nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
narifuriのバッグを取り入れてみる
こんにちは!
高い機能性とスタイリッシュな雰囲気が同居するnarifuriより 新作バッグパックが届きました!
今季より登場のカモフラージュ柄のバックパック。柄とベースが同色でさり気ないところがハイセンスです。
防水・撥水加工がされており、職人による手作りのバッグは頑丈で使うほどに馴染みます!
是非普段のお洋服にすんなりと持ってみて下さい。


e0168699_19512399.jpg
e0168699_19523956.jpg
backpack 31.500yen/narifuri
cut sawn 8.925yen/Vroom
boots 34.650yen/F-TROUPE
necklace 36.750yen/BLESSLEV

e0168699_19525685.jpg
e0168699_1953124.jpg
back pack 18.900yen/narifuri
shirts 25.200yen/RonHerman
pants 23.730yen/LEVI'S vintage clothing
boots 34.650yen/F-TROUPE

e0168699_19533228.jpg
e0168699_19535042.jpg
messenger bag 21.000/narifuri
shirts 17.850yen/steven alan
cardigan 33.600yen/steven alan
denim 29.925yen/LEVI'S vintage clothing
necklace 22.050yen/JacquieAiche

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-08-28 20:01 | arrival
足元からはじめましょう。2011秋。
本日、2回目のブログ更新。
見どころ満載なのでお付き合い下さいませ。

8月も終わりに近づきタイトル通り
いよいよベッカンにも入荷致します!!

皆さん、お待ちかねの新作ブーツ!!!
抜群の機能性とセンスの良いデザインが魅力の「F-TROUPE」より

8/26(FRI)に到着!!!
e0168699_154452.jpg
e0168699_15461374.jpg

まずは滑らかなシープスエードボディの
カジュアルだけど少し高級感大人のシープブーツ。
削れにくくクッション性の高いクレープソール仕様。
内側のムートンが温かくて気持ちよいです。

SUEDE MOUTON ¥34,650/F-TROUPE
(TABACCO,BLACK)



e0168699_15505149.jpg
e0168699_16123861.jpg
続いて、ビーンブーツ風スエードブーツ。
ゴツいビーンブーツとは違いややコンパクトな作りで
メンズっぽさを減らし女性らしく履けるシルエット。
サイドゴアで脱ぎ履きが楽チンです。
ラバーが甲まで覆っているので雪や雨に強い!!

SUEDE RUBBER ¥16,800/F-TROUPE
(TABACCO)



e0168699_16183056.jpg
e0168699_1618456.jpg
クレープソール×ウェッジソールで8cmアップ。
ヒールブーツじゃなくても美脚に見えるブーツです。
つま先からカカトまでカーフレザーで耐久性と高級感。
足首周りはシープレザーでソフトな履き心地と足当り。
コンビレザーだからハードになり過ぎない黒ブーツ!!

SHEEP CALF COMBI ¥34,650/F-TROUPE
(BLACK)



e0168699_164851100.jpg
e0168699_1649436.jpg

最後はブーツではなくレザーモカシン。
マットなヌバックの質感がオシャレ心くすぐります。
カラーステッチで個性的に足元を彩ってみては??
今すぐ履けるモカシン、オススメです!!!

NUBUCK LEATHER ¥29,400/F-TROUPE
(BLACK)



なんといっても「F-TROUPE」最大の魅力はブーツなのに軽い!!
是非、お試しに来て下さい☆まずは足元から秋を感じていきましょう!!

※明日第四木曜日は定休日となっております。
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-08-24 18:43 | arrival
NEWS!!
皆さん、こんにちは!!

先日のBLOGでお伝えしたPILOTウェブマガジン。
ご覧いただけましたか?

そのPILOTウェブマガジンの中にある「People-Creative」にて
札幌在住のデザイナー・emiによるハンドメイドニットブランド
『yin yang yarn』が登場しました。


ベッカンといえば☆yin yang yarn☆

是非、チェックしてみて下さいね^^
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-08-24 13:17 | diary
ツナギいかがですか~
月曜日ですね!今日も元気にOPENしています!

chimala,RonHerman,
LEVI'S vintage clothing…

ベッカンスタイルには欠かせないベッカンベーシックブランドが集結しています。
秋のお買物計画第二弾、ショッピングクレジット分割手数料¥0キャンペーンは今日8/22までです!

