nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
NEW!!narifuri Women!!
どーも、イッシーです。

最近、だんだん肌寒くなってきたところで
ベッカン看板ブランド、narifuriより新作ナイロンジャケットが届きました。

今シーズンからレディースラインが登場です!
毎シーズン人気のナイロンジャケットに女性らしいシルエットをプラスされていて新鮮ですよー!

大人な女性にサラッと着て欲しい、素敵アイテムです。

e0168699_1961039.jpg

女子度高っ!!♪
でかポケットとかがさり気なくアーミーテイストで、個人的に大好きです!
高度な撥水加工をしているのでもちろん雨風バッチリ防ぎまっせー!
シワ加工していて お手入れの手間を考えなくていいし この薄さがシーズンレスで着れる!

実際に着ると。。。
e0168699_18531475.jpg

素敵じゃないですか!?
ポイントはシャカシャカ素材にユルめなパイル地パーカーの異素材MIX!!
スリムパンツとヒールで女性らしく着こなして欲しいです☆

パーカー ¥13,650/melple
スリムパンツ ¥30,450/RonHerman
ヒール ¥81,900/HENRY BEGUELIN(nouer)
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-10-30 15:35 | arrival
PANTS☆PANTS Fairコラボ
ふみこ店長の太っ腹企画
PANTS☆PANTS Fair
nouerベッカンのパンツがALL20%OFF
10/31まで!!!


いよいよパンツパンツフェアの最後の土日を迎えますね!
忙しくてまだ行けてない!という方、
もう買ったけどもう一本…という方、
ベッカンに行ったことないけどこの機会に…という方、
ぜひぜひお待ちしております☆

さて今日はちょっと気分を変えて、nouerベッカンの近郊セレクトSHOPへお邪魔しました!
ベーシックでラインの綺麗さが自慢のベッカンのパンツ、他のお店のお洋服と合わせるとどうなるのか!?
とくとご覧くださいまし!

永遠の定番chimalaのヴィンテージ加工チノ×Hajouter belle perchee
e0168699_14193974.jpg
e0168699_14202620.jpgゆるめのシルエットでカジュアルな「こなれ感」が魅力のchimalaのチノ。
ボーイッシュな印象が強いかもしれませんが、真っ直ぐに落ちるシルエットで実はキレイ目なお洋服にもピッタリ。

チノ¥30.450→¥24.360/chimala

ファーベスト¥115.500/YVES SALOMON
カットソー¥7.140/Lovege
バッグ¥25.200/En Shalla
ブーツ¥50.400/ROBERTO DEL CARLO
(以上Hajouter bell perchee)


ミリタリーワークなmaster&co.のベルト付きハーフパンツ×nouer
e0168699_14295410.jpg
e0168699_14305649.jpgガバッとした表情がポイントのマスターのハーフパンツ。ワークスタイルに相性抜群ですが、nouerの毒っ気をプラスしてもハードさをバシっと受け止めてくれます。

ハーフパンツ¥16.590→13.272/master&co.

レザージャケット¥152.250/GOLDEN GOOSE
シャツ¥30.450/GOLDEN GOOSE
帽子¥18.900/hirohisa & lewis
ベルト¥30.450/Scye
ブーツ¥144.900
(以上nouer)


柔らかい風合いのロンハーマンのコーデュロイパンツ×antie merkur veseniy
e0168699_160431.jpg
e0168699_1604819.jpgグレイがかったグリーンが特徴のコーデュロイパンツ。ミドリ色のパンツって軍っぽくて男っぽいかな?と思われるかもしれませんが、アンティのふわっとしたイメージにも合わせやすい何とも言えない色合いのパンツです。

コーデュロイパンツ¥24.150→¥19.320/RonHerman

カーディガン¥24.150/evam eva
チュニックブラウス¥33.600/REKISAMI
ベルト¥6.090/loaf
シューズ¥36.750/chausser※このシューズはいてビックリ!!インソールが足ツボ?みたくなってて、ヒールを感じさせません!!
(以上antie merukur vesenyi)



合わせやすさ抜群のベッカンのパンツ、ぜひぜひこの機会にタンスの仲間に入れてください♪
パンツパンツフェアは10/31まででーす!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-10-28 14:41 | event
本日孤独出勤につき、
ちょっとツラツラと綴ってみますのでよろしければお付き合いください。

こんにちは!高橋です。みなさんチャリ乗ってますか!?
私は乗ってません…
連日の雨のせいもあるけど、乗りすぎか外腿が異様に発達してしまい現在お休み中です。
e0168699_162152.jpg
もはやディスプレイと化しているゴーイングフミブー号
羊に似ているのでゴーイングメリー号から名前を拝借




