nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
kids
高橋です、こんにちは。
昨日のお休みは友人宅におじゃまし 友人の子供と遊んでまいりました!
あぁ楽しかった。今度はみんなで公園に行きたい!
e0168699_1643458.jpg
子供って何してもかわいいですね。
撮ろうとすると寄ってきてアップしか撮れないasatoくんとおしとやかなseinaちゃん。


次号のaroundS2W2では
ファミリーにフォーカスをあてた内容になるとのこと…
humからもニュースがあります!
次号をお楽しみに♪
4月中旬各店で配布予定です。
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-03-30 16:14 | diary
あたいらも ♡ stole!!
ホンカンでもストールが揃ったようですが
ベッカンにも明日3/27(土)お昼頃
sound trackが入荷いたします!!

重たいコートから春のアウターにチェンジしたら、春カラーのストールの出番です!!

e0168699_1315025.jpgMOON LIGHT
9.975yen
PINK,BROWN
cotton 100%


e0168699_1319472.jpg






e0168699_13241363.jpgBYRON BAY
10.500yen
khaki,purple
cotton 100%


e0168699_1325574.jpg





e0168699_13263888.jpgQUANTUM LEAP
18.900yen
grey,mustard
cotton,silk


e0168699_1328178.jpg






e0168699_13284587.jpgSILVER DOT
17.850yen
white
cotton 100%


e0168699_13295088.jpg





明日土曜日は
hum
narifuri
sound track
より 春カラーのアイテムが揃います♡
e0168699_1437793.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2010-03-26 14:37 | arrival
待ち遠しい!!
昨日の太陽を見ながら登山・キャンプ・サイクリングetc…!!
楽しい妄想をしていた本日孤独出勤のウノッチです☆

いつになったら春の日差しをいっぱい浴びれるんでしょうね!?
早く暖かくな~れ♪と祈り続けているのですがそんな願いも今日は届かず…
しかし!!
そんな暗い気持ちを明るくしてくれる救世主達がもうスグ届きます!!
もうスグっていつ???

  3月27日 (土)
店頭に並びます!!!




その子達とは…
☆nari/furi☆  ドットスエット ¥18,900 (パープル)
e0168699_1175018.jpg

一見インパクトが強い印象のドットも袖の色と統一されているので見た目ほど派手に見えない!!
生地は汗ジミが表に出ない裏毛を使用していて撥水加工もされている優れもの☆

スカート ¥15,750 (original)
バッグ  ¥43,050 (yinyangyarn)
帽子 ¥4,410(nari/furi)

e0168699_128513.jpgドットが全てリフレクターになっているので光にあたると発光しちゃうんです!nari/furiらしい実用性と遊び心がプラスされた一枚。他には無いですよね!?                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

e0168699_15454924.jpg




色違いでPOPな印象のピンクと少し落ち着いた印象のブラックもあります。 





パイルポロ  ¥15,750e0168699_12173831.jpg

FRED PERRYとのコラボシリーズのポロ。
このパイル地は肌触りがソフトで着心地も軽く気持ちいい☆でもパイル地って乾きにくいイメージがあると思うのですがこれは吸汗速乾性のあるドライパイルなので夏でも爽やかに着れちゃいます!


パーカー ¥22,050 (GOLDEN GOOSE 750)
スカート  ¥16,800 (steven alan)
ネックレス ¥10,500 (mathias&melanie)
ベルト   ¥19,950 (sunshine&shadow)


e0168699_12313884.jpg
                                                                                                                                      



袖が七分丈の鹿の子地ポロ。こちらもFERD PERRYとのコラボ。パイル地に比べてハリがある分襟を立ててチノパンなんかでメンズライクに着てもカッコイイ☆
(ブラック・チャコールグレー)



そして第二弾のこの子達も到着…
☆hum☆ 


e0168699_12562331.jpg

子供がクレヨンでいたずら書きしたようなプリント…
名付けてぐちゃぐにゃ(笑)
線を辿っていくと所々グリーンやピンク・オレンジのカラーになっている所も可愛い
このLadysサイズは襟開きが少し広めになっているのでプリントTシャツでも大人っぽい印象になりますよ!

¥4,095 (Ladysサイズ全て)





e0168699_13252344.jpg


柄違いで
リトルアップル&エスニック
もあります。(こちらのバックプリントには…詳しくはこの後のKidsにてご覧下さい!)





