nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
冬目前!!あったかアイテム
こんばんは!さむーーーーい!!
もうすぐ雪の予報ですね。
わたくし先日goldieの牧野店長と帯広に遊びに行ってまいりまして(食べてばっかりでした!)
一足お先に超さむい体験をしてきました。
e0168699_18552081.jpg
今すぐ雪が降り出してもおかしくない寒さだった帯広。
いたるところに鹿がいたけど有名ですか?



毎年冬の寒さを忘れるわたし。あほ?
久々の寒い体験にあったかアイテムが必要!!と焦ったのでした。
そこで店内を見回してみると

いろいろあるよ~あったかアイテム~
e0168699_18593569.jpg

そこで本日は、これは使えてかわいくてあったかい!!アイテムをご紹介します♡


NO.1 BLACK HORNのニット ¥23,100
e0168699_1905516.jpge0168699_1975710.jpg














こんなニットは絶対使えて重宝する!!
一見シンプルですが長めの袖と丈が自然なたるみを作ってくれ、
着るとなんともいえない良いシルエットが生まれます。
首のカッティングもかわいい。
アルパカの赤ちゃんの毛で、職人によりハンドメイドで作られたニット、
あったかくて着心地良し!!



NO.2 maiamiのベスト ¥42,000 
e0168699_19103672.jpge0168699_19112566.jpg















少し前に活躍した秋のジャケット。
インにこんなカラーリングのベストをチラ見せさせたら絶対かわいい!
こちらもハンドメイドのざっくり編みニット、
襟の立ちや脇の開きなどディテールもぬかりなくかわいいです。
ジャケット¥29,400/BLANC basque



NO.3 tiny dinosaurのコットンシリーズ ¥15,750~¥17,325
e0168699_19211056.jpge0168699_1923089.jpg














このシリーズ肌触りが尋常じゃないくらい良いんです。
柔らかいし、しっとりしてて、でもしっかりしてるんです。
それもそのはず高級素材のスーピマ綿を使用してます。
繊維が長く細いので軽くて保温性バツグン。
そんな素材のカットソーはこれからインナーにおすすめ!!
こちらもあったかアイテム認定の中綿ドットベスト¥19,950/narifuri



NO.4 ORGANICのヘンリーニット ¥44,100
e0168699_19292783.jpge0168699_20331386.jpg

















実はこのニットメンズなんです。
でも女子がゆるく着たときのシルエットがたまらなくかわいいんです!
アルパカ使用の、柔らかい若干光沢のある上品な質感のニット。
Vネックとヘンリーの中間のような首元は、
後ろに落とし気味に着るとかわいかった!!!




NO.5 帽子たち。
e0168699_19415524.jpg






左から
ニットキャップ¥6,300/BLACK HORN
つば付ネックウォーマー¥22,020/sunshine & shadow
フード¥18,900/maiami
e0168699_1943864.jpgnouerの東野ちゃんが来店したのでかぶってもらったのは、サンシャイン&シャドウのつば付きネックウォーマー。突然の雪にはサッと帽子をかぶれば◎














NO.6 BLACK HORNのざっくりストール ¥18,900
e0168699_1952029.jpge0168699_19523229.jpg











ふぅんわりした超!!やわらかいストール。
とにかく巻かれた方全員が「!!!」ってなるくらい柔らかいです。
長いのでぐるぐる巻いてボリュームを出しても良し。
編み地がとってもかわいいです♡



NO.7 F-TROUPEのムートンブーツ ¥19,950
e0168699_201602.jpge0168699_20163944.jpg










シュっとつま先に向かうシルエットが他にはないムートンブーツ。
私も愛用していますがこれは真冬でも相当暖かい!!
スカートに合わせてタイツ×ソックスとコーディネートしてもいいし、ルーズにボトムをインにしてもかわいいです!
サイズは37サイズが残るのみ!!お急ぎくださーい!





