nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
lemlemと一緒に出かけよう。
いや~今日は天気が良い!!
遊びに行きたすぎる気持ちを抑えながら打つキーボード。

どーも、イッシーです。
そんな晴天に合わせて
グッドタイミングで遠くエチオピアから到着しましたよー。

本日入荷!!【lemlem】
皆さんにはストールでお馴染みのブランドですが
今季はウェアがドーンと入荷致しました!!!
天然綿の心地良さ色使いの魅力に引き込まれます。
G.Wから真夏のレジャーなどに大活躍の予感!!

①散歩がてら街でプラプラとショッピング♪
e0168699_19433110.jpg
仕事バリバリ、肩バキバキ。
オフの日はゆっくりしたいけど、買い物もしたい。
だからってキメすぎるのもちょっとね。。。
lemlemのライト&ソフトなウェアで力まずスタイリング。
お子様がいらっしゃる方にもオススメです!

ボートネックチュニック ¥16800


e0168699_1954487.jpg












②キャンプやらB.B.Qやらワイワイガヤガヤ☆
e0168699_1949121.jpg
軽いアウトドアには動きやすくて楽チンが重要。
でもジャージやスウェットじゃ色気が無い。
ワンピース×パーカーで女性らしさも出していきましょう。
lemlemの透け感を活かしたレイヤードスタイル。

フーディーワンピース ¥19950/lemlem


e0168699_19561668.jpg













③早く海にいきたーい!!
e0168699_19441165.jpg
ちょっと先取りのベッカンビーチスタイル。
タンクトップ×ショートパンツのコンパクトなサイジングに
ボリュームがあるカーデをユルく。
バランスの良いスタイリングの出来上がりです。
 
ストールカーディガン ¥19950/lemlem


e0168699_19563218.jpg













e0168699_19585636.jpge0168699_19592843.jpg

















e0168699_2043983.jpg



G.Wは是非ベッカンへ足をお運び下さいませ^^
これからのシーズンにピッタリのウェア&グッズが
この連休に合わせて豊富に揃っております!!!

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-04-30 15:51 | arrival | Comments(0)
お早めにどうぞ。お手頃エスパドリュー。
いよいよGWですね!!
長いひとは10連休だとか!?羨ましい!

GW最初の入荷はこちら!made in FRANCEのエスパドリュー!
デニムにチノに、いつもの定番ボトムのちょっとアクセントになるお役立ちアイテム。
¥6090のお手頃プライスも嬉しい!
e0168699_17293166.jpg
e0168699_1818334.jpg


カラーは3色。どれにします?
          アカ
e0168699_17305790.jpg

          ネイビー
e0168699_1731619.jpg
          ミックス
e0168699_17311232.jpg


この子、見た目の可愛さはもちろんですが…
厚めのソールがふかふかしててとっても履きやすい
GWのお出掛けにもピッタリだと思います。


e0168699_18262215.jpg
私は、2色買いして左右バラバラにはきたい気分。
カカトもふんづけちゃって、ラフに。

ぜひサイズの揃ってるうちにチェックしてみてくださいね!


あ!お知らせです!

GWのお出掛けにおすすめ。こちらのイベント
e0168699_18315037.jpg

ベッカンも参加します!遊びにいらしてください!!

インテリア雑貨&カフェの週末マーケット【ロッピス】
4/29〜5/1  11:00〜19:00 ※最終日のみ11:00〜17:00
IWASA BLDG. 札幌市中央区北3東5

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-04-27 17:22 | arrival | Comments(0)
ジャッキーアイチェとブレスレブ
Jacquie AicheジャッキーアイチェとBLESSLEVブレスレブのジュエリーが入荷しました!
e0168699_16525181.jpg

2月にオーダー会を行なったベッカンで初めてお取り扱いのこの2ブランド。
オーダー会に駆けつけることが出来なかった…と多数お声がありましたので、少しですがお客様の受注分と一緒に、お店の分もオーダーしました。
それぞれ1点ずつのオーダーです。
デザイナーがハンドメイドで1点ずつ作ったジュエリー。
大切にお嫁にいきますように。。

