nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
秋カラーのyinyangyarnHAT。
こんにちは!雨が続いていますね。
でも雨が上がった後はまた暑さが戻るそうで、30度の予報も出ています!!

そんな空気を察してか(!?)10月まで夏気分のこのお方が7/31(土)に届きます!!
yin yang yarn
レザー紐つきHAT
e0168699_14372120.jpg
今回の入荷は、これからの秋のお洋服にも馴染むシックなカラーバリエーション。
きれい色のHATを既にお持ちの方や、渋めカラーを待ってた方に嬉しいカラーリングです!
全て¥21.000
e0168699_14441419.jpg


シックなカーキベージュなど秋カラーのおようふくにもマッチ♡
e0168699_1515188.jpg












カーディガン¥15.750/original
バッグ¥19.950/PUROCORAZON


オールハンドメイドのほっこり感は、秋スタイルにもしっくり馴染むのです。
ポイントにぜひ!
そしてまだまだ続く暑さ対策にもお役立てくださーい!
ライジングにも!!emiちゃんは必ずかぶっていくハズです。

そして!yinyangyarnのemiちゃんといえば!
8/4から開催されるemi先生のクラフトお教室
第一回目のコース、ランチバッグのサンプルが届きましたー♪♪
激しくかわいいです!!
e0168699_15222599.jpg

まだご予約締め切ってないので、ご参加希望の方ご連絡お待ちしております☆
ゆっくり教えてくれるので、お気軽に参加してみてくださいね!


そしてそして!
ライブシルクSHOWでハンドプリントのかわいさを教えてくれた神山さん。
8/1(日)にはhum.よりプリントTシャツも届きます!!
もちろん全て神山さんの手刷り!!
到着が楽しみです!
※先程7/31(土)にTシャツ入荷とアップしましたが、1日遅れて8/1(日)の到着となります!

みなさまのご来店おまちしておりますー!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-07-29 15:26 | arrival | Comments(0)
こんにちは早船です!
e0168699_18144618.jpgはじめまして!こんにちは。

先週からnouerベッカンに仲間入りしました早船(ハヤフネ)ともうします。
こう見えて実は4ヶ月の娘がいるママなんです。見えないですよね~(笑)

先日行なったライブシルクスクリーンショーでは、私もお客様にまぜていただき娘のお洋服たちにプリントしてもらいましたー☆よろしくおねがいします!





そんな私が今ベッカンで気になるモノは・・・
先日のブログでご紹介したペルーのブランド、
PUROCORAZONのブローチたちです!
ブローチ ¥6,825~¥7,665
e0168699_1839527.jpg

ハンドメイドなので味があり、一個一個表情が違うんです。
パッチワークで、ビーズやスパンコール、毛糸を使っているところにデザイナーさんのこだわりをかんじますよね~。そしてそして!黒人とネコとライオンの目がスパンコールで出来ているんですよ!このかわいさ、たまんないです。

e0168699_19224044.jpge0168699_1923163.jpg



ストールにつけても、バックにつけてもかわいい!!

ストール ¥8,925/lemlem
バック ¥12,600/lemlem





ルックブックもこんなにかわいいです♪
e0168699_19285932.jpg


こんなブローチと私に会いにきてください!ぜひおしゃべりしましょ☆

[PR]
by nouer_bekkan | 2010-07-26 19:41 | diary | Comments(0)
○お知らせ○
久々に気持ちの良いお天気ですね~こんにちはウノッチです。
先日のblogでも熱い感動を語っていたようにhum.LIVE SILK SCREEN SHOW最高に楽しかったです!
見ているだけでもどんな感じに仕上がるのかワクワクしっぱなしでした(笑)
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
プリントしてもらったアイテム沢山使って下さいね☆

そして、イベントつながりで皆さんにお知らせがあります。
何度かblogでも告知していた
             yinyangyarn designer
emi先生のクラフトお教室
e0168699_11491666.jpg

詳細が決まりましたのでお知らせします!