さて今日はこちらのご紹介。タイトル通り、ツナギです。
e0168699_1239437.jpg
jump suits 23.100yen/melple

この卑猥なかんじ!!!!失礼か!?
ペイズリー柄、バーガンディ色など毒っ気ありのこのいやらしい感じがかわいいですよね~
悪ぶって着て欲しいです

e0168699_12463895.jpg
まずはスタンダードに着てみました。こういうのってターコイズがすごく合いますよね。
ってことでブレスレブのターコイズを。 ネックレス¥43050

e0168699_12495617.jpg
ブラウジング&ロールアップ。
ウエストにはもともとゴムがついているので、ベルトが動かずブラウジングしやすい!

e0168699_12543181.jpg
袖を抜いて腰で結んだタイプ。
ボリュームのあるボトムをはいているみたいになります。かわいい!
完全にボトムとしてはくならトップスはシャツを合わせても♪シャツ¥34650
Tシャツやカットソーだとそのままパッと袖通せますね。


e0168699_1393296.jpg海とかこういうのあったらすごくラクだろうなぁ~
あと一回くらい行きたいなぁ~海…

海に思いを馳せ最近のお店のBGMはこちらのjon swiftさん
気持ちいいですよ~おすすめです
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-08-22 13:00 | arrival
イッシーの戯言 第五十一回
とある日の午後。。。

「よし!今日は初の自分撮りに挑戦だ!」
イッシーはそう心に決めた。

早速行動開始!

「うーん。この角度か?」「いや、もうチョイ右?ん?左?」
「イッシー、何してんのー??」
と佐々木さんが登場。
e0168699_1558558.jpg

「これなかなか難しいんすよー。。。」
「そう??どれどれ。」
イッシーの挑戦に興味深々の佐々木さん。いや佐々木先生。
e0168699_15593528.jpg

「こんな感じっすかねー?」
「うん。いいじゃん。いいじゃん。」
そんな時。。。
「あ!」「あ!」
何かに気付いた二人。。。
「かぶってるーーー!!爆笑」ハモる二人!
そうです。ベッカンの十八番芸『着合わせ』
ダダかぶり記念にパシャリ!!
e0168699_1601668.jpg

chimalaシャンブレイ×LEVI'S 生デニム(年代も同じ66)×ブーツ
違うのは性別と小物だけ。笑


e0168699_1603712.jpg


そんなこんなで自分撮りを諦め。。。
いつも通り普通に撮ってもらいました。
chimalaシャンブレイシャツ、めちゃくちゃ良いです!
着心地&サイジング、何よりデザインが最高ー★☆★



シャンブレイシャツ ¥34,650/chimala
生デニム ¥29,925/LEVI'S VINTAGE CLOTHING






e0168699_1634995.jpg

3年ぐらい着続けると雰囲気のある色落ちと生地がガーゼシャツのような質感に。育つシャツ!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-08-21 19:36
待ってました!RonHerman登場です!
ここにも書いてありますが私たちのマイブーム「同素材コーディネート」
秋いちばんにしたいデニム+デニムのスタイルもchimalaの入荷により俄然盛り上がってまいりました!
e0168699_19471991.jpg
あーそれにしてもデニムってなんでこんなに可愛いんだろ…この味わい♡毎シーズンデニム素材アイテムをワードローブに増やしてしまうのですよね〜。デニム中毒ですワタシ!

