nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
いろんなTシャツ☆
ゴールデンウィークもいよいよ明日から本番!
天気も良くなるという事で外へお出かけ♪という方も多いのではないでしょうか?
           *外=動きやすい格好=T-shirts
そこで、昨日のblogで告知した今から夏まで大活躍すること間違いなしのT-shirts
今日はたっぷりお伝えしたいと思います!!

まずはこちらから☆
e0168699_1646328.jpg


e0168699_16471945.jpg













LOOMSTATE BLANK
3.990yen
以前入荷したとき、あれよあれよという間に売れてしまった
Loomstate BLANK。
ヴィヴィットなカラーがたまらなく可愛いです♥
今回新色のイエローを含めた6色が再入荷しました!! 
シンプルなデザインですが肌触りの良いオーガニックコットンを使用。
洗えば洗うほどヨレっとしたイイ味が出ます☆
夏は一枚で冬はインナーにと一年中通して使えちゃいます。
カラー展開/white,mango,pink,lime,purple,yellow

------------------------------------------------------------------------

そして今お店にはオススメの半袖くん達が集結しています!!
ポロやブラウス・スエット半袖や七分丈・5分丈などその中でもオススメの子達をいっきにご覧下さい♪
題してT-shirts&夏トップス早見表ベッカンバージョン!
e0168699_1724384.jpg
上段左:着込む事でくたっとしていくボーダーT¥9.240/master&co. 中:ハンドプリントTシャツ¥4.095/hum 右:肩部分がクッションになっているラインのキレイなTシャツ¥8.190/narifuri
中段左:リアルなユーズド感のベースボールT¥19.950/chimala 中:フレッドペリーの別注ポロ。速乾性のある素材。¥14.700/narifuri 右:麻やシルクが織り交ぜられたニットポロ¥25.200/shinyanomoto
下段左:ボートネックのボーダーT¥12.600/steven alan 中:さらっとした素材の二重になったブラウス¥18.900/tiny dinosaur 右:へヴィオンスのユーズド加工スウェット¥29.400/chimala




いかがでしたか?
ゴールデンウィークどこかへ行かれる方、ちょっとお店に寄ってから行かれませんか?
そしてドコにも行かないという方、お店に遊びに来ませんか?
GWは完全に仕事!の高橋・卯野でお待ちしておりまーす!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-04-30 17:05
Tシャツ大集合!
雨・風・雨・風雨・風!!ホント嫌になります....

こんにちは。ウノッチです☆
先日相棒(スケボー)との出勤を喜んでいたのもつかの間…この天気で相棒はお留守番です。
早く暖かくなって欲しいですよね!!(何回言ってるんだろう…)
お店にはオリジナルストールが到着し花見にキャンプ・海etc…私の頭の中は楽しい妄想が膨らんでいっています
さらにその妄想に追い討ちをかける子達が近日集結します!!

それは夏の必需アイテム ☆T-shirts☆
e0168699_13383935.jpg

色とりどり 柄とりどり・アッという間にいなくなったものまで色々揃います!!
これから夏に向けて大活躍すること間違いなしなのでお気に入りの一枚を見つけに来て下さい☆

詳しい内容は明日のblogでご紹介するのでチェックして下さいね~(^0^)/
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-04-29 17:21 | diary
オリジナルストール!!!
いえーい!待ってました☆
4/29(木)、
nouerベッカンオリジナルストール入荷いたします!!
e0168699_18472060.jpg

じゃーん!!アウトドアが100倍楽しくなりそうな、happyなカラーコーディネート!
外側がparisで用意した生地。やっぱり日本では見つけられないかわいさがある!!
内側が奇跡なほど表地にぴったりなカラー展開のタオル地。
汗を拭いたり、海などで水を拭たり、防寒にも◎
ストールとして使っていただける小タイプ
ブランケットとして使える大タイプの2種類展開です。

e0168699_18523314.jpg

小のストールタイプ
196cm×40cm
¥13.650

小のタイプも肩から引っ掛けて防寒もできます。
↓↓コンパクトに巻くとこんな感じ
e0168699_18535887.jpg














e0168699_20462576.jpg

大のブランケットタイプ
198cm×62cm
¥16.800

この上に寝転んでもOKな大きさ!
e0168699_20495823.jpg






お色展開はこちらです!

