nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
narifuri×Juana de Arco
2/26(sut.)~
narifuri×Juana de Arco

スタイリッシュな高機能ブランドとして人気のnarifuri。
そんなnarifuriから、人気のブルゾン、ニット、バックパックがどーんと入荷します!

今季のnarifuriは、ブラック地のブルゾンにホワイトジップを使用したり、イエロー、ピンクなどのヴィヴィットカラーをメインに使うなど、色使いが楽しくなるコレクション。

nouerホンカンで取り扱う、アルゼンチン発のJuana de Arcoと合わせて、happyカラーのスタイリングを楽しんで欲しい。
2/26~3/4の期間限定でホォアナがベッカンにお引越ししてきます!
e0168699_1492126.jpg
ブルゾン¥24,150(narifuri)/中に着たパーカ¥21,000、レギンス¥10,500(Juana de Arco)/長袖Tワンピース¥16,800(RH vintage)/シューズ¥34,650(F-TROUPE)


26日に届くnarifuriのラインナップはこちら♪
定番のウィンドブレイカーや、ポケッタブルが春らしい色で入荷します!
どピンクのニットや、どイエローのバックパックなど、色使いが楽しいです!
e0168699_14225142.jpg
ウィンドブレイカー¥24,150、ポケッタブル¥18,900、バックパック¥18,900、ニット¥12,600



narifuriとホォアナのコーディネートにぜひ合わせて欲しい、ロンドンのシューズブランドF-TROUPE。
春夏にも積極的に取り入れたいスウェードブーツや、パンチングシューズで足元にボリュームを出すのがおすすめ。
e0168699_14272862.jpg
パンチングシューズ¥34,650、スウェードブーツ¥28,350



narifuriのインにもピッタリな、プリントTが届きます!季節を問わないプリントTは何枚あっても嬉しいアイテムですよね。ロス初、WKSHP(ワークショップ)というブランドです。かわいい!!
e0168699_14452056.jpg
Tシャツ ¥4000~¥7000予定価格



春。暖かくなったら、一番に着て軽快に出かけたい、ナリフリとホォアナのスタイル。
春はもうすぐそこです!

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-02-25 14:33 | event
イッシーの戯言 第四十三回
最近、晴れの日が続いてて気持ち良いですねー。

雪溶けて
気分上がるが
泥跳ねる

どーも、イッシーです。
昨日のBLOG、ご覧いただけましたでしょうか?
待望のRonHermanが入荷しましたよ。
しかも!!ユニセックスに使えるメンズアイテムも登場!

その中でオススメがコチラ★
e0168699_1341477.jpge0168699_13523867.jpg














春のリラックスカジュアルにもってこいのアイテム!デニムやチノじゃなく軽快にスウェット。
この春はシャツなどと合わせてこなれたコーディネートなんていかがでしょうか?
ただのスウェットと思ったら大間違いです。
横と後ろにポケット完備。パンツとしての機能を果たしています。
ラフすぎない自然でキレイなシルエットに
弾力性&伸縮性があり穿き心地が良い生地感。
ほんと気持ちいいです。触れば分かります!
スウェットパンツ¥34650/RonHerman
スウェットショーツ¥27300/RonHerman
               おしまい。
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-02-23 14:23
なんてタイミング!なRon Hermanのトップス
本日
RH Vintage
RonHerman california
より
すぐに着たいトップスたちの新作が届きました!!!!

e0168699_1614940.jpg
e0168699_1631198.jpg
ネル¥25200
Tシャツ¥10395/以上RonHerman
チノ¥32550/chimala
ネックレス¥32550
リング¥176000/以上JacquiAiche




柔らかく着心地のいいネル。コンパクトなサイジングだけど程良いゆとりのある絶妙なシルエットですごくいいシャツでした!キレイなグリーン、ぜひ差し色に!

