nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
♡ベッカンのかわいいもの特集♡
ベッカンは今かわいいものがいっぱいです!!

かわいいものその1
昨日emiちゃんが持って来てくれたyinyangyarn夏のHAT。
やっぱり日差しの下でかぶるとかわいさ増倍だなー♡
e0168699_1595551.jpgHAT ¥21.000/yinyangyarn
e0168699_1511255.jpg

っと、yinyangyarnのHATと相性抜群のTシャツを見つけてきてしまいました。
それは…
♥Juana de Arco♥

e0168699_15135597.jpg
みなさんご存知かと思いますが、nouerホンカンでお取り扱いの、アルゼンチンのブランドです。
yinyangyarnとピッタリなので借りてきちゃいました♪

こんなお天気の良い日はやっぱりデニムにTシャツをさらりと着て、HATをかぶって、アクセサリーで味付け…そんなスタイルがしたくなりますよね!

かわいいものその2 Tシャツ!!!
e0168699_152333100.jpg
左:渋色ベースに、フューシャピンクのパイピングと花柄プリントが映える。ゆったり感もかわいいっ!¥9.975/Juana de Arco
右:リピーター多し!!一度着ると病み付きになる着心地の良さ。こちらでもご紹介中 ¥3.990/Loomstate BLANK

e0168699_153097.jpg
左:目が覚めるようなピンクのTシャツ。肩にクッションが入っていて、パフスリーブよりもさりげないシルエット。重いバッグを持ったときに良さを実感!¥8.190/narifuri
右:前身ごろと後身頃で柄の違うコンビTシャツ。細身だけど体のラインが気にならない仕掛けがいっぱい!¥9.975/Juana de Arco

e0168699_15353338.jpg
左:USAのハンドプリントブランド。プリントTにはなかなか無い絶妙なカラーが素敵♡柔らかいコットンの肌触りも◎¥6.552/RXMANCE
右:こちらもハンドプリントの、ご存知kidsウェアブランドhum。おやこでお揃いにして出かけませんか?着用¥4.095 手に持ったkidsTシャツ¥3.465/hum

e0168699_16533725.jpg
左:リネンとビスコース混のコットンTシャツ。風合いの良いボーダーTはカジュアルになり過ぎなくておすすめ!¥12.600/steven alan
右:ワンピースとしても着れちゃうロング丈Tシャツ。ズルンとしたルーズなシルエットがリラックス感たっぷり♡¥12.600/Juana de Arco

あぁ大通り公園に行きたい…

かわいいものその3
お待たせいたしました!!
スケボーをリメイクしたアクセサリー、sleepy houseの新作が届きました!!
大人気ですぐにいなくなってしまった後もお問い合わせが多かったヘアゴムもたくさん揃いましたよー!
全て¥3.465
e0168699_17102297.jpg
なんと今回からバージョンアップしております。
全てに専用の箱がご用意されました♡そして!今回全てに替えゴムがついています!!デザイナーさんの心遣い♡

新しい素材も使われています。
e0168699_17212367.jpg
メタリック。                ファー。              豚革。


あぁかわいい。
かわいいっていつになっても大事ですね!!魔法ですヨ!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-05-31 16:04 | recommend
yinyangyarnのHAT最終便
先ほどemiちゃんができたてホヤホヤのyin yang yarnのHATを持って来てくれました!
今シーズン最後のHATの入荷です!!
入ったそばからあれよあれよと無くなってしまうHAT。
まだご覧になってない方はぜひ見にいらして下さいね!

e0168699_15421553.jpg


さて
みなさん GekkanBekkanはもうお読みになりましたか!?
キリマガで見れる、ベッカンのマンスリーウェブマガジンです!!
第一号の5月号が先日創刊されたばかりなんですよー!
e0168699_15492927.jpg5月号の特集はyinyangyarn。「ふみこのゲッカン便り」でもお話してますが、ちょうどyinyangyarnの特集を製作中にいらしたKさんの写真を撮らせて頂きました。
その日わたしもキャップをかぶっていて、なんだか双子のよう。



GekkanBekkanをチェックしていただいたお客様からは、
早くもyinyangyarnワークショップのお問い合わせが。
6/12、13の2日間限定で、デザイナーemiちゃんを交えてのワークショップを開催します。
emiちゃんがyinyangyarnの作品を作るときの分身ハギレを使って、
世界でひとつだけの、あなただけの小銭入れをご自分で作っていただくワークショップです。
私不器用だから…と不安の方、emiちゃんが丁寧に教えてくれますのでご安心下さい☆
ハギレの組み合わせはお客様に選んでいただき、作る形も自由です。
プレゼントにもぴったりですよね。

ただいまワークショップに参加される方のご予約を承っております。
人数限定のため、定員になった際には締め切らせていただきます。
ご不明な点はベッカンまでお気軽にお問い合わせ下さい!

