nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
試着大会夏版
「明日の出張何着ていこ~」

の佐々木さんの一言から始まった試着大会。

気付けばもう5月最終日。明日から6月!
6月には札幌でも夏日がどーんと増えるって昨日てんきよほーで言ってました。
夏日って最高気温が25度以上ですよ!?25度!

では試着大会の模様を。
e0168699_1654712.jpg
e0168699_16573950.jpge0168699_165833.jpg
e0168699_16585134.jpg
お袖をカットオフしたノースリーブパーカを主役に、
メンズライクなゆるめのカジュアルスタイルを楽しんで。

ノースリーブパーカ ¥17.350/RonHerman
スウェットハーフパンツ ¥10.290/melple
エスパドリュー ¥6.090/la meison de l'espadrille


スウェットどうしのスタイリングも、
素材感がここまで違えばパジャマになりません。
どっしりとへヴィなロンハーマン×柔らかいゆるめのメイプルの組み合わせ。

e0168699_17123379.jpg
ささきさんが隠し撮りしたドロンのわたし。
試着大会も結構な運動量なのです。



e0168699_1714626.jpg
e0168699_17142680.jpge0168699_17144583.jpg
e0168699_17151411.jpg


カットワンピは一枚で着るより、
今年は断然こんなルーズなTシャツを上から重ねたい。

Tシャツ ¥7.350/wkshp
タンクワンピ ¥9.450/RonHerman
サンダル ¥21.000/F-TROUPE


Tシャツをあえてオフショルダーのようにルーズに着る。
カジュアルアイテムだからこそ面白いと思います。


明日の出張や 明日からの夏日や これからのビアガーデンに向けて
夏の準備をベッカンではじめましょー!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-05-31 17:25 | recommend
大人のアナタへ。
こんにちは。
どーも、イッシーです。

オン/オフどちらもキレイめなスタイルを心がけてる大人なアナタ。
いつもお仕事お疲れ様です。
夏のOFFの日ぐらいはちょっとだけ力を抜いて過ごしませんか?
e0168699_1643337.jpg

女性らしさは残したいのでボーダーワンピースにガーゼシャツを軽く羽織って
レザートートのカッチリ感とスニーカーの外しを色を合わせでミックスして楽しむ。
キレイめだけど抜け感のあるカジュアルスタイルをオススメします。

ワンピース  ¥19,950/Ron Herman
シャツ    ¥24,150/Ron Herman
レザートート   ¥39,900/MASTER&Co.
スニーカー   ¥40,950/GOLDEN GOOSE

中でもオススメなのがこのワンピースです!!

e0168699_1771743.jpgさりげなくネップ感のある柔らか素材に
胸元には色違いのパッチポケットだけの
シンプルで使いやすいデザインです。

なぜ大人の女性に?

それはまず絶妙なシルエット。
女性の気になるラインをカバーしてくれ
特にお腹周りとヒップは
気にしないで着ていただける安心感。

最近、お腹周りが気になり始めた
ベッカンフミコ店長も大絶賛!!

大人の女性だからこそ似合うグレーベースの落ち着いた配色で
首の開きの詰まり具合も胸元を見せないデザイン。

丈も短すぎず長すぎず一番使える長さで透け感がないので一枚で着れます。
お洗濯も気にせず出来てヘビーに使えるアイテム。


他にも同じ生地感のアイテムがございます。
e0168699_17334621.jpg

  Tシャツ ¥14,700/Ron Herman     タンクトップワンピ ¥16,800/Ron Herman

いつものアナタのスタイルをカジュアルダウンで素敵にします。
カジュアルスタイルはベッカンにお任せ下さい!大人なアナタのご来店お待ちしております。
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-05-29 16:28 | recommend
Tshirts☆Tshirts☆
5/28(土)
wkshp再入荷!!!

e0168699_18533393.jpg
Tシャツ ¥5.250~¥7.350

まだちょっと寒さの残るベッカンに入荷していたwkshp(ワークショップと読みます)。
人気につきTシャツが再入荷となりました!
e0168699_18575779.jpgここのTシャツ、ちょっと素材感がいいんです。
薄手のニットのような、柔らかい素材。
カジュアルすぎず、ゆる~く着れるのが魅力です!
着てみました!
ぜひタンクと重ねて。e0168699_1901616.jpg
e0168699_19046100.jpg
Tシャツ ¥6.300/wkshp
ボーダータンク ¥14.700/steven alan
チノ ¥32.550/chimala


