nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
明日から12月!!!
こんにちは!!
タイトル通り、明日から12月!!!

タイミングばっちりで新作入荷★
素敵なウールアイテムで人気のPENDLETONの生地で作られたケース達♥
e0168699_12134457.jpg
PCケース ¥12,600~¥14,700/The Good Flock
e0168699_12191689.jpg
iPhoneケース ¥3,990/The Good Flock

その他、名刺ケースやペンケースも♪♪  1個は絶対欲しい!!!

そして!!
その素敵な新作は。。。
昨日もお伝えした明日よりOPENのNEW SHOP!!
【nouer's STYLE SHOP】

12/1~12/30の期間限定のスペシャルショップにてご覧いただけます!!

場所はブロックビル1F nouerです^^ 皆様、是非遊びにいらして下さい♪

最後に!!
本日最終日!!!
★JILL PLATNER 受注会★
e0168699_1236305.jpg

お急ぎ下さい!!
夜8時までです!

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-11-30 12:10 | event | Comments(0)
期間限定NEW SHOP OPEN!!
こんにちは!高橋です。
11FWがスタートしてからはや5カ月目!
秋冬用に買った服もちょっとスタイリングがマンネリ化…なんてことになってないですか?

今季ヨメ入りさせたお気に入りのお洋服に、新しい風を吹き込みたい今日この頃。
そんな気分をnouer×ベッカンで解決すべく、なんと期間限定のNEW SHOPをオープンしちゃいます!!

nouer's STYLE SHOP
12/1~12/30 open
@ブロックビル1F nouer


ヨーロッパを中心にクリエイターの作品を紹介しているnouerホンカンと、
アメリカを主にヴィンテージ~LAスタイルのカジュアルウェアを揃えるnouerベッカン。
普段は別々のフロアでおしゃれって楽しいゼ!と声を大にして訴えていますが
12月いっぱいはそれぞれの「かわいい」を混ぜて混ぜて 新鮮なかわいさをご紹介します!!

ただいまキリマガ&かの有名SNSにて新しいSHOPのページを制作中♡
こちらも合わせてお楽しみに!

ぜひみなさま NEW SHOPに足を運んでくださいね!!
nouer&ベッカンのスタッフ一同、お待ちしておりまーす!
※期間中はベッカン(キリアキビル2F)は閉めております。



今日のブログは文字だけ!!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-11-29 20:34 | event | Comments(0)
メッシュキャップ
わたしベッカンが大好きだ。








だってこんなにかわいいメッシュキャップが手に入るんだもん!!!
e0168699_16104067.jpg
メッシュキャップ ¥5.775/melple


去年あたりからメッシュキャップ熱が高まっていて、usedっぽい雰囲気のもので量産臭のしないもの(笑)をずーーーーーっと探していましたが、
usedかわいいけど形がイマイチだったり サイズが無かったり…

そしたらメイプルからきゃわいいのが入荷。ここぞとばかりに色違いでゲットしました。

では早速…
e0168699_16152242.jpg
コート ¥40.950/steven alan

落ち着いたカラーリングのメッシュキャップなので冬素材と合わせても全く問題ありません!
わたしも早速ダウンに合わせてかぶっています。

こんなかんじで上質なコートにも合わせたーい♪
以前にもご紹介したわたしの大好きなゴールデングースのLOOKBOOK
e0168699_16194426.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-11-28 16:23 | arrival | Comments(0)
ベッカンのもしも体感バラエティ。
もう年末ジャンボ宝くじの季節。冬を感じます。

ちなみに今年の僕。
グリーンジャンボ ¥0
サマージャンボ ¥300
オータムジャンボ ¥3,300

パッとしないわぁ。。年末ジャンボこそは!!
2億円はちょっと当る気がしませんが、100万円なら当る気がする!根拠のない自信。笑

突然ですが100万円当ったら何に使いますか??

僕はですね~車?バイクかな?とにかく豪遊か??うーん。
いや、今はコレだな!!!

e0168699_1721942.jpg

贅沢ー♡夢のJILL三昧!

計算してみた。ねがいましては~






¥1,021,000






いや。。。¥21,000 足りない。泣

よし!自腹切りましょう!ってまだ当ってないんだけどね。。

JILL PLATNER受注会 あと3日!!

皆さん、お急ぎを!!お時間見つけてベッカンへ!!

イッシーでした。

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-11-27 17:33 | Comments(0)
ノックアウト揃いました!
さぁ本格的に降った雪。
本格的に装うニットなどの冬素材。
ネイルもマットに衣替えしましょう!お友達の結婚式や忘年会、おデートなどドレスアップするシーンにも是非!!!
超マットなネイルを塗るだけでグンと素敵さがアップします。

ノックアウトが追加入荷し、無くなっていたお色も再び揃いました!
e0168699_1919760.jpg
超マットネイル ¥2,415/knock out


ご存じ、今月のベッカンは手元大強化月間
ジルのサンプルと共に素敵な手元をご案内いたします
e0168699_19221145.jpg
オーダーいただきましたみなさま 本当にありがとうございます!!仕上がりを楽しみにお待ちになってくださいね!
ジルの受注会&セディナ無金利は11/30までです!まだご来店いただいていない方、とにかくサンプルだけでも一目見にいらして下さい!大変素敵ですから!!!

