nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
GekkanBekkan9月号
公開されました!!
e0168699_12495077.jpg
9月号を読む


本が変わったのお気づきでしょうか
みなさまにたくさん読んでいただいて だんだん本がボロボロになってきました
うそです

今回の特集は タイムリー♪ narifuriです!


+お知らせ+
nouerベッカンは10月より毎週木曜日を定休日とさせていただくこととなりました。

10月からなので
明日の9/30(木)は元気に営業しております!

一番最初の定休日は10/7(木)です。
どうぞ宜しくお願い致します!

[PR]
by nouer_bekkan | 2010-09-29 12:58 | diary
ほんじつ孤独ベッカン。
こんにちは クドウです
「はじめまして」な方も 「あれ?!なんであやちゃんそこにいるの?!」な方もお元気ですか?秋ですね
e0168699_1236093.jpg

いつもはnouerにいるのですが 本日タカハシがお休みのため
ベッカンの店番したい!と手を上げたわけです

「blogやってね」とか 別に頼まれたわけじゃ全然ないですが・・
ずうずうしくも ひとんちのblogに潜入。

わたくしクドウ 本日のファッションのテーマは
ずばり「nouerベッカン」
e0168699_12411720.jpg

お気に入りのnarifuriのブルゾン着てまーす♡


あえて紹介するまでもないですが・・
スポーティなブルゾンに、ティアードスカートを合わせてかわいげを。笑
お気に入りスタイルです。


e0168699_13335017.jpg


シルエットも本当にきれいなのもお気に入り。
スポーツメーカーのそれとはやっぱり違いますよね~



先週行った秋キャンプにも着て行きました♡写真ないですが。
おすすめですよーー narifuriのブルゾン。


e0168699_13344671.jpg
色違いも欲しかったり。
てんとうむしみたいでピンクかわいい。



あ!あの、昨日アップされたblogもぜひ見てください 勝手にblog書くなと怒られないように・・
ちゃんとした最新入荷情報のblogです♡


そして 孤独ベッカンのクドウにも ぜひ会いにいらしてください!!
お待ちしていまーす
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-09-28 12:29 | diary
narifuriのエンボス加工のドットブルゾンが!
わーい届いたーーー!
e0168699_14412545.jpg


わーい揃ったーーーー!かわいー!
e0168699_14422840.jpg
左から ポケッタブルのドットプリントブルゾン(pink,green)¥18.900
中央 リップストップ生地のウィンドブレイカー(khaki)¥24.150
右 エンボス加工ドットウィンドブレイカー(purple,black)¥25.200/全てnarifuri



今回入荷したエンボス加工のドットブルゾン
プリントのハッキリとしたドットよりもさりげなくて取り入れやすいですよ!
形はヒジョーにきれー!一度お袖とおしていただくとほんとわかりますこのきれいさ!
e0168699_1457108.jpg

e0168699_14595514.jpg


e0168699_1503792.jpg














嬉しい機能はこちら
内側は総メッシュ張り。長時間自転車こいでもムレません♪
背中と胸ポケットは中の湿気を外に逃がすベンチレーションになってます♪
撥水性と防風性あり。傘ってなんだっけ?って思うかも。
後ろに小さなポケットあり。前かがみになっても生地がひっぱられませんよー
などなどなど。


ぜひみなさんも
チャリに!ランに!キャンプに!ただたんにファッションとしても!


