nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Ron Herman CaliforniaのBDシャツ
かわいい、
RonHerman、かわいいです。
素材感やシルエット、色。春が来た!!って感じになります。

e0168699_18402163.jpg
今日はRonHermanからBDシャツをご紹介します。

e0168699_18412422.jpg
こちらはCALIFORNIAの方。
ちょっと大人っぽいというか、空気感含んだ素材がリラックスした雰囲気。

e0168699_18435252.jpg
e0168699_18442376.jpg
色はこちらの2色。
青みがかったグレイが落ち着いた雰囲気の
無地タイプと、
春らしいピンクストライプ。



e0168699_1846885.jpg
実はこーんなに身幅が広いんです。四角!ってかんじ。
でも生地がとっても柔らかいために、着るとがっしりしなくてふわっと落ちるシルエットになる。

e0168699_18482713.jpg
だから横顔がむちゃくちゃかわいいんです。
襟も小さめですがしっかりと高さがあるので、さらに横顔をスマートに見せてくれます。

お手持ちのシャツコレクションに是非加えてください。
柔らかふんわりシャツは¥22.050です!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-01-30 19:17 | recommend | Comments(0)
RH VINTAGE & RonHerman californiaスタート!
こんにちは。ご無沙汰ぶりのササキです。
お休みをいただいて1人旅行に行ってましたー。
e0168699_1517563.jpg
はじめてインドへ。たくさん人がいるのに孤独死しそうになったり、象に踏みつぶされそうになったり、いつものごとくアレコレあった旅でしたが、すっごく楽しかったです!このお話はまたいつか…。

さて
先日お知らせしたとおり、今シーズンのnouerベッカンの大ニュース
RH VINTAGE & RonHerman california
が明日土曜日より展開スタート!

e0168699_11464675.jpge0168699_11465870.jpg
e0168699_1147814.jpge0168699_11471678.jpg
e0168699_11472595.jpge0168699_11473368.jpg


まだまだ寒いけど、なんだか冬物飽きた…という今。すぐに活躍できるアイテムたちです。
ぜひご覧下さいね。

ご来店お待ちしています!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-01-28 15:29 | Comments(0)
Ron Hermanいよいよ初登場!!!
1/29(土)
北海道初上陸
・RonHerman california
・RH Vintage
nouerベッカンに入荷します!!!

なんか緊張する!!!!!

e0168699_18192399.jpg

セレクトショップRonHermanは1976年、「California Style of Life」 をテーマに、ロサンゼルスに誕生しました。
西海岸の開放感ただよう雰囲気と、独特のハイセンスなセレクトが魅力的♡
ショップ名を冠した2ブランドがいよいよ!!nouerベッカンに初登場です!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-01-26 18:36 | arrival | Comments(0)
マスターのシャツ
master&co.より、定番の白シャツが届いています。
e0168699_11302064.jpg
14.490yen

ずーっとずーーーっと着れる白シャツは一枚持っておくとコーディネートに大変便利ですよね。
春先に恋しくなる真っ白なシャツ、昨日のブログでも着用していましたが、
melpleのボーダーと重ねるのがおすすめです。
e0168699_11322262.jpg
ボーダーT 7.140yen/melple

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-01-25 11:34 | arrival | Comments(0)
BAGで完成するスタイル。
今日は入荷したてホヤホヤのプロコラゾンの詳細をご紹介します。
雪解けが待ち遠しくなる、見ているだけで春の想像をかきたてられるコレクションです。


e0168699_1518289.jpge0168699_1517739.jpg










リネンビーズバッグ
マチの幅が調節できます。
¥22.050
(black)





e0168699_15273790.jpge0168699_15225758.jpg


















左:ななめ掛けハートバッグ 紐が調節可能です。¥24.150(black)/右:コットンハートバッグ¥24.150(black)



e0168699_15312172.jpge0168699_15313968.jpg


















コットンパッチワークバッグ¥19.950(red,yellow)



e0168699_15331592.jpge0168699_15334091.jpg


















左:2WAYコットンバッグ¥22.050(yellow)/右:2WAYシープスキンバッグ¥46.200


e0168699_188628.jpg
パッチワークバッグ¥17.850(pink,blue)
シャツ¥14.490/master&co.
ボーダーT¥7.140/melple
スウェットパンツ¥7.350/mighty fine



e0168699_18134146.jpg
ななめ掛け刺繍バッグ¥23.100(orenge)
パーカ¥9.450/mighty fine




南米だなぁと思わせられるようなヴィヴィットな色使いがとっても素敵です。
今回撮影してみて改めて、コーディネートの主演女優賞が獲れますね!と思いました。
みなさんもぜひプロコワールドを体感してみてください。
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-01-24 15:38 | arrival | Comments(0)
2011春、始動!!
いよいよnouerベッカンの2011春が本格的に始まりまーす!!