そんなデニム+デニムにプラスしたいプラスワンアイテムが
RonHermanより到着!きゃー♡
さっそくスタイリング例をご紹介します!
e0168699_1953392.jpg
ちょっとなつかしい感じのフレアスカートがLEVI'S VINTAGE CLOTHINGより登場!
このスカート、足元はぜひ重めにスタイリングしてくださいね。
コンチョ付きのRonHerman Californiaのニットでよりネイティブに。
e0168699_200959.jpge0168699_2001965.jpg
e0168699_2002911.jpg<デニムアイテム>
ウエスタンシャツ¥24150/RH VINTAGE
フレアスカート¥23730/LEVI'S VINTAGE CLOTHING
<プラスワンアイテム>
コンチョボタンのロングカーディガン¥38850/RonHerman California

e0168699_2063481.jpg
秋のカットオフデニムのスタイリング。
夏はカットソー&サンダルで履いてたカットオフ。これからはパーカー&ブーツがちょうどイイ感じです。
e0168699_2085129.jpge0168699_2011963.jpg
このカットオフさすがRH VINTAGE¥19950
脚がとってもキレイに見える!サイドにスリットが入ってるので、モモ周りにゆとりが生まれ太ももスッキリさんになれますの!
e0168699_12512213.jpge0168699_125121.jpg
デニムアイテム→chimalaのヒッコリーデニムシャツ¥34650
プラスワンアイテム→RonHerman Californiaのロングパーカー¥27300

そうそう、大人気のRH VINTAGEの定番パーカーは今シーズン3色展開です!
e0168699_20255383.jpg
e0168699_20271328.jpge0168699_20272158.jpg
着用のレッド、ライトグレイ、チャコール¥22050
やっぱりこのパーカーは最強の着心地♡トロトロのやわらかスウェットが抜群の着心地です。
ダブルジップ、コンパクトなシルエットが特徴。
もうちょっと着丈が欲しい方はコチラもおすすめですよ→V::roomパーカー


そして!
e0168699_20301348.jpge0168699_20302429.jpg
LEVI'S VINTAGE CLOTHINGより届いたこのパンツ!¥23730
超かわいいです!
ヒップまわりを極端に大きく作っていて、くるぶしに向けて強めにテーパードしています。
あえて脱げちゃうくらい大きめのサイズで、ベルトで絞って履くのを推奨します。

RonHermanらしいカジュアル感+女子度高めアイテムも健在です!
e0168699_20325234.jpg
カシミアニットワンピース♡¥39900※チャコールもあります。
こちらはこれからベーシックなニット、タートルも入荷予定。
襟元がわざとほつれたようなダメージ加工になってるところが高ポイント!

メンズも!
e0168699_2035194.jpg
チェックシャツ¥25200、コーデュロイパンツ¥27300
どちらもカップルで兼用できちゃうサイズ感です。

chimala、RonHerman、LEVI'S VINTAGE CLOTHING…
お盆も過ぎて秋の空気が舞い込んできている札幌には「今」嬉しいアイテムばかりです!
ぜひ秋のお買い物に役立ててほしい!
ということで
クイッククレジット分割手数料フェア第2弾
8/20(土)→8/22(月)開催します!!

どうぞこの機会に衣替え、すすめてくださいね〜
その場でお申し込み、審査を行うショッピングクレジット。クレジットカードをお持ちでない方もご利用できます。
ご利用の際は身分証明書をお持ち下さいね。

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-08-19 13:04
夜風が冷たいから。。。
こんばんは。

そろそろ半袖だと肌寒くないですか?
夏は一枚で可愛いTシャツが欲しくなります。

だったら今は?
一枚で可愛いロングTシャツが欲しくなります。

ありますよ。ベッカンに。

e0168699_1949284.jpg
MASTER&CO.から
マリンストライプTシャツ。
一枚で可愛いとはまさにこのこと。


少し大きめのサイジングで
ちょっと個性的なお袖を
クルクルまくって
定番のボーダーをくずして着る。

洗いをかけたジンバブエコットンの
柔らかい肌触りがそっと体を包んでくれます。

ボーダーなのに夏っぽくないのは
こすけた箔プリントだから。


¥14,490/MASTER&CO.
(MULTI.GOLD.SILVER)



e0168699_19473024.jpge0168699_19474545.jpg
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-08-17 20:01 | recommend
Vroomのパーカ
雨です。

お盆もすぎて、雨が降っているということは、
もう秋はすぐそこ!!

