_15143398.jpg


夏になると日に焼けたい派です。日焼けて露出したい派です。

同世代の女子友にはすごい勢いで止められますが、やめられない。弊社gabrielleの相原にも心配そうに見守っていただいています。シワとかシミとかあんまり気にならないが肌がかさついたオバハンにはなりたくないので、オススメしてくれた出張にもこれもってきてます。乾燥防止にももちろんなるケド肌の艶がグッと増していいカンジなんですよ。特に日焼けた肌にはね。オススメです。宣伝です。
e0168699_15502442.jpg
                           AHAVA


今年こそクロンボ大賞を狙っていますが、某JOOKSの某M店長が一馬身リードしてますな。彼の日焼けに思わず舌打ちをしてしまいました。

札幌はまだ夏ではないけど始まりつつありますね…初夏ってことです。
そんなわけで今日ベッカン初夏スタイルがKIRIMAGAでアップされました~!!カメラマンはワタクシです。チェックしてみてくださいね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ
東京出張に二日酔いじゃなく来れた奇跡のお話。
昨夜は親友のお誕生会でした。笑顔が天下一品の彼女にはLOVEYOURSELFのタンクをプレゼント。
e0168699_15424951.jpg
『I'M GORGEOUS INSIDE』


ボロは着てても心はニシキ的なこのタンクはプレゼントするほうがなんだか嬉しくなってしまいました。
嬉しくてうっかり呑まさっても楽しいお酒は残らないものです。

皆さんも楽しい夏を!CIAO!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-05-27 15:20
自転車日記①
こんにちは!みなさん初夏楽しんでますか!?
最近お休みのたびに雨だった、雨オンナのワタクシ、高橋です。

お休みだった昨日は、強風でしたが晴れだったので、ふみぶー号出動!!
来月に控えた友人の結婚式に着ようと思っているsuzuki takayukiのドレスのインナーを探す旅に。
でもあくまでもメインはサイクリング

いつもはスピード勝負なサイクリングロードをのんびりと。
やっぱり自然があるところは気持ちがいいですね!
e0168699_17381592.jpg

e0168699_18331351.jpg休憩しつつ。
ミニワンピで乗ってみました。inにフィットするペチコートとレギンスをはけば、めくれも気になりませんでしたよ。




e0168699_1834586.jpg






青空の下のふみぶー号。
最初は重いかな?と思っていた黒ベースの水色ボディ。
乗ってみてかわいさが良くわかりました。
お洋服が映えるカラーリングです。


キリアキバイクスタイルでダーカスのご紹介をしているのでこちらも見てくださいね!
PISTに自信のないヒトは、最初フリーギアで慣れていただくのがおすすめ



わたし、札幌のはしっこに住んでいるので、家から街中まで出てくるのに結構な時間がかかります。
片道45分です。
大変だね~と言われますが、それでも毎日乗りたくなるんです!!
走っていて気持ちがいいのと、単純に楽しい。
運動不足解消に始めた自転車ですが、PISTに乗ってみて良かったのが
①リフレッシュできる。
②終電を逃してもタクシー代がかからない。
③水色が目立つのか女子のPISTが珍しいのか振りかえって見られてウシシと思う。


e0168699_19192289.jpgこの日はガブリエルでちょうど良いインナーが見つかり さくらちゃんありがとう!
暗くなる前に帰路へ。
途中で自転車に乗ったおじさんに
「女の子なのにPIST乗ってんのかー!へー!」
と声をかけられ
しばらく一緒にツーリングしました 笑
おじさん楽しい時間をありがとうございます!