○yin yang yanrワークショップ○
[とき] ・6/12(土) 14時~16時
     ・6/13(日) 14時~16時 のどちらか1日※お時間は延長する場合がございます
[ところ]nouerベッカン
[参加費] ¥3.465
[お問い合わせ] nouerベッカン 011.221.9077/nouer_bekkan@kiriaki.com
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-05-30 16:10 | arrival
万能アイテム!
もう5月も終るというのに肌寒い日が続きますね…。
羽織物が手放せないこの時期にオススメのアイテムがベッカンにはあります!!

ではさっそく、ご紹介していきたいと思います。
題して、☆ベッカン初夏スタイル☆ 

NO.1  ~カフェでゆっったり編~
e0168699_1185550.jpgシルエットがゆったりとしたロングカーディガン。
素材感も軽くて着やすい!ヒップまで隠れる丈も安心!!
ラグランスリーブなので袖口が広いインナーを入れてもスッキリ見えます。
こんなヴォリュームトップスにはナチュラルカラーが柔らかい印象を出してくれるショートパンツを合わせてちょっぴりフェミニンに。

カーディガン¥16,800(original)
ワンピース¥9,450(tiny dinosaur)
ショートパンツ¥17,850(steven alan)
ストール¥18,900(sound track)
ベルト¥19,950(sunshine&shadow)
サンダル¥25,200(TREK)
バッグ¥19,740(MASTER & CO.)
キーホルダー¥14,490(yinyangyarn)




e0168699_11365273.jpg
カーディガンを脱げばスポーティーなスタイルに変身。カットソーのワンピースをブラウジングしてレイヤードスタイルを楽しんで。
太陽の下、こんな爽やかなスタイリングで早く歩きたい!!

e0168699_11352312.jpg














NO.2  ~スポーツ観戦編~
e0168699_11203590.jpg

ボーイフレンドのゆったりとしたシャツを羽織代わりに太めのデニムでリラックス感を重視。
柔らかい素材感でシワも気にならないシャツは活躍すること間違いなしです!
男っぽくならないようインナーには開きの広いカットソーを合わせてちょっぴり女らしさをプラス。

シャツ¥18,900(steven alan)
カットソー¥12,600(steven alan)
デニム¥44,100(chimala)
スニーカー¥8,400(F-TROUPE)
ハット¥21,000(yinyangyarn)
ウォレット¥22,050(yinyangyarn)
ネックレス¥10,500(mathias&melanie)




e0168699_11474671.jpg

開きの広いボーダーのカットソーはインナーにカラータンクトップや
柄物のキャミソールをチラッと覗かせるのがオススメです!!

e0168699_11572484.jpg















NO.3 ~ドライブ編~
e0168699_1159299.jpg
フード・袖・身頃・紐の配色が可愛いパーカーは程よい厚さの生地感でシーズン問わず使える一枚。
着丈は少し長めですがファスナーを閉めるとよりスッキリしたシルエットなのでコンパクトボトムやワンピースとの相性も抜群!
落ち着いたカラートーンなのでこれからの季節はインナーに柄物や色物を合わせて楽しんで☆

パーカー¥22,050(GOLDEN GOOSE)
タンクトップ¥13,650(GOLDEN GOOSE)
スカート¥16,800(tiny dinosaur)
ミニバッグ¥30,450(yinyangyarn)
スニーカー¥8,400(F-TROUPE)
ネックレス¥8,400(MATHIAS CHAIZE)





e0168699_12214630.jpg
少し早めの初夏スタイル☆ ブルーとクロのボーダーがシャープな印象のタンクトップにシャンブレースカートを合わせてちょっぴりモードーなマリンスタイルに。

e0168699_12304135.jpg














*********************************************************
最後に一言!!
今回スタイリングを考えていてやっぱり使えると思ったコが!!
それは… yinyangyarn

e0168699_1314829.jpg


先日UPされたキリマガ特集でもたっぷりとご紹介していますがスタイリングのポイントに欠かせないとあらためて思いました。
(わたくしウノッチもハット買いました
万能アイテムがたくさん揃ったnouerベッカンにみなさん是非見にいらして下さいね!!
お待ちしています。
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-05-28 13:18 | arrival
本日アップ予定!!
一昨日のblogでもお知らせしましたが本日夕方ごろキリマガにて
nouerベッカン特集がアップされます!!!

これまでご紹介していなかったnouerベッカンの今がわかる楽しい内容になっています
ブランド・スタイル・アイテム・ひと…これを見ればあなたもベッカン子間違いなし!!