北海道は容赦ありません。
ハッ!と気付いたときには羽織が必要なシーズン突入です。

でもベッカンには今すごーく素敵な羽織があるので安心です。

e0168699_1995595.jpg
Vroomのパーカ。
¥23.625


先日のチマラのスタイリング特集でも登場しています。コレね
e0168699_1917441.jpg


コレもね
e0168699_19283984.jpg


ちょっとピンクも着てみます
e0168699_1929485.jpg

GAUZE FLEECEというシリーズで、コットン100%です。
生地感は、ほんとうに「ガーゼフリース」。
ガーゼのように軽く、柔らかいパーカです。

着丈も長めで、最近のトップス事情にちょうどいい長さ。
Wジップではないのですが、リブがかなりソフトなので裾の上がりが気になりません!

Wジップじゃないと腕を上げて下ろした時裾が上がってしまうのですが…
e0168699_19313190.jpg
ばんざーい

e0168699_1932255.jpg
ホラ気になりません!!

e0168699_19325828.jpg
個人的にはこのゆる~い作りが大好きです。
リラックスできるパーカ。

e0168699_1933432.jpg
4色展開です!
左からグレイ、ベージュ、メランジターコイズ、メランジピンク
e0168699_19344066.jpg
メランジもすごくかわいいけど~

e0168699_19351568.jpg
無地も大人っぽくてすごく素敵~

************************************************

こんな素敵な羽織があるベッカンですが
ベルのりかさんから「うちにもかわいいニットあるんだからね!」と接客され
わたくしタカハシ、ベルペルシェにお邪魔してまいりました!
e0168699_1941151.jpg
わたしが選ぶのはどのニット…!?ばばーん
結果はこちら、ベルのブログ「ベルメモ」で!>>クリック!


さぁ秋仕度、始めましょう!





[PR]
by nouer_bekkan | 2011-08-16 19:46 | arrival
11FW chimala スタイリング
お待たせ致しました!
到着ホヤホヤのchimalaより、先日ご紹介できなかったアイテムの着用画像をお送りします!
「”chimala”とは、ネイティブアメリカンの”beauty”の意」
というのが、着れば着るほど納得します!

e0168699_11481981.jpg




シャツ ¥34.650
デニム ¥34.650/以上chimala
ネックレス ¥36.750/BLESSLEV

シンプルにシャツとデニムのスタイリング。
シルエットが綺麗なので、同素材のスタイリングがしやすいchimala。
いつもと表情を変えるには、タイにみたてたレザーネックレスと、ボタンの留め方で差をつけて。

e0168699_11531328.jpgCHAMBRAY WORK SHIRT
(USED REPAIR) Sサイズ

これまでのコレクションと大きく違うのが、ポケットが片方取れて、リペアしている物語。
すごくかわいい!!
あとであてがった違う布のポケットも、いい感じで使い込んだ感が出ています。
さすが芸が細かいですね。
襟の小さいところも大のお気に入りポイント。上までボタンを留めても野暮ったくありません。

e0168699_11572384.jpg
STRETCH DENIM SLIM CUT 25~28サイズ
足がすごく綺麗に見える!!!びっくりなスリムカットデニム。本当にノンストレスです!!
一見しっかりしたヘビーオンスなデニムに見えますが、ちゃんとウレタンが入っていてラクチン。
写真ではわかりにくいですが、秘密のバックポケットあり♡


e0168699_1251110.jpg




ベスト ¥34.650
パンツ ¥33.600/以上chimala
パーカ ¥23.625/Vroom
スニーカー ¥7.140/SUPERGA

パーカオンベスト+ウールパンツの、ちょっとノルディックなスタイリングも、chimalaはクリーンで都会的になるから不思議。

e0168699_1295084.jpgFIELD VEST Sサイズ
ユニセックスサイズのベスト。
女性が着るとゆったりしたサイジングなので、フリースやパーカの上に、ダウンベスト感覚で羽織れます。
内ボアで素材感がプラスされるので、スタイリングが楽しくなるはず!