+お知らせ+
nouerベッカンは10/1より毎週木曜日を定休日とさせていただく事となりました。
ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by nouer_bekkan | 2010-09-27 15:16 | arrival
さてsteven alanです。
入荷したてほやほやのsteven alanをご紹介しますね!
ささきさんが11SSバイイングのためNYへ行ってしまったため
孤独出勤の中なんとかsteven alanの可愛さをカメラに収めるため頑張りましたが、どうでしょ。
はてさてふむ~

第二便のsteven alanは、生地も柔らかく全体に細かいシワがあり
よりナチュラルに 身体に馴染む素材感が目立ちます。
これから着ていくであろうローゲージニットにも絶対合う!!
「大人の女性のかわいらしさ」を感じられるコレクションです。

BOYFRIEND SHIRTS
e0168699_1223587.jpg¥18.900
(flower,check,white)
e0168699_1242238.jpg



着丈が長めの少しゆったりしたボーイフレンドシャツは、バサっとラフに羽織ったり、これからの重ね着にもピッタリ。長めのニットからも裾や袖が出しやすいですよ。
着まわし度500%に活躍する、ハリのある素材の白シャツを着てみました。
e0168699_12125527.jpge0168699_1265920.jpg
















半袖ニット ¥19.950/BLACK HORN
デニム ¥33.495/LEVI'S VINTAGE CLOTHING
フラットシューズ ¥17.850/F-TROUPE

おしりが隠れる長さもgood-♪
重ねたニットから出るラウンドの裾がポイントです。





せっかくなので小花柄とチェックも着ちゃえ。
女子っぽさ満載のガーゼ素材小花柄、ラフ感がたまらない大きめチェック。どれもかわいい。。
しっかし合わせたデニムのシルエットのキレイなこと…アタリもいい。
e0168699_12185928.jpg




PAISLEY SHIRTS
e0168699_12224765.jpg¥18.900
(western snap,pullover)







e0168699_1336135.jpg






このハート型のようなペイズリー、たまりません!!
ベッカンのロゴがハート型だからか勝手に親近感を覚える。
着用画像をアップしてなかったこちらのスカートもアップで。
e0168699_1340209.jpg
スカート ¥18.480/LEVI'S VINTAGE CLOTHING

e0168699_13455610.jpgベルトつきのお袖は、下ろすとふぅんわりとしたシルエットに。







DUNGAREE
e0168699_13523584.jpgone piece ¥21.000
skirts ¥16.800







e0168699_13541095.jpg







e0168699_1358342.jpg濃紺が秋らしいダンガリーシリーズ。
ハイウエストのワンピと、腰ではなくお腹ではきたい気分のスカート。
すぐさまレディで女子っぽいコーディネートを発想してしまいがちですが、ここはぜひ!カジュアルダウンを!









プルオーバーコート ¥65.100/chimala
くしゅっと下ろしたブーツ ¥34.650/RUSSY



SHIRTS ONE PIECES
e0168699_1401179.jpgsilk ¥31.500
cotton ¥22.050








e0168699_1415094.jpg






e0168699_1433781.jpgウッドボタンがかわいいワンピー♪
シルクの方はドレスアップすればブライダルにも着ていけそうな雰囲気。
このテロンとしたオシャレ素材を、あえてとことんカジュアルに着崩したい。








パーカ ¥18.480/LEVI'S VINTAGE CLOTHING
スニーカー ¥26.040/Ron Herman×new balance
ソックス ¥2.520/MARCOMONDE



+お知らせ+
nouerベッカンは10/1より毎週木曜日を定休日とさせて頂くこととなりました。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by nouer_bekkan | 2010-09-26 12:24 | arrival
steven alan第二便!!
明日
9/25(土)

待ちに待った
steven alan第二便
が到着します!!!

e0168699_2084638.jpg
e0168699_2010303.jpg



詳細は後日!!!
まずはお店に見にいらしてくださーい!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-09-24 20:11 | arrival
LEVI'SのVINTAGE加工シリーズ
「自分で洗ってはいて育てる」生デニムが一足早く入荷したLEVI'Sより、
VINTAGE加工シリーズが入荷しました!