e0168699_16141077.jpge0168699_16144068.jpg

ネル+チノのカジュアルコーディネートにジャッキーのジュエリー♡
やっぱりスタイルが全然違って見えますね。


e0168699_16203944.jpg
e0168699_16215549.jpg
カーディガン¥42000,スウェットショーツ¥27300/RonHerman
Tシャツ¥8610/LEVI'S vintage clothing
ベルト¥13440/master&co.
ハートネックレス¥14700/MATHIAS CHAIZE,レザーネックレス¥105000/BLESSLEV
たっぷり、ざっくりのカーディガン。キレイなグラデーションボーダーに手の込んだコンチョボタン。もっと暖かくなったらアウターとしても着たい。



e0168699_1793335.jpg
e0168699_17103849.jpg
ニットパーカ¥30450/RonHerman
コットンパンツ¥32550/chimala
ネックレス¥36750/BLESSLEV
上のカーディガンと同じシリーズのパーカ。春らしい明るいボーダーには、なんとも言えないブルーグレイのコットンパンツと、ライム色のネックレスでとことん春らしく!
コーディネート全体がお花みたい♡





e0168699_17125334.jpg
e0168699_17132824.jpg
カーディガン¥33600
スウェットショーツ¥27300/以上RonHerman
シャツ¥17850/steven alan
リング¥126000/Jacquie Aiche
こ、このカーディガンすごいですよ!!!
デニムヤーン(デニムの糸)で作られているカーディガンで、着ていくうちにデニム同様色が落ちてゆくんです!!!!
育てるニット!!!


e0168699_16401842.jpg
そして指には澄んだ緑が美しいクリソプレーズのリングをポイントに。
スウェットとジャッキーのリングも恐ろしく素敵な組み合わせですね。


e0168699_17142066.jpg
e0168699_17144432.jpg
パイルカットソー¥16800
スウェットパンツ¥34650/RonHerman
シャツ¥37800/chimala
ネックレス¥37650/BLESSLEV
リング¥176000/Jacquie Aiche
密がぎゅっと詰まった、といえばいいのか。。とろんと柔らかさが尋常じゃないパイルのカットソー。
ボートネックがまたイイ!!夏はぜひ一枚で!今ならシャツとの重ねが激しくかわいいです!




chimalaのボトムや、ちょうど受注会開催中のジュエリーたちともバツグンに合う、RonHermanの春トップス。
ゆるーっとしたテンションだけど仕立ても良く生地も最高に気持ちがいい。
ぜひぜひお袖通して下さい!ほおずりしてください!触ってください!!!
溶けてなくなるかと思うような驚きの肌ざわりなんです!

チマラもあるし
ジュエリーもサンプルあるし
ジャックスも無金利!
すごいタイミング!


今回はメンズも豊富に揃ったので、ぜひカップルで遊びに来て下さいね。
ジュエリー受注会
&ジャックス無金利は2/25(金)までですよー!

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-02-22 16:10 | arrival
ゆったり月曜日の午後
今日はお天気も良くポカポカ日差しが入って気持ちいいですね~
バッタバタの土日と打って変わってゆったりした月曜の午後。

本日ひさびさに孤独出勤の高橋です。
こんにちは。


今日で3日目になるジャッキーアイチェとブレスレブの受注会。
ご来店いただいたみなさまありがとうございました!大興奮の中、迷う、選ぶ、、楽しいですね!!
e0168699_13564789.jpg


ブログで見るのとぜんぜん違う、実物の方がかわいい、とたくさんの方に言われましたブレスレブ。
今日はゆったり空気の中、受注の方法もご一緒に再度アップでご紹介します。


まずはモチーフを付けない場合。
e0168699_14161187.jpg
先日もお伝えしたとおり、エイの革でできています。
革を磨いて艶を出しているのでどう頑張っても写真ではわかりづらいのですが革自体に光沢があって、レザーアクセサリーの土臭いイメージが払拭されるジュエリーですよ!!
革の色は上のキャメル、ホワイト、ターコイズ、ライムと、コーラル、ブラウンの6色を選べます。わたしは春らしいライムでオーダーします♪

e0168699_14263218.jpg
ネックレスの部分ですが、2タイプ選べます。写真上段はレザー編みのタイプ。下段は、シルクの生地とゴールドのチェーンを一緒に編んでいるタイプです!