是非!最後の最後のページまで見てくださいネ 小さな幸せが感じられるかも!?…(笑)
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-05-26 11:41 | diary
大変人気につき。
先ほど、yin yang yarn夏のHAT
   しました!
 
e0168699_17111549.jpg
¥21.000

前回に比べちょっと甘めなビタミンカラーも豊富!
また違った雰囲気の夏のHAT、ぜひ見にいらして下さーい!
e0168699_17374673.jpg


※ベッカンでは引き続きスタッフを募集しています!※
お気軽にお電話、メールにてご連絡下さい!
011.221.9077
nouer_bekkan@kiriaki.com
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-05-25 17:41 | arrival
雨にぴったり。
雨ですね。

e0168699_1455325.jpg花粉症の方は雨の日はちょっとラクなのでしょうか?
道路がお洗濯されてたまにはいいかも。
ベッカフェから見た外の景色はこんなかんじ。

でもしばらく雨が続くようで、ちょっと残念。






そんな中、人気モノのコイツが到着!なんてタイムリー。
雨も楽しく過ごせる、narifuriのブルゾンが追加入荷しました!
本日久々の孤独出勤のタカハシ、ひとり着てみます。

e0168699_14595878.jpgポケッタブルドットブルゾン(キャメル) ¥18.900

携帯に便利!突然の雨も怖くない!ご存知、ポケッタブルで掌サイズになります。
nouerホンカンのあやちゃんも愛用中。
野外フェスやアウトドアにも絶対的に便利。

やっぱりかわいいなぁー。







e0168699_1552532.jpgドットウィンドブレーカー(パープル)
¥25.200


ポリエステル生地にエンボス加工でドットが施されています。
一見ドットが分からない、ひかえめな感じが取り入れやすいです。
撥水、防風性もあり、しっかりした機能性が魅力!!

はぁ~やっぱりラインがめちゃめちゃキレイ。
なかなかアウトドアブランドでは見つからないシルエットですよね。



e0168699_15152515.jpg定番のウィンドブレーカー(ブラック)
¥24.150


これもやっぱりかっこいいんですよーーー

リップストップ生地という、裂けにくい生地を使用していて、頑丈!!
近くで見ると碁盤の目みたいになってる生地です。
飽きのこないシンプルなデザインだから、長く、へヴィに着るのにもってこい!!
ドットのタイプ同様、止水ジップなどさまざまな機能つき!




やっぱ、narifuri、おしゃれだ。


さて、パソコン作業に戻ります!
実は5/26(水)、キリマガでベッカンの特集がアップされる予定なんです!
ブランド、スタイル、アイテム、ひと、、、など、色んな内容盛りだくさんの特集になりそうです♪
是非みてください!
お楽しみにーーーー!


※ベッカンでは引き続きスタッフを募集しています!※
お気軽にお問い合わせ下さい!
でんわ 011.221.9077
メール nouer_bekkan@kiriaki.com
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-05-24 15:48 | arrival
ベッカンにカフェスペース誕生!!
題して
ベッカフェ

お店でゆっくりしていって欲しいなぁ~というつぶやきから実現した、
ベッカンのカフェスペース。
ちょっとした冷たいお茶をお出ししますよ!
今日はチェリーとストロベリーシャンパンのフレーバーティをご用意しました!

e0168699_183245.jpg
天気のいい日は大きい窓から日差しが入って最高に気持ちがいいです!!
早速座ってお茶を飲んでいただいたMさん。ありがとうございます
e0168699_185154.jpg


ぜひゆっくりくつろぎながらお買い物楽しんでってくださいね!
そのうちデリもやりたいなぁ~。


※ベッカンでは引き続きスタッフを募集しています!※
お気軽におでんわ、メールでお問い合わせ下さい!
011.221.9077
nouer_bekkan@kiriaki.com
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-05-23 18:25 | diary
yinyangyarnの夏。
昨日の予告どおり
明日5/22(土)
yin yang yarnの夏コレクション
お披露目です!!!
感度の高いお客様からは随分前からハットのお問い合わせをいただいておりましたが、
やっとご紹介できます!

e0168699_1419254.jpg




まずはHAT!
¥21.000
去年ライジングにてHATを吹っ飛ばしてしまった(!)というemiちゃんの苦い経験より、
今シーズンは紐をあご下にも持っていけるように改良されています。もちろんグルグル巻いても◎
ツバにはソフトワイヤー入りで思い思いの表情を作れます。

e0168699_1411262.jpg
左:グリーン×オレンジ、右:パープル×オレンジ

e0168699_14165211.jpg
左:パープル×ネイビー、右:グリーン×ベージュ



e0168699_14204522.jpg





次はサンバイザー!!
¥15.750
今までよりもよりしっかりした素材感で、「しっかりサンバイザーとして使えるよ!」とemiちゃん。
つばも少し長く改良し、恐ろしい紫外線からお顔をガードできます!!


