nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ベッカンの秋、始まります!!
明日から9月

暑さに負けていられません。
秋も冬も確実にやってまいります。

明日9/1より
ベッカンには秋の新作がモリモリ入荷します!!
まずは見逃せない
chimala第二便!!
e0168699_19401170.jpg
denim 40.950yen/chimala
定番のデニムペインター。今季はグリーンステッチです!
生地全体にしっかりヴィンテージ加工がされていて、まるでネップのような表情。
生地の表情からは想像できない柔らかな履き心地。
シルエットも最高です!まっすぐに落ちるヒップからもものラインは、こなれた後姿をつくってくれます。
e0168699_1943299.jpg


--------------------------------------------------------------------------

e0168699_19461257.jpg
overall 55.650yen/chimala
ペインターと同生地のオーバーオール。かわいい。。
本気で飽きのこないベーシックな作りと、ペインター同様のまっすぐライン。
こんなオーバーオールあるのか!?と思わせる完璧な作りです!欲しい、欲しい、欲しい、、、1点のみです。。
e0168699_19544434.jpg
shirts 18.900yen/steven alan
shoes 19.950yen/F-TROUPE
long cardigan 24.150yen/BLACKHORN

e0168699_201048100.jpg合わせたシューズはF-TROUPEのペタンコ。
黒のスウェードに映える糸とりどりのペイズリーが、夜のお花畑みたい♥
デニムの緑ステッチと、ペイズリー刺繍の緑を合わせてコーディネート♪
ここん家のペタンコはかかとがぎゅっと内側にはいっていて脱げ感も少なく、とってもはきやすいですよー!





------------------------------------------------------------------------------

e0168699_2014228.jpge0168699_2015430.jpg














coat 65.100yen/chimala
stole 8.925yen/lemlem
denim 40.950yen/chimala
shoes 17.850yen/F-TROUPE

無駄なディテールを一切省いた、かなりシンプルなトレンチ。
着て納得!!!生地選びやAラインの絶妙なシルエット。カッチリしすぎないカジュアルさ加減がやっぱりchimala、上手いです。マイベーシックに君臨する事間違いナシです。
着用のベージュのコットンと、グレイのツイード(¥71.400)の2型で入荷。
ぜひ一度袖を通してみて欲しい一枚!!!

e0168699_20242089.jpg合わせたシューズはトレンチのベージュにピッタリな、
つま先にベージュ革のパッチワークが施されたシューズ。
かかとのグリーンレザーがポイントになります。
白のパイピングでタイツとのコーディネートも楽しめますよ。
つま先にデザインのあるシューズは、フルレングスをよく履く方におすすめ。





--------------------------------------------------------------------------------

e0168699_20294449.jpge0168699_20303771.jpg













coat 65.100yen/chimala
knit skirt 19.950yen/BLACKHORN
boots 37.800yen/F-TROUPE



e0168699_20343733.jpgchimalaお得意のプルオーバーコート。
身頃はコットンの2枚仕立て。フードにのみボアがついています。
ダウンベストとのコーディネートや、アウターオンアウターなどの重ね着もおすすめ。
着丈やフィッティングが計算されていてすっごくかわいいです、ズルイです。



e0168699_20392387.jpgプルオーバーコートの素朴感にぴったりなこのブーツ。
シープスキンですっごく軽くて柔らかいです。
レースアップにありがちな「ゴツさ」がないところがいいですよねー。
こんな感じで折り返してはいてもかわいいですよ。











--------------------------------------------------------------------------

e0168699_20454425.jpge0168699_20461174.jpg













parka 37.800yen/chimala
onepiece 38.850yen/steven alan
shoes 26.040yen/new balance



個人的にも楽しみにしていたnew balance!!!
やっと入荷ですー!
ニューバランスといえば某有名スタイリストのお気に入りスニーカーであることでも有名ですが。
今回ベッカンに入荷したのは、H574Jという型で、ロサンゼルス発のselect shop「RonHerman」とのコラボスニーカー!RonHerman、個人的にも好きです♪
一見ネイビー×グレイのベーシックなカラーリングですが、バックスタイルがめちゃめちゃかわいいですっ
大きめサイズを選んでぜひミニボトムと合わせてください♪♪