モチーフなし
レザーネックレス ¥36.750 / シルクネックレス ¥32.550



次に、モチーフを付ける場合。
○ティアドロップモチーフ
e0168699_1445821.jpgクォーツをぐるっと一週ダイアモンドが囲う、なんとも贅沢なジュエリー。ダイアの土台は14Kです。
エイ革が透けるほど透明感のあるクォーツ。こちらのサンプルのエイ革はブラウンですが、上のモチーフなしタイプと同様、6色から選べます。選ぶ革の色でクォーツの表情も変わりそうですよね!
こちらもネックレス部分はレザータイプとシルクタイプから選べます。




ティアドロップモチーフ
レザーネックレス ¥144.900 / シルクネックレス ¥140.700



○ファティマハンドモチーフ
e0168699_15292943.jpgファティマとは、イスラム教ムハンマドの娘さんのこと。女性が見習うべき女性の理想像とされています。そのファティマの手に、びっっっしりダイアモンドが埋め尽くされています!
丸いジュエリーよりも複雑で繊細、実は主張しすぎないモチーフ。
こちらは革の色を6色より選べますが、ネックレス部分はシルクのみです。




ファティマハンドシルクネックレス ¥105.000



○ターコイズモチーフ
e0168699_15374850.jpgダイアモンドが付いていない、カジュアルなモチーフ。革もエイではなくカウレザーで、光沢のない、しっとりとした革。
ネイティブな印象のトップには、シルク×チェーンのネックレスタイプで繊細さを加えるのがおすすめです!
こちらはブラウンカウレザー+シルクネックレスの、サンプルと同タイプのみです。





ターコイズカウレザーシルクネックレス ¥36.750




う~む、やはりカメラの限界を感じます。。
実物の方が断然かわいい。革の表情を捉えきれず。
あ、カメラは年末にわたしがクジで当ったやつです。いいカメラらしいんですけど。。

今回のスペシャルな受注会は2/25(金)まで!
ジャックス無金利も25日まででーす!!

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-02-21 14:30 | event
MASTER&CO. vs chimala
気持ちの良い日曜日。
新作入荷しました!!
『MASTER&CO.』『chimala』から定番チノが到着です★

e0168699_1517642.jpge0168699_1518634.jpg



左:MASTER&CO.
(BLACK)/¥19740
右:chimala
(BEIGE)/¥32550







アナタはどちらのチノが好きですか??
ぜひ、ベッカンへ。。。お待ちしてます!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-02-20 15:32 | arrival
Jacquie Aiche & BLESSLEV受注会
いよいよ始まります、ジュエリーの受注会!
2/19(土)~2/25(金)の一週間
Jacquie AicheジャッキーアイチェBLESSLEVブレスレブ
期間中ジャックスクイッククレジット分割手数料¥0



ホンモノの素材でできたリングがすっごくステキなJacquieAicheと、ハイクラスなネイティブ感を楽しめるレザーネックレスを作るBLESSLEV。
ロサンゼルスの女性二人でデザインしています。
超ホンモノの、存在感あるジュエリーを、カジュアルなお洋服と合わせる…素敵ですよね。
デザイナーのご好意で実現した今回の受注会、ぜひお気に入りのスペシャルをオーダーしてください!


e0168699_23334292.jpg
クロコのレザーのような、艶のあるポコポコしたのは、エイの革!
左よりサンプル価格 クォーツダイア×エイの革¥144.900、ハンドモチーフダイア×エイの革¥105.000、ターコイズ×革¥36.750

e0168699_23411446.jpg
トップの飾り無しにこのまま着けてももちろん素敵です!
サンプル価格 レザーネックレス¥36.750 シルクネックレス¥32.550