e0168699_14243828.jpg
左:ベージュ×オレンジ、右:ブラウン×パープル

e0168699_14254980.jpg
ミントグリーン×ラベンダー



e0168699_142843.jpg




装いも気持ちもラフに身に付けて欲しいyinyangyarn。
むしろ持つと、身軽な気分になるからふしぎ。
いつものスタイルに、yinyangyarnで色と素材感をプラスして、
楽しくこれからの夏を過ごしてはいかがですか?

hat ¥21.000/yinyangyarn
足に巻いたステキヒモ ¥9.450/yinyangyayrn
サイフ ¥22.050/yinyangyarn
ジャンプスーツ ¥29.400/tiny dinosuar
Tシャツ ¥4.095/hum
サンダル ¥18.900/F-troupe


[yinyangyarnと一緒に過ごして欲しい夏のgoods]
e0168699_1436380.jpg
左:キャンバス地にレザーが貼られたつっかけサンダル¥18.900 右:スウェードのTストラップサンダル¥23.100/f-troupe
e0168699_1439480.jpg
左:メッシュサンダル¥25.200、トングサンダル¥17.850/TREK
e0168699_1440798.jpg




ジャケットやコートを着たくないときの羽織に、
外遊びのお供に。
パイル×コットンストール ¥13.650/original











e0168699_14434991.jpg明日はyinyangyarnがたくさんお店に揃いまーす!
夏の準備にぜひあそびにいらしてくださいね!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-05-21 14:46 | arrival
HAPPYニュース!!
みなさーん!!!!
つい先ほどyinyangyarnのemiちゃんが新作の
          ハット&サンバイザー
を持って来てくれましたぁ~♪

e0168699_20375750.jpg



キャーーー可愛い♥♥♥♥
これから日差しが強くなるシーズンなので活躍すること間違いなし!!
今回も糸の素材感やカラーのMIX具合が最高にかわいい!!!!
元気が出るHAPPYカラーやちょっと落ち着いたシックなカラーとそれぞれ違った印象で迷ってしまう子達ばかりです!!

さぁーみなさん!!自分にあった色を探しに
5月22日 土曜日はぜひお店にいらして下さい!!

わたくしウノッチも本気で購入を考えているのでの明日のblogでも詳しくご紹介しちゃいます☆
そちらもチェックして下さいね(^^)
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-05-20 20:58 | diary
nouerベッカンのココ調!!パート2
こんにちは。
二日連続、夏を感じさせる気温でテンションが上がっているウノッチです!!
太陽の下、相棒の黄太郎との出勤が最高に気持ちイイです♪

そして、こんな暑い日にもってこいのアイテムといえば…シャツ!!
Tシャツだとさすがにカジュアルすぎると思っている方も多いハズ!
今日のココ調!!では今から夏にかけて活躍するシャツをpick upしました☆

まずはスタイリングで検証!!


チュニックブラウス¥23.100(steven alan)
e0168699_14301799.jpg




肩周りに入ったギャザーがシルエットにふんわり感を出してくれて軽やかな印象に。
こんなヴォリュームトップスにはミニスカートを合わせてコンパクト感をプラスすると
女らしいシャツスタイルの完成。
足元はフラットなサンダルで軽快に街を歩きたーーーい!!


スカート¥16,800(tiny dinosaur)
サンダル¥23,100(F-TROUPE)
ミニバッグ¥30,450(yinyangyarn)











つぎはディティールを…   リサーチ!!

e0168699_1447599.jpg


着丈はお尻が少し隠れるくらいで袖は五分丈までロールアップできるようストラップが付いています。
下ろすと七分丈の少し広がりのあるスリーブ。
そしてボタンをよーく見て見るとウッド風の木目が入ったボタンを使用。
やわらかなナチュラル感が漂っていますよね☆





e0168699_159295.jpg






e0168699_1592516.jpg








ネップの入ったコットンリネンにチェック柄を入れているのでプリントより表情にユーズド感のある風合いに仕上がっています。
ピンクはより甘さのあるナチュラルな印象になります





--------------------------------------------------------------------------------

あなたはどちらのカラーがお好きですか?
わたしはブルーチェックにワークパンツやチノなんかでボーイッシュに楽ちんな着こなしがしたいです♪
でもピンクでこのスタイリングも手可愛いですよね!?やっぱり迷っちゃいます(笑)

みなさんも私たちと一緒に自分に似合うシャツ選びませんか?お店でお待ちしていま~す♪



******************************************************************
業務多忙につき、nouerベッカンではいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
人が好きな方、オシャレ好きの方、頑張り屋さんのあなた!
働きたい!!と思った方、ぜひお気軽にご連絡ください!
ご連絡お待ちしております☆

011-221-9077
nouer_bekkan@kiriaki.com
キリマガリクルートもご覧下さい。
*******************************************************************

[PR]
by nouer_bekkan | 2010-05-18 15:36