今季のベッカンの裏テーマは、「小物使い」。
昨日のblogでのストールしかり、アクセサリーの重ねづけなど、カジュアルスタイルに小物でどうスタイリングするかがカギです。

エイの革で出来ているブレスレブのネックレスは、ラグジュアリーなネイティブ感を楽しめるように今回はナチュラルカラーでオーダーしました。ぜひビーズと重ねて。
e0168699_17144298.jpg
左 クォーツ・ダイア付きネックレス 14.4900yen/クロスネックレス 32.550yen
中央 キャメルネックレス 36.750yen/バタフライネックレス 32.550yen
右 ホワイトネックレス 36.750yen/エレファントネックレス 32.550yen

e0168699_17194871.jpg
ターコイズシリーズ。ターコイズ付きカウレザーネックレス 36.750yen/ダイア付きターコイズリング 136.500yen

e0168699_1721586.jpgぜひデニム素材に合わせたい。
大人の女性につけてほしいなぁ~。
耳元でユラユラ揺れるコーラル。ステキ!

コーラルビーズのピアス
12.600yen

e0168699_17245836.jpg実は、ブレスレブのレザーネックレスシリーズには、「お守り」という意味も込められています。
スピリチュアルな言葉が書かれたこちら→の紙が、レザーの中に閉じ込められているんです!!!
毎日つけたくなりますね~泣


e0168699_17295164.jpgシンプルでカジュアルなお洋服に身に付けたいジャッキーとブレスレブのジュエリー。
ブレスレブのネックレスをオーダーしたワタクシ、やっぱりゴールデングースのニット買おうーっと♪♪
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-04-26 17:37 | arrival | Comments(0)
シャツとタイのススメ
こんにちは。雨の日が続いてますね。暖かくなってきた証拠です。
晴れるのに合わせて本格的に春物にチェンジしたいですね。

どーも、イッシーです。
最近のベッカンではシャツ×タイが流行中!
先週末はフミコ店長とイッシー二日連続でかぶってました。笑 ベッカンてよくかぶりますよね。
そういえばササキさんもシャツ×タイのスタイリングをしてたような。。。
だって可愛いですもんね!テッパンベッカンです!←イッシー語。

3人がかぶってもするぐらいオススメなスタイリングを皆さんも一緒にどうですか??

バンダナやストールをタイ風にアレンジするだけで簡単に出来ます。
シンプルなシャツスタイルにワンポイントでオシャレ度がぐっと増しますストール様、ありがたや。

おっと!今やってみたいと思った方!
シャツ×タイにピッタリのシャツをイッシー見つけちゃいました。

e0168699_155358100.jpg

   シャツ ¥24,150/Ron Herman  ストール ¥27,300/GOLDEN GOOSE

e0168699_1605410.jpg爽やかライトブルーのB.Dシャツ。
サイズ感がコンパクトかつ
シルエットのキレイさが絶妙です。

レーヨン混のガーゼ素材が
サラッとなめらかで着心地抜群です!!

袖は七分袖で腕周りもスッキリ。
手元のアクセサリーが映えます。

一枚押さえておくと便利なアイテムです。

こういうシンプルで形のキレイなシャツに
ポイントで首元に小技を効かせればOK!

メンズでもこんなシャツあればなぁ。。。

e0168699_193237.jpg

あ。そうそう。
首元のオシャレの参考にGOLDEN GOOSEのルックブックをパシャリ。
春夏は秋冬ほど重ね着できない分、小物使いがかなり重要です。性別問わずお手本になります。
なんか味気ないなぁと思ったら、まずはストールやバンダナを。
お時間ございましたらルックブックだけでも見にいらして下さい☆すごく可愛いです。

e0168699_19144591.jpg

リネンパンツで抜け感のあるキレイめを意識しつつ、スニーカーで外す。。ストールはコンパクトにイン。
シャツ ¥24,150/Ron Herman  ストール ¥27,300/GOLDEN GOOSE
リネンパンツ ¥35,700/chimala  スニーカー ¥40,950/GOLDEN GOOSE

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-04-25 15:38 | recommend | Comments(0)
golden goose 2011SS その2
スニーカーもいいけど…ウエアも最強の可愛さ!