e0168699_23325539.jpg
こんなふうにジャラッと付けて欲しいです。
ロザリオ¥32.550


e0168699_23435595.jpg
ジャッキーのリング。ご自分のサイズをオーダーできるので、付ける指もお好みで。
ラブラドライト¥176.400、ターコイズ¥136.500、クリソプレーズ¥126.000

e0168699_23453539.jpg
たくさんつけると本当に素敵。いったいこの手いくら!?でも素敵。。


e0168699_23463615.jpg
こんなピアスも作っているところが、ただのホンモノジュエリーデザイナーじゃないですよね~
ピアス¥12.600



ほんとうに素敵なのでぜひぜひサンプルをひと目見るだけでもお越し下さい!
入荷したてのchimalaとも本当に相性いいです。鼻血です。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!

*受注会について*
オーダーいただいたジュエリーは、大切に作ってから、4月末ころお店に届く予定です。
前金制です。

*ジャックス無金利について*
12回までの分割手数料無料です。
ご利用には身分証明書をご持参ください。

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-02-16 23:55 | event
chimalaより 2011SSコレクション
e0168699_21433441.jpg
chimalaの世界観ってほんとうにステキです。
ヴィンテージよりヴィンテージらしい、ホンモノの加工。
ゆえに泥臭さも残ってるけど、どこかクリーンなコレクション。
ずーーーっと着れる、普遍的なスタイル。
気付けばわたしも毎日なにかしらチマラの服を着ています。
みなさんにも、ぜひ着て欲しいって思える、スタイルを選ばないベーシックさがあるんです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さあ、今日はchimalaの詳細をご紹介するために残業です 笑
しかと!!ご覧下さい!
まずはchimalaのカオ的存在でもあるボトムスを一挙ご紹介しますね。
e0168699_2159345.jpge0168699_21592637.jpg
左/デニム¥44.100 激しくかわいい加工です!!!いつもより少しクラッシュなども激し目、春夏らしい薄い色!いつも恐ろしい長さをカットしてしまうNYサイズのchimalaですが、今回お直しいらずの短め丈♡裾のかわいさも必見です!!
右/ヒッコリー¥38.850 chimalaのヒッコリーってほんとうにかわいいなぁと思います。普段、ヒッコリーってカジュアルすぎるなぁと思ってる人は、ぜひ一度はいてみてほしいです。

e0168699_22103425.jpge0168699_22105443.jpg
左/リネントラウザー¥35.700、コットンリネン¥28.350 リネンの光沢感が上品な印象のパンツ。人気のこの型は、今回新色も登場です♡
右/ヘリンボーンパンツ¥32.550 ブルーがかったグレイで春らしいペインター。ロールアップしたときのネオンオレンジ3本シームが激かわいいです。

e0168699_22181322.jpge0168699_22184522.jpg
左/オーバーオール¥54.600 この色!見てください!!ブルーパープルというお色、叫びたくなるステキ色です!!裾に飛んだペイントや古びたボタンも最高です♥
右/デニムショーツ¥33.600 ヒー!細かいヴィンテージ加工、見えますか?大きめサイズを落としてはいていただきたいショーツ。ヒップラインのかっこよさはショーツになっても健在です。


それでは、着用画像を一挙にご紹介です!
e0168699_22303411.jpg
シャンブレイシャツ¥34.650、ヒッコリーデニム¥38.850、ベルト¥13.440(master&co.)
シャンブレイ+ブルーデニムの組み合わせだと難易度高めですが、ヒッコリーだとすんなり着れますよね。

e0168699_22345511.jpg
e0168699_2237878.jpge0168699_22362083.jpg
フィールドパーカ¥49.350、ヒッコリーブラウス¥38.850、ショーツ¥33.600
フィールドパーカはプラスミニで、元気にスタイリングしたい気分ですー


e0168699_22524631.jpg
デニム¥44.100、カーディガン¥40.950(maiami)、シャツ¥17.850(steven alan)
ぼろっぼろのデニムは、テニスウェアモチーフのカーディガンと白シャツで、スクールちっくに。

e0168699_22552046.jpg
オーバーオール¥54.600、シャツ¥17.850(steven alan)
オーバーオールの絶妙な色を引き立てる、真っ白なシャツとの合わせ。春を感じるスタイル、コートの下にすぐ着たい!!