それではここで!!
同時入荷のくnari/furi&humの可愛いコラボスタイリング作っちゃいま~す♥♥♥



e0168699_12425847.jpg 
ぐちゃぐにゃプリントはベースの色が白なのでピンクのドットポケッタブルとあわせてもクドくならず◎。
yinyangyarnの巾着をリュックにして合わせればHAPPYスタイリングの完成!
可愛いーーーー!!!どうですか?この子を着て外に出かけたくなりませんか!?


アウター ¥18,900 (nari/furi)
Tシャツ  ¥4,095 (hum)
バッグ   ¥42,000 (yinyangyarn)
イソギンチャク ¥15,540 (yinyangyarn)
ネックレス ¥7,350 (mathias&melanie



最後に… 

humといえば子供服を忘れてはいけません!!ちゃんと届きますよ----------☆
今回も食べてしまいたくなるぐらい可愛いです(>▽<)/


それではこちらです!!


e0168699_13234256.jpg

    左:エスニック&バード  中央:ハニーハント♥  右:ぐちゃぐにゃ (全て¥3,465)
       
e0168699_13372461.jpg

        左:リトルアップル ¥3,360  右:リトルアップル ¥3,465    
         (同プリントのLadysサイズもバックプリントは同じになります。)

第二弾のhumは子供服はもちろん今回はレディースサイズプリントバリエーションも豊富です♪
個人的には今回初登場のぐちゃぐにゃプリントがオススメ♥
でもリトルアップルも捨てがたい!!あぁ~~全部欲しくなっちゃいます(笑)


今週末はnari/furiにhumどれも今すぐ使えるアイテムの入荷なのでみなさんも私達と一緒に
店頭でワイワイ楽しく選びませんかーーーーー!?
ぜひ遊びにいらして下さい!お待ちしていま~す







~番外編~
今回使ったアイテムで私から皆さんへ是非オススメしたいアイテムをここで紹介しちゃいます♪

e0168699_1402974.jpg


帽子 ¥4,410(nari/furi)

コットンとレーヨンのさらっとした素材感となによりフィット感がGOODです!!
頭の形が綺麗に見えるのとオールシーズン使えるのも嬉しい☆








e0168699_13593453.jpgバック ¥42,000 (yinyangyarn)

前日、フミブーも興奮気味に紹介していた巾着型バッグ。
本当に軽くて持ちやすい!!そして3WAYになるところや中の裏地がグラデーションになっていたりとHAPPY要素が盛りだくさんでいつもそばに置いておきたくなりますよ☆
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-03-25 14:11 | recommend
GOLDのマティアス
化け物みたいな風や 春分の日が過ぎたのに頑張る雪など
あらら?な天気の今日この頃。
先日の風ひどかったですね…怪我された方お大事になさってください。。

こんなときはシーズンカンケイナイ!アクセサリーで気分を盛り上げましょう!!
マティアスより繊細でうっとりするようなアクセサリーが届きました。
e0168699_16154443.jpg



















gold necklace 各40.950yen
/mathias chaize





e0168699_16295287.jpgカラフルな糸を手作業で編んで作る、カラーリングが楽しいメラニーちゃんとの合作[mathias and melanie]とは対比するように、シックで繊細なコレクションが魅力のマティアス単独ブランド[mathias chaize](マティアスカイズ)。
コード、ウッド、金属や石などの素材MIXと、華奢さとボリュームのバランスが楽しめる今シーズンのマティアスから、既に入荷している子たちより遅れてgoldだけでできているこちらのネックレスが到着です。
肌なじみの良い18Kの華奢なチェーンに、くり貫かれたヘッドのデザインがとっても素敵!!


e0168699_16324495.jpg
カラー糸で編んだシルバープチプチ紐と一緒につけてもかわいいです♪
スティーブンアランのシャツの襟元におすすめ。
ネックレスにしたイエローのブレスレット ¥3.465/mathias and melanie

[PR]
by nouer_bekkan | 2010-03-23 16:39 | recommend
肩掛け、斜めがけ、そしてリュック
スティーブンアラン熱がまだまだ続いているベッカンですが、
本日またまたどひゃーとなるニューフェイスの到着!

☆☆yinyangyarnの巾着バッグ☆☆
¥42.000(ブラウン×サーモンピンク、ベージュ×ヒューシャピンク、パープル×オレンジ)
e0168699_2255376.jpg
yinyangyarnの中では定番の巾着型。
ですが何やら今回は様子が違う…
あっ!そうか、今回はレザーの切り替えになってる!
ででででもそれだけじゃなさそう…
あっ!わかった!!