本格的な夏を前にぜひTシャツ揃えてください!
ベッカンにはボーダー、プリント、デザインT、無地TなどなどかわいいTシャツが揃ってますよ~!!
e0168699_19331679.jpg
上段左からポコポコ毛玉ボーダーT¥14700(RonHerman)/サンタがクルーズしてるプリントT¥7980(LEVIS)/Vの開きがキレイT¥9450(RonHerman)
中段左からパイピングがアロハなT¥5460/ドクロプリントT¥5460/パイルで気持いいT¥6090(以上melple)
下段左から袖がシルクプリントT¥36750(IKOU TSCHUSS)/細ボーダーで大人T¥7875(750)/切り替えリネンT¥22050(IKOU TSCHUSS)


まだまだお店にはたくさんのTシャツがあります☆
ご来店おまちしておりま~す!!

e0168699_19431387.jpg※明日5/26(第4木曜日)は定休日です。
yin yang yarnのハット受注会は5/28(金)まで!!!!

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-05-25 19:44 | arrival
nouerベッカンのココ調!! 
さっ!今月もココ調!!の時間がやって参りました。
どーも、イッシーです。

なんだかパッとしない空模様と気温。。
夕方を過ぎるとまだまだ肌寒かったり。。
最近、羽織れるものが欲しいなぁって方が多い気がします。

こんなのどうですか??
というわけで検証スタート!!
e0168699_1281855.jpg

e0168699_1221122.jpg
エチオピア出身のスーパーモデルで二児の母
Liya Kebede(リヤ・ケベデ)がクリエイトする
ハンドメイドブランド『lemlem』
その中から本日はストールカーディガンをご紹介!!

ナチュラルコットンを使用したワッフル加工のボディは
これから季節に活躍しそうな薄手ながらも丈夫な作りで
肌当りも良く、軽い着心地が最高です。


オレンジ、ベージュ、ピンクと三色ボーダーで
綺麗なネオンカラーの糸が織り込まれていて
コーディネートをパッと明るくしてくれます。



e0168699_12222053.jpge0168699_12241012.jpg

















e0168699_12244035.jpg
襟部分が高めの作りになっていて
シャツの襟を立てたときのように首元が
スッキリ見えて女性らしさを演出してくれます。


ユルいシルエットながらも
肩線があるタイプになので着るとキレイめで上品に見え
カジュアルになり過ぎない大人のカーディガンです。


袖口はサラッとした生地感のバランスの良いデザイン。
カーディガン全体がワッフル地だと重たいですしね。

e0168699_1225749.jpg



手元のオレンジの差し色も効いています。
ここに色があるのとないのじゃ大違いです。


実は後ろには程よくスリットが入っていて
カーディガン全体の軽さ&空気感を出しています。
プラスで中に着ている服のチラ見せ効果!


前の裾部分は長めで落ち感が綺麗に出ている作り。
まるでストールを首元から垂らしているような雰囲気です。
ここにも三色ネオンカラーのボーダーが!

e0168699_1227312.jpge0168699_1226159.jpg

















それではいよいよ実着!!
フミコ店長おねがいしまーす!!

e0168699_18252786.jpg

キレイめなシルエットを逆手にとってクラッシュデニムとのギャップを楽しんでみました。
デニムスタイルに何気なく羽織るだけで簡単に合わせられるので今すぐ取り入れやすいですよ!

カーディガン  ¥19,950/lemlem
カットソー  ¥11,550/Ron Herman
クラッシュデニム  ¥44,100/chimala
ベルト ¥17.350/IKOU TSCHUSS  


           side style                        back style
e0168699_16213665.jpg
e0168699_16215385.jpg
ストール部分をアレンジするだけで色々なバリエーションで着れるのも魅力です。
ボトムやインナーに合わせて自分好みの着方で楽しんで欲しいです。

e0168699_16345897.jpg


個人的に好きな着方です。
あえて肩を落としてよりユルく着る。
ほんのりセクシーな感じがオススメです。
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-05-23 12:36 | recommend
RonHermanの無地T。
こんにちは!
BLESSLEVのネックレスを手に入れてからというもの
ネックレスの魅力を最大限に生かすべく ペロンとした無地のTシャツが気になる高橋です!

お店には無地のTシャツがいっぱ~い どれもかわいこちゃんばかり。
e0168699_16341356.jpg


その中でも今日はこちらをピックアップ。
e0168699_1635929.jpg
無地T ¥10.500(gray,navy) /RonHerman

e0168699_16375316.jpgキレイな形のVネックT。コンパクトすぎず大きすぎずなほど良いゆとり。
こういうシルエットのが一番使える。

しかも無地ですが、ネップの生地がシンプルすぎずかわいい!!
着古した感じがRonHermanVINTAGEの持ち味出てます。


では着てみま~す!