まだまだご紹介しきれないあったかアイテムがたくさんですので、
ぜひお店にを探しにいらしてくださいませ!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-10-30 20:38 | recommend | Comments(0)
ペイズリー届きました!
遅れておりましたsound trackのペイズリーちゃんが届きました!!
09FW sound trackのコレクションが全て揃いましたー^^
こちらと合わせてご覧ください!


e0168699_17154466.jpg
THIRD EYE
13,650yen(brown,purple)



繊細なペイズリー柄を縁取るのはシルク素材のストライプ。
柄と素材のMIXが素敵な一枚です。
大判なので肩からひっかけても◎です



e0168699_17233453.jpge0168699_1724223.jpg
















左のカーディガン ¥40,950/ORGANIC
右のカーディガン ¥25,200/BLACK HORN

[PR]
by nouer_bekkan | 2009-10-27 17:25 | arrival | Comments(0)
sound trackのストール
昨日のヨコクどおり、本日は10/24(土)に入荷する
sound trackのストールのご紹介です!

sound track
デザイナー狭間郁(はざまかおる)。
インドの熟練した職人たちの手作業によってつくられるストールは、
エコフレンドリーな、環境に害のない染料を使用し、
一色ずつ手作業でショールの上に色がのせられています。
「日常の一瞬一瞬の背景で流れるサウンドトラックのようなもの。
どんな場面でも服が独り歩きせずあなた自身に溶け込んでいくようなもの作り」
をコンセプトにつくられる、飾らない、でも存在感のあるストール。
柔らかく首元を包むアンゴラと、ショール自身に表情を出すシルクの素材感。
ぜひラインナップをご覧ください!



e0168699_15485395.jpgSTORMY NIGHT LONG
11,550yen
(beige,green,purple)

カーディガン¥40,950/ORGANIC

ストールを縁取る柄がステキな一枚。
e0168699_1672415.jpg






e0168699_1623490.jpgULTRA
12,600yen
(brown,navy)



木のような温かみのある柄が印象的。縁にタッセルつき。
e0168699_168931.jpg






e0168699_1684515.jpgTALLINN JOINT
15,750yen
(black×mint)

レザーブルゾン¥71,400/MIRAGE
ネックレス¥10,500/mathias & melanie

溜息の出るようなお花の柄の中には、良く見ると鹿が。
e0168699_16121288.jpg





e0168699_16134172.jpgPERFEDIA
11,550yen
(gray)

パーカ¥23,100/tiny dinosaur

ショールに使われたグリーンやレッドがポイントに。
















e0168699_16141038.jpgCOW GIRL BLUES
12,600yen
(black)

カットソー¥10,500/ORGANIC

フリンジが表情豊かなエレガントな一枚。















e0168699_16204751.jpgDOT
11,550yen
(black×gray)

カーディガン¥40,950/ORGANIC

縁がドットの大判なストールは、広げると凝ったグラデーション。
e0168699_162355.jpg




e0168699_16344875.jpgSTORMY NIGHT
13,650yen
(navy)

カットソー¥10,500/ORGANIC
ネックレス¥10,500/mathias & melanie

ショールを縁取るシルクは、巻くとフリルのようになる。















e0168699_16275752.jpgGLANDIATOR
13,650yen
(purple,green)

レザーブルゾン¥71,400/MIRAGE

「ツギハギ」のようなデザイン。なんと縫い目に紙が織り込まれています!
e0168699_16313562.jpg




日に日に寒くなって冬目前!!
ぜひ首元にお気に入りのストールを巻いて寒い日を乗り切ってくださいねー!
明日10/24(土)
スペシャル企画のミニスカート
sound track
入荷します!!
※sound trackのペイズリーストールは納期が遅れております。今月中には入荷する予定です。
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-10-23 16:43 | arrival | Comments(0)
スペシャル企画スカート♡
お待たせしました!
今日は10/24(土)に発売される
♡スペシャル企画スカート♡のご紹介です!

e0168699_19143337.jpg
black,gray,camel 1~3サイズ
¥15,750

素材は柔らかいコットンコーデュロイ。さまざまな素材とのコーディネートやシーズン長くお使いいただけるように作りました。
バックスタイルのプリーツによりすっごく動きやすく出来ています!!
ポケットのデザインや腰回りの表情など本当にかわいいこだわりポイントがたくさんですので、
ぜひ実物をご覧ください!!
横から見たときにお尻のラインが恥ずかしくない台形ミニです♡
腰でひっかけてはくのがおすすめ。


