nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
スポーティに着るタイニーダイナソー。
こんにちは!高橋です。
nouerベッカンは卯野さんと2人だけのお店なので
どっちかがお休みの日は一人出勤(孤独出勤)です。
今日もタカハシ孤独です。

フィギュアの結果が気になる!!
真央頑張れーーーー!!

さて春の訪れを刻々と感じさせる入荷が続いておりますが
週末のベッカンにはまた春らしい素材感が素敵なtiny dinosaurのコットンシリーズが入荷♪
オリンピック開催中ということもあり!?
スポーツテイストが気になる!!!

まずはスポーティでカジュアルなアイテム代表のパーカ。
e0168699_12464542.jpg





border parka ¥23,100
タックを組んでシャーリングを出した素材。
フードや袖の変形がタイニーらしいパーカです!

e0168699_12522278.jpg
e0168699_12525162.jpg
tank top ¥9,450/tiny dinosaur
mini skirt ¥15,750/original
cap ¥19,740/yinyangyarn
boots ¥28,350/F-troupe



フードがなんとねじられながら付いています。フードを落としたときに立体感が出るつくり。
パーカらしからぬボタンが良い!
e0168699_12572291.jpg



同素材でワンピとスカートも入荷します!
e0168699_13153825.jpgone piece ¥18,900
skirt ¥16,800

巻き巻きして使うスカートは、ポンチョにもチューブトップにも変化します








白タンクのインに着たグレイのホルタータンクは、実はこちらのニットとセットタイプ。
バラバラでも使えまーす!
タンクつきボーダーニット ¥14,490/BLANC basque
charcoal×navy,beige×navy,beige×yellow
e0168699_13252048.jpg


******************************************************************

どうスタイリングするかワクワクするこんなワンピも入荷です!
e0168699_13304089.jpgone piece ¥33,600/tiny dinosaur
ピンストライプのかっちり感のあるワンピ。
特殊加工によってムラ感と光沢を出しています。










合わせるものでガラっとかわりそうなワンピ。
ベッカンはゼヒスポーツMIXをおすすめします!
e0168699_13361238.jpg
e0168699_13365874.jpg
blouson ¥25,200/narifuri
cap ¥5,460/narifuri
necklace ¥7,350/mathias chaze


e0168699_13402969.jpg
















合わせたのは撥水、防風性のある高機能なブルゾン。
e0168699_1350092.jpg生地にエンボス加工でドットがついているんです!
シルエットも超キレイで普段にさらりと合わせて欲しい!
もちろんランニングなどのスポーツにもおすすめ。
こんな美シルエット&ステキ生地のブルゾンないです!





春はやっぱりウキウキしますね!
気温の上昇とともにアクティブ気分も上昇です!

はっ、真央はどうなったのかしら!?チェックします!!




*番外編*
e0168699_13553190.jpg










卯野さんの横顔が好き。
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-02-26 14:00 | arrival
F-TROUPE到来。
こんにちは。ウノッチです☆

今日外に出られた方~!ちょっとだけ暖かくなかったですか!?
ここ最近の寒さにウンザリしていた私はちょっと春の訪れを
感じちゃいました♥(←気が早いですかね?)

それもそのはず昨日入荷したばかりの
F-TROUPE!!可愛い♥♥♥
あまりの可愛さにフミブーと試着タイムしてました♪

それでは皆さんにもさっそくご紹介します!!

まずはこちらから☆e0168699_20192829.jpg





パンプス ¥18,900


 








e0168699_20223973.jpg


チェック柄とトゥー部分が透明になっていているパンプス。甲部分のリボンがクラシカルで可愛い☆






e0168699_2114457.jpg














春スタイルその①

e0168699_21205231.jpg

ベーシックなスタイルにPOPな小物を合わせるだけでHAPPYな気分☆
e0168699_21273259.jpg
パーカー ¥22,050(GOLDEN GOOSE 750)
シャツ ¥23,100(steven alan)
デニム ¥49,350(chimala)
ネックレス ¥8,400(mathias chaise)
ミニbag ¥30,450(yinyangyarn)



つづきまして~
e0168699_2149436.jpg
トレッキングブーツ ¥28,350(gray×pink,camel×yellow)
スエードの質感が柔らかくごつさを感じさせないのでタウンでもOK!!















e0168699_2150159.jpg




春スタイルその②
e0168699_2153224.jpgトレッキングシューズもミニワンピと合わせて女の子らしくスタイリング♡
e0168699_2212203.jpg
ボーイフレンドシャツ ¥18,900(steven alan)
ビッグTドレス ¥16,800(chimala)
ネックレス ¥10,500(mathias & melanie)