と本日孤独出勤のためタカハシ独りで謎解きをしているところにantie merukurvesenyiの山根登場。

山チンちょっと背中かしてーーー

e0168699_22125120.jpg













ハイ、肩掛け!



e0168699_22132448.jpg













ハイ、斜めがけのワンショルダーナップサック!!



e0168699_2214047.jpg













ハイ、リュック!!!



もうおわかりですね!?
そうです、今回3WAYなんですよー!

e0168699_22242345.jpg←肩紐にはそれぞれステキカラーのストラップがついているし…



e0168699_2226099.jpg




  内側に張られた布はグラデーションの染め!!!→
  emiちゃん「開けたときに元気になるでしょ!?」



e0168699_22302480.jpg「使ってくれるヒトをemiの作品で元気にしたい!!」という想いがいたるところに散りばめられている今シーズンのyinyangyarn。
レザーの色の組み合わせもそれだけでかわいいけど、味付けしたらかわいさ増倍♪
わたしのヒットコーディネート、携帯など入れれるフック付きポーチ、いそぎんちゃくと。

いそぎんちゃく¥14.490














さっそくベッカン子さんに背負ってもらいました。
やっぱりyinyangyarn、ベッカンのお洋服と合うね~♪
e0168699_22405574.jpgモッズコート¥71400
マドラスチェックシャツ¥19950
スカート¥15570

[PR]
by nouer_bekkan | 2010-03-19 22:43 | arrival
ちょびエスニックなsteven alan
お待たせいたしました!!
明日3/19(金)
steven alan第二便
到着いたします!!

インドの手織りによる生地を使用した作品も見られる第二便、これまでのスティーブンアランには見られないエスニックな要素がとっても可愛いです!!!

1.shirts
e0168699_12405181.jpg

















¥17,850~¥22,050
グシャっとした質感がラフなチェックシャツ、ガーゼ素材のウエスタンシャツ、マドラスチェックのボーイフレンドシャツなど種類豊富なシャツが届きます!きっとお気に入りの一枚が見つかるはず☆



2.handwoven in India
e0168699_12595351.jpgjacket ¥30,450
pullover blouse ¥23,100


インドにて手織りで作られている生地のシリーズ。
エスニックな柄に女性らしいクラシックなデザインのミックス感が可愛いです!
ノーカラーのジャケットはフカフカのキルト。今時期ならコートの下に着れるカーディガン感覚のジャケットです。



3.bottoms
e0168699_13121746.jpg
















e0168699_1313151.jpg















skirt(red,blue) ¥16,800
short pants ¥15,750

柄がなんともかわいい!上段のスカートはこちらもインドの手織り生地使用。
夏に白Tシャツでさらっと合わせた~い!!
下段のかぼちゃパンツはガッシリした素材がカジュアルで可愛いです!



それでは着てみまーす!


e0168699_1327188.jpgカーディガン¥15,750/original
ワンピ¥25,200/steven alan
ベルト¥19,950/sunshine and shadow

e0168699_13291356.jpg



e0168699_13334158.jpg上でご紹介したスカートのワンピタイプです。
実は後ろがぱっくり開いているデザイン♡
夏になったらタイニーの後ろバッテンタンクを合わせたい!!!!
タンクトップ ¥9,450/tiny dinosaur












+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0168699_13371328.jpg















ジャケット¥30,450/steven alan
ボーダーTシャツ¥12,600/steven alan
パールネックレス、ターコイズネックレス 各¥16,800/mathias chaize
デニム¥48,300/chimala
靴¥19,950/F-troupe



e0168699_134642.jpg中に着たのはこれまたタイニーの後ろバッテンタンク!
Tシャツの首の開きと相性抜群です!!
このタンク首に向かってギュッと狭くなっているからかわいいんですね。胸元のカッティングもかわいいですよ。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

きゃわいい…
思わず 何これバカじゃない…と口走ってしまったコーディネート。
名づけてサファリガール特別編
e0168699_1350448.jpgプルオーバーブルゾン¥61,950/chimala
スカート¥16,800/steven alan
ネックレス¥8,400
ブレスレット¥4,200/共にmathias chaize
腕に巻いたステキヒモ¥9,450/yinyangyarn

e0168699_1357487.jpg




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

忘れちゃいけないのがスティーブンの代表アイテム、シャツ。
どれにするか迷ってしまうかわいさ。。
チェックでも子供っぽくならないのはやっぱり素材とラインがいいから。
第二便は柄もシルエットも素材もバリエーション豊富ですよー♪
e0168699_1472466.jpg
左シャツ ¥22,050(pink,gray)
ガーゼ素材のウエスタンシャツ。2枚仕立てになっているので柔らかいけどしっかりしたシャツです。
ネックレス¥29,400/JILL PLATNER
デニム¥49,350/chimala