まずは
♥PUROCORAZON♥
明日22日(土)の15時頃お店に到着しまーす!!
e0168699_14163662.jpg
ペルーの夫婦でデザインしているハッピーバッグブランド、お写真でも人気集中してました。
いよいよ入荷します!
バッグ¥17000~¥47000(予定価格)


♥mighty fine♥
ネイティブなプリントが楽しいNYのブランド。ドルマンやボテっとした太めのスリーブが一捻りアリのパーカや、インパクト大なプリントのTシャツが届きます。こちらは22日開店と同時にご覧いただけますよー
e0168699_1429432.jpg
展示会場もかなり華やか。ウエスタンブーツなどに合わせて是非すぐに取り入れてほしい!
yinyangyarnとピッタリなのです!デザイナーのemiちゃんも予約してました笑
Tシャツ¥4500、パーカ¥10000前後(予定価格)
e0168699_14321462.jpg


本日はmelpleより先シーズンも人気だったボーダーTが届きました!
既に入荷したnarifuriとご一緒に是非チェックして下さいね!
ボーダーT¥7140
e0168699_1437385.jpg



春物続々入荷します!
ご来店お待ちしておりまーす!

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-01-21 14:41 | arrival | Comments(0)
人気のマウンテンパーカと、グッズ
こんにちは。2連休いただいて風邪をもらってきました!笑
高橋です。
インフルエンザがはやっているそうなのでみなさんお気をつけ下さいね。


さて、narifuriより大きいお荷物が届きました!
もう冬物も飽きてきたこのごろ。
春の新作が待ち遠しい毎日ですが、いつもの事ながらまだ冬の真っ只中。
まだ着れないよ~っとなりがちな季節ですが、
いつでも着れる高機能保持者がこのnarifuriなのです。

まずはお待ちの声も高いこちら、いの一番に入荷しました!
e0168699_18252445.jpg2レイヤーのマウンテンパーカ
¥39900

今季はより、このアイテムならではの「スポーツ感」を楽しめる配色になっています!
黒×ピンクジップ
パープル×ホワイトジップ








e0168699_1932947.jpg
着るとこんな感じです。防風性の高いこのジャケット、今一枚では着られないニットアウター、薄手のコート、ダウンベストなどと重ねると、すぐに着れちゃいます!  右のニットポンチョ¥59850→¥29925/maiami


そして 最近のベチャっとした大雪も怖くない!!
nouerベッカン初登場のnarifuriのバッグたち!!
e0168699_19105121.jpgメッセンジャーバッグ親子
大¥25200 小¥21000

黒×シルバー
パープル×ゴールド









e0168699_19193259.jpg防水性と強度がかなり高いnarifuriのメッセンジャーバッグ。
ある程度へヴィに使ってもへこたれません!
ストラップはテープを二重にし、丈夫なだけでなく肩に食い込みにくい作りになっています。
ペダルのバックルがかわいいんですよねー




e0168699_19141648.jpg
あえて女子が背中すっぽりな大きめバッグを背負ってもかわいいと思います。彼へのバレンタインの贈り物に「大」の方おすすめ!


e0168699_19224593.jpgふた付きバッグパック
¥40950



e0168699_1933539.jpg












「大人が持てる、アウトドアっぽくないバックパックを目指した」というこちら、ほんまです。
「フォーマルなスタイルにも違和感なく合わせられます」、そのとおりです。
艶のあるストラップや、プラスチックじゃないバックルなど、ひとつひとつの素材が感動的なくらいセンスありまっせ!!!


e0168699_19445013.jpg










そこへnarifuriがめちゃ似合うお客様、小林さんがご来店されたので背負ってみてもらいました。
ゴールデングースのジャケットにブーツインしたカーゴスタイルの小林さん。
普段のお洋服にすんなり馴染んじゃう、魔法のバッグパックです!
小林さん、二度目のWEB出演ありがとうございます!



e0168699_195576.jpg
narifuriのバッグは、名古屋の職人さんが、一つ一つ丁寧に手作りしています。
使いやすく便利な機能と、頑丈な作り。是非一度手にとって下さい。



次の土曜日には、ペルーより、narifuriとはまた違った雰囲気のハンドメイドバッグブランドが入荷します。
そちらもお楽しみに!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-01-19 20:04 | arrival | Comments(0)
yinyangyarn受注会初日のようす
昨日初日を迎えたyinyangyarnのCAP受注会。
たくさんの方にご来店いただきました!
emiちゃんも時間延長でお店にいてくれました。

オーダーいただいた方本当にありがとうございました!!
中には親子でオーダーいただいた方もいらっしゃいました。お揃いでかぶったらかわいいなぁ~。

みんなでワイワイ
迷う~!とか
この色とこの色合わせたらかわいい!とか
新しい発見もあり
これは自分でも想像以上に楽しいオーダー会です!!