さいごに~
e0168699_2201635.jpg
スニーカー ¥8,400

一番上のハトメが星になっていて小技が利いている!!
e0168699_221853.jpg


春スタイルその③
e0168699_2282042.jpgスニーカー+ハーフパンツのカジュアルスタイルには足元にアンクレットをポイントに☆
e0168699_2285843.jpg
ストール¥9,240(master&co.)
ベースボールTシャツ¥19,950(chimala)
ハーフパンツ¥16,590(master&co.)
アンクレットにしたヒモ¥10,500(mathias & melanie)
ポーチ ¥15,540(yinyangyarn)
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-02-23 20:03 | recommend
シューズ待ってました~!
F-troupe 2010SS
本日入荷しました!!!!

あのスニーカーや あのトレッキングブーツ
あんなことになってるパンプスなど
F-troupeらしい遊びのあるコレクションです!!
ぜひ店頭でご覧ください!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-02-22 18:49 | arrival
春よ~来~い
はじめまして。
自然とたわむれる事が大好きなウノッチで~す♪

ドキドキのリニューアルopenから4日が過ぎようやくお店にも慣れ
たくさんのお客様、そして大好きな服達に囲まれて楽しい毎日を過ごしていま~す☆


今日は初blogという事で何を書こうかと考えていた所私の目に止まったのがこの子…


chimaraのビッグTドレス!!
¥16,800(ベージュ・ブラック)

e0168699_1494662.jpg

一見シンプルな形ですが綿×麻の
カットソー素材で着心地も軽くて着やすい!!
そしてよ~く見ると生地に麻のネップが織り込まれていてナチュラルな表情がなんともカワイイです


e0168699_141268.jpg


















ではではさっそく…


着てみちゃいますかー!!



今回は私が愛用しているMASTER&Co.のハーフパンツを合わせてみました(^^)
ちょうど履いていたJuana de arcoのレギンスともぴったり

e0168699_16342371.jpg

素材感が厚すぎないのでブラウジングも
しやすいですよ!!
e0168699_1635315.jpg
















ハーフパンツ ¥16,590/ MASTER & CO.
ベルト ¥19,950/ sunshine & shadow
ストール ¥9,240/ MASTER & CO.
ネックレス ¥9,450/ yinyangyarn 
キャップ ¥18,900/ yinyangyarn




e0168699_16582649.jpg




ちなみにベルトを外すとこんな感じ。。。



リラックス感のあるゆったりとしたシルエットが
アクティブなシーンでも活躍しそうですよね!?
ミニ丈なので抵抗のある方はデニムなど
合わせてもいいですよ♪


パーカー ¥17,850/ 
LOVE YOURSELF










アクティブといえば…
今年の春、私が密かに挑戦しようと思っている登山☆

ちょっとここで…妄想…


かわいい帽子持ってない!!


でも、ちょうど今回のスタイリングで使ったyinyangyarnのキャップ
e0168699_1653952.jpg



いいですよね!?
おしゃれな上に通気性も良さそうだし
これからの季節に使える☆
たった今私のお買いもリストに
入りました。(笑)


あ~早く春になって欲しいですね!!






そんな春を感じたい方は是非nouerベッカンにいらして下さ~い(^O^)/
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-02-21 14:33 | recommend
chimalaのゆるめデニム
e0168699_225122.jpg











OPENしました!!!!!
上を見上げてこの看板が目印です



緑色の階段を上がってきてください♡
e0168699_2213483.jpg





今日はchimalaのゆるめデニムが届きました!
¥48,300
e0168699_22182389.jpg今季届いたのは前回よりもペイントが目立つタイプ
そしてステッチがピンク色!!!!
e0168699_22221643.jpg



さっそくはいてみましたー♪
e0168699_22245985.jpg


ヘンリーブラウス ¥24,150/chimala
スニーカー ¥14,490/MASTER&CO.

