nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
感動しましたのコーナー
雪も積もってどんどん冬景色らしくなってきましたね!
X'masまで一か月をきったところ。ギフトコーナーをつくりました。
恋人へ ご家族の方へ お友だちへ いつもお世話になっている方へ
大切なあの人への贈り物を探しにいらしてくださいね。

e0168699_13145665.jpg


ハイ、感動してきました!
マイケル○ャクソンのTHIS IS IT!!
ずっと行きそびれていて ようやく行けたのが先日の最終日。
完売の時間帯もあったそうですね。館内では拍手も巻き起こっていました。

リハーサル風景を見るだけであれだけ感動するのに、本番のステージが行われていたらどれだけ素敵なものだったか。。残念ですよね。。
でもみんなが楽しそうに真剣にリハーサルに参加していて
みんなで一丸となって何かを作り上げるってやっぱり素晴らしい!!と感動しました。

わたしもnouerベッカンのスタッフを独りでやっておりますが
お店がこの形で存在しているのは 周りのみなさんの助けがあってこそなんです。
感謝です。

でもとにかくとにかく マイケルが大変かっこよかったです。天才!!!!
イッシー、今度語りましょう。
わたしもそれ以来毎日BGMはマイケルです。
あ~~~かっこよかった~~
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-11-29 13:28 | diary | Comments(0)
キャンペーンにおすすめアイテム♡
キャッシュバックキャンペーン目前!!
わたくしも明日は休日返上で出勤いたします!!笑
みなさま是非会いにいらしてくださいね♪

今日は嬉しいキャッシュバックキャンペーンにおすすめのアイテムをご紹介します^^

♡MASTER & CO.のモッズコート♡
¥71,400(6,500円のキャッシュバック♪)
e0168699_14153763.jpg10%って大きいですね~!
こういうときに大物ゲット、おすすめです♪
キャンペーン中だったら2枚目のコートもいいかも♡

マウンテンパーカの機能性を兼ね備えたモッズコート。
保温性が高い上に取り外し可能のキルティングライナーが付いています。
フードに入ったワイヤーもポイント高し!!!!!


e0168699_1424222.jpg



ざっくりとした小物が良く映えるコートには、グッズで遊びをプラスするスタイルがおすすめ!
フード¥18,900(1,500円バック)/maiami
中に着たシャツ¥18,900/steven alan
スウェット¥16,800(1,500円バック)/750
スカート¥15,750(1,500円バック)/original
e0168699_1430919.jpg




♡maiamiのポンチョ♡
¥59,850(5,500円のキャッシュバック♪)
e0168699_14334557.jpgハンドメイドのスーパーローゲージポンチョ。
こんなにザックリ編んでいるのに袖を通したときの落ち着いたシルエットに驚きます。
ボリュームが出すぎることなく、冬ならではの素材感を楽しんでください!
カラーリングもさることながら、ボタンの素材選びや襟の立ちなどこだわりがいっぱい。
こんなポンチョなかなか出会えません!!
手作りニットコートはご自分へのご褒美にぜひ。



e0168699_1440199.jpg
e0168699_14411228.jpg


襟付きカットソー¥14,700(1,000円バック)/750
スカート¥15,750(1,500円バック)/original
ピアス2個で¥6,300(500円バック)/mathias
ネックレス¥7,350(500円バック)/mathias








♡ORGANICのカーディガン♡
¥40,950(3,500円キャッシュバック♪)
e0168699_14462918.jpg85%オーガニックコットンと15%ウールのコンビ。
オーガニックコットンを使っているだけでこんなに肌触りが良いの!?と思ってしまう柔らかさ。
シルクやカシミア混のようなとろ~っとした質感。
肩がわざと落ちたビックシルエットカーディガンは、ふわりと羽織るだけでステキ♡
これなら春先も大活躍!!!

e0168699_1454720.jpg








大人のゆるいスタイリング。。。
はぁステキ=3
スモッグ風ブラウス¥18,900(1,500円バック)/steven alan
ストール¥15,750(1500円バック)/sound track
ベルト¥19,950(1500円バック)S&S
デニム¥49,350(4,500円バック)/chimala
e0168699_151616.jpg





この他にももちろんオススメがたくさんでございます~♪
キャッシュバックキャンペーンは11/26~11/29!!
みなさまのご来店お待ちしております!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-11-25 15:08 | recommend | Comments(0)
感動しましたのコーナー
生きてるといろんな感動があるものです。
感動しましたをコーナーにしてしまおうと思います。
些細な感動から大きな感動をお伝えするコーナーとなるか!?
些細な第一回目はこちら

