nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
最後の夏満喫でした。
今日は少々息抜きを…


MVのブログで先日ブロックビルのメンバーで行ったロッジの模様がアップされていて、
わたしも~と思い、
ベッカンブログからもアップさせていただきます♪
しつこい!と思わずにどうかお付き合いくださいませ。。
ちなみにきっとあやちゃんも今後アップ予定だと思います 笑

MVあやかちゃんの運転で向かったのは「ありすの里」というロッジ。
わたしたちが泊まったのはなんと客室露天風呂つきのタイプでした!
スゴイ!
テラスにはバーベキューできるスペースも。
e0168699_17552917.jpg←炭をおこす天才のりかさん。お父さんにもお母さんにもなれる。りかさんと結婚したい。

↓中はこんなかんじ。キレイでおすすめです。
e0168699_17221883.jpg






テラスからは積丹の海が一望できました。
e0168699_1726425.jpg
昼の部


e0168699_17275344.jpg
夜の部



夜のバーベキューはりかさん持参(!!)の海鮮モノ。お肉が乗ってないなんて、わたしたちオ・ト・ナ
e0168699_17305492.jpg



2日目は積丹方面から寄り道しながら帰路へ。
途中で車から降り、海で一息ついた4人。
e0168699_17412933.jpg
みんな自由。笑


わたしの写真がなかったのでいつもの絵で…
バーベキュー時のわたし
e0168699_1744464.jpgバーベキューのタレをアダム&イブの美尻パンツにこぼしてしまい
ロッジで洗濯中、はくものがなく
ホォアナのトランクスでバーベキューしました。はは。
じゃぶじゃぶ洗った美尻パンツは元通り♡
めでたしめでたし。
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-08-31 18:04 | diary | Comments(0)
羽織りモノ!
先日連休をいただいて積丹方面のロッジへ行ってきました。
メンバーは nouerあやちゃん、Hajouterりかさん、MVあやかちゃんの、ブロックビルメンバー。
お天気も良く 日中はわりと暑くて 最後の夏を楽しんできました!
札幌へ帰るとひんやり。。風がつめたくて
本格的に秋の気配を感じました~

そして明日8/28(金)には
tiny dinosaur BLANC basqueから
羽織りモノが届きます♡


e0168699_17132035.jpgjacket
¥29,400(khaki beige,gray)/
BLANC baspue








e0168699_17174257.jpg


取り外し可能なチェックのライナーつきで、今すぐにもこれからにも使えるジャケット。
裾に立体感が出るように作られています。


e0168699_17251095.jpg上:short bolero
¥20,790(block check,check)/
BLANC basque


下:parka
¥24,150(ivory,brawn,purple)/
tiny dinosaur



e0168699_17253668.jpg












重ねて着てみました。
denim
¥35,700/R13
shoes
¥19,950/F-Troupe着用はバスクのチェックとタイニーのパープルです。
チェックの色味でコーディネート♡e0168699_17282827.jpge0168699_18194422.jpg


















♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
生地の切り替えや素材使いなど、「パーカらしくないパーカ」で人気のタイニーのパーカ。
今シーズンはスーピマ綿を使った丈夫で肌触りのよい素材です。
ダブルジップやフードにもついたジップなど、ジップの開閉で表情を作れます。

e0168699_19433100.jpg
e0168699_1951026.jpg
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

e0168699_1885798.jpgvest
¥17,325(purple,ivory)/
tiny dinosaur


タイニーのパーカと同シリーズのベスト。
こちらは生地を重ねてフカフカさせた素材感が気持ち良し♡
タイニーらしいシルエットが楽しめます。
e0168699_18115041.jpg










e0168699_18333974.jpg






合わせたストールは帽子付き。
hat stole ¥23,100/sunshine&shadow
cut sew ¥10,500/organic
boots ¥39,900/F-Troupe






e0168699_18451817.jpgshirts one-piece
¥20,790(ivory,khaki)
/BLANC basque



ネル素材のシャツワンピ。
柔らかいので肩もこらずに(笑)気軽に着れます♪
前開きなのでさっと羽織ってロングカーディガン的に着ても◎
e0168699_18511246.jpg














e0168699_18514983.jpg

ivory着てみました。
cardigan ¥40,950/organic
knit cap ¥6,300/back horn
boots ¥39,900/F-Troupe