自転車に乗り始めて、知らなかったこと色々あったんだなと思いました。
長距離走る為か、必要なものが色々出てきます。
たとえば
e0168699_18523276.jpgi-pod。
必要といえばおおげさですが。。45分無音だと、すごく寂しい…
朝はカーティスメイフィールド 夜はコールドプレイが定番ですが
最近定番化しつつあるのが松山千春の「恋」







e0168699_18563827.jpg帽子。
無いと到着したときに落ち武者になっています。
飛んでかないようにツバが小さめでフィット感のあるものがいいと思います!
この帽子どちらも形がすっごくかわいくてオススメです!
左¥4,095/右¥6,195









e0168699_197545.jpgそして
毎日でも乗りたいと思えるようなかわいさと走りを楽しめる自転車。









ふいー。今日は長々と自転車のハナシをしましたが。。
先日開催した55会(きりあきS55年生まれの会です。ご存じのあなたはキリマガ愛読者ですね!)
チャリ会も作ろうかしら?
部員募集!


e0168699_19342965.jpg55会でのギャルリーヴィー谷村さん。顔を隠していますが 笑
inaのブレスレットとusluのネイルをかわいくつけてくれていました!
ありがとうございます^^
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-05-26 13:36
メールアドレス新しくなりました
nouerベッカン専用のメールアドレスができました!

商品のお問い合わせ、ご質問、ブログに関するコメント、高橋へのラブレター、お求めいただいた商品のコーディネートを迷われたとき などなど 途中調子にのってますね…
こちらのアドレスまでお願い致します!

こちら↓↓↓
nouer_bekkan@kiriaki.com

takahashi fumiko
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-05-23 17:23
T-shirts コレクション!!
5/23(土)
ロス発 着心地の良さで定評のあるカットソーLnA(エルエヌエー)が入荷します!
ローレンとエイプリルが作る、柔らかな100%コットンのカットソー。
シンプルな型と夏に是非着たいカラーバリエーションが魅力です!

とにかく色、かわいいですよ~。
晴天の下で着たら目を惹くだろうなぁ。夏の差し色にぴったりです!!


e0168699_234450100.jpgTシャツ ¥7,875/LnA
中に着たタンク ¥7,350/LnA
パンツ ¥17.640/BLANC basque


e0168699_23452899.jpg


e0168699_12315471.jpgポケットつきのゆったりしたシルエットのUネックTシャツ。
U首の開き、キレイですよね~。
パンチのあるフューシャピンク、爽やかなミント、飽きのこないグレイ。






*******************************************************************

e0168699_2348921.jpgタンクトップ ¥7,350/LnA
中に着たタンク ¥5,775/Love Yourself
デニム ¥26.250/Tiny Dinosaur


e0168699_23485341.jpg



e0168699_1230781.jpg上のコーディネートで中に着ていたタンクトップをコーディネートの主役に。
ラブユアセルフのタンクとゼヒ一緒に着てほしいです!後ろ姿かわいいです!
こちらはミントとグレイの2色展開。



合わせたのはタイニーダイナソーのバギー。
e0168699_12303886.jpge0168699_23493377.jpg










ウエストに付いたヒモの色合わせがかわいいです!
最近バギーってあんまり見ないですけど 夏になったらやっぱり気になるアイテムナンバーワン。
マリンぽくコーディネートしたいですよね。




*******************************************************************

e0168699_005433.jpge0168699_1231747.jpg








VネックTシャツ ¥7,875/LnA

LnAといえばこのVネックT
イヤミなく程よくフィットする身頃と深く開いたV首が、ホラこんなにもあたしの体をキレイに見せてくれています…着てほんとうにびっくりした一枚です=3
女性らしい深いピンクと、ミント、グレイの3色です。




*******************************************************************

無地のカラーバリエーションがキレイなブランドも入荷し、
23日にはベッカンに様々なTシャツが揃います!

無地 プリント 色モノ ベーシックカラー

夏に向けてTシャツが必要になる時期
あなたのお気に入りを見つけてください!