            ~第一弾  レザーでつくるランチバッグ
          日程:一回目 8月4日(水) /二回目 8月25日(水) *二回目で完成!
          場所:nouerベッカン
         時間:18:00~
         参加費:¥8,500(税込)
 

        *参加ご希望の方は店頭またはお電話・メールにてご連絡下さい。

こちらも、6月に行なわれたワークショップに参加した私としてはみなさんに是非、参加していただきたい!
不器用な方でもemi先生が分かりやすく教えてくれるので安心ですよ。
自分で作ったランチバッグを持って通勤・通学etc…なんて素敵ですよね♪
みなさんのご参加お待ちしています!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-07-25 12:14 | diary | Comments(0)
今すぐ使える新作BAG!

こんにちは。
フミブーもウノっちも、お休みのため本日はベッカンお留守番のササキです。

e0168699_12133939.jpg


本日ノースリーブで出勤してしまいました・・・。
冷房が寒くてくしゃみが止まりませぬ・・・
クーラー苦手です。お腹痛くなります。

やっぱ必要?
来週の東京出張(この時期の東京は辛いです、、熱い→冷房→熱い→冷房のくりかえしでお腹が・・)にも必要?
と悶々としてます。lemlemストール買っちゃっていいです?
お手頃プライス(¥8925)だし、いいニオイするし、肌触りも気持ちイイし、RSRの時にもよそうだし・・・ほしーい!
色迷います・・

e0168699_12162317.jpg

さてはて、そんなワタシの物欲はさておき。
ベッカンには今すぐ使える新作がどんどん登場しています!!

今日ご紹介するのはコチラ。
PUROCORAZON プロコラゾン
先シーズンまではnouerでのお取り扱いだったプロコラゾンのBAG。
軽くて、意外にも機能的!カジュアルに持って欲しい〜!ということで、
今シーズンよりベッカンに仲間入りしました♡

今シーズンは【巡り会い】をテーマにしたコレクション。
ペルーで愛情たっぷりにハンドメイドで作られた子達です。

**********************************************************♡*********
e0168699_1230012.jpg

□鳥プリント&刺繍
カーキ
¥19950

表には鳥プリント。一部は刺繍になってます♡裏面は、ベロア素材。
入口にファスナーが付いてるのも嬉しい!
e0168699_12325231.jpge0168699_1233098.jpg
e0168699_14281915.jpge0168699_14283489.jpg

****************************************♡***************************
e0168699_1356049.jpg

□鳥プリント&刺繍(大)
アイボリー
¥21000

上のカーキよりもひとまわり大きい素材になっています。
2泊3日くらいの旅行にも使えちゃうサイズ。
布素材で持った感じが「くたっ」としてるので持った印象はそんなに大きく感じないハズ!
e0168699_13573773.jpge0168699_1357473.jpg
e0168699_14293769.jpge0168699_14295482.jpg

************♡*******************************************************
e0168699_1441665.jpg

□2WEYベロア
カーキ〜ベージュグラデーション
¥18990
肩掛けとナナメ掛け、どちらでも使えるお利口デザインです。
ウラ側にはファスナー付きのミニポケットが2つあって、ケータイとかタバコとかすぐ取り出したいモノを収納できます。
1番機能的。自転車に乗る人はコレかなぁ。
e0168699_1453919.jpge0168699_1455139.jpg
e0168699_14305276.jpge0168699_14311446.jpg

*************♡******************************************************
e0168699_1491787.jpg

□デニムショルダー
デニム
¥26250

ストラップがポイントのショルダー。
これから秋に向けて無地のアウターが多くなると思うのですが、スタイリングのポイントにアクセサリー代わりに使って欲しいです!

e0168699_1413785.jpge0168699_14132010.jpg
e0168699_14133396.jpg
****************************************♡***************************
e0168699_14154424.jpg

□パッチワーク
カーキベースのパッチワーク
¥21000

パッチワークとウッドで出来た動物、そして何とも入口のリボンが可愛い〜!
マチもあってたーっぷりお荷物収納できちゃいます!
e0168699_1417420.jpge0168699_14171298.jpg
e0168699_1419893.jpge0168699_14191824.jpg
***♡****************************************************************
どどどん!とご紹介しましたが、他にも

クラッチにもなっちゃうミニバックとか
e0168699_14325756.jpge0168699_1433893.jpg
小さめデザインも揃ってます。
e0168699_14342383.jpge0168699_14344036.jpg
クッションも!!
e0168699_14353234.jpg