さて今日の感動しましたは
先日着用画像を載せなかった750のカットソー。
着て感動しました。

e0168699_18362727.jpg






e0168699_18365126.jpg











前回もご紹介しましたが シャツの襟がカットソーにくっついたデザインです。
シルク混のさらりとした着心地の良さや 袖丈が長くボディもほっそり見える点など
感動ポイント高めですが

特筆すべきはこの首の開き
e0168699_1838543.jpg
襟が離れてくっついているので (しかも外側から入り込んでいる!!)
シャツを着た感覚を楽しめつつも 首の開きはしっかりとキープ
首元がこんなにきれいに見えますよー
襟はハリのある生地を使っているので ヘニョと寝ない部分も◎
シャツの重ね着が好みな私には嬉しいデザイン

春先は一枚で楽しめますが
わたし寒がりなので 今時期はこれに何枚も重ねたくなる

で、重ねてみました。
e0168699_18441921.jpg




e0168699_1844473.jpg














こちらも750のラグランカットソー。このゆるさがかわいいです。。
ズルっと落ちるようにオーバー気味に着たい。
こういう薄手なカットソーのインにシャツを着ると ゴワ感が気になることがあるのですが
750の襟付きカットソーだと気になりません。


感動した高橋。お買い上げ~♡
!!news!!
今回も合わせているオリジナルのスカートが11/26追加入荷いたします!
お色、サイズまた揃います^^


商品のお問い合わせ
nouerベッカン
011-221-9077
nouer_bekkan@kiriaki.com
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-11-23 18:59 | recommend | Comments(0)
緊急決定!キャッシュバックキャンペーン!!
緊急決定いたしました!!
11/26(木)~11/29(日)の4日間
5000円以上お求めの方
10%キャッシュバックキャンペーン!!開催します!

きりあき各セレクトshop参加のこの企画。
5000円単位で500円分の、後日使用できるチケットの形でキャッシュバックさせて頂きます!


ぜひこの機会に気になっていたあのアイテム
冬の必需品コートやブーツ
ご自分へのご褒美などなどお求め下さい♪

チケット発行は税抜き金額が対象です。端数は切捨てとなります。
ショップによりチケット発行期間が異なりますのでご注意下さい。

*キャッシュバックチケット発行店舗*
nouerベッカン/nouer/antie Merukur Vesenyi/Merukur Vesenyi/gabrielle/
Hjouter札幌・釧路・旭川店

*キャッシュバックチケット発行期間*
2009/11/26~2009/11/29
(nouerベッカン、nouer、Merukur Vesenyi、gabrielle、Hajouter札幌・旭川)
 
2009/11/28~2009/12/1(Hajouter釧路店)

2009/12/4~2009/12/7(antie Merukur Vesenyi)


*キャッシュバックチケットをご利用いただける店舗*
nouerベッカン/nouer/antie Merukur Vesenyi/Merukur Vesenyi/gabrielle/Jooks/
Hjouter札幌・釧路・旭川・パルコ店

*キャッシュバックチケットご利用期間*
2009/12/1~2010/1/17(SALE品にはご利用いただけません)


ご不明な点はチケット発行店舗またはチケット利用可能店舗までお問い合わせ下さい!
nouerベッカン
011-221-9077
nouer_bekkan@kiriaki.com
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-11-22 17:05 | event | Comments(0)
GOLDEN GOOSE 750!!!
e0168699_21412612.jpg
GOLDEN GOOSE 750
11/21(土)入荷します!!
一か月ほど大遅刻して到着のカジュアルライン750。本ラインは既にnouerホンカンに入荷済み…
長くお待たせしてしまい本当にすみません!!
だいぶ待ちましたが、やっぱりGOLDEN GOOSE
期待を裏切らない可愛さです!!!
ラインナップはシーズンレスで着られるコットンパーカやスウェット、カットソー。
GOLDEN GOOSEらしいused風のボロっと感、
ゆるいとこゆるくて しめるとこしめるスタイリッシュなシルエット。
あったらぜったい使えて春先も大活躍のアイテムばかりです♡


1.JIP PARKA
e0168699_2156827.jpgprice;22.050yen
color;TORICOLOR
size;XS~M

e0168699_22154938.jpg














e0168699_22195166.jpg








e0168699_2239353.jpgパープル、ブラック、グレイの「トリコロール」。しかもフードのヒモに水色!!
イカレたかわいさの配色(笑)!袖は厚地のスウェットになってるのでぜひお勧めしたいのがダウンベストとのコーディネート!!
ドット中綿ベスト¥18,900(nari/furi)
スカート¥15,750(original)








2.PULLOVER PARKA
e0168699_22464780.jpgprice;22.050yen
color;gray
size;XS,S

e0168699_22484473.jpg













霜降りがなんともかわいいかぶりのパーカ。
フードの付けめがザックリ裂けているデザイン。首の開き具合や裾・袖のリブの長さ、小振りなシルエットなど申し分ない可愛さです!
肩を下げて着たオーバーオール¥67,200(chimala)
e0168699_22565937.jpg





