そこで~ベッカンTシャツコレクション

e0168699_1143122.jpg


e0168699_12123769.jpg


e0168699_1253365.jpge0168699_1273564.jpg


















気になるものが見つかったあなたはお店へGO~♪
明日23日(土)、かわいいTシャツ揃います!!


takahashi fumiko
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-05-22 12:43
ブログジャックの犯人は
こんにちは!高橋です。
ここ数日再びブログジャックしてくれている西口さんですが
西口さんてどんな人!?
という方も多いと思います。

今日は勝手に
西口さんてこんなひと!コーナー!
を設けたいと思います。

西口ディレクターは
kiriaki各ショップのディレクションをしながら㈱きりあきの副社長でもあるという超多忙なお人
kirimaga特集にも何度か参加しています
e0168699_18152945.jpg
nouerで取り扱っていたミレナやえみちゃんの帽子、キャセイなど個性的なブランドを独特なファッションセンスで着こなす
おしゃれ副社長です

昼はバリバリ仕事をし
海外へもかわいいものを探しに飛び
休日は外遊びをし
夜はお酒の席で活動する
かなりのアクティブさん


ベッカンの骨となる部分をささきさんと生み出したひとです

私が西口さんに初めて会ったのは西口さんがgoldieの店長だったとき
当時はお店がマルサにありました。
私もまだ学生でしたね~
e0168699_18301813.jpg
きりあきを何年も前からご利用いただいている方は西口さんをご存じの方もいらっしゃいますよね。ありがとうございます!

おちゃめな一面も
e0168699_18323749.jpg






最近のnouerのブログより



これからもアクティブ(部)番長として素敵なものをnouerベッカンの為に見つけてきてくれます!(言い切り)


そして23日(土)には
西口さんがNYで見つけてくれた
コットン100%の着心地が良く夏にぴったりなカラーバリエーションのカットソーが入荷します

明日のブログでご紹介しますね!!

お楽しみに!!

おまけ
今日は暑かった!!
お休みだったので、ふみぶー号に乗り 友達と中央区の櫻珈琲へ
e0168699_18451961.jpg
店内に風が入ってとっても気持ちよかったです!ここのおトイレは必見ですよ。。
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-05-21 18:56 | diary
寒いとヒトにやさしくデキナイ
こんにちは!

今日は残念ながらカラッとは晴れませんでしたね・・・
しかも寒い!!

寒くなると特に朝・晩の気温差が気になります。自転車で出掛けるとなお更。
ここ最近の寒さで羽織欲が再燃しているニシグチでございます。

最近見かけたこの3つ全部欲しい!
e0168699_18445134.jpg











DA:TEさん 好み!
e0168699_18452766.jpg








ベッカンさん 好み!

e0168699_2261368.jpg














MerukurVesenyiさん 好み!


テイストも取り扱いSHOPもバラバラのこれらの羽織、共通点が2点あります。どこでしょう?
自転車に乗る私は丈が長すぎないこととフードがついていることが条件!!

近々KIRIMAGAでご紹介するベッカンの初夏スタイル(お楽しみに!)でもこの重要性を感じたんですよねー。半そでやノースリーブだけでお出掛けできるようになるのはまだまだ先のおはなしですもんね~。

初夏スタイルといえば、皆さんKIRIAKI BIKE STYLE見て頂きました?
KIRIAKIが考える自転車スタイルの特集が組まれていましたね。代表5店舗のスタイリングどれもかわいかったです。
ワタクシ、チャートの結果は1回目はMerukurVesenyiで2回目はベッカンでした。なぜか2回 笑

これを書いていて、前にもそんな特集をみんなで作ったよなーと以前の特集を見たらありましたありました。特集
が。なんと2年も前の6月だったんですねー。2007年だって。
ワタシも参加していますが、このズンとした自転車その後すぐに盗まれたんですよねー。
で全く同じのの色違いを買ったんですケドそれも盗まれた 笑 
皆さん、愛車にはしっかり頑丈なカギをつけましょうね!!
e0168699_18464349.jpg











[PR]
by nouer_bekkan | 2009-05-17 22:26
自転車スタイル
みなさまこんにちは!
自転車ライフを徐々に開拓している高橋です!