ココ最近ほんとーーーーに雨続きですね。
ということで最近毎日着てるのがnarifuriのマンパ(マウンテンパーカ)
今日も着てきました。
e0168699_15555148.jpg
私の信条はnarifuriを山っぽく着ないこと。
narifuriのスタイリッシュな雰囲気を活かしあくまでもタウンっぽく着るのがお気に入り。
嫁入りさせたばかりのシルバーグースと、毎日はいているかもしれないchimalaのウールトラウザーと。
e0168699_1653365.jpg
本当にゲットしてしまいました、今季3足目のシューズ。まさにグース死。
ハイカットを持っているためローカットをずーっと狙っていました。
シルバーって難しいかな?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、デニムやスウェットなどのカジュアル素材や、ウール・コーデュロイなど秋冬素材にもピッタリ、とても合わせやすいです。


さてマンパの話に戻りますが、この人なんせポケットをたくさん搭載していて便利なんです。
わたしは胸ポケットにiPodとして使っている旧iPhoneを入れています。
e0168699_1617226.jpg
昨日4Sを買いに行ったけど どこも在庫持ってないんですね~
昔iPhone→Androidに変更したのですが 早く4S欲しいです
あ!近々お店にiPhoneケースとマックブックエアーのケースが入荷しますよ!かわいいやつ!

e0168699_16252721.jpg
縦にがっちり入ったポケットにはなんと500ミリペットが楽々入ります!

e0168699_16265787.jpg
バックポケットにはmaster&co.のお財布を入れます。
マスターの革って育った時に手触りがしっとりして好きです。11月末にはマスターからお財布シリーズが入荷予定。クリスマスギフトにもおすすめなのでチェックして下さいね!

e0168699_1633983.jpg
雨の日の最強コンビはnarifuriマンパ×インヤンヤーンキャップ
マンパのフードには実はツバがついてるので多少の雨なら気になりませんが
インヤンのキャップをかぶれば土砂降りでも顔に雨が当ることなく傘いらずでした!
インヤンのレザーって洗えるから雨気にならないんですよね。
土砂降りに傘をささずに歩くって気持ちのいいもんです


ポケッタブル、ウィンドブレイカーと様々なジャケットを世に生み出しているnarifuriですが
こちらのマウンテンパーカ一番暖かくこれからの季節にもアウターとして着られるタイプ。
ただいまユニセックスのSサイズが1点のみお店にあります!
今季はジップ&裏地がPINKの人気カラー!今後レディスサイズが入荷予定です!
e0168699_17381814.jpg
¥40.950/narifuri




*************************************************************

明日10/27(第四木曜)は定休日です!

*************************************************************










[PR]
by nouer_bekkan | 2011-10-26 16:34 | recommend
etoffeより新作が届きました。
もうそろそろ首元が肌寒くなってきますよね。

なんだかマフラーじゃボリュームがまだ暑苦しいし、ストールじゃ物足りない。
そんな時にサクっと活躍しそうなアイテムが本日到着致しました。

え!?って感じの素材感。すごく軽くてふわっふわ!
e0168699_16481781.jpg
ネックウォーマー ¥4,725
ノルディック柄調で今の季節にピッタリの配色がポイント!!
裏地のボアはチクチクしない素材ですのでお肌が弱めな方にもすごくオススメです^^
癖になりそうなタッチ感。。。見た目可愛くて肌当り気持ち良いなんて文句なしですね!

触りに来るだけでも是非遊びにいらして下さいませ。
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-10-25 17:23 | arrival
melpleのトートバック
こんばんは。
本日もご機嫌ナナメな空模様ですね。

そんな時こそお買物で気分を上げましょー!

というわけでお出掛けに便利なトートバックが
melpleより届いてます★(10月20日のBLOGにも登場!)