3.SWEAT
e0168699_2342836.jpgprice;16.800yen
color;gray,blue
size;XS~M

e0168699_236538.jpg













このゆるっとした感じたまりません!!ボートネックのゆるめの首元から袖口にかけてだんだん細身になるシルエットです。
ラグランとセットインの中間のような袖も良し。
グレイは上でご紹介したかぶりのパーカと同素材の霜降りグレイ。
着用は、navyとpurpleの中間のようなブルー。used感たっぷりな、個性的だけど合わせやすいカラー、オススメです!!
e0168699_23334070.jpg
シャツ¥18,900(steven alan)
デニム¥49,350(chimala)









4.cut sawn
e0168699_23393547.jpgprice;14.700yen
color;navy,gray
size;XS~M



e0168699_23405466.jpg



シャツの襟がくっついたカットソー。
一枚で重ね着風に見えるところが優秀なのは一目でもわかりますが、この襟の付き方…かわいいですよね~
一枚持ってたらすっっっっごく重宝しそう度500%!




e0168699_23471762.jpgprice;12.600yen
color;navy
size;XS~M

e0168699_234929.jpg

超シンプルなカットソーは何枚あってもいいんですが…
一見なんの変哲もないカットソー、でもふわっとしたシルエットや生地感などやっぱり天才、ゴールデングース。
インにも主役にも。シンプルだけどシンプル故にこんなカットソーがいい度500%!




秋冬シーズンたくさんお買い物したけど これからも使えるものがあればプラスしたい…
そんな方は要チェックですが
そうじゃなくても要チェックなかわいさGOLDEN GOOSE
11/21(土)入荷デス!!!!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-11-19 00:09 | arrival | Comments(0)
お待たせしました!
やっとイタリアより吉報が!!
お待たせしてすみません!!
11/21(土)
GOLDEN GOOSE 750

届きます!!!!
詳細は明日木曜のブログで!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-11-18 21:36 | arrival | Comments(0)
ヨコクです。
前回オリジナルスカートで始まったスペシャル企画ですが
第二弾のスペシャル企画がいよいよ来月に迫ってまいりました。
BAGJACKとnouerベッカンのスペシャルコラボバッグ!!
本当に実現するとは…すごい!!
ベルリンにアトリエを構え、高機能なメッセンジャーバックを一点一点手作りしているBAGJACK。
フラップ部分に、parisで見つけてきた生地を使ってもらいます!
こんなテイストのBAGJACKはベッカンでしか作らないよね!!っていうのが出来上がりそうです♡

ベッカンがJooksの中にオープンしてたったの2日後、BAGJACKの代表ピーターが来札して
タイミング良く(本当にタイミング良く!!)ピーターにお会いできたのですが
物腰やわらかく笑顔がかわいくて(失礼?) 従業員のことを気遣っていて 素敵な方でしたぁ~

ベッカンでオーダーさせてもらったのは スプートニクというモデルの小ショルダーバッグ。
ウエストポーチにもできる小さなモデルですが、マチがしっかりあってわりと物が入ります。
西口さんも愛用中のスプートニク。こちらは今お店にあるデザインです。
e0168699_19105660.jpg
¥19,950



実際どんなオリジナルバッグができるのか気になりますよね。。
では一部生地をUPしちゃいます!
e0168699_1945662.jpg
じゃーん。
わかりにくいですね~すみません。。画像がこれしかないんですが…
でもね、フォークロア調ですっごいかわいい生地ですよ!!
カラフルな刺繍で 馬がいたり 花柄だったり。
この生地のどの部分がどこにどのように使われるかで表情が全く変わると思います!!
完全一点ものです!!
この生地の他にもいくつかご用意していますのでこちらもお楽しみに♪

入荷は12月あたまの予定なので、また近くなったら詳細ご紹介したいと思います。
彼や旦那様への贈り物にもぴったりですよ!
わたしだったら絶対奪ってしまうと思います~
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-11-15 19:25 | diary | Comments(0)
出張明けのnouerベッカンに…
11/14(sat)
steven alan
今季のラストコレクション届きます♡

ここでおさらい!
steven alan womensってどんな?
NYのブランド。デザイナーはスティーブンアラン。セレクトショップsteven alanの創設者でもあります。
クリーンで洗練された中にも彼の遊び心とラフさが加わった、ベーシックなんだけどかわいいツボが満載の日常着です。
生地により生産国をチョイスしたり、選び抜いた工場で縫製をするなど、素材感やシルエットにとことんこだわってますが、何より驚きなのがシャツの着心地フィッティング
そのシャツが14日到着いたします!