普段ならヒールを合わせたいところをマスターのスニーカーで。
スウェットを張ったスニーカーはクラシックなカジュアル感を演出してくれますよ。chimalaに合う~
足元ってやっぱり大事ですね!

e0168699_22385129.jpg









やっぱりヒゲの表情もおしりのシルエットもポケットの位置も最高です!!
ぜひ腰で落としてはいてくださいね。
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-02-19 22:41 | arrival
yinyangyarnのこと
yinyangyarnのえみちゃんが今日
まだOPEN前のベッカンに 織りたてホヤホヤの大生地を持ってきてくれました

じゃーーーーん!!!
e0168699_033897.jpg
そうです、
bagjackとのコラボバッグ用の生地です!!!!
yinyangyarnデザイナーのえみちゃんと bagjack代表のピーターのコラボってことです

すっごくかわいい生地に仕上げてくれました。
縦糸の控えめな糸と 横糸のしっかり主張する糸で織られた生地
まさしく陰と陽、えみちゃんが表現したいものなのだなぁと感じます。
そしてその色合わせが本当にかわいいです!

yinyangyarn HPぜひご覧ください →こちらから


えみちゃんの作る生地は 知る人ぞ知る 全部織り機で手作業により作られています
きっと気の遠くなるような作業…
ここからお好きな箇所を選んでいただいて バッグのフタ部分を決める受注会が
リニューアルOPENの18日より行われます
以前にもbagjackにはnouerベッカンとのコラボバッグをお願いしましたが
今回はもうひとまわり大きいタイプも作ります!
大は普段しっかり物を入れて持ち歩きたい方、バッグは常に一個だけ!!な方
小は休日のちょっとしたときにラフな気分で持ちたい方、旅行などの際のサブバッグにしたい方
がおすすめです。

えみちゃんとピーターのコラボバッグ
小¥19800
大¥29400

オーダーの流れや詳しいサイズに関してはこちらをご覧ください!→キリマガ特集



生地と一緒に今日リュックとミニバッグを持ってきてくれました!
e0168699_1104732.jpgミニバッグ
¥30450
新作のイエローを中心に、ピンクオレンジやブラウンなどえみちゃんならではのカラーコレクションが楽しい




えみちゃんお気に入りの希少なレザーを使ったリュック¥44100


e0168699_115313.jpg
















e0168699_155143.jpg





作品を持ってきてくれたときのえみちゃんは
またつぶらでかわいらしい瞳をキラキラさせて
作品のエピソードや思い入れ 今後のプロジェクトに関することなど
楽しそうに話して帰って行きました。
えみちゃんはとってもパワフルでかわいらしいベッカン子ちゃんです。


えみちゃんの作品も一挙に見れる
明日2/18は
11時よりOPENします!!!


2/18~2/16
ジャックスショッピングクレジット分割手数料12回まで無金利フェア開催!!



ご来店お待ちしております!!

nouerベッカン
高橋・卯野
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-02-17 02:01 | arrival
2/18~ nouerベッカンの世界
お待たせいたしました☆
2/18のリニューアルopenを目前に、当日新たに仲間入りする愛すべき子供たちのご紹介です!
改めまして。nouerベッカンは、nouerホンカンでは表現しきれないアクティブシーンの結び目をつくっていきたいという想いからできたSHOPです。
移転後はワンフロアでベッカンの世界を楽しんで頂けるスペースとなりますので
ゼヒゆっくりしていってください
それではご紹介します!!


e0168699_21215051.jpgone-piece:37,800yen/chimala
leather jacket:102,900yen
stole:9,240yen/MASTER&CO.
cutsawn:10,500yen/ORGANIC


e0168699_21425429.jpg


















クラシカルで少し少女らしさも楽しめるふんわりしたシルエットのAラインワンピには、ハードなレザージャケットを合わせたスタイルがおすすめ。


e0168699_21252549.jpg羽織ったレザージャケットは、以前もご紹介したMASTER&CO.のライダース。
カジュアルアイテムにはもちろんですが、
こんなふうに女の子らしいワンピースと合わせて異なるテイストを楽しんでください
育てて欲しい名品です













e0168699_2129211.jpg
















合わせたアクセサリーはチマラのクラシックなイメージにぴったりなウッドや編みひもが印象的な
mathias chaze(マティアスカイズ)
ベッカンで取り扱い中mathias&melanie(マティアス&メラニー)の、マティアスオンリーブランドです
左上:シルバーぷちぷちネックレス¥6,300
右:アンクレットにしたブレスレット¥7,875

******************************************************************

e0168699_21302576.jpgpainter pants:16,590yen
Tshirts:3,990yen/LoomstateBLANK
shirts:18,900/steven alan
cap:18,900yen/yinyangyarn


e0168699_21311071.jpg

















ボーイッシュなアイテムのコーディネートにアクセントで小物を効かせたスタイル
活動範囲が広がりそうな動きやすいスタイリングですが「普通」じゃないのはカラーリングとグッズをポイントにしたスタイルのせい。サイズも重要!ベッカンは特にどう着るか?です