2日連続登場のイッシーに変わりまして、お久しぶりのササキです!

単品でも十分かわいいけど、golden goose の良さはスタイリング!!
わたしも大大大大ファンです♡毎シーズン買い足しては着すぎるほどに着てます。
さて、こちらベッカンにはスタイリングに活躍マチガイナシ・着回し度150%の
カットソー&ニットが揃いました。

e0168699_14443964.jpg

ヘンリーネック長袖T¥9345
みんな大好きのヘンリーネック!
ちょっぴり襟高になった首周り
くったりとしたコットン
切りっぱなしの裾、
ボタン部分のテープ使い…

シンプルに見えて、
こだわりいっぱいのカットソーです。

スタイリングしてみた
e0168699_14465226.jpg
e0168699_1651218.jpg
ストール¥27300(golden goose)
ニットスカート¥14700(RH VINTAGE)

このニットスカートかわいいんですよぉぉぉ。
ニットスカートってちょっと不安ーってお声が聞こえてきそうですが…。
大丈夫!さすがRon Hermanのシルエット!
絶妙なタイトっぷりで、意外とヒップ〜太もものラインが気にならない。
このスタイルの足元にはぜひgolden gooseのブーツを♡
nouerにて入荷してます。


e0168699_1448423.jpg

ヘンリーネック長袖T(ニットバージョン)¥18900
上記無地タイプのニットボーダーバージョンです。
ウルトラハイゲージのニット。
ソフトで雰囲気美人な素材感です。

スタイリングしてみた
e0168699_1449491.jpg
ストール¥27300(golden goose)インに着た白いカットソー¥11550(Ron Herman California)
ヒッコリーストライプのペインターパンツ¥38850(chimala)
e0168699_17164061.jpg
名付けて「タテタテヨコヨコ・スタイル」笑
カットソーのボーダーだったら、ちょっとやりすぎな感じになるかと思うのですが
ニットだとボーダーの感じがやわらかく見えて◎
足元はラフにサンダル履いて欲しい!
5月に入荷予定のf-troupeとか♡

e0168699_15352455.jpg

ボーダークルーネックニット¥18900
さり気ないハイゲージクルーネックニット。
ポケットがポイント。ゆるるっとした雰囲気が可愛い。
スタイリングしてみた
e0168699_15353740.jpg
ストール¥27300(golden goose)スエット素材のショートパンツ¥27300(Ron Herman California)
モカシン¥21000(secchiari michele)

くるくるっとストールコンパクトに巻いて、モカシンでイタリア人っぽい(?)カッチリスタイルですが、あえてスエット素材のパンツを合わせて欲しい。

e0168699_15354923.jpg


ボーダーTシャツ¥7875
胸元の750マークがポイントのTシャツ。
着丈長めでバランスがバツグンによろしいです。
スタイリングしてみた
e0168699_1536237.jpg
ストール¥26250(golden goose)コーデュロイ素材のパンツ¥30450(RH VINTAGE)
ミックスカラーのベルト¥13650(QUILP)

わかりやすいマリン風ってなんとなく照れるので、ボーダー×ドット、パープル×ネイビーのベルトでちょっとさわやかさダウンさせて。




ふぅー
久々のブログで長くなってしました…ごめんなさい!

最後に言わせてください!!
golden gooseのカットソーXS〜Mまで揃えてます!
「体のサイズに合ってるからS」とかじゃなくて…
「あえてちょっと大きめに。」とか「ぴったりタイトに。」とか
なりたいスタイルによってサイズ選びしてくださいね。


あ、それと。
今回スタイリング作って、やっぱりストールは必需品!って思いました。
カットソーやシャツの表情をかんたんに変えてくれますもんね〜。
e0168699_15475956.jpg
golden gooseはじめたくさん揃ってますよー!