ほとんどのバックは入口がファスナーになってます。安心!
e0168699_1439484.jpge0168699_14391877.jpge0168699_14393712.jpg



まだまだ夏ですけど、夏ファッションもちょっぴり飽きてきた今日この頃。
・・・かと言って秋物を着るのはしばらくおあずけ。
ベッカンは小物からチェンジ!をご提案します!
ぜひ!




e0168699_14481257.jpg
NEWS
今回モデルを努めてくれたのは・・・身長150㌢小柄ながら実はママ!
新しくベッカンスタッフに仲間入りしたハヤフネちゃん。
お若いのにとってもしっかりした女の子です。
皆さん、どうぞよろしくお願いしまーす!

[PR]
by nouer_bekkan | 2010-07-22 12:33 | Comments(2)
感動のhum LIVE SILKイベント
e0168699_15121179.jpge0168699_15131829.jpge0168699_15132751.jpg
7月17日、18日の2日間行われた
hum LIVESILKSCREEN SHOW

e0168699_1812824.jpg
私達の想像を超える
たくさんのお客様にご来店いただきました!
本当にありがとうございます。


今日はその様子は少しだけご紹介・・

e0168699_15164093.jpge0168699_15165181.jpg たくさんの版の中からお気に入りを選びます。
「どれにしようかなぁ・・・」

e0168699_15173059.jpg
「コレお願いしまーす」
e0168699_1519562.jpge0168699_15195913.jpg
ここから神山さんによるLIVE SILKSCREEN SHOWがスタート!
T-SHの上に版をセットして、お選びいただいた色をのせます。

e0168699_17515044.jpge0168699_1752473.jpg
e0168699_17493542.jpg


どきどきの瞬間
e0168699_17533012.jpg

できたー!
世界にひとつだけのT−SHです!


プリントが出来上がった瞬間に
「カワイイーーーっっ!!!!」という歓声と拍手が、何度も巻き起こり・・
お客様の嬉しそうな顔を見れて、私たちスタッフも大感激でした。

こうやってhumのT-SH達は作られているのですね。
と、今持っているhumアイテムへの愛着もひとしお・・・。

今回は持参いただいたアイテムへのプリントもOKということで
たくさんの名作が!

e0168699_17585934.jpge0168699_17592167.jpge0168699_17593553.jpg


神山さん、ご来店くださった皆さん、
ありがとうございました〜!!!!


nouerベッカンでは、
デザイナーのクリエーションに触れられるイベントを
これからも開催していきたいと思っています。
こだわりを大切にしたデザイナーさんの想いを少しでもお伝えできれば嬉しいです!
そして皆さんとこの感動を共有したい!!!

次回は8月よりyinyangyarn emiちゃんによる「クラフトお教室」
全2回のコースで「レザーで作るランチバック」の予定です。
どうぞご期待くださいね。





朗報です!
「こないだ行けなかったんです」とか「アレにもプリントしてもらえば良かった・・」
そんなお声を頂戴している最近。
humのシルクスクリーンプリントのT−SHが少量ですが近日入荷予定です!
こちらも1点1点ハンドプリントしたもの。
くわしくはまたのBLOGで!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-07-21 18:17 | Comments(2)
今ちょうどいい!lemlemのストール
こんにちは!
先日のlive silkscreen showに来ていただいたみなさまありがとうございました!!
とーっても楽しいイベントとなりました!!
残念ながらご来店できなかった方は、また機会があれば絶対いらしてください!
イベントレポは後日ブログでアップします☆


さて!ベッカンには 昼暑かったり夜寒かったりの
今、まさにちょうどいい!アイテムが届きました!それは!
lemlem
e0168699_1637377.jpg
レムレムと読みます。エチオピアのブランドで、オーガニックコットンを使用した、さらりと肌触りの良いストール。
ナチュラルな風合いの生地に、ネオンオレンジやネオンイエローなどの差し色が乗った、
エスニックな香りのストールです!(ほんとにイイにおいします!笑)
やわらかくてボリュームのアップダウンが容易なストール、いろんな巻き方できておすすめ!