e0168699_2115844.jpg
ブルーと対比するオレンジのお花柄がエキゾチック!!ハッキリしたカラーリングだけど大人な一枚
小のタオル地:きみどり、オレンジ  大のタオル地:きみどり


e0168699_2115548.jpg
落ち着いた黒~パープルのムラ染めに桔梗が映えてシックな印象
小:むらさき、グレイ  大:グレイ


e0168699_2191172.jpg
素朴な小さな草木柄。地のピンクにはところどころムラがあります
小のみ、むらさき


e0168699_21164846.jpg
キイロ~みどり~ピンクへのグラデーションがキレイ!上から白のお花模様。
小・大共にピンク


e0168699_21194355.jpg
パープル×ターコイズブルーのお花柄。優しい表情の生地に強いカラーのタオル地がかわいいですよ!
小・大共にターコイズブルー


こんなカラーリングのストールもブランケットもないけど、
まずこんなタオルくっついてるかわいいストールなんて無いと思う



e0168699_21291733.jpgマスターのビックトートバックに入れて。

卯野さんの夢:ブランケットタイプを海に持ってって、レジャーシートの上に広げて、その上にゴロ寝したい~
高橋の夢:来月花見に持ってって防寒したーい。自転車通勤の汗を染み込ませて、毎回じゃぶじゃぶ洗いたい!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-04-28 19:07 | arrival
スケボー生まれのグッズ。
うのっち、スケボーで出勤とはなかなかやりますな!
こんにちは!高橋です。
昨日は私がお休み、今日は卯野さんがお休み。
だからといってブログ上で交換日記をしている訳ではございません笑

実は5月のあたまに、卯野さんも喜びそうなかわいこちゃんが入荷予定です。
それは、スケートボードをリメイクしたヘアゴムとピンバッヂです!
e0168699_13132490.jpg

ハンドメイドのシルバーアクセサリーを作っている札幌在住のデザイナー、YANOさんの作品です。
スケートボードにくっついてディスプレイされている、キノコや家、お花などが、実際にスケボーからつくったモチーフ。ベッカンにはハートなどのモチーフが入荷予定です。

ひとつひとつのモチーフをデザイナーがカットし、彫り込んで、作品にしています。
「スケボーの足を置くところをはがしたときに、初めてボードの色がわかるのが楽しい」と語るデザイナーの情熱的な表情が印象的でした!





5月あたまの入荷まで あとほんのちょっとお待ち下さい。


そして!!副社長のブログをご覧頂いた方はご存知かと思いますが、
西口さんと佐々木バイヤーが必死に持ち帰って来てくれた生地で(詳しくはブログを…
只今オリジナルストールを作成中です♡
ひとつひとつの生地もかわいいのですが、パイル地とのカラーコーデがとってもかわいいです!!
e0168699_141436.jpgさきほど4/29(祝)に入荷しそう!とのインフォメーションが!!
楽しみです!ぜひGWの旅行前に見にいらして下さい!
野外イベントやキャンプのお供に、花見の場所取りで寒い時に、寒かったり汗をかいたり忙しい今時期のジョギングや自転車通勤になどなど、
かわいくて、便利です!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-04-27 14:10 | diary
あいしゃ☆
こんにちは!ウノッチです。
久々の太陽本当に気持ちが良いですよね~♪
そしてこの日をずーーっと待っていた私と私の相棒。。。本日めでたく出勤する事が出来ました
その相棒とは…こちらです。

☆スケートボード☆
e0168699_11203927.jpg

も~かれこれ三年の付き合いになるのですが春~秋までずっと通勤時は一緒にいます

最初はお互いの事を理解できず痛い目にあいましたが今では最高のコンビです!!笑
まだ風が冷たいですが晴れた日は最高に気持ちがイイのでやめられません☆

フミブー号とはまだご対面していないのですが近いうち会わせたいと思っています♪笑
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-04-26 11:41 | diary
着て、育てるべし。
e0168699_1134756.jpg届きました!
職人によるこだわりが随所に見られるオーセンティックなブランド、master&co.
何にでも合わせられる定番的なアイテムと、着込んでいくことによって変化していく素材の様を楽しめるのが魅力。それではさっそく詳細をご紹介します!