ではでは!どうぞスニーカー共々、お早めにどうぞー。
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-04-22 17:46 | Comments(0)
☆GOLDEN GOOSE 11ss☆
お待たせ致しました!
今週末はグース死される方が続出しそうな予感!!

昨日のBLOGの反響にのぼせ上がってます。
どーも、2日連続イッシーです。

そんな本日はタイトル通りのあの子達がベッカンにやってくるのです。
4/23(SAT)入荷!!
       GOLDEN GOOSE
e0168699_1963780.jpg

e0168699_1973723.jpgカワイスギル!!!!
すいません。興奮しすぎて思わずカタコトに。

まずはローカットスニーカーが登場です。
今シーズンはカラフルに7色が入荷します。
技ありのハラコ仕様+ダメージ加工!!

サイズは36~39サイズまでご用意してます。
スタッフも予測不能なアソートでの入荷なので
実はサイズも色もバラバラ。早い者勝ちです!

こういう遊び心がたまらないですよね☆
それだけでワクワクするようなアイテム。

皆さんは何色が好きですか??
僕は赤が好きです。いや、ピンクかな。
聞いておきながら優柔不断。笑



ではではステキポイントをご紹介します。
e0168699_19404176.jpg

☆カラフルなハラコにシルバーのパイピングで
 足元がパッと明るくなること間違いなし!!


☆ベロ部分はスポンジにパイル地の裏地で
 ソフトな素材を使用した新感覚の履き心地です。


☆ペンでラクガキしたような星マークが
 ハードなイメージのハラコを可愛い印象に。


☆ハラコのボディやソールなど異たるところに
 味のあるUSED感を醸し出すダメージ加工が
 不思議と汚さのないバランスで施されています。


e0168699_2045488.jpg
e0168699_20135922.jpg



バックのパイピングには
GOLDEN GOOSE
とバッチリ刻んであります。

¥40950/GOLDEN GOOSE






e0168699_20183046.jpg

もう1つポイントがあります。
ヒールに厚みのあるインソールなので
スニーカー特有のボテッとした見た目を
キレイに見せてくれる効果が!


春夏にあえてボリューム感のある
ハラコのシューズで足元にアクセントを!

サラッとシンプルなボトムやワンピースに
何も考えずただ履くだけで
ひと味違ったカジュアルスタイルが完成。


先日入荷したばかりの
chimalaのチノと相性抜群でした!
ヴィンテージチノ ¥32550/chimala




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
e0168699_20431980.jpg
  昨シーズンにも登場したハイカットスニーカーが今シーズンはドット柄になって再登場します!!

e0168699_20524516.jpg

e0168699_2053867.jpg
★ネイビー×ネイビーのさり気ないプリントに 
 素材は変らずキャンバス地を使用。
 デイリーに使いやすいタイプのスニーカーです。

★巧みな汚れ加工は健在!
 ほど良いUSED感でスタイリングに馴染みます。 

★脱ぎ履きしやすいZIP仕様で
 ZIPトップはオリジナルロゴ入りのこだわりです。

★全体の白ステッチやワッペンのデザインは
 もう可愛いとしか言いようがなくて。。。



¥42000/GOLDEN GOOSE

e0168699_20532932.jpg
皆さん、週末はベッカンにダッシュです!!
スタッフもテンション高めでお待ちしております^^

あ。スニーカーに熱が入りすぎてウェアのご紹介をしてない。。。興奮しすぎました。すいません。

そんなこんなで明日もGOLDEN GOOSEをご紹介します!お楽しみにしといて下さい★
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-04-21 16:42 | arrival | Comments(0)
帰ってきた、nouerベッカンのココ調!! 
こんにちは!
肌寒い日を通り過ぎ、本日は晴天。いかがお過ごしでしょうか?
最近の僕はといいますと冬眠から目覚めた愛車でブブーンです☆
しかしながら春を先取りしすぎてしまい刺さる様な風との闘い。。泣 come on!春!桜!