ヒモ付なので色々遊べます。
ヒモはウエストのかなり高いところについてます。
e0168699_18575282.jpg


















これから一気に秋に突入!!
ぜひ羽織りモノ見つけにいらしてくださーい!

news!!!
Hajouterが明日より札幌PARCOに期間限定SHOPをオープンします!!
なんと!tiny dinosuarも一緒にお取り扱いします☆
ベッカンではカジュアルでリアルクローズとしてのタイニーを、
アジュテではもう少し女性らしいラインや、コレクションの雰囲気をお伝えできると思います。
ぜひ見比べてみてくださいね!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-08-27 19:33 | arrival | Comments(0)
narifuriナイロンブルゾン。
今日出勤中降られましたぁ~
ちゃんと天気予報はチェックしてたのですが・・この時期の天気予報って当たらないですよネ。。


突然の雨に
小雨くらいなら自転車乗りたい方に
入りました!
Jooksにnarifuriのポケッタブルナイロンブルゾン♡
e0168699_17343837.jpg¥18,900
pink,gray





















レディスサイズも届いてます!
pink着てみました。
e0168699_174084.jpg
e0168699_17405078.jpg










e0168699_17525543.jpg








右上:親指を通せる穴があいてます。
右下:胸上のポケットにくしゃくしゃ~と入れるとこれくらいのサイズになります!

後ろ身頃が長くなっていたり
ウエストやフードもヒモで調節できたり
考えられたつくり♪



雨が楽しくなりそうですが
雨じゃなくても着たいかわいさですよ!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-08-23 18:10 | arrival | Comments(0)
BLACK HORNのニット
ウェアがどーんと入荷しました!newブランド
BLACK HORN
アルパカの代表的産地、メイドインペルーのハンドメイドニットブランドです。それぞれの作品にヒトの名前がついています。
以前にベッカン秋冬コレクションでBLACK HORNのご紹介をしましたが、ベイビーアルパカの着心地の良さに加え、編み地の面白さと着た時のライン、それを存分に楽しめるベーシックなデザインが素敵です。
ぜひ定番アイテムにプラスしてください


e0168699_12183886.jpgU-neck knit[GINA]
¥23,100
gray,charcoal gray,black














e0168699_21123972.jpg
袖のたるみ具合や襟もとの切れ込みが楽しめます。潔くシンプルにコーディネートしてほしい


一緒に合わせたもの
e0168699_2114217.jpge0168699_21144285.jpg















silver bracelet ¥91,350/JILL PLATNER
long boots ¥39,900/F-TROUPE

こんな潔いスタイリングにはシルバーの光の強めなアクセサリーでメンズライクに仕上げるのが気分


--------------------------------------------------------------------------------

e0168699_12224628.jpgdouble cardigan[ETHAN]
¥25,200
charcoal gray














e0168699_21165670.jpg
ダブルのカーディガンはボタンの留め方で表情の変わる様を楽しんでください
素材感のある毛足の長いニットと 襟もとのスタイリッシュなデザインのバランスが面白い



一緒に合わせたもの
e0168699_2118497.jpgtrekking boots ¥39,900/F-TROUPE
ニットの重量感に負けない主張あるブーツ
デニムをグシャッと入れて計算してない風なスタイルを作ってください