e0168699_21371794.jpgハイ!OPENに入荷します!Loomstate BLANKのオーガニックT!!
オーガニックコットンで出来たTシャツです。ステッチやカラーがパッと目に入るのが魅力ですが、着てみてのトロンとした着心地と、着れば着るほど、洗えば洗う程に馴染み味が出る素材を楽しんでいただきたいです!!全7色展開。

e0168699_21382732.jpg











e0168699_21393233.jpg元気なスタイリングに合わせたアクセサリーはマティアスのカラフルバージョン。
糸を合わせて作ったブレスレットはさりげないデザインながらも存在感たっぷりです
右手の糸×シルバービーズブレスレット:¥3,465
左手の糸×糸ブレスレット:5,250












e0168699_0555360.jpg
ここでちょっぴり2010SS mathias chaizeのコレクションをご紹介しますね。
ほんとにほんの一部です。
mathias&melanieに比べると、シックで大人なカラーリングと素材使いが楽しめます。
左から: シルバーチェーン×糸ブレスレット¥14,700
ウッドクロス×シルバープレートネックレス¥7,875
ウッドプレート×ターコイズブレスレット¥3,675
ウッドハート×ゴールドプレートブレスレット¥8,400

******************************************************************

e0168699_21401659.jpgnylon blouson:25,200yen/narifuri
baseballT:19,950yen/chimala
skirt:15,750yen/original
reggings:9,240yen/MASTER&CO.
necklace:9,450yen/yinyangyarn

e0168699_2144612.jpg
















スポーティさを前面に出したベッカンならではのスタイル
アウトドアブランドのファッション性の少なさに不便を感じた方、ナリフリおすすめですよ。
止水ジップや保温性&通気性など機能性が高い上にキレイなシルエット、ファッショナブルな素材が他にはないブランドです。

e0168699_21444431.jpg

e0168699_2145276.jpg

















中に合わせたのはchimalaのbaseball Tshirts
写真では見えにくいですが切り替えになった袖の部分の色落ちや
袖のカラーによってボディの色味も少し違う
そーーーーーーとーーー(相当)こだわってます
ジャージー素材のボディには 洗濯過程で袖の色が移ってしまったんだなと思わせるような色の出し方
さすがです


e0168699_0395544.jpg首のあまり開いていないトップスには存在感のあるネックレスがおすすめ
ここではyinyangyarnのステキヒモをチョイスしています
えみちゃん曰く
「今回はアンバーを多めに使っています。幸せを呼ぶ石!!!!」とのこと
えみちゃん最高です
話せば話す分だけ内に秘めたものがおおいのだなぁと感じてしまうヒトです

そして今シーズンよりベッカンで取り扱いのyinyangyarn、
先程のスタイリングでも使用していた2010SSバージョンのパッチキャップや、写真のいそぎんちゃくポーチ¥15,540、リュックやミニバッグもリニューアルOPEN時に揃います!!

e0168699_0402455.jpg


---------------------------------------------------------------------------

e0168699_041233.jpgshort pants:26,250yen/chimala
border knit:19,800yen
shirts:18,900/steven alan
knit cap:4,410yen/narifuri


e0168699_04402.jpg
















小花柄プリントのシャツ×ボーダーニットの、柄コーディネート。
イエローベースのロマンチックになりがちなクラシックシャツは、スポーティなグッズとショーツを合わせてください♪
光沢のキレイなショートパンツは履きこんで味を出していただきたいモノ。
膨らみのあるラインが新鮮です

e0168699_0444551.jpge0168699_0461581.jpg
















ナイロン×コットンのボーダーニット。
ポコポコした織りが表現されいています。
ヨコに広く開いたボートネックのニットはついついインにシャツを合わせたくなる
個人的に花柄×ボーダー ツボです

e0168699_0485842.jpgOPENではsteven alan第一弾が揃います!!
スティーブンならではの型のシャツは、こちらのストライプ、小花柄、チェック、ボーダーで揃います。
柄によって生地感も違いますのでぜひ間近でご覧になってくださいね。
他にもヘンリーネックブラウスが到着します。





ネタがたまっていた分(笑!?)大容量のブログでしたが、伝えたいことはほんの10%
早くみなさまに見ていただきたいことが盛りだくさんです
あとほんのちょっとお待ちください
リニューアルOPENまであと③日!!!!


※news!!
2/18~2/26の期間中
jaccssクイッククレジット 分割手数料12回まで無料キャンペーン☆☆

不明点はスタッフまでお申し付けください
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-02-15 21:47 | arrival
最終日!!!
今日でk3の1ビルでの営業は最後になります!!
Jooksのインショップとしての営業も今日でさいご。。。

さようなら3の1ビル~
お世話になりました!!
e0168699_17595850.jpg
Jooksと並ぶベッカンの看板…



2/18のリニューアルオープンまでしばしお待ちください!!!