どーも、イッシーです。
さっ!皆さん!タイトル通り、楽しいコーナーが帰ってきましたよ。
戯言の連載が危ぶまれていながらココ調!に浮気します。

だって恋をしてしまったから。。。
見つめ合うこと数十分、君の為に僕はキーボードを打つよ。

というわけで検証開始!!
e0168699_1541341.jpg

前回入荷後、大人気で完売したZIPパーカーのワンピースVer.
ストンとしたシルエットでボディラインを気にせず着れるところ女心分かってます!
アームはやや細身でスッキリとしていながらレイヤードも問題なしです。

ではではここからが本番。。
クローズアップ!!ディテールを検証していきますよー!

e0168699_1513351.jpg
まず人気の秘密、この生地感。
何度も洗いをかけた柔らかいコットン地で
表現すると「とろとろ」としているんです。

まるで今まで着てきたかのような味のあるネップ感で
コーディネートの素材合わせもスッと馴染みます。

思わず「気持ち良い」と言ってしまう着心地に感動。
とにかくずっと触っていたくなるような感触です。

e0168699_15253736.jpg








もう1つ、着心地の良さには秘密が!
裏地の縫い目が平らで変な肌当りがない。
ひびかない。たわまない。重ね着しやすい!

見えないところのこだわりが素敵です。





e0168699_16562693.jpg
肩周りは気張らず着れるラグランになってます。
曲線的な切り替えで肩に沿ってフィットし
綺麗で女性的なラインに見えるようになっています。
特に肩幅など気になる方にはオススメです!

肩周りを気にしてる方が結構多い気がします。
そんなアナタでも大丈夫です。

e0168699_1744277.jpg









袖口は薄いリブ素材で
ちょっと折り返してみたり捲くったりしやすい袖口です。

シャツなんかのカフスと一緒に折り返したりとか。
よくある厚いリブだとそうはいかないですもんね。

e0168699_1719524.jpg



大きなポケットがの四隅には
カンヌキみたいに補強ステッチが施されています。

ブルーに白ステッチがポイントになっていて
まさに一石二鳥な芸の細かさ!!
ほんとRon Hermanの服作りには感心します。

e0168699_17312544.jpg









カラーはブルー以外に
明るく春らしいバニラをご用意しております。
また雰囲気が違って良いです。

サイズはワンサイズのみ。

沢山ご紹介しましたが本日はまだ終わりません。笑


いよいよ。。実食!あ。間違った。実着!!
e0168699_1741720.jpg

ん?あれ?
ワンピースじゃないの!?
そう!パンツでも着れる優秀な子なんです。
ちょっと大きめのパーカーとしてシャツとレイヤードしてます。
ワンピースとしては短かい方だったり
足を出すのがあまり得意じゃない方はパンツでのスタイリングはいかがでしょうか?

e0168699_17484943.jpg
あ。言い忘れてました。
フードにボリュームが出る作りになっているので
シャツの襟を立てて着てあげてもすごい可愛いです。

パーカーってフード大事ですよね。
ここが一番オススメしたいポイントでした。笑


一枚あるとへヴィに使えること間違いなしのこの子。
是非、見に来てあげて下さい。お待ちしております^^

フーディーワンピース ¥21.000/Ron Herman
チェックシャツ  ¥39.900/Ron Herman
コーデュロイパンツ  ¥30.450/Ron Herman
タッセルモカシン  ¥21.000/Ron Herman


check!!→KIRIMAGA 【Ron Hermanの世界】
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-04-19 15:52 | recommend | Comments(0)
chimalaの新素材チノ
こんにちは!
RonHermanの世界観を演出中でございます、今週のベッカンです!
ゆるーっとしたカリフォルニアらしい力の抜けた空気感の中に、カジュアルだけじゃないオシャレ心が注入されたコレクション、「今」の気分にピッタリです!