-------------------------------------------------------------------------------

e0168699_12231599.jpgknit skirt[EMILY]
¥18,900
charcoal gray,black,gray










e0168699_2119411.jpg
シルエットのかわいいスカートはプリーツに隠れてポケットがついていたりと ニットスカートの域を超えた作りに驚かされます

一緒に合わせたもの
e0168699_12234921.jpge0168699_122459.jpg











block check shirts ¥18,900/steven alan
mouton boots ¥19,950/F-TROUPE


それぞれの素材感が ニットスカートのボリュームを引き立ててくれるアイテムたち

------------------------------------------------------------------------------

e0168699_12243513.jpgsweat motif knit[BOBBY]
¥22,050
gray,charcoal gray











e0168699_21201958.jpg
スウェットをモチーフにしたユニークな半袖ニット。後ろのニットタグや裏編みの表情が愛らしい



一緒に合わせたもの
e0168699_21225311.jpge0168699_12252837.jpg











silver bracelet ¥63,000/JILL PLATNER
midle boots ¥34,650/F-TROUPE

ニットと重ねたシャツからちらりとのぞくシルバーのレースのようなブレスレットが素敵です
スウェットのカジュアル感も併せ持つニットには ミドル丈のブーツインがぴったり


------------------------------------------------------------------------------
e0168699_2341660.jpgBLACK HORNはニット小物も素敵です!!
写真のボウシやグローブ、超ボリュームのストールがすっごくかわいいです!!
knit cap
¥6,300
gray,black










今回合わせたデニムたち
e0168699_12432528.jpg
denim ¥31,500~¥36,750
nouer本店でも取り扱いのR13
BLACK HORNのゆったりしたシルエットとのコントラストにぴったりでした!






そしてBLACK HORNとぜひ!合わせてほしい
JILL PLATNER
e0168699_1244598.jpg
bracelet ¥17,850~¥91,350
necklace ¥19,950~¥28,350
サーファー・ジルの自然界へのオマージュを形にした作品。
全てハンドメイドなところがBHにもぴったり。
グレイカラーの表情あるニットに主張するシルバー
おすすめです
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-08-21 12:00 | arrival | Comments(0)
血液型
突然ですが、わたしはO型です。
これでも血液型のハナシが結構好きだという女子っぽい一面も持ってマス。

よく本なんかで書かれている血液型の特性がありますが、
もちろんそればっかりじゃないと思うんですけど、でも当たる部分も結構あるので好きです。

O型がよく書かれてるのは
順応性があるとか
おおざっぱとか。。
おっとりしてるとか?
あれ、わたしあまり当たってないかも?


先日いらしたB型のお客様。
秋冬のアルバムを見終わったあと おしゃべりしながらお会計に。
お客様をお見送りしたあと アルバムをふっと見てみると


e0168699_14194331.jpg
すっごくキレイに並べてある…!!


私はB型のこういう集中的なところが好きです。
いい意味での凝り性というか。
でも、アルバムでも商品でも 並べるのは販売員のしごとなので、どうぞみなさま見散らかしていってくださいね。笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あ、ニュースです!
予約完売してしまったF-TROUPEのトレッキングブーツのBLACKが 37サイズ1点のみ追加入荷しました!!
気になっていた方お店へ急いで下さいまし~!!
お待ちしております☆
e0168699_14295650.jpg
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-08-18 14:36 | diary | Comments(0)
F-TROUPEご紹介します!
本日入荷しましたF-TROUPEのくつ達!!
本当にかわいいです。箱から出す時の独り言がひどかったです!「うわぁかわいい~これもかわいい~」
写真よりぜんっぜんかわいい。
ではそのかわいさをご紹介しますね=3

ぺたんこの靴。
e0168699_18245595.jpg19.950yen
brown×turquoise,black×red
36~38サイズ



e0168699_1825207.jpg
















この色の組み合わせ…ヤラレます。
少し民族ちっくなパッチワークがコーディネートのいいスパイスになりますね!
素足に今すぐはけちゃうし、 秋はタイツに合わせて
かかとの部分に高さがあって、カッティングもキレイ。

e0168699_18234944.jpg
中にはスポンジが入っていてラクチンです~!
ペタンコの靴って地面の衝撃が直にくると疲れやすいのですが。。
これなら長時間歩行にも◎


