nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
melpleよりムラ染めトートバッグ入荷しました
本日二回目の更新!!!
入荷がじゃんじゃん続いておりますベッカンです。

melpleの人気トートバッグ、
今シーズンはさらに味わい深いムラ染めタイプで入荷しました!


e0168699_17383616.jpg
トートバッグ(navy,camel,black)
大 ¥19950
小 ¥18900/melple



e0168699_17431095.jpgmelpleのトートの人気の理由のひとつに、
安心して肩にかけられる、十分な長さの持ち手があります。

24onzキャンバスのしっかりした素材感と、
コンチョボタンに巻きつけるレザーコード。
今季かなりキブンなトートバッグです!

これから海に出かけるときや、夏休みの旅行のバッグにいかがですか?

←小タイプを持っています。



それでは、明日お昼過ぎにVroomと共にお待ちしております!!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-07-29 17:47 | arrival | Comments(0)
Vroom新たに入荷♪♪
前回のVroom初入荷から少し遅れて、
明日7/30(土)お昼ころ
Vroomより、薄手で今すぐ着たいカットソーシリーズが届きます☆


TENCEL JERSEYシリーズ
左:五分袖Tシャツ¥12600(light grey,navy,mustard,green,hotpink)
右レギンス¥9975(light grey,hot grey)
e0168699_13392423.jpg

MELANGE VINTAGE BASICシリーズ
左:長袖Tシャツ¥8925(navy,lavender,pinkred,charcoal grey)
右ヘンリーネック長袖Tシャツ¥12075(grey,lavender,pinkred,charcoal grey)
e0168699_1340141.jpg

こちらでもう一度おさらい!>>キリマガVroom特集

前回入荷商品も もうすでにパラリパラリ…
お色も豊富に入荷しますので、揃っているうちにぜひお早めにご覧になって下さい!!
すっかりファンになっていただいた方もいらっしゃり、すでにリピーターの方も!
本当に気持のいい素材で、素朴でシンプルな表情も合わせやすく大変良いです!

7/30(土)お昼ころに到着します。
ご来店お待ちしております!!!

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-07-29 13:44 | arrival | Comments(0)
ベッカンのつぶやき

明日7/28(木)は定休日です。

なんかあまり浸透していないようなので今日のブログでご案内させていただきます。

ベッカンの定休日は
第二木曜
第四木曜

の月に2回なんですよー!!

まえ来たら木曜で閉まってたわー!とのお声や
明日木曜だから定休日かい?と第三木曜に聞かれたり
お知らせが足らなくて申し訳ございません。。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


ちなみにこれもあまり浸透していないようなのでご案内させていただきます。

ベッカンのBのマークは
Bに見たてたハートマークだったり。
e0168699_2152970.gif


そして針と糸でできてるんですよー!!



それでは、7/29(金)元気にお会いしましょう!!

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-07-27 21:07 | diary | Comments(1)
イッシーの戯言 第五十回
こんにちは!!
孤独出勤×夏の晴天は生殺しだと思います。笑

どーも、イッシーです。

日焼け対策や急な気温変化などに活躍間違いナシ!
それでいて新作をいち早く取り入れやすいカットソーブランド
【Vroom】を本日はご紹介します!!
まずはコチラをご覧下さい!!→キリマガVroom特集
e0168699_15471298.jpg

今ベッカンで一番人気といっても過言ではないです!ソフトな着心地とナチュラルな質感が好評!!
今回入荷しているタイプはメンズも着れるサイズ感なので前回に続き、早速試着してみました★

どうですか??ほど良いユルさで大人なシンプルカットソーですよね^^
色の綺麗なラベンダーカラーのボディに白ボタンが爽やかです。
男性で袖丈が気になる方には本当にオススメのアイテムですよ!!僕もそのうちの1人なので。