右ブラウス ¥18,900
ところどころ消えていくような柄が素敵♡こちらもインドの手織り生地です。プルオーバーのボーイフレンドタイプ。
ネックレス¥8,400/mathias chaize
かぼちゃパンツ¥15,750/steven alan


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日金曜日には見逃しちゃいけない、こちらも届きます!!
また作ってしまいました!
nouerベッカンoriginalシリーズ♡
今回は今時期欲しくなりませんか?カーディガン!!
e0168699_14284418.jpg

original cardigan ¥15,750(top beige,top gray,blue gray)
柔らかい糸を使ったニット素材の年中着れるカーディガンです♪
こだわりはゆったりしたシルエット!ずるっと着ても良し、
一番上でワンピと合わせたようにブラウジングしても良しです!
steven alanのシャツにもぴったりです☆☆

それでは3/19(金)、
お待ちしております!!!

[PR]
by nouer_bekkan | 2010-03-18 14:35 | arrival
子供になりたい…
キャー!!可愛い!!!!
出勤そうそう奇声を出してしまった、うのっぺです。こんにちは!

その原因は…


そう!!
昨日到着したばかりの☆hum☆
ちっちゃくて、可愛いプリントがあちらこちらに…もう子供が欲しい!!
とゆうか子供になりたい!!!と思ってしまいました。(笑)

ではさっそく私の子供たち!?をご紹介したいと思います♪



☆りんごちゃん☆ ¥3,465(ピンク・ブルー)
e0168699_2175549.jpg真中に大きくプリントされたりんごちゃんは着ているだけで元気になれる☆
手染めなので一枚一枚も表情も違って見えるよ!!

e0168699_21185057.jpg                                                                        







                      バックプリントにはなんとハートが♡



☆SUNDAY☆ ¥3,465(ブラック・アイボリー)
e0168699_21272658.jpg                             HAPPY SUN DAY…文字通りこれを着れば最高の休日が過ごせること間違いなし!!

e0168699_21313256.jpg







                                    

                  そしてこちらのバックにはりんごちゃん♪


☆エスニック☆   Ladys¥4,095 Kids¥3,465(ブラック・アイボリー) e0168699_2140251.jpg                         
 
 


エスニックなプリントがちょっぴり大人っぽい   Tシャツ。ママとお揃いで着るのも◎









☆ハチ☆ ¥5,775(ブルー・ブラウン)
e0168699_21523590.jpg                                                                                       


胸元に二匹のハチがとまったパーカー。外に遊びに行きたくなっちゃいませんか!?






e0168699_21581660.jpg              




裏地が裏毛になっているので外遊びもこれであったか♡
こちらもバックプリントにハートが付いています。






☆エスニックⅡ☆  ¥5,775(レッド・ブラウン)
e0168699_2271797.jpg

一見シンプルなパーカーと思いきやバックにはしっかりエキゾチックプリントが!!

e0168699_2210162.jpg










                                                                   
e0168699_22104950.jpg




そして胸元には自称しずくちゃんが住み着いています♡









いや~ホントたまらないですよね、この可愛さ♡♡♡私が奇声を発したのわかっていただけました!?
実物を見たらみなさんもきっとそうなりますよ。(笑)
Kidsサイズは100~120センチまであるのでプレゼントにもオススメ!!
喜ばれること間違いないと思うのでぜひ店頭まで見にいらして下さい!!お待ちしていま~す☆
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-03-15 21:02 | recommend
kids wear スタート!!!& nouerベッカン1周年♡
お待たせいたしました!!
こんな子供服見たこと無い!!!
一点一点ハンドプリントで作り上げる子供服
hum
が先程到着いたしました!ハムと読みます。
ハンドプリントのため全てプリント位置、色や擦れ具合が違います。
プリントのデザインもそうですが、カラーリングがなんせかわいい!
もともとグラフィック界にいたデザイナー神山さんのセンスに脱帽です。
レディスサイズもありますので親子でかわいくオシャレしてくださーい☆

e0168699_15562256.jpg
キッズパーカ¥5775/キッズTシャツ¥3465/キッズタンクトップ¥3360/
大人Tシャツ¥4095



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

3/14のホワイトデーの今日、nouerベッカンは1周年を迎えました。
リニューアルOPENなど嬉しい事が続きますが、
これも日々いらしていただいているお客様と、素敵な作品をつくってくれているメーカーさんのおかげです!
ありがとうございます!!!
これからもnouerベッカン、たくさんの結び目をつくっていけるよう頑張りますので、
宜しくお願い致します!