☆のブーツ。
e0168699_1827110.jpg34.650yen
chocolate,black
37~39サイズ


e0168699_18273555.jpg














西口さんのブログでドロンパみたいな星と言われていたブーツ。さすがの表現です 笑
どーん!とかかと(しかもかかと)に付いた星マークがなんとも言えません。
この革すっっっごい柔らかいんですよ!!
ちょうどいい細さの筒が上品さもあって、ブーツインもイヤミじゃありません~!
冬でもフルレングス多い方におすすめ!!

e0168699_18282172.jpg革にはシボ加工してあって、温もりある表情が素敵です!!

e0168699_1828494.jpg












ロングタイプも。
e0168699_18292936.jpge0168699_18301987.jpg
















39.900yen
black
38~40サイズ


まっっすぐな筒が長靴のようなシルエットで、足元にいいボリューム感を出してくれます。
美しい!!
e0168699_18305326.jpg






大人のムートンブーツ。
e0168699_18313264.jpg
e0168699_18325019.jpg













19.950yen
black,chocolate,beige
37~39サイズ


ムートンブーツときいて、あのズンとしたものを想像してはいけません。
甲のすっきりしたデザインが大人!!のショートブーツ。ほんとに甲がすっきりしてるんですから!
折り返してファー部分を見せてはける2wayです。
フルレングスのボトムにも、スカートにも合う万能ブーツです♪

e0168699_18341487.jpge0168699_18343596.jpge0168699_18351768.jpg












ベージュとチョコのソールがイエローになってます!
ステッチやうしろのカットもいちいちかわいい。
履くとこんなかんじです↓
シルエットキレイですよね。

e0168699_18382944.jpge0168699_18385377.jpg

















おしゃれ仕様のトレッキングブーツ。
e0168699_18392574.jpge0168699_1840312.jpg














39.900yen
tan,black
37、38サイズ


e0168699_18404077.jpg
ソールがゴツゴツしてなくて、街でかわいくはけるトレッキング♪
内側のファーは筒の部分のみで、インソールはレザーです。
履くだけでコーディネートの主役になる、おしゃれ魂が燃えるデザインですね!!
こちらもかなり柔らかいシープスキン。






先日ご紹介したsunshine & shadowとも本当に相性がいいです☆
是非ご一緒にご覧になって下さい^^
goodsはすぐに取り入れることができるので、ひとあし先に秋を楽しむのにおすすめです♪

*おまけ*
箱もいちいちかわいいです。。。
型によってひとつずつ箱が違うんですよー。
e0168699_19521016.jpg
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-08-15 19:55 | arrival | Comments(0)
週末のヨコク
みなさま お待たせいたしました!!
8/15(土)
F-TROUPE 入荷します!!



お問い合わせの多かった 
かかとに☆マークのブーツトレッキングブーツ
細身のシルエットが大人の女性向けのシープスキンブーツ
今まさにはけるパッチワークのぺたんこ靴が到着します!

是非
ご来店お待ちしております!



F-TROUPE
ロンドン発のシューズブランド
ロンドンならではのエッジの効いたデザインがなんせかわいいです!!
アクティビティな方に カジュアルなスタイリングのポイントに 是非おすすめしたいデザイン
ホームページも見ごたえあります
見てみてください!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-08-13 21:01 | arrival | Comments(0)
自転車日記
こんにちは!夏休み中の高橋です!
旅行に行こうかなとも思いましたが 特に何もしていません(笑)
ゆっくり過ごす夏休みもたまにはいいものですね。

時間に余裕があると いつも通っている道でもこんなのを発見できる

e0168699_1715782.jpg
山間からのびる西日が天国への道みたいでした。
まだお迎えがきても困りますけど…



takahashi fumiko
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-08-12 17:05 | diary | Comments(0)
意外とスタイリングに重要なもの。
e0168699_1549228.jpg
タイトルのとおり、無いとなんかスタイリングがシマラナイ!!
ってことが多い。それはベルトです。
NYから色がなんともかわいいベルトが届きました!
¥19,950(purple×purple,yellow×yellow,black×white)/sunshine & shadow


e0168699_1634898.jpge0168699_16265290.jpg












ちょっとエスニックなかおりがする柄のカラーベルト。
これはコーディネートのポイントに活躍してくれそうですね!!!
合わせやすく育てがいのあるレザーに、手作業でカラーヒモをぐるぐるぐるぐる巻いて作っています。
根気のいる作業…
色によって柄も違うんですよー。

e0168699_17321245.jpg                             デザイナーはこの子→
               かわいいしスタイル良し。
               かぶっている帽子も今月末に入ってきます。