まずはワンピの上にさらりと重ねて。
e0168699_16384652.jpg
中に着たワンピース ¥252.00/ロンハーマン
ネックレス ¥36.750/ブレスレブ
サンダル ¥2.940/ハラペーニョ
ブレスレット ¥5.040/チーフ&バンディット
ハット ¥21.000/インヤンヤーン※こちらはサンプルです。只今受注会の真っ最中!

お次はマニッシュなシンプルスタイル。
e0168699_16422743.jpg
パンツ ¥28.350/チマラ
ネックレス ¥14.700/マティアスカイズ
ストール ¥26.250/ゴールデングース
サンダル ¥21.000/エフトゥループ


使える、洗える、着やすい!
TAK(てぃー・えー・けー)!!!
以上、RonHermanの無地Tでした~!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-05-22 16:47 | recommend
嬉しいお知らせです★
5/14~5/20の期間限定開催された
『yin yang yarn夏のHAT受注会』

大好評につき延長決定!!!
                                    ~5/27の一週間延長です!!
e0168699_14325842.jpg


まだ体験されてない方、ものすごく楽しいです!
一緒に選ぶ僕らも不思議と楽しくなっちゃうイベントなんです。
実際どんな感じでオーダーしていくのか気になりますよね?
どーも、イッシーです。

【HOW TO 受注会】
まずは型を選びます。コチラにお写真がございます。
①定番のHAT
②ワークタイプのHAT
③丸パッチのHAT(ニットパッチのみ)
④KIDS

本日は新型の③丸パッチのHATをチョイス!

e0168699_15292380.jpg



①定番のHATと②ワークタイプのHATをタイプは
レザーパッチかニットパッチを選べます。
これだけで仕上がりがガラッと変わりますよ。

ちなみに
③丸パッチのHATタイプはニットパッチのみです。

もうこの時点で楽しくなってきます!!
ここから誰でもテンションが上がっていきます。





e0168699_16283489.jpg







次にツバの長さを選ぶことが出来ます。
短いのと長いのではバランスが変わってくるので
見比べて決めるのがオススメです。
本日は日差し対策で長めをチョイス!







e0168699_16165290.jpg


次はベースカラーを選びます。
約10種類ある固めの糸の中から
イメージに合うベースとなる色を決めていきます。

いよいよ色選びに突入。
本日はオレンジ×ネイビーをチョイス!!

このベースカラーがどのようになっていくかは
完成してからのお楽しみです。ワクワクします。

e0168699_1628512.jpg


続いて約80種類の糸の中から
差し色にする糸を選びます。
受注会でここが一番楽しい!!!

本日は16色をチョイス!!
ベースカラーと合わせると18色。
1つのHATに18色使うのって
すごいと思いませんか??

だからこそのオンリーアイテム!

e0168699_16404245.jpg
最後に革ヒモの色を決めます。
10色の中から自分の感覚で
今まで選んだHATに合いそうな色を。

本日はグリーンをチョイス!!


そして。。。。
完成!

e0168699_16443729.jpg

こんな感じになります。マゼンタの差し色可愛い!
ベースカラーがしっかり効いてて夏にピッタリのHATの出来上がりです。

皆さんも是非、楽しみにいらして下さい^^
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-05-20 13:58 | event
夏グッズ大集合☆
日中のお天気の良い日は、もうTシャツでいいよ!!ってくらい暑い日も出てきましたね。
5/21土、ベッカンにもいよいよ夏アイテムサンダルが入荷いたします!!
ぜひお早目のチェックを!!

まずは写真でも人気の高かったこちらのビーサン
e0168699_18332545.jpg

e0168699_18334615.jpgハラペーニョ¥2.940
ハラペーニョというネパールのブランド。
タイダイ染めの布張り、トング部分はなんとニット!という、ゆるさがかわいい!
足指のリングとかして履きたいですね~!
染めの感じもひとつずつ違う一点もの。早いもの勝ちです!