nouerベッカン
高橋・卯野
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-03-14 16:10 | arrival
yinyangyarnのホワイトデーグッズ♡
届きました!
えみちゃんからホワイトデーのプレゼントです♡

じゃーん!!!

e0168699_22204932.jpg
上段:キーケース ¥14,490
左からハート、波、太陽、鳥、星
下段:おサイフ ¥22,050
左上から時計回りに 鳥、星、波、太陽、ハート


それぞれ1点ずつのみの入荷です!
おサイフとキーケースは対になるデザインです。一緒に持っても◎
男性からホワイトデーの贈り物にはもちろんですが、自分で欲しくなっちゃう可愛さ!

そしてなんとステキヒモも追加入荷しました♪
今回もみんなに幸せになってほしいという想いを込めたアンバー使用のステキヒモ♡
それが!もしやえみちゃんの思惑?おサイフとステキヒモの組み合わせがすっごくかわいい!!! ステキヒモ ¥9,450

e0168699_22361049.jpg
やさしげ!                     カラフル☆


e0168699_22382036.jpg
         シック♪                  風水でお金が貯まる最高の組み合わせ!


e0168699_22384636.jpg
女子っぽい♡







ステキヒモを巻いた手首とおサイフとのコーディネートを楽しんでください♪




ホワイトデーにぴったりなこちらも届きました☆
e0168699_22464590.jpg







narifuriポケッタブルブルゾン
¥18,900 (pink,gray,camel)






後ろが長かったりフードの立ちがキレイだったり。
ナリフリのブルゾンのシルエットそのままの、手軽なポケッタブルブルゾンです。
胸のポケットからしゅるしゅる~っと折りたためば手のひらサイズになります!携帯に便利☆
細身の男性なら着ていただけるサイズもございます。

e0168699_2315210.jpg



-----------------------------------------------------------------------------
e0168699_2362528.jpg
雨でも小降りだと傘も必要ないかも!
yinyangyarnのおサイフとキーケース、ナリフリのブルゾンで
軽快に歩く…なんていかがですか?
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-03-12 22:36 | arrival
バスクのタンク
こんにちは!孤独出勤の高橋です。
寂しいのでガブ子を近くに置いてみたり。。。
e0168699_17321066.jpg





※ガブ子の経歴
キリアキビルの2階がガブリエルからベッカンへ移るときに発掘。
工事が終了して引渡し!となったときに
誰よりも我が物顔でお店の中央に居座っていた。
あまりの貫禄にガブリエルから譲り受け、ベッカンの守り神に昇格。
ガブ子の名付け親は相原さん。
将来名前を変えたいと名乗り出る恐れあり。



でも嬉しい事もありました。
先日「今日孤独出勤なんでしょ~」とお客様からお土産をいただいたり!
Kさんご馳走様でしたぁ!!!美味しかったです!!ありがとうございますぅ~!!
e0168699_17381920.jpg


お土産といえばそうそう、元Jooksのとっちがなんと自分で焼いたパンを持ってきてくれました!!!!
びっくり。調理師免許を持っている彼、見た目も美味しそうですが本当に美味しかった!!
e0168699_17402485.jpg


さて、今日バスクよりなんとも使えるタンクが入荷してきました!
タンクトップ ¥8.400/BLANC basque
e0168699_17421837.jpge0168699_17455648.jpg




















ガーゼのような薄い素材の2重仕立てになっているこのタンク、
裾は切り放しで素敵な表情☆
実はヨコにひっぱるとビローンと伸びてオーバーサイズに早変わり。
お洗濯で元に戻ります。



ロング丈なので着丈が足りなかったり何か物足りないときにクシュクシュっと裾から出してあげてください。久々登場のベッカン子さんに着てもらいました。
このラグランTやっぱりゆったり感かわいいなー
ラグラン長袖Tシャツ ¥12.600/GOLDEN GOOSE 750
キャップ ¥18.900/yinyangyarn
デニム ¥48.300/chimala

e0168699_17502930.jpg


--------------------------------------------------------------------------

*NEWS!!*
えみちゃんより朗報です☆
ホワイトデーに向けて今おサイフとキーケースを作成中!
3/13(土)に届きます♪
e0168699_17552188.jpgyinyangyarnのテーマでもある太陽と月、星や鳥など自然をモチーフにしたパッチワークつきです!
おサイフとキーケースはセットにもなります。
お楽しみに!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-03-11 18:01 | diary