お色もこだわり3色♪
e0168699_19252979.jpg



はいてみました!
e0168699_19285050.jpg冬の元気なスタイリングに。
着用はキャメルです。















ジャケット¥61,950/woods
ボーダーニット¥33,600/steven alan
ブーツ¥39,900/F-troupe




e0168699_20115821.jpgナイロンブルゾンのスポーティなスタイリングに。
ダウンもそうですが、つるっとした素材に相性◎
動きやすいので自転車スタイルにもおすすめです!
着用はブラック。








ブルゾン¥24,150/narifuri
フード¥18,900/maiami
スウェット¥17,350/GOLDEN GOOSE 750
シャツ¥18,900/steven alan
ブーツ¥34,650/F-troupe



e0168699_20175433.jpgロングニットとミニスカートのスタイリング。
着用はグレイです。













ニット¥25,200/BLACK HORN
ストール¥12,600/sound track
バッグ¥19,950/BAGJACK
ボンボンキーホルダー¥4,200/maiami
ブーツ¥39,900/F-troupe




一番最初のスタイリングで着用したジャケットは、遅れて到着したwoodsのもの。
ダウンジャケットをモチーフに作ってあるキルティングジャケットです。
フードのファーはリアルコヨーテ。
裏地のカラーリングがなんともかわいく、ウエストシェイプがキレイなシルエット。
サイドにかわいらしいテープがついていますよー
冬に迷わずパッと着て暖かくかわいいジャケットです。
e0168699_20361635.jpg¥61,950/woods
pink×navy
yellow×pink
black×yellow
全て38サイズ






e0168699_20364797.jpg



今回のスタイリングで大活躍だったのがF-troupeのバック星パッチロングブーツ。
ミニスタイルにはやっぱりボリューム感のあるロングブーツがおすすめです!
e0168699_20493836.jpg
¥39,900/F-troupe サイズなど少なくなってきておりますのでお問い合わせください。




レッグウェアや足元のおしゃれが楽しみなこれからの季節。
10/24(土)お楽しみに!!
そして!大変お待たせいたしました、こちらも10/24入荷いたします!!
sound track第二便!!
詳細は明日23日(金)のブログでご紹介しまーす!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-10-22 19:37 | arrival | Comments(0)
スペシャル企画第一弾。
こんにちは!
先日parisより帰国した西口さんのblogにもちょこっとご報告がありましたが
今後ベッカンではスペシャル企画を予定しております!
こちらはもう少し先のおはなしですが、parisで西口さんに見つけてきてもらった生地(かわいいです!!)で、BAGJACKスプートニクのスペシャルバージョンをオーダーさせて頂きます♪♪
ベッカンとしてこんなスプートニクでこんなスタイルはいかが!?とご提案をさせていただきたいと思っております。12月あたまの予定ですのでお楽しみに!


そしてこちらは今週末のおはなし。
ミニスカートが欲しい!!かわいやつ!冬だから短さ大事だけどこんなビッタリしたのどやって履くの!?的なのはイヤだ!!
じゃあ作る!?
と、西口さんとの会話から始まったスカート製作企画。
10/24(土)にベッカンはじめ一部のkiriakiセレクトshopで販売スタートします。
すっごくかわいいですよ!!バックスタイルのディテールもかわいいし、色もいいです。
コットンコーデュロイで、ベッカンでは3カラーと3サイズ展開です。

すっごく活躍してくれると思うのでご期待下さいませ!
10/24お楽しみに!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-10-20 15:00 | diary | Comments(0)
narifuriやっぱりかわいい。
narifuriからパーカが届きました!
タイトル通りやっぱりかわいいです、narifuri。
何がそんなにかわいいか?