こんなスタイルはいかが?
e0168699_18361468.jpg
ポンチョ ¥7,560/melple
デニム ¥29,925/LEVI'S VINTAGE CLOTHING
ハット(サンプル) ¥21,000/yin yang yarn
ネックレス ¥144,900/Jacquie Aiche


e0168699_1841319.jpg
リーバイスの赤耳と合わせたらかわいいと思う!!!


e0168699_18425849.jpgバッグはこんなのがよろしいかと。wood packerのキャンバスショルダー¥26,250キャンバス地に耐久加工しているバッグ。ここのバッグ、ところどころスウェードが張られていて、素材感が良いところがいいですよ。
e0168699_1851427.jpg

e0168699_18515648.jpg



ベッカンの結び目ファンの方なら最近このサンダルがちらりと登場したのを覚えているかも
e0168699_18553259.jpg
e0168699_1857480.jpgF-TROUPE ¥21,000
ゴールデングース入荷時にも合いますよ!とご紹介したこのサンダル。
鋲が打っている為ハードかな?と思ったら大間違いです!
シボ加工している柔らかい(かなり柔らかい!!)レザーが、表情も柔らかくしています。



やはりゴールデングースといかが?
e0168699_191619.jpg
ボーダーニット ¥18,900/GOLDEN GOOSE 750
中に着た白カットソー ¥11,550/Ron Herman
首に巻いたバンダナ ¥2,940/master&co.
キュプラパンツ ¥22,050/steven alan


e0168699_1961798.jpgテーマは大人マリン。ハイゲージのボーダーニットに、キュプラのパンツでi異素材コーディネート。
足元には軽さを出してスニーカーより、サンダル。
そうしたらバッグはこんなのいかがでしょうか?
マスター&コーのキャンバスバッグ ¥19,740



入荷したてのsteven alanで少し女性らしいサンダルコーディネートもご紹介。
e0168699_19115776.jpg
ノースリーブシャツワンピース ¥23,150/steven alan
アーミージャケット ¥36,750/chimala
ハット(サンプル) ¥21,000/yin yang yarn
サンダル ¥23,150/F-TROUPE


e0168699_19154095.jpgバッグはこちらが良いかと!
IKOU TSCHUSSのコードバッグ¥52,500
他のお洋服などで使用した布を集めて集めてコード状にし、作り上げたバッグ。一部には柄のレザーも使われています。本当にハイクオリティなオシャレバッグ。どなたのオヨメに行くのだろう。。

e0168699_19221841.jpg




土曜日からはこれから活躍するグッズがたくさん揃います!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-05-19 19:31 | arrival
ベッカンにもあります。ワンピース!
只今、お隣のnouerでは「女子の、アガる服」素敵なワンピースが豊富に揃ってますが
我らベッカンにも負けず劣らずのワンピースがあります!!こちらです!
あ。どーも、イッシーです。笑
e0168699_14464029.jpg

e0168699_14511231.jpg【Ron Herman シャツワンピース】
まるでブラウス×スカートのツーピースに見える少し変化球なアイテム。
着ていくほどに風合いに味が出てくるリネン混シャンブレイ生地の
ブラウス滑らか素材の二重になった透けない柄スカート
なんとウェストでくっついているんです。
しかも腰位置を変化できる優れもののゴム仕様!!
やっぱり一枚で素敵なモノが一番ですよね。
ワンピースは女性の為のお洋服ですからね。「羨ましいかぎりです。。。」

個人的には晴れた日に着て欲しい一枚。
日に当るとシャンブレイの色が綺麗に映えるので。
e0168699_1541305.jpg

    アクセサリーはシンプルに素材感のあるグッズでアクセントを。
                               足元は軽快で涼しげなシューズで。
シャツワンピース ¥34,650/Ron Herman
ハット        ¥21,000/yin yang yarn
バッグ        ¥33,600/IKOU TSCHUSS
エスパドリュー   ¥ 6,090/la meison de l'espadrille      


e0168699_15453423.jpgワンピースだけじゃないのが
       このワンピースの魅力です!!


トップスとしてパンツスタイルにも使えます!
スカート部分をウェストでためてしまえば
ブラウスからインナーがチラリと出ている感じに。
一枚でコーディネートの幅がグッと広がります!!

着回しワンピース。オススメです。
e0168699_16442874.jpg
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-05-17 16:07 | recommend
yinyangyarn 新作CAPも入荷してます!
 大盛況開催中の
      【yin yang yarn夏のHAT受注会】
         一週間の限定開催となっております!!
e0168699_17224997.jpg
     昨日まではデザイナーemiさんも駆けつけ一緒に色や形を選んでくれました。
            そんな中でのオーダーは皆さん、とても楽しそうに笑っていました。
e0168699_17272281.jpg
  yin yang yarnマスターのKさん。今回はどんな感じに仕上がるのでしょうか。楽しみですね☆
e0168699_17315546.jpg
  悩む仲良し三姉妹(笑)を横目にオーダーにご満悦のFさんは笑顔でお帰りになりましたー♪♪