e0168699_003066.jpg
shirts ¥14,490
クルミボタンがかわいい定番ホワイトシャツ。がっしりと厚みのある素材感です。
ゆるめにガバっと、腕もグシャっとまくって、ガシガシ洗って着ていただきたい一枚♡
後ろ身頃がふんわりとボリュームのあるシルエットで、女の子が襟もとを抜いて着たときのバランスがかわいいです!


e0168699_0201143.jpg
chino ¥19,740
US軍のオフィサーズチノを、履きやすいように柔らかく改良して再現した一本。写真のベージュの他、カーキもご用意できます。
真鍮バックルのベルト付きですが、内側にはボタンが付いているのでサスペンダーとのコーディネートもおすすめ!自転車に乗るなどの摩擦も考慮したパターン。履いて繰り返し洗うことで体に馴染み、風合いも増してゆきます。

e0168699_029521.jpg
bag ¥19,740
1940年代の鉄道員が実際に使用していたバッグをよみがえらせたもので、かなり頑丈です。
サイドに打ったスタッズは強度を増すことはもちろん、デザイン的にも存在感アリ。
この大きさが何と言ってもかわいいです!!汚れたら、丸洗いしてください。
オフホワイト、カーキ、ベージュの3色展開。


e0168699_05328.jpg卯野さんに着てもらいました♡
襟の大きさ、立ちも申し分なし!!のシャツはグッと前を開けてインナーとの合わせを楽しんでも◎デス
メンズライクなこだわりのアイテム同士のコーディネートは、どこか女性らしさの感じられる着こなしがオススメ!

シャツ¥14,490/master &co.
チノ¥19,740/master &co.
肩にかけたカーディガン¥15,750/original
ネックレス¥10,500/mathias&melanie
スニーカー¥14,490/master&co.


飽きないベーシックなアイテムと育てがいのある素材感
愛すべきmaster&co.素敵です

[PR]
by nouer_bekkan | 2010-04-25 01:25 | arrival
master & co.のBASIC
はぁ、遅い冬休みをいただいて4日留守にしたお店。
こんにちは!高橋です。
昨日のブログご覧いただきました??
nouerベッカン別注humレギンスが明日登場します!¥5.040
e0168699_12413623.jpg以前にもご紹介しましたが、humのデザイナー神山さんは知る人ぞ知るグラフィックデザイナー。海外でもレセプションなど行なっている超多忙なデザイナーさんにお願いして作ってもらったレギンスは、1点1点手刷りのプリントが一味違うね!!っていう、ベッカンでしか手に入らないアイテムです。
どれもこれもほんとかわいい!!
ホンカンに土曜日登場するGOLDEN GOOSE(私も楽しみ!)にも合う!!!
気分はもうすっかり春だけど、足元はまだ寒い日々。レギンスで気分変えましょ!

でも明日土曜日はhumだけじゃありません。
ベッカンBASIC代表、master&co.(マスターアンドコー)より、
白シャツ、チノ、キャンバスバッグが到着します!
e0168699_11432151.jpg
※明日お昼すぎにお店に到着予定です。
チノは実は前回入荷しなかったベージュがやっと到着です。卯野さんも愛用のチノ、だいぶ育ってきてます。
キャンバスバッグは、1940年代のアメリカの鉄道員が実際に使っていたデザイン。
かなり丈夫でガシガシモノを入れて連れて歩きたい!!
旅行のお供にも!!
季節の変わり目に着る人を裏切らないベーシックなアイテム、おすすめですよ!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-04-23 11:44 | arrival
レギンス到着!
先日の告知から2日後…ついに届きました!!
        ☆hum レギンス☆
店頭に並ぶのは4/24(SAT)なんですが…一足先に見ちゃいましょう♪


それではこちらです。ドーン!!
e0168699_14542825.jpg

左から:ハチ(黒)、リトルアップル(チャコール・ライトグレー)、ドクロ(黒)、ラビット(黒)
 *価格はまだ未定です。スミマセン!

Tシャツに続きまたしても想像を超えた可愛さ
キャーーー♥♥♥♥やはり叫んでしまった(笑)

興奮冷めやらないままアレにコレにと合わせてみたので早速ご紹介しますね!!

e0168699_13561858.jpg

シャンブレースカートを使ったスポーティなスタイリングにはこちらのリトルアップルがオススメ!チェックのシャツを合わせてもハンドプリントならではの色の付き方がクドくならず◎。
膝下から裾にかけて柄が入っているので足がスッキリ見えます!