さて、キリマガにて自転車スタイルの特集がアップされました!!

e0168699_1814199.jpg


kiriakiから5つのSHOPが おすすめの自転車スタイルをご紹介しております。
もちろんベッカンも参加!!
自転車といば PISTバイクを取り扱っているjooksとお店を共にするベッカン(長い)
自転車スタイルといえば カジュアルでアクティブなライフスタイルの為の素敵なスタイルをご提案させていただいているベッカン(やっぱり長い)


そしてなんと
5/19~5/25の期間中 あのbag jackと三越トゥモローランド別注企画が開催されます
こちらも詳細をキリマガでご案内しております。


特集是非!
ご覧ください→こちらをクリック!


そしてなんと②
5月末にベッカンの初夏スタイルがキリマガで特集されます!
最近少し肌寒い日が続いていますが
気温が上がって外遊びを本格的に楽しめる時期の
動きやすくかつ可愛さのあるベッカンスタイルをご覧いただける内容となりそうです♪
みなさまお楽しみに~!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-05-17 18:43 | diary
kuumbaのお香
こんにちは。高橋です。

夏になるとお香を焚くことが増える
という声を聞き
そうか、暑くなったら気になってくるいろんなニオイをごまかしてくれるから?と思ったりしましたが 笑
今日はこの時期にぴったりなお香のおハナシをしますね。

jooksで取り扱っているkuumba(クンバ)というお香ブランド お店でも焚いています!
e0168699_17485335.jpg
日本製です。
よくあるお香は 香り成分を練り状にして 棒にくっつけて作っているものが多いのですが
クンバは液状にした香りを棒に染み込ませて作っているので
香りがソフトで香水のようにふんわりと香ってくれます。

たくさんある中から私のおすすめをご紹介します

夏の夜のお共に…ロマンチックな香り
e0168699_17553337.jpg左から
ROMANCE 石鹸のようなさわやかな香り。フローラル系に近い甘さがあります
HABANA NIGHT スパイシーな夜の香りといいましょうか…大人な香りです
ISLAND PASSION ロマンスをもっと甘くしたような香り
全て¥840





夏におすすめ 少しさっぱりな香り
e0168699_18184462.jpg左から
VANNILA ROSE バニラの甘さにローズティの酸味が混じったような、甘酸っぱい香り
SUMMER RAIN 夏に雨で草が濡れたような匂い!?ちょっと懐かしいさっぱりした香りです
COOL WATER ちょっと男っぽい印象の香り 割と人工的なユニークな香りです
全て¥840



そして今の気分で是非PICKしたいLOVEシリーズ
e0168699_18373220.jpg左から
WHITE LOVE ちょっと乾いた香り?干し草の中にいるような笑心地よい甘さです
BLACK LOVE かなり甘い、エスニックな香りです。結構香りが強いです
AFRICA LOVE ブラックラブに近いですが、もっとハッキリしたあめ玉みたいな甘さです
全て¥840





そう、LOVEといったらLOVE YOURSELF
e0168699_1951562.jpg

私はI♡MEのパーカをゲットしました
フードが大きめで落ち感があり、髪が後ろに流れてもジャマにならないのがお気に入り
袖口のリブの長さもお気に入り
腕回りが細く見えるのもお気に入り
色とロゴもお気に入り
とにかくお気に入りです
e0168699_1921233.jpg



お部屋をLOVEの香りで満たし、素敵な空間づくりをして
ボディケアをしたり
一人でゆっくりお酒を飲んだり
自分を甘やかしてあげるのも大事です


そうそう、こんな面白いお香もあります
e0168699_19104845.jpg
LICK ME ALL OVER
「わたしを打ち負かしちゃってよ!!」
という意味だそうです…
ある意味自己愛…??
どんなスパイシーな香りかと思いきや、素敵な柔らかい香りがします…♡
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-05-15 17:08 | recommend