秋を感じるベッカン、はっきり言ってのっけからかわいいです=3笑
出遅れちゃいけませんよー!ぜひぜひチェックしにいらしてくださーい^0^
ささきさんとわたくし高橋でお待ちしておりまーす!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-08-31 21:04 | arrival
emi先生のクラフトお教室~トートバッグ~
こんにちは!ご無沙汰していました。高橋です。
先日yinyangyarnクラフトお教室のランチバッグ最終回が無事終了いたしました。
生徒として参加していた佐々木さん、宿題をすっかり忘れていたようですが
怒涛の巻き返しで時間内に仕上げていました 笑
e0168699_14342246.jpg←黙々とヒモを編む佐々木さん。
↓完成!ご満悦。
e0168699_14353438.jpg













本格的な作業も多く、とっても楽しそうでした~!わたしはカメラマンに徹します。。
e0168699_14374588.jpg



第一回目はランチバッグでしたが、次のお教室は前回ご紹介したとおり
A4サイズのトートバッグです☆
e0168699_14392431.jpgクラフトお教室第二回目
~A4サイズのトートバッグ~

emi先生が用意する革のハギレで作っていただきます。選ぶハギレの組み合わせや配置で個性を出してくださいね☆

日程:9/8、9/22、10/13、10/27の
全4回コース
いずれも18時~20時

授業料:¥15.750(税込、材料費込み)
※誠に勝手ながら、お教室は全て現金払いとさせていただきます。
第一回目と第二回目の分割も承ります。







みなさまのご参加お申し込みお待ちしております!
お席が少なくなってまいりました。
どうぞお早めにお申し込み下さい。
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-08-30 14:48 | event
MELPLEのボーダー
e0168699_1428131.jpg
タグが最強カワイイMELPLEから
最強使えるボーダーカットソー届きました。
e0168699_1429937.jpg
            グレイ/ネイビー/アカ ¥6090


定番の配色のボーダー。
この配色だと、ボートネック、がっちりした素材感・・・をイメージしてしまいますが
こちらはやや緩めにふんわりと織られたファブリックで、なんとも言えないユルさがあります。
程よい開きのネックライン、ラグランスリーブ、7分袖、カーブした裾。
バストラインやフェイスラインがスッキリ見えるデザインです。

1枚でもモチロン、重ね着も楽しめます。
e0168699_14345532.jpg
さっそくchimalaのシャンブレーに重ねて着てみました。

お手頃プライスも嬉しいところ。
ぜひ1枚お持ちいただきたい便利カットソーです!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-08-28 14:38 | arrival
今シーズンは1足と言わず、2足・・欲しい!!シューズ
月間ベッカンでも特集されてます
SHOSE!
e0168699_18272161.jpg

ベッカンの提案するスタイルは、カジュアルでシンプルな着こなし。
そこで重要なのは小物!
そしてSHOESです!!
今シーズン、かなり力を入れたSHOESのラインナップになっております。

さっそく第1弾が本日
どどどどどん!!と届きました。

どのくらい「どどどん!」なのかと言いますと

e0168699_18295865.jpg
私、ササキが平気ですっぽり入っちゃうくらいの特大段ボール4つ分!!

到着したのは
F-TROUPE
e0168699_18322770.jpg
今すぐ履けちゃうペッタンコ系から人気のトレッキング、中ボアのブーツ・・・
バリエーション豊富に揃いました。

ブーツなんて、まだ・・・早・・・と思いの方!
そんなことないですよ〜。
ワタシが注目しているのはこの子。
中がボアになってるショートブーツ。
e0168699_18375197.jpg

            D・BROWN/BLACK ¥24150


今だからできるスタイリング。
ミニ×ブーツ(トップスはTシャツかタンクにしたい・・・)
e0168699_18384427.jpg


F-TROUPEのシューズは、作りの割にお手頃プライスなのも嬉しいです。
ぜひ今シーズンの足元を1足、お早めにチェックしてみてください。
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-08-26 18:48 | arrival
GekkanBekkan8月号。
月一回更新されるベッカンのマンスリーウェブマガジン、GekkanBekkan(月刊ベッカン)。
毎回ウェブ制作担当のさかもっちゃんと、紙やメールを駆使してやりとりしながら制作しています。
e0168699_13415378.jpg
ちょっと出版系のお仕事に就いた気分になれて面白いです。
締め切りが~!とか、校正作業とか。

そして8月号が公開されました!
e0168699_13583564.jpg
ENTER!

8月号は秋のシューズ特集。今週末には待望のF-TROUPEよりシューズがどーんと入りますよ!
F-TROUPEのは履きやすさと今のキブンがぎゅっと凝縮されたデザインをリーズナブルな価格帯で作ってくれるロンドンのシューズブランド。
まずはGekkanBekkanでチェックしてください!