e0168699_12164539.jpg
TAPERED TROUSERS (BROWN GLENCHECK) 25~28サイズ
いち早く秋素材をウェアに取り入れるなら、ボトムからがおすすめです!
さりげないグレンチェックが飽きさせないウールパンツ。ラインも綺麗で一本あるとずっと使える。
今季気になるプレッピースタイルにも♡


e0168699_1222187.jpg




パーカ ¥36.750
ブラウス ¥38.850
パンツ ¥30.450/以上chimala
スニーカー ¥7.140/SUPERGA

チマラお得意のボーイッシュスタイル。
かわいー。こんなスタイリングだとどこへでも行ける気がしませんか?すっごいラクだもん。
かわいいし。

e0168699_12283399.jpg
UNISEX COMPRESSED WOOL PARKA XSサイズ
圧縮ウールと聞くと堅い素材をイメージしますが、薄手ですごく柔らかいです!
DENIM PULLOVER SHIRT Sサイズ
このバランスすごくかわいいですよねー肩が内側に入っていて、お袖の膨らみが強調されます♪
e0168699_12354380.jpg
OFFICER'S CHINO(VINTAGE BEIGE,VINTAGE NAVY)
ちょっと全国の奥さん!!これ絶対はいた方がいいです!!最初から柔らかい新素材のチノ、
すっごくはきやすいです!!!!
しっとりとお肌に馴染み、ヒゲはきちんと出る。シルエットも申し分ありません!!
一色しか持ってないあなた!一本はきつぶしてしまったあなた!二本目に是非!!



e0168699_12452781.jpg



ブルゾン ¥33.600
パンツ ¥29.400/以上chimala
グレイのカットソー ¥33.075/Vroom
ネックレス ¥22.050/BLESSLEV

軍モノのブルゾンにニットパンツというおやじ風(ごめんなさい)スタイリング。
トーンを統一させて大人っぽくオンナっぽく着るのがポイント。おしゃれって楽しいですね。

e0168699_12572887.jpg
UNISEX HBT UTILITY SHIRT (USED WHITE)XS、Mサイズ
第二次世界大戦時の野戦作業着をモチーフにしたブルゾン。HBT(ヘリンボーンツイル)もそのまま採用しています。ミリタリーがテーマの今季らしいブルゾン、シャツとジャケットの中間の感覚で着れます。
CASHMERE JERSEY V-NECK (charcoal grey,moss green)
こちらはVroomのカシミアカットソー。着てないみたいな軽い着心地とさらさらな肌触り。綺麗なネックライン。使いやすい中間色。大人の女性にぜひ着ていただきたいー
e0168699_1351347.jpg
WOOL SWEAT PANTS (charcoal grey,navy)XSサイズ
スウェットモチーフのウールパンツ。裾や腰周りにスウェットらしいディテールが。ヒザ部分に生地が裏から2重に貼られていて、ヒザが出にくくなっています。


e0168699_13113452.jpg



シャツ ¥34.650
オーバーオール ¥53.550/以上chimala
ネックレス ¥144.900/BLESSLEV

ヒッコリーシャツにオーバーオールのアメリカンカジュアルスタイルには、ジュエリーが欠かせません!!

e0168699_13142612.jpg10.5OZ INDIGO DENIM OVERALL Sサイズ

マリオみたいなザ・アメリカンなオーバーオールは一本は欲しい大定番。
濃い目のウォッシュにダメージが映えます。
オーバーオールって肩がこるイメージもありますが、すごく柔らかい生地なので軽くてはきやすいですよ!


すごく長くなっちゃいました。。
撮影時ほんと大興奮で楽しかったです!!!
chimala=ネイティブアメリカンのbeauty
納得ですよね!
みなさんもカジュアルに飾らず、でも美しいチマラ、ぜひご体験下さい!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-08-15 13:20 | recommend
どうしてだろういつも素敵で鼻血が出ます
2011FWchimalacollection
8/13(土)午後到着!!!

最近開店に間に合わなくてすいません!