その①このシルエット
e0168699_15443013.jpg
ビッチビチの小さい作りじゃないんですけど、適度にコンパクトなシルエット。
リブの部分はキュッと細く長めなので、ほっそり見えるんです。

そしてあたし胴長短足なのでこの着丈の長さ嬉しいです。
着丈が長いもの→Wジップだったら嬉しい!もちろんWジップ♡


その②このフード
e0168699_1547677.jpg
それでなくてもフードの立ちがしっかりしていて良いのですが ボタンが2コついていて自由に高さ調節できるのがなお嬉しい。


さらに

e0168699_15553743.jpg艶消しマットなボタンがいい。

e0168699_1550472.jpg親指ひっかけられる穴があいてる。

e0168699_15535293.jpg裏地はしっかり起毛していてあったか♡

もちろんJooksにメンズサイズも入荷しております!


カラーバリエーションは、わたしが着用したグレイと、別巻子さんが着ているアイボリーの2色。
e0168699_16293479.jpge0168699_16291843.jpg


















スポーティな要素がしっかりありつつもキレイなシルエットで普段の着こなしにすんなり馴染む、
優秀パーカ。
お値段は¥18,900です!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-10-18 15:58 | arrival | Comments(0)
woodsのカウチン。
e0168699_16461629.jpgwoods canada
(ウッズ)
1885年、ジェームス.W.ウッズにより創業。木材伐採業者へのテントやウェアなど生活必需品の販売から、カナダを代表するアウトドアブランドへ成長。
1982年には、カナダ・エベレスト登頂隊がwoods製品の装備でエベレスト登頂を成功させたという歴史もあります。
私が1歳のとき…
そんな極寒の地で活躍した冒険家に愛され続けた機能性・クオリティをベースに、タウンユースへと進化させたコレクションをお届けします。








125年の歴史を受け継いだwoodsよりカウチンが届きました!
e0168699_16424373.jpg

e0168699_1712121.jpgアメカジスタイルには欠かせないアイテムのカウチンですが、どこか現代的に見せてくれるwoodsのカウチン。
ただカウチンと言えば重さが気になるところ。
でも!woods伝統だけじゃありません。着てみてびっくり!!軽くてふんわりとした着心地。
なんとメリノウールで出来ています。
今回のカウチンはこれまた老舗のカウチンメーカー「kanata社」とのコラボカウチンです。しかもシリアルナンバー入り!



素材感も良いし、イイ意味で昔くささがないカウチン、あえてアメリカの香りがするボーイッシュなものと合わせてみました。
e0168699_175275.jpg










カウチン¥61,950/woods
オーバーオール¥67,200/chimala
チェックシャツ¥18,900/steven alan
フラットシューズ¥19,950/F-TROUPE


襟の立ち・ベルト、配色がスタイリッシュ。カチンコチンのアメカジ風にならないとこがいい!
外国の女の子を気取ってさらりと着てください♡
e0168699_17105035.jpg
e0168699_17113588.jpg




















色違いのpinkはワンピースの上にバサッと羽織って女子度高めに着たい♡
e0168699_17231575.jpg












カットソーワンピ¥14,175/ORGANIC






woodsからはダウンも届いています。
e0168699_17543419.jpg
ダウンジャケット¥72,450/woods
軽さとシルエットをとことん追求したダウン。
本っ当に軽い!!!「スーパーライトダウン」というネーミングがついているのも納得。


見てくださいこのシルエット!!
窮屈感は皆無なのに体に吸いつくようです!!
表面のステッチがないのでダウンのぼこぼこシルエットが苦手…というひとにおすすめ!
e0168699_1826454.jpg




ダウンはミニスカートやワンピースと合わせたい。
e0168699_188912.jpg
















ダウンジャケット¥72,450/woods
ワンピース¥33,600/tiny dinosaur
ロングブーツ¥39,900/F-TROUPE





中に合わせたワンピースは、タイニーのふわふわワンピ!
e0168699_18122494.jpg
中に合わせた長袖カットソー¥14,750/ORGANIC

e0168699_18154144.jpg

















e0168699_18205100.jpg

一枚で着ればブライダルにも行けます。キュプラニットの素材感が素敵なワンピ。
とことんカジュアルダウンして着てください!
裾はスワロフスキーのビーズでつまんでいます