入荷中のsteven alanのシャツもピックアップされています。
いつも裏切らないかわいさのスティーブンアランもお店に見に来てくださいね。
毎回こうきたか…と思わせてくれる色柄が素敵です!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-08-24 14:04 | diary
アウトドアしてますか?
steven alan入荷で盛り上がっているnouerベッカンですが・・・
アウトドアシーンを盛り上げてくれる新ブランドが明日より登場します。
e0168699_19542149.jpg

etoffe エトフ
札幌在住のデザイナーによるアウトドアをコンセプトにした新ブランドです。
デザイナー自身、登山やランニングなどのアクティビティを楽しむ中で
そういったアウトドアシーンの中でも「楽しくオシャレをしたい!」
そんな気持ちから作られるウエアです。
女性デザイナーだけあり、色合いなど女子心をつかむデザインになっています。
アウトドアはもちろん、街にも着られるデザインが嬉しい。

e0168699_19543259.jpg
                     ベスト¥11235/スカート¥12800
e0168699_19543928.jpg
            ランニングウエア トップス¥9765/スカート¥7770

夏はそろそろ終わりを告げる予感ですが
これから紅葉の綺麗な山とか、秋キャンプとか、
北海道は素敵なロケーションがたくさん!

etoffeのウエアでアウトドアしてみませんか?
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-08-20 19:58
SHIRT!SHIRT!SHIRT!
こんにちは!
いまだにRSRでの筋肉痛に悩まされてます・・・ササキです。
今日もベッカンのお留守番です。遊びに来てください!

さてはて今日、ご紹介するのは
待望のsteven alan 2010FW第1便
明日より登場です!!!


中でもイチオシなのが
SHIRT
まだ暑いけど、かといって夏物着るのも飽きてきた今日この頃・・・。
そんな時の味方なのはシャツ!ワタシも最近はシャツ率が異常に高いです・・・。
e0168699_11222756.jpg

e0168699_11244113.jpg
【定番タイプ】
まずは1枚押さえておきたい、定番のプレーンな形。
今ならシンプルに1枚でサラリと。もうちょっと寒くなったらニットやスウェットのインナーに着てもいいですよね。

「定番」といいつつも、このシャツはsteven alanならではのこだわりがたくさん詰まっています。
第1ボタンは開けたときに、さりげなくクシャっと見えるよう生地をねじってあったり、身頃の脇部分は外側に縫い合わせていたり・・・
ディテールのこだわりが素敵です。
e0168699_11354176.jpge0168699_11355315.jpg

chimalaのスウェットにもピッタリ!!
e0168699_11375778.jpg

e0168699_1147494.jpge0168699_11471211.jpg

¥17850
〜¥22050


e0168699_1150413.jpg
【B.D.プルオーバー】
個人的に、ボタンダウンのシャツってカッチリした印象になりすぎるので苦手なんです・・・。
でも、これはプルオーバーでヒップにかかるくらいの長め丈。変形のデザインなのでナチュラルに着る事ができます。
お袖にはロールアップのためのベルトが付いてます。
もうちょっと寒くなったらインナーに長袖Tシャツ着て重ね着も可愛いですよね〜。




3色展開¥17850〜¥21000e0168699_1201660.jpg

e0168699_122818.jpg


【ふんわりプルオーバー】
B.D.タイプに比べて、シルエットがややゆったりしていて女の子っぽい印象のコチラ。
体のシルエットを拾わず、リラックスして着られます♡
でも、よくある「ナチュラルブラウス」のような「ドボン」としたシルエットじゃなくって、背中のラインなどはスッキリ。大人っぽく着られます!
横から見るとよくわかる・・・。





2色展開¥22050
e0168699_12125679.jpg



e0168699_1218451.jpg


【シャツワンピース】¥22050
今回はワンピースも登場です!
ウエストの紐でシルエット&長さを調整できます。
ストンと着てもいいし、絞って女子度高めに着てもいいし、あれこれスタイリングを楽しめる1着です。

おすすめ!!

e0168699_12165944.jpg


ふわー。
かわいいですよね〜!
シャツは、本当にオールシーズン着られるので「何を着ていいやら・・・?」の
今時期のお買い物にピッタリだと思います!
ぜひぜひお早めにチェックしてみてくださいね。





【おまけ】
シャツスタイルを引き立てる、こんなアイテムも入荷。
e0168699_12281492.jpg




ジャケット¥40950
短めのお袖丈と、ふんわりした身幅のバランスが素敵すぎます!
試着してビックリの1着。
e0168699_12283371.jpg




ショートパンツ¥19950
シャツにピッタリのショートパンツ。細すぎないラインが脚をキレイに見せてくれます!