本日のジルコーディネートBY西口さん
e0168699_19254030.jpg
かわいい~!!!
おしゃれ番長西口さんは、セルジュトラバルやジェムキングダムに合わせて個性的でかわいらしい腕回りを披露してくれました。さすがっす。

e0168699_19273428.jpg
使用したのはこちらのブレスレット。
ramble braceler ¥115,500
ramble=ぶらぶら歩く。確かにビーズの付き方がぶらついてる?
こちらも何とも言えない、不思議なマットな質感のブレスレットなのです。
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-11-25 19:36 | arrival | Comments(0)
ネパール生まれのカワイイやつ。
e0168699_1421420.jpg
こんにちは。最近はめっきり寒くなって、デニム+デニムが定番のわたくしササキも
さすがにコットン×コットンでは厳しくなってまいりました・・・。
ということで、前回に続きニットのご紹介をしたいと思います。
今日ご紹介するのは、いっけんシンプルに見えるパーカーニットですが・・・。

e0168699_1448518.jpg
バックスタイルが抜群にカワイイ。
長さがたっぷりあるので、(写真ではほぼ見えてないですが)
ウルトラ短いカットオフ+レギンス+ブーツで超ミニワンピっぽく着るのがオススメです。

裾にはヒモがついてるので
e0168699_14545047.jpg

ギュギュっと絞って、着丈の微調整が可能=スタイリングの幅広し。
e0168699_1542521.jpg


ベーシックニットはもちろん必須ですが、やっぱりこうゆうザックリしたのも欲しい。
物欲止まらないんですよね・・・
e0168699_158656.jpg
ニットパーカー¥17850/JALAPENOS

***本日のJILL PLATNER****
e0168699_15133179.jpg
ざっくりに合わせてボリューミーに。
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-11-23 15:16 | Comments(0)
まさに今日欲しいモノ。
e0168699_1625977.jpg降ってますねー。これぞ北海道。
いやーまいった。寒すぎます。

しかも孤独出勤で心も寒い。。。
どーも、イッシーです。

現在、
ヌエベッカンではお仕事帰りの方募集中です!笑

そうそう!
何が寒いってですよ。カジカム、カジカムオテテ。

いきなり寒くなると準備もできず。。。
というわけで、こんなアイテムをご用意しました。

ネパールのニットブランド
「JALAPENOS ハラペーニョ」のミトン。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

e0168699_16312136.jpg

ほっこりな質感のシンプルなミトン。

ショートタイプになっているので
お袖が詰まっているアウターにも
気にせずあわせることができますよ^^

個人的には
赤いラインがバン!っと
ただのシンプルなミトンじゃねーぞ!って
感じで入っているデザインがツボです♪

そしてやっぱり
まさに今、欲しい気持ちにピッタリの
にやけちゃうようなプライスが魅力です^^

な、な、なんと!!

e0168699_16404059.jpg
¥3,990 /JALAPENOS

今、ちょっとニヤってした方!
カジカムオテテの味方に是非☆


再度お伝えしますが
現在、ヌエベッカンでは
お仕事帰りの方募集中です!笑

お待ちしております^^
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-11-21 16:23 | recommend | Comments(0)
nouerベッカンのXmas
Xmasまであと一カ月ちょっとですね。明日からnouerベッカンはクリスマス仕様に変わります!
大切な人へのプレゼントや、一年頑張った自分へのご褒美。
ぜひnouerベッカンからお手伝いさせてくださいね!


年月とともにより素敵に変化してゆく、上質な革を提供しているmaster&co.
ベッカンではギフトにもピッタリなお財布をメインに揃えました。数に限りがございますのでお早めのチェックを!
e0168699_1553521.jpg
e0168699_15562796.jpg
おさいふ¥16,590~¥27,090 ポシェット¥34,650



そして、スペシャルイベント。
明日からのJILL PLATNER受注会、たくさんのお問い合わせありがとうございます!
ブレスレットはもちろん、ネックレス、アンクレット、ピアスもオーダーできますので是非お越しくださいね!※リングは受注対象外になります。
お渡しは年明けの1月末を予定していますので、クリスマスには間に合いませんが、ご自分のご褒美はもちろんギフトにもとってもおすすめです!