そして、今woodsのカウチンと並んでアウターにピッタリなのがmaiamiのニット!!
e0168699_18231218.jpg


ポンチョ¥59,850/maiami


素敵な色の組み合わせのカーディガンも、お袖がブラウンのタイプがあと1点のみです。
こちらも今アウターとしてピッタリ。
気になった方お早めに~=3
カーディガン¥59,850/maiami
e0168699_18362899.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2009-10-16 18:40 | arrival | Comments(0)
シーン別スタイリング コート編②
こんばんは!
昨日お休みをいただきまして 久々にかなりゆったりした休日が過ごせました、タカハシです。
時間がたっぷりあって 友人と川べりをゆーーーっくり歩きました。
だんだん日が落ちていく様 雲の色の変化 まだ少し明るいけど灯がともる建物。
すっごく気持ちが良い時間でした。


そこで今回のシーン別スタイリングコート編のテーマはズバリ

「おさんぽ」
e0168699_19274441.jpgコート
¥71,400/MASTER & CO.
ブラウス
¥18,900/steven alan
ワンピース
¥39,900/tiny dinosaur
ストール
¥11,550/sound track
ブーツ¥39,900/F-tourpe


















この時期の夕方ずっと歩いていると少し冷えますので お散歩は暖かい服装で。
コートのライナーははずしましたが ストールで暖をとりましょう。
お散歩だからカジュアルなコートをチョイス
ワンピースとドットのストールで女子らしく。



今回着用したコートはこちら
e0168699_19374345.jpg
¥71,400/MASTER & CO.
前回もお話ししましたが M51のシルエット、ディテールを細部まで再現しつつも
マウンテンパーカの要素をプラスしスポーティさを出したライナー付きコート。
実は湿気の多いところでコットンが膨らみ防風性が高まる生地を使っていますので
今回私がおさんぽした川べりはピッタリだったのです。




モッズコートにはナチュラルさのある女のコアイテムを合わせたくなる。
このブラウスがおすすめです!
e0168699_19474539.jpg
¥18,900/steven alan
スモッグのようなラグランのブラウス。
がっしりとした地厚なコットンで育てていくのが楽しみなブラウス。


お散歩おすすめです。ぜひ。
あ、コートもおすすめです。


※10/16(金)までジャックスクイッククレジット12回まで分割手数料無料※
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-10-15 20:01 | recommend | Comments(0)
シーン別スタイリング コート編①
「ベーシックアイテム着まわし編」をお届けしたkirimaga特集
nouerベッカンの結び目では揃ったばかりのコート編をお届けします!


名づけてシーン別スタイリング コート編そのまんまですが。
第一回目は

「おやすみの日に映画を見に」
e0168699_16172985.jpg





コート
¥40,950/BLAKC basque
キャップがついたストール
¥14,700/tiny dinosaur
ブーツ
¥39,900/F-TROUPE


しゅっとしたラインのトレンチコートのボタンを全部留めてワンピース風に♡
つばがレザーになったキャップが一緒になったストールと、長靴みたいなボリュームのブーツを合わせてちょっとブリティッシュ風に。
映画の後のお茶も気分が盛り上がりそうです♪





今回着たコートはこちら。
e0168699_16285296.jpg
トレンチコート¥40,950/BLANC basque 38サイズ

チェックがなんともかわいいトレンチ!
渋めのカラーリングで何にでも合わせやすいです。
細身のデニムのコーディネートも大人っぽくてステキかも♡
実はビビットなボーダーのライナー(取り外し可)付き。
エポレットがついてますが、普段エポレットがニガテではずしてしまう私でも肩が気にならずに着れるくらいの、小さなエポレットです。
袖のベルトも上めについてたりと、女子の体がきれいに見えるように作ってくれているコートです。

e0168699_1637767.jpge0168699_16372216.jpg













※10/16(金)までジャックスショッピングクレジット12回まで分割手数料無料※
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-10-12 16:47 | recommend | Comments(0)
模様替え。
e0168699_12421673.jpg









nouerベッカン模様替えしました。
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-10-11 12:43 | diary | Comments(0)