コーディネートしてみました。
1.パープルは黒のトップスに映えますね。ベルトはカーディガンの上から。
e0168699_1642578.jpg
e0168699_16442467.jpg







カーディガン ¥39,900/organic
キャミソール ¥4,725/Y's for riving



ボトムはミニか ゆるいデニムで、靴はこんなのを合わせたい!!
e0168699_17541712.jpg









2.イエローはアースカラーのコーディネートに!!ブラウジングにも◎です♡
e0168699_16471648.jpg
e0168699_16474689.jpg







ブラウジングしてトップスにしたカットワンピ ¥14,175/organic



このスタイリングにこのブーツ、ぜったい相性200%
e0168699_17571384.jpg











3.ブラックはわりとシックなので柄モノに合わせてもうるさくありません。
e0168699_16483838.jpg
e0168699_1649272.jpg






ブロックチェックシャツ ¥18,900/steven alan
タンクトップ ¥9,450/organic



中に合わせたタンクトップ、入荷して間もないのですが既にリピーターの方多しです。
ありがとうございます!
着心地の良さと合わせやすさゆえですね。おすすめです!

そして足元はこんなのが気分~
e0168699_1813654.jpg













先ほどからこのsunshine & shadowと相性がいい靴たちは
そうです、F-TROUPE
入荷時期が予定より早まりそうで、もうそろそろお店に届きそうです!
楽しみですね!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-08-09 16:39 | arrival | Comments(0)
ORGANIC届きました!!
先日予告したORGANIC 届きましたー♡
体を入れてみて やっぱり気持ちいい!!
程よく収縮性があって、しっとりとした生地は 重ね着しやすく表情のあるファブリックでした。
それではラインナップをご紹介☆


e0168699_185171.jpgboat neck cut&sewn
10,500yen
black,gray






e0168699_17372097.jpg


超基本のカットソーは おそでが長めでくしゅくしゅっとさせて着るタイプ。
鎖骨がしっかり見えるくらいの、一枚着としても使いやすい襟の開き具合♡

*******************************************************************

e0168699_18514778.jpglong sleeve T one-piece
10,500yen
black,gray


e0168699_17431889.jpg


おしりがすっぽり隠れる、ミニワンピ丈。
細身のパンツを重ねてもいいし、ベルトでブラウジングしてもおっけー。
開き具合は最初にご紹介したカットソーより広め。

*******************************************************************

e0168699_18522574.jpglong tank top
9,450yen
black,gray,white


e0168699_17491915.jpg


すっごく使えそう!!カットソーとワンピの中に着ていたのがこのロングタイプのタンクトップ。
素肌に直接着るインナーは、やっぱり着心地の良いものがいいですよね!
かなり着丈が長めで、くしゅっとさせてきちんと止まるので、お好きなところで調節してください


*******************************************************************

e0168699_18554029.jpgbig cardigan
40,950yen
black,gray


e0168699_17514182.jpg


ゆるっとしたシルエットがサイコーにかわいい!
寒くなったらシャツと重ねてもいいけど、おブラなど女子アイテムにゆるく着てもかわいいですね♡



ORGANICは、もちろんコットンなのでおうちでのお洗濯がOKです。
ベーシックなものこそ 着て→お洗濯して→また着て っていうのが嬉しいですよね。
縫製にも定評があり、なが~く着れるベーシックアイテムの一員にしてあげたいブランドです。

デザインもののインに、
シンプルなボトムとのベーシックコーディネートに、
是非合わせてください!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-08-06 18:29 | arrival | Comments(0)