さて、そんなベッカンにもう1人ツワモノが仲間入りしました!
e0168699_16343982.jpg
e0168699_1640697.jpgchimala OFFCER'S CHINO (vintage gray) 32.550yen

ずっと定番で入荷しているチノ、このたび新素材が登場です!
初めからずーーーっと履きこんで育てたような柔らかいチノ素材。
履くとすぐに体に馴染みます!
合わせやすく落ち着きのあるグレイに、chimalaらしいヴィンテージ加工がさりげなく。









e0168699_16233072.jpg
ももの辺りには小さなパンチングたち。激しくないのがchimalaのいいところ。
裾にもよーく見ると小さな汚れが飛んでいます。オフィススタイルになりすぎないチノパンの表情。
e0168699_16295685.jpg
e0168699_16282896.jpg


この後姿!
こなれていてとっても好き。
なんとも言えない表情のグレイも春らしさを手伝ってくれますね!
個人的にこのピンクストライプのシャツとの合わせおすすめです。


chimalaは同じアメリカでもNYブランド。
西海岸代表のRonHermanと見比べて見るのも面白いと思います。
ご来店是非お待ちしております!


キリマガ RonHerman特集はこちら>>kirimaga Ron Hermanの世界
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-04-18 16:45 | arrival | Comments(0)
またまた入荷!Ron Herman!
こんにちは!
皆さん、Ron Herman特集ご覧いただけましたか?

素敵なアイテム盛り沢山のベッカンにまたしてもRon Hermanの新作が!!
e0168699_155625.jpg

e0168699_15561838.jpg

メランジのマキシワンピが到着しました!
リラックス感のある綺麗めパーカーと合わせてユルくコーディネート。
定番のパーカースタイルもマキシワンピにするだけで
女性的な大人のカジュアルスタイルに早変わりしますよ!!

メランジの肌当りの気持ち良さが更にオススメしたい理由です。
真夏になっても活躍すること間違いなし!

マキシワンピ ¥17,850/Ron Herman
パーカー ¥23,100/Ron Herman


e0168699_1638485.jpg

e0168699_1639431.jpg

色ムラがポイントのカーキグリーンで固めのしっかりした生地感です。
コーディネートはトップスは重たくならないように
明るい色味のインナー&シャツで軽い素材のアイテムで爽やかなスタイリング
e0168699_16391581.jpg

e0168699_17251668.jpg
シルエットが綺麗なB.Dシャツを合わせると
全体的にスッキリまとまってオススメです!!

ショートパンツ ¥27,300/Ron Herman
B.Dシャツ ¥24,150/Ron Herman
ロングTシャツ ¥11,550/Ron Herman


まずはKIRIMAGAでRon Herman特集を^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kiriaki.com/fashion/2011/04_bekkan/index.html






※先日の弊社サーバー不具合によるKIRIMAGA閲覧の障害
お問い合わせ等の返信遅延につきまして大変ご迷惑おかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-04-17 12:47 | arrival | Comments(0)
☆NEWS☆ Ron Herman特集
本日よりKIRIMAGAにて
Ron Herman特集公開!


        今シーズンよりスタートしたベッカン新ブランド『Ron Herman』の魅力を
        今以上に感じていただける内容になっていますので、是非ご覧下さい!!

                      そしてなんと今週末。。
                4/15(金)新作入荷!!
e0168699_1254971.jpg
e0168699_12541838.jpg

              これからの季節に大活躍しそうなワンピースやブラウス
            インナーでもメインでも使えるカットソーなど豊富に揃います!!
         今週末のベッカンはいつも以上に楽しいラインナップでお待ちしております。

e0168699_13145258.jpg

    もう一度お伝えします!本日より公開の『Ron Herman特集』を、是非ご覧下さい。
     素敵なスタイリングも掲載してますのでご参考にしていただければと思います。


     check!→http://www.kiriaki.com/fashion/2011/04_bekkan/index.html
                    明日第2木曜日は定休日です。

※4/13現在、弊社メールサーバー不具合の為お問い合わせ等のメールが確認出来ておりません。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。お急ぎの際はお電話いただけると幸いでございます。
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-04-13 11:56 | event | Comments(0)