ヘンリーネックカットソー ¥19,740
e0168699_15554514.jpg

こちらは、よりシンプルなポケット付きカットソーです。小さめのポケットがさり気なくてオシャレですね!
2枚仕立てになっているので着ると自然に綺麗なドレープが^^
そしてなんといっても最大の魅力はリバーシブル仕様!裏表で質感が違うところがまた心惹かれます。
e0168699_16185466.jpg
グリーン、ネイビー、チャコールグレイ、ピンクの4色展開です。
リバーシブルカットソー ¥16,800
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-07-26 16:12 | Comments(0)
MASTER&CO.から新作届きました。
こんにちは!
今日も天気が良く、暑い!!
夏真っ只中ですが、冷房&夜風&レジャー対策に
ちょっとした羽織がMASTER&Co.より到着致しました!!
e0168699_12215359.jpg

ポンチョ的ベルスリーブに長めの着丈が、可愛らしいシルエットのジップアップパーカー。
袖のボリュームと相反して身頃は意外にもスッキリしていてダフつかないシルエットです。
着ていくほどに馴染んでいくコットン100%のボディは
見た目より軽い着心地で真夏、真冬以外は羽織として大活躍間違いなしですよ^^
e0168699_12285080.jpg
e0168699_12295659.jpg


フード周りやポケット口のヨレやすい箇所は
キャンバステープ補強されていて丈夫!

ブラスゴールドのパーツ使いがシルバーと違い、安っぽく見えないところが良いです☆
しかもダブルジップでシングルジップのものよりアレンジの幅が格段に上がります。

ボリューム&着丈の長さがあるので
マキシワンピなど形の綺麗なアイテム
スキニーパンツやスリムクロップドパンツなど
スッキリしたボトムにも相性が良いです!
今時期はデニムショートなどコンパクトな
ミニボトムとの合わせが抜群ですよ!!


イメージは逆三角形のシルエット!!!



e0168699_12491027.jpg

ヴィンテージ感漂うマスタードイエローを始め
ガーリーな雰囲気のレトロレッド
着回し度の高いネイビーブラックの
1サイズ、3色展開でご用意しております。

Sweat zip-up parka ¥20.790


キャンプとかで羽織ってても
可愛いかもしれないですよねー☆★

是非、実物を見にいらして下さい^^
お待ちしております!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-07-25 12:44 | arrival | Comments(0)
Vroom+チノ=アクセサリー!
いよいよ明日、Vroom初お披露目!!楽しみです!
一足お先にブログでご紹介します!
Vroom、すっっっごくかわいいですよ!!!!写真撮りながら大興奮!!

e0168699_16223649.jpg
e0168699_16132714.jpg
VINTAGE JERSEY
コットン100% 
カーディガン ¥20.790

さらーっとしていてすっごく気持のいい素材!!
織りもゆるめで夜などちょうどいいです!

e0168699_1625365.jpg赤が一際目を惹くハーフパンツはマスター&コーのもの。

赤にパンツに合わせてコーディネートしたアクセサリーは、明日入荷のJACQUE AICHEより
新しいシリーズのネックレス。
骨のビーズを使用した、やっぱりラグジュアリーなレザーアクセサリー。

ネックレス ¥22.050(ブラック、オレンジ、ベージュ)


e0168699_16283488.jpg
e0168699_16294128.jpg
ANGOLA SUPIMA
コットン89% アンゴラ11%
ヘンリーネック長T ¥19.740/Vネック長T ¥17.850

アンゴラが少し入っていますが厚地すぎずすぐ着れます。ボーイッシュでかわいい!

e0168699_1633482.jpgカットソー+スリムチノ+スニーカーであえて男の子っぽくコーディネートしたら、
こんなポシェットタイプのネックレスがかわいい。

こちらもジャッキーより、本当に袋状になっていて、中には幸せになれるお守りが!!!