どんなスタイルでジルを身につけるか…
ベッカンおすすめのスタイリングは「カジュアルにプラスするスタイル」
1.californian casual 力の抜けたカリフォルニアカジュアルにシルバーをさりげなく
e0168699_14285385.jpg
e0168699_14291592.jpg右手上から ブレスレット
¥80,850 レザーブレスレット¥25,200/JILL PLATNER
¥4,200/MATHIAS CHAIZE
左手 レザーブレスレット ¥94,500

コート¥72,450 パーカ¥23,625 Tシャツ¥6,615 スウェットパンツ¥26,250 シューズ¥25,200



2.hippy casual ヒッピーテイストを少しだけ取り入れたカジュアルスタイルの腕元に。
e0168699_15213539.jpg
e0168699_15215743.jpg右手上から ブレスレット¥37,800/JILL PLATNER
¥5,250/MATHIAS CHAIZE
右手 ¥89,250/JILL PLATNER
ネックレス ¥82,950/JILL PLATNER
タッセルネックレス ¥22,050/JACQUIE AICHE

ポンチョニット¥31,500 中に着たジャケット¥33,600 フレアパンツ¥26,200 ベルト¥22,890


3.preppy casual スクールスタイルにシルバーの光沢をプラス
e0168699_15485639.jpg
e0168699_15355788.jpg右手 レザーブレスレット ¥73,500 ゴアテックスブレスレット¥26,250
左手 ¥155,400/JILL PLATNER



コート¥50,400 シャツ¥24,150 Tシャツ¥15,700 デニム¥29,925 スニーカー¥40,950 ニットキャップ¥8,925





クリスマス仕様のディスプレイもぜひ楽しみに、明日からのご来店お待ちしております!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-11-18 16:01 | event | Comments(0)
第一次JILL PLATNER戦争
お晩です。どーも、イッシーです。
余談ですが先日のRon Hermanのカウチンは完売しました。皆様、ありがとうございます!!

昨日より。。。
今週末のBIG EVENT☆★☆
e0168699_16142382.jpgKIRIMAGAにて
特集を掲載しております!!
↓↓コチラをクリック↓↓
http://www.en-inc.jp/fashion/2011/11_bekkan/
そんなイベントを二日後に控えた、腕周りアディクションな僕ら。

腕周りアディクションとは、、
ブレスレットなどの
腕周りを彩るアクセサリーを
365日欠かさず身に付け
付けてないと違和感を生じる。
より良いモノを求め続ける。
簡単に言えば
ただのブレスレット中毒である。


・症状・
・どんなに忙しい朝でも必死で身に付ける。あるいはバッグ、ポケットに突っ込む。
・身に付けていないと一日のテンションの差が尋常じゃない。
・知らぬ間にドンドン数が増えていく。
・重度の場合、禁断症状で発狂する。
・年齢、性別問わず発症。

第一次 JILL PLATNER 戦争勃発!!!
史子店長がお休みの隙にサンプルを少々拝借。
シルバーのゴツイやつがどーしても欲しい僕ら。。。

「ササキさーん!何種類くらいあります??ゴツゴツなの。」
「新作とかもあるみたいだよー!ジャーン!!」

「おー!!!こんなに!?」
e0168699_16571117.jpg
「これは良い意味で悩みますねー。ニヤニヤ♪
「でしょ!?イッシー、ニヤけすぎだけどね。。笑」
「こんだけあったら、、あ!僕コレがいいっす!!」
e0168699_1859087.jpg






birdbones/
110,000yen


「それいいね!じゃあ私はコッチ!」
e0168699_1914426.jpg






sea serpent/
125,000yen


「いや、やっぱりコッチかな??」e0168699_1921569.jpg






abacus/
100,000yen


「あ!これもイイかも!!!」e0168699_192353.jpg






route 66/
148,000yen


「コレとコレってどうですか!?」e0168699_1941556.jpg






armadillo/
130,000yen
pez/
95,000yen


「コレとコレもアリじゃない!?」e0168699_1944549.jpg






sprout/
130,000yen
babybeads bracelet/
77,000yen


「いや!コレだ!!!」e0168699_1962335.jpg

「んー。コレにしよ!!」e0168699_1971483.jpg


「いや、ちょっと待った!!やっぱり。。。」「あ!ちょっと待って!!やっぱり。。。」
と、どれもこれも素敵すぎて 結局延々、選びきれない二人であった。。笑
まさに腕周りアディクション第一次JILL PLATNER戦争 次回に続く、、、

※今回、登場したタイプは一部になります。
まだまだ種類が沢山ございますので是非店頭でのお楽しみに☆

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-11-17 19:10 | Comments(2)
JILL PLATNERの受注会
キリマガ特集がアップされました!!!
実は水面下で進めていたこちらのイベントが開催決定したんです!!
e0168699_1834129.jpg

ジャじゃじゃじゃーーーーーん!!!
スタッフ全員スーパー楽しみ!!
JILL PLATNER 全コレクションの受注会!!
きのうのブログでもお話してますが ベッカンみたいなカジュアルスタイルにはぜひとも腕周りを重ねづけしたい!!

ベッカンのオープニングブランドでもあるジルを受注会という形でみなさまにオーダーしていただけるのがとても嬉しいです!
ブレスレットって特にサイジングが重要だったりするので、ぜひともこの機会に自分の腕にバッチリの長さでオーダーしてください!

キリマガ掲載
「特集・JILL PLATNER受注会」
はこちらをクリックしてください!!
http://www.en-inc.jp/fashion/2011/11_bekkan/
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-11-16 19:02 | event | Comments(0)