e0168699_16451190.jpg¥9.975(purple,orenge,yellow)
ちょっと細身のタイプ。首にひっかけて裾で縛っています
e0168699_1701336.jpg



e0168699_1722684.jpg¥8.925(yellow,red,purple)

大判のストールは寒い夜に肩からさっと羽織って。
ちょっとしたおでかけやまだまだ続く夏フェスにも!!
e0168699_1774989.jpg



Tシャツ¥14.700/yinyangyarn
サンダル¥10.710/TREK




e0168699_1711380.jpg¥8.925(purple,green,red)
生地のまんなかがぽこぽこ細かいチェックになっています。
生地の表情がかわいい一枚。
コンパクトになるのでぐるっと小さく巻いてカジュアルに!

e0168699_17122858.jpg


パーカ¥13.230/GOLDENGOOSE750
シューズ¥28.350/F-TROUPE




さてここでみなさまお気づきでしょうか
ここまでの全てのスタイリングで使用しているボトムは
e0168699_17201252.jpgMASTER & CO.のクラシックスウェットパンツ!!!
¥16.590

これすっごくラインかわいいですよ!しかくいウエスト回りとストっと落ちるレングス。
腰で落としてはいてください!!
お尻から内モモのリブもかわいいです♪
e0168699_17225959.jpg







e0168699_17235849.jpg











裾にも紐がついてるのでスタイルや靴によっていろんな表情をつけれます。
e0168699_1727731.jpg


実は洗うとグッと生地の目が詰まり固くなるように作られています。
洗ったあとの風合いの変化もお楽しみ下さい!!
同じシリーズのフーディスウェットも先ほどアップされたてホヤホヤ
Gekkan Bekkan 7月号でご紹介しています!!


さて、lemlemから最後のご紹介です。
e0168699_17323279.jpg¥8.925(gold,blue)
こちらも大判で生地も比較的しっかり厚地めなタイプ。
さまざまな色がくっついたボーダー。ベルトで締めてお洋服のように羽織ってもステキですよー!

e0168699_17364170.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2010-07-20 16:35 | arrival | Comments(2)
いよいよです!!
みなさーん!!明日・明後日は何の日か知っていますか!?
blogをチェックされている方はもちろんご存知かと思いますが
いよいよ
17日(土)/12:00〜15:00/16:00〜20:00 
*17日のみ15時~16時までは休憩時間になります。
18日(日)/12:00〜16:00
の二日間でこちらのイベントが開催されます☆
e0168699_12504837.jpg

店頭にご来店されるお客様の中にもタンクトップ・バッグetc…にプリントしてもらう♪
というお声もちらほら聞かれます!!

実は本日出勤して何やら大きい荷物が到着しているので何かと思い
よーく見てみるとまさしく明日のイベントで使われるではないですか!!
も~見た瞬間、興奮しちゃって早くどんなデザインがあるのか見たくてしょうがなかったのですが
そこは明日までのお楽しみということで我慢しました(笑)

私たち同様、とても楽しみにされている方も多いかと思いますが
まだまだ皆さんのご参加をお待ちしています!
ワンプリント¥500(税込)
またとないチャンスです☆

是非、私たちと一緒に三連休はnouerベッカン→South 2 West 8 NEPENTHESネペンテス
へ行って楽しみましょう!!!!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-07-16 13:22 | event | Comments(0)
ベッカン夏本番スタイル!
なかなか天気が良くならないものの、もう気分は真っ只中!
そんな中、前回のblogでご紹介した☆yinyangyarnのTシャツ☆
みなさんどれがお好みですか?あまりの可愛さに相当迷われている方も多いのでは??
私はというと…悩んでいます!(笑)なので早速着てみることにしました♪

まずはこちら
☆Tシャツワンピ☆
e0168699_14403682.jpg
思ったより着丈もあるので一枚でもブラウジングしてミニボトムと合わせても◎。
シルエットもすっきりしていてラインが抜群にキレイです。

Tシャツワンピ¥16,800(yinyangyarn)
ミニバッグ¥30,450(yinyangyarn)
ネックレス¥7,455(mathias chaize)
ブレスレット¥8,505(mathias chaize)
スニーカー¥16、590(MASTER&CO.)