e0168699_1159452.jpg
どっさり!な糸たち。
この中から好きな色、素材を選んで、この色絶対入れて~!みたいな感じで選びます。
色の組み合わせで全然違った印象になるから不思議で楽しい!

e0168699_1213746.jpg
真剣!

e0168699_122996.jpg
ニット部分の色の組み合わせを決める。

e0168699_1225138.jpg
三つ子ちゃん。

e0168699_12104466.jpg
かわいい!

e0168699_1241651.jpg
ささきさんは真っ白でオーダーしてました。
大人っぽくてステキ。

e0168699_1245957.jpg
わたしは新作のワークキャップを、
ピンクパッチワークのイカレた感じでオーダーしました!

e0168699_129281.jpg
わたしのオーダー表…



とっても楽しいし、世界でたったひとつのお好みの帽子を作れるスペシャルな機会です!
この楽しさを1人でも多くの人と共有できたらと思います。
そして出来上がったCAPをたっくさんかぶっていただけたらと思います。
是非是非お越し下さい!
受注会は明日1/17(月)までです!!
みなさまのご来店お待ちしております!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-01-16 12:22 | event | Comments(0)
yinyangyarn CAP受注会!!!
いよいよ明日1/15(土)より
yinyangyarnの人気アイテムCAPの受注会が始まります!!

先ほどサンプルがお店に届きました!!!
e0168699_1546113.jpg
ぎゃあーーー!!かわいい!!!このまま欲しい!!

e0168699_15513575.jpgいえいえ、せっかくの受注会なので、ご自分でオーダーしましょう!
受注方法ですが、
ご用意しました糸、革からお好きな色をご指定して、自分だけのスペシャルCAPをお作りいただけるシステム。







決めていただけるのはこの部分です。
e0168699_15562477.jpg
  ニット部分全体    ツバを繋ぎ合わせる革紐の色   ツバの種類と色   後ろのベルトの種類


すごい迷いそう!!でもすっごく楽しいと思う!!!!
迷って決められない方は、ある程度emiちゃんにお任せもおすすめです^^
e0168699_160188.jpg
ニット部分は派手色ミックスにする???


e0168699_1605318.jpg
渋めのカラーにする???彼におすすめ♪


e0168699_1685511.jpg
春だしナチュラルにする???


e0168699_1612164.jpg
後ろのベルトはボタンにする?サイドに垂れるリボンにする?調節容易なバックル?


そして今回、定番のCAPに加え、新型ワークキャップが登場!!角のあるボディがボーイッシュで可愛いですよ!!
e0168699_16143583.jpg



こちらはキッズ!こちらももちろんカラーベース選んでいただけます。
ど派手にしてあげてください 笑
e0168699_1617450.jpg




1/15(土)、1/16(日)はデザイナーemiちゃんもお店にいます!!
15日は11:00~、16日は12:30~、どちらも16時頃までいてくれます。
ぜひこの時間を狙ってください!

ニットパッチワークのキャップ&ワークキャップ(レディス、メンズ) ¥15.750
レザーパッチワークのキャップ&ワークキャップ(レディス、メンズ) ¥16.590
キッズのニットパッチワークキャップ ¥11.865
キッズのレザーパッチワークキャップ ¥12.600

※今シーズンより価格改正されました
前金制、お引渡しは2月末の予定です。
オーダーいただいてから、emiちゃんがひとつひとつ丁寧に手作業で作ってくれます。


1/15~1/17
ぜひご一家、カップル、お友達同士で!!!
お待ちしております!!!!




15日にはyinyangyarn雑貨がたくさん入荷しまーす!!
e0168699_16392468.jpge0168699_16394378.jpg








1.お財布¥22050 コインケース¥7140
2.ヘアバンド¥3675 ビーズブレスレット¥2940 レザーブレスレット¥4410
3.バッヂ¥1575~¥3570

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-01-14 16:31 | event | Comments(0)
受注会の告知!!
告知!!!!!

yin yang yarnの代名詞的存在のあのアイテム
春素材の受注会を行います!!!
1/15(土)〜1/17(月)
3日間限定

e0168699_20104337.jpg

定番のコレ↑に加え、今回なんと新作、メンズ、キッズの受注を承ります!

詳細は木曜が定休日なので14日金のブログで!!!


nouerベッカンではスタッフを募集しています!
□週3日〜5日程度のアルバイト
□お洋服が好き
□体を動かすのが好き
□人と話すのが好き
□アウトドアが好き
などなど、理由は問いません!
一緒にnouerベッカンで働きませんか?楽しくお客様をお迎えできる方を大募集!!
気になることや、応募方法など詳しい内容については、ショップまでご連絡下さいね。
☎011-221-9077 
お待ちしています!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-01-12 20:23 | event | Comments(0)