このお守りはエイ革の定番ネックレスにも入っています。
生で見れて感激!!!


e0168699_16363698.jpg
e0168699_163659100.jpg

e0168699_16403564.jpg





HIGHSOFT RECERSIBLE
コットン63% ナイロン22% アクリル15%
リバーシブル長T ¥16.800
なんとリバーシブル!裏地は少し濃い色味。裾の切り替えがかわいいです!


e0168699_1643404.jpg
e0168699_1644374.jpg


こちらのコーディネートに大大大活躍だったのが、マスター&コーのコンチョベルト。コーディネートが一気に素敵になります。
メッシュベルトもおすすめ!
メッシュコンチョベルト ¥22.890/レザーコンチョベルト ¥19.740
メッシュベルト ¥9.240


今回Vroomのカットソーに合わせたマスター&コーのオフィサーズチノ、明日3型新入荷です!
当時の軍モノのチノの要素を再現しつつ穿きやすいようにアレンジした人気のチノ、
はいてお洗濯を繰り返すごとに体により馴染んできます。
定番のワイド、新型のスリム、長さの絶妙なハーフです。
e0168699_16523840.jpg
左からワイド(ネイビー、ベージュ)¥19.740/スリム(ブラック、レッド)¥19.740/ハーフ¥16.590(ブラック、レッド)

e0168699_16545719.jpg
シンプルで質の良いカットソーと、飽きのこないチノをコーディネートしたら、本当に重要なのはアクセサリーやベルトなどの小物使い。スタイリングがガラリと変わるグッズは必須です。
カットソーとチノというカジュアルスタイルに、レザーグッズを合わせるのはいかがですか。
色やメッシュ素材、タッセルなど、ちょっぴりネイティブなニュアンスを加えるのが、11FWシーズンのベッカンです。
エイの革をポリッシュ加工したネックレス(black,lime,turquoise)¥36.750
ポニーのハラコにターコイズを乗せたネックレス ¥43.050
エイのおへそ部分を使用したネックレス(orenge)¥48.300



7/23(土)、たくさんの「かわいい」を揃えてお待ちしております!!!
こちらも同時チェックを!!!キリマガVroom特集
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-07-22 17:06 | arrival | Comments(0)
初登場!Vroom
7/23(土)、nouerベッカンに
カットソーブランドVroomブイルームが初登場します!

○素材が良くて
○着心地が良くて
○シルエットも良い
○シンプルで着まわせる
こんなカットソーあったらすごくいいですよね!
まだまだあります
洗濯できる、色が綺麗、でもこの品質でリーズナブルなお値段などなど。
Vroomのカットソーは、そんなカットソーなんです!

Vroomの特集がKIRIMAGAにアップされました!
ぜひご覧下さい!
e0168699_1964395.jpg
click!→http://www.kiriaki.com/fashion/2011/07_bekkan/index.html


明日のブログではお待ちかねの着用画像をアップ予定!
週末Vroomと一緒に入荷するジャッキーのジュエリーや、マスター&コーもアップしますのでお楽しみに!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-07-21 19:13 | arrival | Comments(0)
小物からチェンジしませんか??
こんにちは!
只今、ベッカンでは2011FWアルバム公開中です!!

しかし、夏はまだまだこれから!本日も暑いです。

でもでも秋冬アイテムも気になるし。。。ってアナタ!!
お洋服は難しいので小物からチェンジ!しましょう★

今から使える、素敵なバッグがベッカンにはあります!!
ハンド感のあるカラフルな刺繍で春夏も人気の高かった【PUROCORAZON】
e0168699_18191454.jpge0168699_18192761.jpg


















例えば、こんな風に夏ワンピース×ブーツとバッグのグッズだけ秋冬仕様で
さり気なくMIXすると暑苦しく見えないし、スタイリングにボリュームが出てカワイイ!!
ジップトートバッグ ¥23,100/PUROCORAZON

e0168699_18305872.jpge0168699_18311076.jpg


















e0168699_1832522.jpgmathias chaizeのブレスレットのビーズと
バッグの刺繍を合わせてみたりしても素敵です♪

色違いでブラックベースもご用意しています。

鳥刺繍のトートバッグ ¥22,050(khaki,black)/PUROCORAZON
e0168699_18464244.jpg











鳥刺繍に続いて羽刺繍もあります!!
e0168699_18474882.jpge0168699_1848473.jpg


















ストラップが長めのキャンバストートは内側にあるヒモで変形させてショルダーでも使えます!
2WAYってすごく便利ですよね^^  特に自転車に乗る方なんかにはオススメです★
2WAYビッグトートバッグ ¥22,050/PUROCORAZON


最後は、これぞPUROCORAZONといった感じのカラフル刺繍!
e0168699_18534963.jpg


ブラックベースのフェルト素材に
キャンバスをはじめ様々な素材のパッチワーク。

黒バッグ特有の重い感じが全くしないです!
ベーシックなTシャツやブラウスを合わせた
シンプルなスタイリングのアクセントに是非★

もちろん、夏ならではの
色使いの鮮やかなスタイリングにプラスワン!
派手にキメちゃってもオシャレですよ!!