[PR]
by nouer_bekkan | 2010-08-19 12:39
♪HAPPYスニーカー♪
kaepaより花柄のスニーカーが届きました!
e0168699_1855016.jpg
                                       ¥11.550

kaepa U.S.A
(ケイパ)
1975年創業の、スポーツシューズメーカー。
Love sports、setting your perfect lifestyleをコンセプトに、心身共に豊かで健康なライフスタイルを提案しています。
ブランド名は、創設者トムアダムスの2人の娘、MIKAERAとPAULAからとられています。
トムが実際にテニスプレイ中に靴紐が切れ、靴紐を二本に分けてプレイしたところ動きやすかったため、kaepaのデザインが誕生したそう。


二本のヒモとテープでしっかりと足首を固定してくれるその履き心地の良さはもちろんですが、
総花柄のこのデザイン!足元からこの時期のHAPPYスタイル作って下さい!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-08-18 18:20 | arrival
憎たらしいくらいかわいい。chimala
いつもまんまと思わされるけど、chimalaかわいいです。
憎たらしいくらいかわいいです。
2010FW画像解禁です~!
今季はスウェットが豊富で少しノスタルジックな雰囲気のchimala。
ひとつひとつの表情がスンバらしいので、小細工ナシでシンプルに着てかわいい!!
chimalaの特集もぜひご覧下さいね~!→GekkanBekkan7月号

e0168699_2345948.jpg


















pants 28.350yen
parka 34.650yen/chimala
Tshirts 4.095yen/hum
shoes 16.590yen/master&co.


e0168699_2392981.jpg
e0168699_23102491.jpg
着用したパーカ。どっしり&しっとりした生地でお袖とおしたお客様も「着やす~い!」とびっくりされます。
navy,redは色ムラ&ペイント加工、oatmeal色はネオンオレンジのペイント加工!
navy,red 37.800yen/oatmeal 34.650yen
e0168699_23151715.jpg

e0168699_2317656.jpgフードの立ちもいいです。
キレイに立つようにフードと襟もとに少し高さがあります。
ヒモの細さもいいですよねー。いちいちかわいいです。











e0168699_23194180.jpg
e0168699_23195893.jpg

着用パンツは定番の細身トラウザー。
今回ウールで初登場です!!
素材感がプラスされてスタイルが締まりますよ。
ボタン付きのプチっと小さいポケットは定番でついています。
トラッド感ある濃紺です!







*******************************************************


e0168699_2324523.jpg


















sweat 28.350yen
pants 32.550yen/chimala
cap 18.900yen/yinyangyarn
bandana 1.260yen/melple
shoes 16.590yen/master&co.



e0168699_23285814.jpg着用したスウェット。
お色展開はパーカと同様です。
首の詰まり具合と袖丈の短さのバランスがかわいいんですー
少しAラインに広がるシルエットも◎!!
navy,red 28.350yen
oatmeal 26.250yen




定番のチノ。
前回と比べ色ムラの無い光沢のあるネイビーと、少し黄味が押さえられたベージュ。
どちらにしてもしっかり付いたヒゲやさり気ないペイント加工でスンバらしい表情をしています!

e0168699_2335514.jpg

e0168699_23401025.jpg



model:aya
********************************************************

e0168699_23441289.jpg





chimalaとやっぱり相性の良いマスターのシューズ。
こちらでもご紹介しています→コチラ










あぁ楽しかった。
実物は写真の100倍かわいいですよ。。
chimalaのかわいさはヒトの体が入ってこそ!
ぜひ着てみてくださいね!
※今季は円高と、日本の代理店撤退の為、値段改正されました。


NEWS!!
e0168699_23495369.jpg今季よりベッカンで取り扱いのMARCOMONDE、ソックス入りました!!
チマラのフルレングスからチラッと見えるポイントソックス。。
きゃわいい色柄ばっかりです!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-08-14 23:51 | arrival
2010FW chimala到着!!
お待たせしましたぁ~!!
今シーズンも到着しました!永遠の定番chimala!!
今回入荷したのは
チノ、カバーオール、ベスト、シャツ、ウールのパンツ、スウェットシリーズです。
詳細は明日のブログを予定しておりますが、
まずはchimalaの特集も組まれております
GekkanBekkan7月号で予習ください!!
e0168699_2030134.jpg

こちらから!→ http://www.kiriaki.com/fashion/item-preview/2010_aw/07_bekkan/0/index.html

たくさんの方にchimalaの魅力をお伝えしたい。。
でもいつもアレヨアレヨと旅立ってゆきます。
ぜひお早めに起こし下さい!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-08-13 20:30 | arrival