つづきましてこちら
                                          ☆Tシャツ☆
e0168699_14445277.jpg


一枚でサラッと着ても顔になるのであわせるアイテムを選ばず
楽しめちゃいます。程よく着丈が長いのも嬉しい。

Tシャツ¥14,700(yinyangyarn)
ハーフパンツ¥16,590(MASTER&CO.)
ステキヒモ¥9,450(yinyangyarn)
アンクレット¥4,410(mathias chaize)
サンダル¥11,340(F-TROUPE)






最後にこちら
☆透けTシャツ☆
e0168699_14453059.jpg
これ絶対カワイイ!!ニットブラのチラ見せ色といい素材感といいまさしくベストコンビ。
ブラはちょっと~という方も柄物のキャミやタンクを合わせてもいいですよね。

Tシャツ¥14,700(yinyangyarn)
ニットビキニ¥12,600(yinyangyarn)
スカート¥9,450(original)









あ゛~迷う…全種類欲しいです(笑)
みなさんも是非、お店にいらして迷って下さい!!お待ちしております♪

--------------------------------------------------------------------------------

Tシャツ&夏フェスとくればコレ忘れてはいけません!!
hum.
LIVE SILK SCREEN SHOW

あと4日!! 待ち遠しいーー!!
①7月17日(土) 12:00〜15:00/16:00〜20:00
②7月18日(日) 12:00~16:00

ワンコイン(¥500)で世界に1つだけの一着が作れちゃう☆
私はサマーシーズンにヘビロテするショートパンツに入れてもらおうと思っています(^^)
みなさんもご持参のアイテム・当日購入アイテムどれでも好きなモノに入れて
この夏を楽しみましょう。
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-07-14 13:43 | diary | Comments(0)
yinyangyarnフェスアイテム!!
いよいよ夏フェスの時期到来ですね!
秋冬の新作が入ったり写真でコートなどをご紹介している中
まさに欲しいアイテムが入荷!!
e0168699_22462927.jpg
yin yang yarnのフェスアイテム!


フェスアイテムとは、emiちゃんの中でフェスに着て行きたい!!と思うアイテムのことです。
emiちゃん独自の感性でカラフルに染め上げられた、
一枚でペロンと着れるTワンピやTシャツ、透け感のある空気感のあるTシャツ、色とりどりのニットビキニ、ミニバッグ。
今すぐに着れるアイテムが見つかりづらいこの時期に嬉しい新作登場です☆

☆Tワンピ ¥16800
e0168699_22515927.jpg


☆Tシャツ ¥14700
e0168699_22544120.jpg


☆透けTシャツ ¥14700
e0168699_22564711.jpg


☆ニットビキニ ¥12600
☆小銭入れ付きレザーミニバッグ ¥30450

e0168699_2304974.jpg



どれにしようか相当迷うかわいさ!!!
全てハンドダイの1点モノです!!

e0168699_2315057.jpg透けTとビキニのコラボ。
ああかわいい。。
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-07-12 23:04 | arrival | Comments(0)
詳細決定!!ライブシルク!!
みなさま!!お待たせいたしました、
humデザイナー神山隆二さんのライブシルクSHOW、詳細が決定いたしました!!
7/17(土)12:00~20:00
7/18(日)12:00~16:00

ワンプリント¥500


神山さんが持参されるたくさんのシルクスクリーンの中からお好きなグラフィック・カラーを選んで
その場で刷ってもらえるまたとない機会です!!

ご参加にご予約などはいりません。
ご自分の着古したパーカーやTシャツ、バッグなどに刷ってもらってもOK!
当日は無地のTシャツ(ホワイト、ピンク、ナチュラル、グレイ、ブラックの5色展開)も¥2.100で販売いたしますので、こちらに刷ってもらって自分だけのオリジナルTシャツも作れます!!

ぜひお友達旦那さんお子さん連れて遊びにいらしてください!!
あ、もっちろんお一人でも♪わたしたちスタッフとグラフィック選びましょー♪♪
2日間限定!!

e0168699_13352868.jpg


今回のライブシルクSHOW、色々なところでもご紹介されています!!
ありがとうございます! http://monromian.com/blog/

みんなぜひぜひ遊びに来てー!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-07-11 14:15 | event | Comments(0)