e0168699_22412585.jpg
e0168699_22421552.jpg


カバーオール¥52.500、シャンブレイシャツ¥34.650、パンツ¥28.350

かっちり感のあるパンツには、デニム+シャンブレイのトップで思いっきりはずしたい。
くつはスニーカーで!
このカバーオールとシャツの組み合わせ、黄金コンビです。

e0168699_2315441.jpg
e0168699_2324887.jpg



上のスタイリングでもちょこちょこ登場してますが、他にも春アウター、そろいました。春が待ち遠しくなりますね。
上から ホワイトデニムジャケット¥36.750/スタンドカラーコート¥60.900
ライナー風カーディガン¥36.750



わっ、気付いたらこんな長さに。。
でも全部が全部載せきれてないので、ぜひお店に見にいらして下さい!
特にボトムは「このサイズだ!!!」っていうのをご一緒に探しましょう~!!
もちろん最初から素晴らしい加工がされているchimalaですが、着倒して着倒して自分の色を乗せる楽しみがあるのも、chimalaです。
マイヴィンテージに、ぜひ。
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-02-15 23:16 | arrival
chimala届きました!!
本日!2月14日バレンタインデー!
『chimala』が入荷致しましたっ!!
アウターからボトムまでドーンと到着です☆
e0168699_16323632.jpg




カバーオールなど
ガッチリ揃ってますよー!!









e0168699_16324946.jpg




皆さん!!
駆け足でベッカンへ!!!!

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-02-14 16:39 | arrival
アクセサリーを重ねつけよう!
e0168699_12333377.jpg
届きましたMATHIAS CHAIZE

何度も書いてますけど
ベッカンスタイルアクセサリーが重要!
カジュアル&ラフなスタイルにアクセ重ね付けを推奨しております。
そう、chimalaさんのように♡
e0168699_12415544.jpg
      

MATHIAS CHAIZEのアクセサリーは、そんな気分にビッタリの重ねつけたいデザインです。

まずは腕まわり〜
e0168699_12442224.jpg
上から
・シルバー×アカ紐のバングル¥4830
・シルバー×ブラック紐のブレスレット¥4830
・ターコイズ×紐のブレスレット¥4200
・シルバー×ミックスカラー紐のバングル¥4830
4本ぜんぶ揃えても¥18690…!
VIVAプチプライス!

お次。首まわり〜
e0168699_12483834.jpg
上から
・ドクロ君の紐ネックレス¥3150
・クロスチャームの紐ネックレス¥4830
・ガラスビーズのネックレス¥6300
3本ぜんぶ揃えても¥14280…!
VIVAプチプライス!!

お財布も優しいMATHIAS CHAIZE。
ぜひお手持ちアクセサリーにプラスして、重ねてみてください!!


e0168699_12561540.jpg


こんな感じでボリューム感のあるジュエリーの重ねつけも♡
新ブランド
JAQUIE AICHE&BLESSLEV
受注会は来週開催予定!

おたのしみに〜
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-02-13 13:00
毒っ気ありのエスニック
3連休中ですね!
みなさま何されてるんでしょうかーーー!?
雪祭りでしょうか!?

明日2/12(土)お昼頃にはパリよりMATHIAS CHAIZEが遅刻して到着いたします!

e0168699_21521497.jpg

今回のマティアス、毒っ気ありな真っ赤!のコードが印象的。
1月に来るよ!って言ってたマティアス、遅刻の理由は、ひとつひとつ手作りのために大変手間がかかるのです。。とのことです。う~ん仕方ない!

e0168699_21541932.jpge0168699_21544239.jpg


e0168699_21582485.jpg

既に届いてます、ベルギー生まれのカラフルニットと合わせて
毒っ気ありのエスニックコーディネートがおすすめです!
ぜひベッカンにも遊びに来てくださいねー!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-02-11 22:01 | arrival