受注会ってやっぱり楽しいイベントです^^
今回emiさんにお会いできなかった方も、受注会は5/20までやっていますのでこの機会に是非いらしてください★

あ。そうそう。
タイトルにあったように新作キャップが入荷しています!!
e0168699_18281054.jpg
『やっぱり可愛い!!』これから日差しが強くなりますから絶対必要になりますよ。
色のないシンプルなコーディネートでもyin yang yarnのキャップ1つで色遊びできちゃいます^^
同じものが1つもないオンリーワンなアイテムでこの夏過ごしてみませんか??本当にオススメです!
                                 
                             cap¥15,750~¥16,590/yin yang yarn
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-05-16 12:30 | event
yin yang yarn×steven alan
5/14~5/20の一週間
yin yang yarn夏のHAT受注会開催☆☆

前回キャップで行った受注会。
たくさんの方に喜んでいただけて、今回はHATで受注会を開催できることとなりました!
お店にはサンプルが届きました!
e0168699_1949484.jpg

①定番のHAT
②ワークタイプのHAT
③丸パッチのHAT
④KIDS
この4タイプから選んでいただき、お好きな色味でオーダーできます。
もちろんニットパッチ、レザーパッチ、つばの長さ、革ひもの色も選べますよー!!

e0168699_19513976.jpg
定番のHAT。
e0168699_19522087.jpg
e0168699_19531737.jpg
パッチが丸い新しいタイプです!
e0168699_19535411.jpg
角のあるワークタイプ。新しい形です!


そしてニュース!!yin yang yarnをかぶって一緒にスタイリングしたい!
steven alan 2011SS最終便が5/14入荷します!!
e0168699_19562878.jpg
光沢のあるボーダータンクとキュプラのショートパンツを合わせた、艶感のあるマリンスタイル。つばにワイヤーの入ったHATは動きをつけられるので女性らしく演出できます。キュプラのパンツ、すごく使えそう!
ボーダータンク¥14,700/steven alan
キュプラのショートパンツ¥16,800/steven alan
ネックレス ¥36,750/JACQUE AICHE
カーディガン ¥15,750/original

e0168699_19593749.jpg
e0168699_2094449.jpg
これただ着るだけでかわいいです!!セーラーカラーのワンピースはパイル地。つばの長いタイプでリラックス感をプラスしたい。
ワンピース ¥25,200/steven alan
シューズ ¥6,090/l'espadrille


e0168699_20102844.jpg
ぱーーーっと明るくなるネオンキミドリのシャツワンピ!!激かわいいです!!
ノースリーブシャツワンピ ¥23,100/steven alan
ストール ¥8,925/lemlem
ネックレス ¥36,750/JACQUIE AICHE
カーディガン ¥15,750/original

e0168699_20142861.jpg
e0168699_2015671.jpg
あえてコットン攻めのスタイリングもかわいい!!
ジャケット ¥35,700/steven alan
ワンショルダーワンピース ¥25,200/steven alan
シューズ ¥6,090/l'espadrille


さて、steven alanの代名詞、シャツ。今回はこんなバリエーション。
いつ見ても本当にかわいい、いつ着ても本当に着やすい。
e0168699_20194347.jpg
定番のリバースシームシャツは、ネイビー地に小鳥の柄。すーーーごく雰囲気が良いのは、なんと裏地を使用しているから!!!
袖を折り返した時などに、きちんと柄が見える。¥17,850

e0168699_20222132.jpg
オーガニックコットンのふんわりした作りのシャツ。生地がとっても軽いので夏の羽織りにも最適。これは使えそう!
ストライプ/無地の白 各¥19,950

************************************************************

これからの季節、どんなテーマでお洋服を着るか、どんな自分を演出するか。。
それによって好きなイメージで好きな色で帽子をオーダーできるのは、あまり機会がないですよね。
ぜひぜひスペシャルな一点を、この機会に作ってくださいね!!

○yin yang yarn受注会○
ニットパッチ ¥21,000
レザーパッチ ¥21,840
キッズ(ニットパッチのみ) ¥17,115

オーダーいただいてからemiちゃんが一点一点手作りします。
お渡しは6月中旬ころです。
前金制です。

5/14,5/15の2日間はデザイナーemiちゃんもお店にいます!!
5/14 11:00-16:00
5/15 12:30-16:00
ぜひ世界でたったひとつのお気に入りの帽子を作りましょう!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-05-11 20:38 | arrival