カラフルトートバッグ ¥22,050/PUROCORAZON



皆様のご来店、お待ちしております!!  この夏、秋冬アイテムを上手にMIXしませんか??
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-07-20 18:15 | recommend | Comments(2)
イッシーの戯言 第四十九回
久しぶりに晴天の札幌!!
こんな日は海に行きたくて行きたくて。。。わぁーーー!!

どーも、イッシーです。
今日お休みの皆様、僕の分まで楽しんでください。泣

あ。そうそう。すごーくプライベートなことですが
僕、サーフィン始めました。
今年の5月からお休みの度に早起きして海へ繰り出しております。
e0168699_1212891.jpg

1年生ビギナーらしく波と格闘しています。ザッパーンブクブクの繰り返しで毎回気合い勝負。
辛さ半分、楽しさ半分といったところでしょうか。。。笑
思ってたいたより難しくて、なかなか上手くなりませんが
海に入っている時の何ともいえない感覚が最高に気持ちよくてハマりました♥

そんな僕が本日オススメしたいのが。。QUALITY PEOPLES
さりげないサーフ系プリントとユルめのシルエットで男女問わずのユニセックス2サイズ展開!
まさに夏を感じさせてくれるオシャレなTシャツ達です。コレ着て、海行っちゃって下さいっっ!!!

e0168699_15521939.jpg



ちなみに僕が着るとこんな感じです。
Mサイズ着用です。
暑い日はサラッとしてて着心地最高♪
カメラって照れますよね。。笑


レディースの着用写真はコチラをクリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://nouerb.exblog.jp/15099301/
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-07-19 12:32 | Comments(0)
夏フェスの準備は万端ですか??
7/16(土)からのnouerベッカンお出掛け祭り!!楽しみです☆

これから北海道は
RSRJOIN ALIVEと夏フェスづくし!!!

昨日ご紹介できなかった夏フェスにピッタリのブランドをもう1つご紹介しますっ♪

e0168699_1428554.jpg
札幌在住のデザイナーによる
アウトドアブランド『ettofe』

彼女自身、円山に住んでおり
山登りやランニングなどアクティブな趣味。

そんな彼女のモノ作りは
山登りやランニングなどをした後
オシャレなカフェにフラっと立ち寄っても
全然平気なアイテムが魅力的。

通気性や伸縮性、耐久性にも優れた素材を
カラーバリエーションやシルエットを考えて
女性らしい素敵なデザインに仕上げています。

ワークキャップ(Msize,Lsize)
¥6,090


夏の強い日差しにキャップは必須です!


e0168699_1446173.jpg

撥水加工を施したナイロン地の巻きスカートは
雨、風に強くハードな運動にも最適の軽い着心地。
マットな生地感はスポーティーにならず街にも気軽に着ていけます!
¥13,440(red,khaki,yerrow)
e0168699_14464282.jpg

淡いベースカラーに原色のプリントのコントラストが可愛いTシャツ&レギンス。
ピンク系、グリーン系の2色展開でスタイリングのアクセントに使えるアイテムです。
一枚で着ても重ね着でもアナタらしいスタイリングで楽しんで欲しいです!
Tシャツ ¥9,240(pink,green)  レギンス ¥8,190(pink,green)


『etoffe』のアイテムは幅広いシーンで使えるアイテム達。もちろん水洗い可能です!

アウトドア、フェス、レジャーと外に出かけるのが楽しい夏!!
ベッカンで一緒に準備しませんか??皆さんのご来店、心よりお待ちしております^^

Tシャツもバリエーション豊かにバッチリ揃ってます!!
e0168699_14471943.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-07-15 14:48 | arrival | Comments(2)