ダック×レザーのベーシックで味わい深いバッグです。
e0168699_194310.jpg

WAXDUCK TOTEBAG ¥19,950

本当にオススメです。

そのワケは。。。
①ダック生地(キャンパス地の6号帆以上)にWAX加工が施されており
通常のコットントートより育て甲斐があり永く愛用できること。
②レザーとのコンビによる高級感で
カジュアルスタイルの良いスパイスになること。
③男女問わず使用が出来、スタイルをあまり選ばないこと。

e0168699_197229.jpg
深っ!
見た目より深く広い内容量の大きさが使い易い。


細かいモノはポケットに入れて
しっかり探す手間もかからないようになってます。


持ち手付近の素材感が渋い。
真鍮×レザーって大人なアイテムです。

型崩れしないようにレザー張りが。
気遣いが素晴らしいバッグです。

沢山使って汚しましょう。2011秋。


e0168699_19145382.jpge0168699_1915570.jpg

















そして再度、お知らせです。
e0168699_19165869.jpg

フミコ店長太っ腹企画、開催中です。
この機会に是非足をお運び下さいませ!!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-10-24 19:20 | recommend
ベッカンのnarifuri
本日札幌は天気が優れず、雨模様。
そんな雨の日にこそ活躍するブランドをご紹介させて頂きます。
e0168699_1835314.jpg




スポーツウェアでは、ありません。
とはいえ
着飾るための服でも、ありません。
そのどっちつかずのところにある
絶妙なバランス。それがnarifuriです。

という程に機能性×ファッションが
うまく融合されているブランド。

現在、ヌエベッカンに並んでいる
narifuriのアイテムはこちらです。







e0168699_18355653.jpg
2レイヤーマウンテンパーカー ¥40,950

e0168699_18384929.jpg
メッシュプルマンパ ¥42,000

e0168699_18414584.jpg
?リュック ¥18,000

e0168699_18431955.jpg
バックパック ¥40,950

e0168699_18442844.jpg
ジャガードバックパック ¥31,500

e0168699_18451927.jpg
スモールメッセンジャー ¥21,000

e0168699_1846328.jpg
ドットメッセンジャー ¥23,100


まさに今時期、寒い雨の日に大切な撥水性と防寒性に優れたアイテムばかりですので
是非、お時間のある際はヌエベッカンへ足をお運び下さいませ。心よりお待ちしております。
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-10-23 19:10 | recommend
ささきさんのスタイルがかわいくて。
よってパシャリ。
e0168699_19563248.jpg
e0168699_1957485.jpg
オーダーしていたGOLDEN GOOSEのランニングをファーに合わせてるあたりさすがですね!
マスター&コーのスタッズベルトも利いてますね!


さてゴールデングースのルックブックでスーパー好みのスタイリングをご紹介。
e0168699_2003523.jpg
e0168699_2004721.jpg
上質素材のコートにスニーカーとキャップを合わせてる感じヨダレものです。

モデルさんが着ているTシャツをベッカンでは取り扱っています。
「アートと建築を学んでる子」をイメージしたシリーズ。¥15,750
e0168699_2032848.jpge0168699_208769.jpg
e0168699_2042986.jpge0168699_2071466.jpg


みにきてくださいね!

e0168699_2018979.jpgPANT☆PANTSフェアも好評開催中ですよー!!
パンツALL20%オフ♪



[PR]
by nouer_bekkan | 2011-10-22 20:20 | diary
GOLDEN GOOSEとパンツ☆パンツフェア♪
お待たせいたしました~!!
先月あたりからお問い合わせも多く期待大のブランドなのだなぁと実感しております。
GOLDEN GOOSE 2011FW
10/22(土)入荷いたします!!!

ヤバイデスステキスギマス!!!
かわいいのは知ってるけどどうしていつもこんなにかわいいのだ!?かわいすぎて吐き気がします…
こんなスニーカーはスニーカー屋さんでは出会えねいですね。
一挙ご紹介します!

e0168699_1973223.jpg
FRANCY bordeaux (36,37,38,39size) 40,950yen
定番のハイカット。秋の装いに深みをプラスしてくれるスウェードのボルドーで入荷します!
e0168699_19143786.jpg




e0168699_19151122.jpg
SUPERSTAR silver (36,37,38,39size) 39,900yen
パンチングレザー(穴が感通してません!)によりメタルすぎない上品なシルバー。
e0168699_19193082.jpg




e0168699_19204568.jpg
RUNNING d.gray×turquoise (36,37,38,39size)39,900yen
ベッカンでお初のランニングシューズタイプ。シュッとした細身のシルエットが大人な一足。
e0168699_19275730.jpg




e0168699_1920976.jpg
SNEAKER SLIDE gray×red (36,37,38,39size) 40,950yen
レッドラインがパンチが利いています!スウェード素材だからロックすぎないのですね。
e0168699_19335468.jpg