ではさっそくごしょうかい=3=3=3
e0168699_192356100.jpge0168699_19241844.jpg













orenge×greenチェック ¥18,900
パリっとハリのあるコットン。
落ち着いたオレンジを地に、細かいグリーンのチェック。
ブラウンやベージュとの合わせが温かみがあってかわいいですよ♪

単純に着てみました。ご覧ください!この美しいシルエット!
e0168699_19305145.jpg
体に心地よく沿ってくれ、ハリのある素材でもとっても着心地が良いです!!


----------------------------------------------------------------------------

e0168699_19344918.jpge0168699_19351638.jpg













purple×rainbow ¥18,900
パープルを地に、レインボウカラーのチェックです。
こんなカラーリングたまりません!ハッピーになりますね。
こちらもハリのある素材。

コーディネートしてみました。
e0168699_1938248.jpg



帽子付きネックウォーマー¥23,100(sunshine&shadow)
Tシャツ¥9,660(tiny dinosuar)
ナイロンパンツ¥19,950(nari/furi)
スニーカー¥15,750(startas)
ブレスレット¥7,350(mathias&melanie)



おもいっきりボーイッシュにちょっとスポーティに着るスティーブンもかわいい!
襟もとはぐしゃっとラフに着てください♪



e0168699_19425920.jpg


-------------------------------------------------------------------------------

e0168699_1948167.jpge0168699_19493076.jpg














black×4colors ¥18,900
ブラック地に赤、青、緑、黄色の4色が等間隔で混ざったチェック。
チェックの間隔が大きめなので、柄モノとも相性良しです♡
上の2つに比べ柔らかく少し起毛したコットン素材。


e0168699_19525860.jpg



七分コート¥59,850(steven alan)
ボーダーカシミアニット¥33,600(steven alan)
スカート¥15,750(original)
ブーツ¥34,650(F-troupe)





ボーダーニットのインにコーディネート。
スティーブンらしいちょっと女子らしいスタイルです。
ブーツはロングよりミドルが新鮮でかわいい!!!!



e0168699_19565468.jpg



サイズはそれぞれS,Mをご用意しております。
サイズ感が重要なアイテム、シャツ。
ぜひお早めにいらして下さいね!
お待ちしておりまーす!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-11-11 20:04 | arrival | Comments(0)
感動しました。
goldieのブログで帯広の話がアップされていました。
牧野店長、わりとさらっとご紹介していたので、もっと語りたい!!
といてもたってもいられなくなったのが、

六花亭本店限定のさくさくパイ
e0168699_17585190.jpg


これ、本当に感動したんです!!
牧野も「パイが崩れない作りになっている。気遣い素敵です。」と語っていますが、
こういうパイってガブっと食べたらパイがぐしゃってなって中のクリームがブニュって出てきますよね!?
それがこれ、写真でもちょっとわかるかと思うのですが、ロールになってて一個一個キレイに食べられるんですよーーー!!

こんな感じです!!
e0168699_1854934.jpg

サックサクで味ももちろん良かったのですが、この作りに大感動
時間のない中ゲットできた戦利品です。


そしてまた最近感動する美味しさに出会いました。
nouerベッカンとJooksがお店を構えるk3-1ビルの斜め向かいにオープンした一口サイズのドーナツ屋さん。
このひとくちドーナツが感動的に美味しかったです~
中山峠のあげいもが好きな方は好きなはず~
e0168699_18172032.jpg
ひだり:ふくろに入って¥500で売ってる。
みぎ:携帯電話と比べるとこんな感じ。


ぜひお試しください♡
nouerベッカン(ワタクシ)がnouerホンカンいるのは13日(金)までですので
他にもおすすめの感動食べ物ございましたら教えてくださいー♪
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-11-10 18:22 | diary | Comments(0)
出張途中レポ
さてさてnouerに出張中のベッカンです
コートがもりもり!!
e0168699_1837196.jpg


e0168699_18372032.jpgおやくそくの別巻子さん
ウィンドウでしっかりと自己アピール中。








別巻子さんmaster&co.のオレンジ似合うね。
「まあね」


nouerに出張となれば避けてとおれないのが 物色
やっぱり見つけました、かわい子ちゃん。
dahl'iaのフードコート¥40.950
e0168699_1839236.jpg


e0168699_18405625.jpgyin yang yarnのてぶくろを合わせてほっこり着たい気分。

e0168699_1844168.jpg











後ろのすそがちょいとふっくら丸くなるシルエットもかわいいです。


グレイも発見!
e0168699_18474353.jpg


ブロックビルって女子高みたいで楽しいデース!
でも遊んでるわけじゃありません。。しっかり仕事してマス
みなさんも遊びにいらして下さいね!
[PR]
by nouer_bekkan | 2009-11-08 18:55 | recommend | Comments(0)