カットソー¥19,950(chimala)
シャツ¥19,950(steven alan)
スカート¥16,800(tiny dinosaur)
キャップ¥18,900(yinyangyarn)
ネックレス¥16,800(MATHIAS CHAIZE)
サンダル¥25,200(TREK)


e0168699_16283337.jpg
    
    こちらアップ画像☞





e0168699_13564717.jpg


ショートパンツを合わせたボーイッシュなスタイリングにはハートプリントをチョイスしてちょっぴり女の子らしさをプラス。
踝より少し上に入っているのでちょうど足元のワンポイントになって可愛い

シャツ¥22,050(steven alan)
タンクトップ¥9,450(tiny dinosaur)
ショートパンツ¥15,750(steven alan)
ネックレス¥7,350(mathias&malanie)
リュック¥44,100(yinyangyarn)
サンダル¥23,100(F-TROUPE)


e0168699_1645871.jpg
 こちらアップ画像☞


どうですみなさん!!
こんなプリントが入ったレギンス見たことないですよね!?
色といいプリントの大きさ位置などウェアを着たときのバランスがちゃんと考えられているのできっとお手持ちのミニボトムやワンピースとも合わせやすいですよ☆
そしてKids Tシャツを着た子どもとレギンスをはいたママのペアもまた新しい感じで可愛いーーー
ぜひ4/24(SAT)お店に見にいらして下さいね☆
お待ちしていま~す♪
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-04-22 15:09 | recommend
近日登場
こんにちは!
今日はみなさんに嬉しいお知らせで~す(^0^)
なんとkids wearブランドのhumからレディースサイズの
レギンスが入荷します☆
実は今回特別に作ってもらっちゃいました~♪♪♪

e0168699_9464483.jpg


あのプリントやこのプリント、初お目見えのプリントなど…また叫んでしまうほど可愛いプリントが入ったレギンスです☆
まだ肌寒いこの時期にワンピースやミニボトムなどと合わせたり活躍すること間違いなしですよ!!

詳しい情報が入り次第またblogでご紹介するので是非チェックして下さいね☆
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-04-20 09:53 | recommend
気分転換!!
なかなか暖かくならない北海道。
気持ちもちょっぴり沈みがちになる今日この頃…

桜前線よ早く来ーーーーい!!
そんな気持ちを察してかこんな子達が届きました☆


SOUND TRACK
-ワンピース-

ストールに引き続きワンピースも可愛いですよ~
では早速ご紹介します♪

e0168699_12364957.jpg


ペイズリー×タイダイプリントのワンピースは程よいふくらみがあるマーメードラインで女性らしいシルエット。
軽さのあるコットン素材なのでこれから外に出かけたくなる気分を更に盛り上げてくれそう♪
胸下のタイダイプリントの切り替えしがウエストラインをスッキリ見せてくれます!



パーカー ¥22,050(GOLDEN GOOSE)
ワンピース ¥19,950(SOUND TRACK)
スニーカー ¥8,400(F-TROUPE)
ステキヒモ ¥9,450(yinyangyarn)



e0168699_21325855.jpg


ホルターネックのリボンを羽織物から見せても可愛い☆ 色違いのブルーは爽やかな印象です。





-----------------------------------------------------------------------------

もう一枚はこちら☆

e0168699_21345561.jpg


ギャザーから裾にかけてフワッと広がるヴォリューム感が可愛いでもライトグレーにネイビーの少し落ち着いたブロックプリントなのでシャツやジャケットなどと合わせる大人カジュアルがオススメ!!


シャツ ¥22,050(steven alan)
ワンピース ¥22,050(SOUND TRACK)
スニーカー ¥8,400(F-TROUPE)
ブレスレット ¥5,250(MATHIAS CHAIZE)
ブレスレットにしたネックレス ¥10,500(mathias&melanie)




e0168699_213818100.jpg


一見ベアワンピに見えるが実はリボンストラップ付きなので安心。
Tシャツなどをインに着ても良さそう♪









どうですかぁ~?春を通りこして夏まで行ってしまいそうなほど可愛い柄&カラーのワンピース達
羽織物が必要な今だからこそ色々な着方が楽しめるワンピースはいいですよね!?
ぜひ実物を見にいらして下さい!!お待ちしていま~す。(^^)


 
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-04-19 22:26 | recommend