※営業時間変更のお知らせ※
リニューアル後はこれまでのOPEN時間より1時間営業が早まります。
OPEN 11:00
CLOSE 20:00
よろしくお願いいたします。



aroundS2W2のブログ見ていただいてますか??
キリマガの裏情報ものぞき見できますよ☆
18日までキリマガのベッカンコーナーを見て予習してください!笑
そろそろえみちゃんより情報が入りそうな…
噂のコラボの詳細も近々ブログでアップ予定!!お楽しみに!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-02-14 18:17 | diary
育てる。
こんにちは!
ご覧頂きました!?キリマガの特集!!
ブロックビルと、おとなりのnouerベッカンの特集が組まれています!
さくらちゃんもおまきも木村さんもみんなかわいい!!
ベッカンのリニューアルの情報もアップされていますのでぜひご覧下さい!

そしてそろそろ配布が始まりますフリーペーパーaroundS2W2
前回ご紹介した撮影はこのためのものでした~!
e0168699_17441948.jpg


キリマガ特集「この春、変わるブロックビル」はこちらから!!
http://www.kiriaki.com/fashion/item-preview/2010_ss/02_block/index.html


さて、またまた久々の更新となってしまいましたnouerベッカンの結び目…
その言い訳は(笑)先日タカハシ展示会にお邪魔してきました!
今回は2010FWの展示会。
e0168699_17512137.jpgたくさんかわいいの見つけてきましたが、中でも印象的だったのが秋冬から展開予定のLEVI'S!!
加工モノが多い中、ノン加工の生デニムはとっても新鮮でした!
ゼロから自分で育てるのが楽しみなデニム。
まだ先の話ですが楽しみにしていてくださいね。

→俊敏なうごきを見せるタカハシのドロン



「育てる」といえば…
同時にMASTER&CO.のショールームにもお邪魔しました。
2010SSのサンプルも見せていただきましたが、レザーかっこよかったです…
これです、このレザーです。
e0168699_17544854.jpg
ライダースジャケット¥102.900(Sサイズ)
ストール¥9.240/以上MASTER&CO.

e0168699_184181.jpg今お店にあるのは、新品でもヴィンテージの風合いがしっかりと出ている素敵な表情ですが、
見せていただいたサンプルは、色んな人が何回も何回も着て、くったりと柔らかくなっってました。
でもしっかりと重みがあって、春先に柔らかい素材のものと合わせても素敵だなぁとか、デニムでシンプルに合わせてもかっこいいなぁとか、イメージが膨らんでくるようなレザーでした。




帰ってきてまた着てみました。
e0168699_1862396.jpgやっぱりこのしっかり感いいです!
超コンパクトにちっちゃく着ていただきたいです。
中に着たTシャツも、お洗濯を繰り返すうちにジンバブエコットンに表情が生まれて
くたーっと首元などいい「お味」が出てきます。
ボーダーTシャツ ¥10.290/MASTER&CO.





愛着を持ってずーーーーっと使っていくうちに出てくる自分だけの表情。
ぜひ楽しんでいただきたいと思います。
今日のテーマは「育てる」でした。

K3-1ビルでの営業も残すところあと2/13、2/14のみ…
あ!明日2/13からはキリマガ特集でもワタクシの渾身の似顔絵で登場した「うのっち」もベッカンにおります!
ぜひ会いにいらしてくださーい♪
美髪です!!
e0168699_18203463.jpg
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-02-12 18:21 | recommend
narifuriレディス入荷しました!
e0168699_20425177.jpgベッカンリニューアルにともない、よりレディスをたくさんご紹介できるようになりました!narifuri2010SSの入荷です!
第一弾はナリフリの機能美を女性でも最大限感じられるブルゾンの入荷です。
着用はドットが浮き出るような生地の前開きパーカ。
この他にもジップがサイドに流れているプルブレーカーや、張りのあるポリエステル素材のウィンドブレーカーも入荷しています。

ブルゾン¥25,200 (narifuri)
ボーダーTシャツ¥10,290(master&co)
スカート¥15,750(original)

小柄な方は男性でも着ていただけるサイズもございますのでカップルでいらしてください♪


追伸
もうそろそろ水面下で準備してきたこちらが公開予定!!!
e0168699_20534022.jpg2/10 ブロックビル×nouerベッカン キリマガ特集公開予定です!
それだけではございません。。その他にもお楽しみが2/10同時にあります。むふ。
もう少々おまちください!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-02-07 20:56 | arrival