待ちに待った瞬間!!!履いてみました♡♡
e0168699_1936027.jpg
e0168699_19424484.jpg



e0168699_19435513.jpg
e0168699_19494486.jpg



e0168699_19505624.jpg
e0168699_19571683.jpg



e0168699_19585350.jpg

e0168699_2071617.jpg



GOLDEN GOOSEはぜひともスタイリングで楽しんでいただきたいスニーカー。
わたしもチマラのパンツとゴールデングースのスニーカーのコンビを大絶賛中です。
ぜひともみなさまにもスニーカーと共にベッカンの素晴らしいパンツたちの良さを再確認いただきたいのです。
そこでフミコ店長の太っ腹企画
10/22~10/31
nouerベッカンPANTS☆PANTSフェア

ベッカンのパンツ全コレクションが
20%OFF!!!!
普段はオフにならないchimalaのチノやRonHermanのパンツも期間限定でオフとなります。
是非この機会に黄金コンビを見つけてください!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-10-20 20:19 | arrival
MARCOMONDE今度こそ本当に最終便!!
こんばんは!
本日、柄・素材感が大人気のソックスブランド【MARCOMONDE】より
最終便に間に合わなかった遅刻娘が入荷致しました!!ひざまで届くロングソックスです★

e0168699_179385.jpge0168699_1792131.jpg











ウール53%/ナイロン42%/カシニア4%/レーヨン1%のちょっぴり肉厚タイプ。
やっぱり柄の配色が魅力的なブランド。
全4色のバリエーションは迷うー。
秋冬のオシャレな足元はベッカンで!!って
心の底から言いたなっちゃいます。笑

だって素敵なシューズも揃ってるもんだから
【セキアリミケーレ】→http://nouerb.exblog.jp/15982876/

セキアリミケーレ×マルコモンドな秋冬いかがですか??
あったかロングソックス ¥3.570(NAVY,BEIGE,GREY,GREEN)


足元、本当に大切ですよね!!
足元でスタイリングの90%のイメージを作っていると言っても過言ではないでしょう
下半身を充実させるアイテムがベッカンには揃っています!!
そんな下半身のイベントをいま計画中!!詳細は後日のお楽しみ!!
まずはすぐオヨメに行ってしまうマルコを見に来てくださいね~!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-10-19 20:01 | arrival
SECCHIARI MICHELE
こんにちは!毎シーズン靴は2足以上購入しています、高橋です。
靴だけは我慢ならん!!!やっぱり昨日もゲットしましたセキアリミケーレ、ご紹介します!

すっごく素敵です、セキアリ。
革の表情がすごく味わい深いというか、育てるのが本当に楽しみ。
ナチュラルな中にも深みのあるデザインでスタイリングに重厚感が生まれます。

もともと革が柔らかいので素足で履いても靴擦れしにくいです。
先シーズンから履いていただいている方はリピーター多し!歩きやすいとのお声続出です。

e0168699_12571434.jpgまずは大人気のモカシン、今季は秋冬らしく内ファーのモコモコちゃん♪
ファーって冬しかはけないし…なんて言ってはいけません!!この素材感だからこそかわいいのです!

ファーモカシン ¥25.200(RED,BEIGE,BLACK)

e0168699_1334196.jpge0168699_12583987.jpg











シャツ+パンツ+タイ+モカシンの正統派スタイルにモコモコ素材を。
シャツ¥17850
パンツ¥33600
中に着たカーディガン¥14490
タイ¥2940



e0168699_1316263.jpg表革のレースアップタイプもあります。
茶色っぽく見えますがグレイです。
¥23.100



e0168699_15501796.jpg内ボアのミドルブーツ。
つま先がオイルレザーの切り替えになってます。折り返しはアップでもはけます!
¥34.650
e0168699_15542716.jpg

e0168699_15555693.jpg



ジャガード柄との相性ぴったり!
ジャガード柄ショール¥14700
パーカ¥20790
ワンピース¥13750



e0168699_15595950.jpg内ボアのショートタイプもあります。
こちらはモカシンが伸びてブーツになったようなデザイン。
パンツが多い人にもおすすめの長さです。
¥31.290



e0168699_164351.jpg真っ直ぐな筒が特徴のミドルブーツ。長靴みたいでかわいいです。
¥33.600
シャツ¥13440/ニット¥34650/ショートパンツ¥19950/ネックレス¥36750
e0168699_16121618.jpg



e0168699_1613252.jpgぎゃぼーん すごいかわいいしかっこいい やらしいメダリオンブーツ
¥35.700
カウチン¥38850/シャツワンピース¥33600
e0168699_16155473.jpg



足元には重さの欲しい今日このごろ
サイズのご用意できるうちに是非見にいらして下さいね!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-10-17 13:17 | arrival