明日お昼過ぎに到着予定のchimalaコレクションをざっとご紹介します!
タイトルのとおり、chimalaってやっぱり期待を裏切らないかわいさ。
本当にいつ見ても飽きない世界観、いい意味で変わらないコレクションなのにいつも新鮮さがある。
今季、ミリタリーがテーマのchimala。いつものコレクションより少々ミリタリー色が強くなっています。

BOTOMS
e0168699_13463285.jpg
e0168699_13491868.jpg
上段左より 11SSから登場したアンクルカットデニム、これ以上無い加工が素晴らしいですよ!秋用に少々濃い目の色で再登場。¥40.950
ユーズドホワイトコットンペインター。chimalaのユーズドホワイトは本当に一本持って欲しいです。¥29.400
ストレスフリーではき心地の良さに定評のあるスリムカット。締めつけ感なくすんなりはけます!¥34.650
下段左より 新素材と新加工で登場のチノ。これまでのチノと比べ、より肌馴染みが良く、穿きこんだ表情あり。二本目にいかがですか?¥30.450
色が濃い目のオーバーオール、こどもっぽくなりにくい落ち着いたカラーです。でも加工はしっかり。¥53.550
スウェットモチーフのニットパンツ!そのテーマ性だけで鼻血が出ます。シルエットも文句なし。¥29.400

shirts
e0168699_13593247.jpg
左から もはや幻のシャンブレイシャツ、今季はポケットがいっこ取れちゃってリペアした物語。¥34.650
柔らかいヒッコリー素材に汚れ加工を施したスナップボタンシャツ。¥34.650
定番の女子っぽいシルエットのブラウス、ここまでのヴィンテージ加工とのMIX感がたまりません。¥38.850

OUTER
e0168699_1435937.jpg
e0168699_14134131.jpg
上段左から こちらも幻のカバーオール。渾身のヴィンテージ加工と飽きのこないシルエットは、もう一生モノ。¥49.350
シャツとブルゾンの中間のようなユーテリティシャツ。サイズ選びで全然違って見えるので、XSとMをチョイスしました ¥34.650
プルオーバーというデザインがかわいさを強調しているこのブルゾン。レザーの部分使いがいい。¥49.350
下段左から 軍モノのブランケットの素材がモチーフの、がっしりとしたパーカ。素材が死ぬほどかわいいです¥46.200
裏毛になってるコットン素材のベスト。シャツの上からラフに羽織って。オシャレ度満点のアイテム。¥34.650

※このたび円高によりいつもより価格がお安くなっています
8/13(土)~8/15(日)の3日間は、ショッピングクレジット手数料¥0第一弾!
その場でお申し込み、審査を行うショッピングクレジットです。
クレジットカードをお持ちでない方もご利用できます。
ご利用の際は身分証明書をお持ち下さい。


STYLING
e0168699_1417282.jpg
e0168699_14173734.jpg
今季のベッカンは、ちょっとコンパクトに着るchimalaを提案。
これまでゆるめゆるめに着ていたシルエットを、
例えばゆるめのジャケットを着たらボトムはコンパクトに、
シャツはタイトなシルエットを選んでボタンを全て留める…など、新鮮な着こなしがおすすめです。
写真上 プルオーバーブルゾン、ヒッコリーシャツ(以上chimala)、ネックレス¥22.050(BLESSLEV)
写真下 ヒッコリーシャツ、ホワイトパンツ(以上chimala)、パーカ¥23.625(Vroom)、ネックレス¥36.450(BLESSLEV)


明日は一緒にVroomからも新作が到着します!
e0168699_14234440.jpg左:上のスタイリングでも着ていた、ネップがかわいいパーカ。軽いです!色展開も豊富です!(ターコイズMIX、レッドMIX、ベージュ、グレイ)¥23.625
右:カシミアでできた贅沢素材のカットソー。襟ぐりが広く開いているので女性らしく着こなせます。落ちついた色展開。(モスグリーン、グレイ)¥33.075




モリモリ盛りだくさんの今週、お盆で帰省される方は平日是非いらして下さいねー!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-08-12 14:31 | arrival