じゃじゃーん!!ぐちゃってあるだけでかわいく見える。笑
e0168699_19213517.jpg



e0168699_192315.jpgdenim mini skirt
¥18.480

探すとなかなか気に入ったものが見つからないのがデニムミニ。
ストレッチが入っているものが多かったり、キレイすぎて物足りなかったり。
しっかりオンスの生地にはやりすぎないヴィンテージ加工が施されていて、マイベーシック認定級!
お写真公開時も人気の高かったタイプ。
是非お早めに~!








e0168699_19301485.jpgskinny denim
¥26.250

こちらは柔らかくストレッチも利いたスキニータイプ。
足元にボリュームの出てくる秋冬シーズンのメリハリスタイルにぴったり。
はき心地が良く締め付け感がありません!












e0168699_1933214.jpgspecial item 501model denim
¥33.495

今回VINTAGE CLOTHING WOMEN'Sでスペシャルアイテムとしてリリースされた、501モデルの加工タイプ。
しっかり付いたヒゲややりすぎ感のないほど良い加工がいい雰囲気を出しています!
赤耳、レッドタブ、後ろポケットの隠しリベットなど、501のディテールがそのまま楽しめます!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-09-21 19:25 | arrival
朝出勤したら。
e0168699_1725388.jpg
「あ…」
「やっちゃったね。」
「おなじもの持ちすぎだからいつかやると思ってたけどね。」
「しかも上下ですね。」
「chimalaベッカンの制服にしますか。」
「でも同じものなのに着こなしで全然違って面白いですね。」
「グッズだね!」
「グッズ使いですね!!」



e0168699_181353.jpgシャンブレイシャツとチノのコーディネートを、カジュアルに着崩したわたし。
lemlemのストールはいいにおいがしてお気に入り。
暑いからサっと首にかけたけど、夜は肩に巻く予定。
買ったばかりのRUSSYのブーツは、ぐしゃっと短くはいてチノをインにしました。
ぐしゃぐしゃした足元にしたかったキブンなのです。
lemlemのストール¥8925
RUSSYのブーツ¥34650

e0168699_188316.jpg




e0168699_1811319.jpgシャンブレイシャツとチノのコーディネートを、小物使いをオンナっぽくして大人カジュアルのささきさん。
シャツの襟の中にストールを巻いたのがポイント。
シャツだけじゃ肌寒いこれからの時期にはオリジナルカーディガン羽織るのおすすめですよー
オリジナルカーディガン¥15750
e0168699_1913546.jpg


「やっぱりスタイルの要はグッズですね。」
「同じアイテムでもこんなにスタイルが変わる。」
「面白いですね。」
sete di jaipurのストールも入ったしブーツも揃ってるし秋グッズ揃ってますよー」


完全ノンフィクションです。


+お知らせ+
誠に勝手ながら10/1よりnouerベッカンは毎週木曜日を定休日とさせて頂きます
月・火・水・金・土・日は元気に営業します!
どうぞ宜しくお願い致します。

[PR]
by nouer_bekkan | 2010-09-18 18:16 | diary
定休日のお知らせ

誠に勝手ながら・・・
10月1日より
毎週木曜日定休日とさせていただきます。

月・火・水・金・土・日は元気に営業しています!
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

よろしくお願い致します。


高橋&佐々木
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-09-17 14:17
sete di jaipurのストール
こんにちは!
もう肌寒い夜。嬉しいストールが入荷しました!
e0168699_18122386.jpgsete di jaipur(セーテ ディ ジャイプール)
1995年、イタリアにてストールブランドとして誕生。ファブリックや技法はメイドインindiaです。インドらしいエスニックなステッチや色合わせに、イタリアの洗練された雰囲気が香るストールが魅力!

まだまだ日中は半袖を着てらっしゃる方も、夜はさっと肩から羽織ったり首にさらりと巻くだけで、秋の雰囲気がぐっと加わる素材感。
今しかできない夏と秋の境目ファッションをぜひsete di jaipurのストールで楽しんでください!


それではコレクションを一挙ご紹介します!


e0168699_18313234.jpg
e0168699_18461383.jpg
1.刺繍ストール
¥16.800
濃紺のウール地に赤い刺繍が映えるストール。
肩にひっかけて前で結ぶとお洋服のように着てもかわいい!

e0168699_18462715.jpg

-------------------------------------------------------------------------------

e0168699_19322335.jpg
e0168699_19331260.jpg
2.タッセル付きストール
¥11.550
正方形のストールの四隅にはウッドビーズつきのタッセルが!
シルクとの2枚仕立てになっています。

e0168699_19361882.jpg

------------------------------------------------------------------------------

e0168699_19365182.jpg
e0168699_19373397.jpg
3.柄×刺繍ストール
¥13.650
大判で表情の付けやすいストール。
生地の端のほうには、柄の上から刺繍が施されています。サイドはベロアで縁取り。

e0168699_1941385.jpg

----------------------------------------------------------------------------

e0168699_19422526.jpg
e0168699_19432716.jpg
4.筒状ストール
¥9.975
筒状になっていてネックウォーマーとしても使えるストール。
サイドはパープルの生地でパイピング。

e0168699_1947893.jpg

-----------------------------------------------------------------------------

e0168699_19474854.jpg
e0168699_19483334.jpg
5.フリンジストール
¥13.650
コーディネートを選ばない無地タイプ。
フリンジのつき方が素敵。サイドはベージュの生地のパイピングで少し甘い表情

e0168699_1953344.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

e0168699_19542977.jpg
e0168699_19551851.jpg
6.チェックストール
¥12.600
インドらしいカラーリングのチェック。
こちらもチェックの上からステッチが施され、立体的になっています。

e0168699_1957584.jpg




sete di jaipurのストールはウールメインですが、びっくりするほどさらーっと柔らかく、巻き心地の良いのが特徴。
長さのあるものでもさほど地厚じゃないので、ボリュームも出過ぎないところがうれしいです。
冬はもちろん、今からすぐ取り入れられる秋冬グッズ。
ぜひご覧になって下さい!
[PR]
by nouer_bekkan | 2010-09-16 20:04 | arrival
秋の夜長は愛の巣へ。part2
最近お店に一人でいるのに誰かに見られている気がする。

e0168699_14131192.jpg










きっとコレのせいだと思う。
e0168699_1417094.jpg

秋の夜長セット
※セット販売はしておりません。バラ売りでございます




1.クッション
e0168699_1420457.jpg男性・女性 各¥11.550

なんとシャレっ気のきいたクッションでしょう。
男性のもじゃもじゃ毛もリアルだし、歯一本一本や鼻の穴まである。。
しかも女性、けっこうおしゃれしてる。。

帰りが遅いときは旦那様が寂しがらないように身代わりにベッドに置いておくのはいかがでしょうか。
きっとビックリするでしょう

e0168699_14332549.jpg



2.クッションカバー
e0168699_14344538.jpg¥12.600
40cm×40cm

happyな雰囲気が伝わってくるクッションカバー。
「わーいわーい」と聞こえてくるようです。

わたしのお気に入りは2匹のブタちゃん。
1匹はめんこい顔してるのに一匹はなんか怖い。。




e0168699_14491933.jpg




本日の秋の夜長グッズはpurocorazonからご紹介しました。

purocorazon(プロコラゾン)
デザイナーはベルギーとコロンビアの血を持つjeanと、コロンビア出身のcarolinaの夫婦。
2005年ペルーにてブランドを立ち上げる。
モダンな素材や現地の生地を融合し、生産は全て現地で手作業によって行なわれる。
国境、性別、人種や宗教、信念の壁のないプロジェクトをコンセプトに、happyで独特な世界を表現。

今季のテーマは「巡り合い」。
動物もヒトも関係なく、世界中の恋人たちが想像上のトラックで魔法の国を旅する。
まさに上のクッションカバーのような世界です。

[PR]
by nouer_bekkan | 2010-09-15 15:04 | recommend