nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
KIRIMAGA STORE OPEN!!!
こんにちは!

今日は大ニュースがあります!!
特に遠方にお住まいの方、
忙しくてなかなか店舗まで足を運べない方に朗報です!

HPキリマガ内にWEB SHOPがOPENしました!!
KIRIMAGA STORE
e0168699_16531022.gif


ただいま先行でnouerとnouerベッカンの一部商品を掲載しています。
これから商品数もどんどん増やしていきますので、是非ご利用下さい!

みなさまのご来店お待ちしております!


KIRIMAGA STORE http://www.kirimaga.jp/
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-02-29 17:11 | diary
新人コハルはこれが着たい
こんにちは、本人初登場となります。コハルです。
ブログを書かせてもらえるということで緊張しながらも書いている次第です。
ちょっとでもわたしを知っていただけたらうれしいです。

普段は学生してます!本職大学生なんです。
今現在春休みなんです。日々楽しく働かせて頂いてます!!お洋服大好きです!学ぶべきことがたくさん!
休みの時はスノーボードに行ったりクラブで遊んだりしています。
基本動くことが大好きです。
バイクも好きで大型二輪の免許をとりました!でもあまり乗れてなく、免許習得後から早2年。運転するのが少し怖いです。
djも少しだけかじり始めました・・・笑
面白いことが大好きなので、ちょっとしたすべらない話などもお持ちでしたらぜひ聞かせてください!笑


そんな感じで、私いつもベッカンのお洋服に胸をときめかせながら働いているわけですが、なんせ学生。
全部が全部買えるわけがないんです・・・悲しい。え?言い訳?笑

そこで!わたしが春に着たいベッカンスタイル!を今日は!発表!させていただきます!

題して「よっしゃ!今マックポテト全サイズ150円だってー!!!」です。

e0168699_1728343.jpg


顔や、ポーズはとにかくこのコーディネートで春歩きたい!と思う私です。

まずはトップス!
e0168699_17341372.jpg
V:roomのカットソー/¥15,225
Ron Hermanのボーダータンク/¥10,500
グラデーションタンク/¥8,400


後ろからロンハーマンちらちら!
e0168699_13415123.jpg

yin yang yarnの髪留め/¥6,300

 
腰の部分はー?!
e0168699_17441530.jpg


お腹周り
e0168699_17471087.jpg
 
Ron Hermanのショートパンツ/¥19,000
V:roomのレギンススパッツ/¥12,800

レギンスのリボンの部分をあえてチャック全開にして見せてます。


最後に手元はー!!!?
e0168699_189547.jpg

SCOSHAのシルバープレートブレスレット/¥25,200

KNOCK OUTのネイルポリッシュ各色/¥2,415


こんな感じです。

トップスの形がちょっと特徴的なのでお腹周りも工夫を加えてシンプルだけれどあれ?なんかおしゃれ?みたいな気分で・・・

すこしでも可愛いって思ってもらえてたらうれしいです。

そしてなにが言いたかったかといいますと、V:room。
フミコさんもジュンキさんも言うわけですよ。着心地が半端ではないと。
青臭い20歳のわたし、そんなにいうほどのカットソーの着心地って??と、正直思っていました。

でも、着てほんとに驚いたんです。今回カットソーとレギンスを着たんですけど、
たとえるなら、冬のお布団です。部屋はめちゃくちゃ寒いんですが目覚めると適度に暖かいぬくぬくとした布団。
あの暖かさと優しさに包まれている気分なんです。


脱ぎたくない!!!!

そんな風に思いながらこれをフミコさんに撮ってもらったのでありました。

まだV:roomの暖かさと優しさに包まれていないみなさん。
お待ちしてます。みんなで包まれましょう。。。

それでは初!blog!これにて完!またブログでお会いできたらと思います!
暖かく迎えてくださいね笑




e0168699_1462636.jpg
p.sこんな着方もかわいくないですか???!
スウェット×スウェット!これわたし好きなんです。

RonHermanスウェトショートパンツ/¥16,000
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-02-28 14:29 | recommend
王様のカットソーピックアップ
こんにちは!
今日はリクエストがありましてV::roomのピックアップ画像をご紹介したいと思います!
カットソーの王様、生地感やシルエットぜひご覧ください!

1.変形カットソー ¥15,225(ミント、白) 中に着たボーダータンク¥10,500/RonHerman
e0168699_21512823.jpge0168699_2151364.jpg
ねじれたようなデザインのカットソー。シンプルなVroomにはちょっとめずらしいデザイン。
後ろ姿もかわいいです!

2.万能インナー ヘンリー¥11,025 タンクトップ¥8,925(白、グレイ、ピンク、イエロー、ミント)
e0168699_21565544.jpge0168699_21554710.jpg
すーーーっごい柔らかい着てないみたいなカットソー。透け感のあるほど薄手な素材を重ねて着るのがかわいいです!
薄いけどしっかり収縮性があって生地が強いのがVroomらしい。

3・ふわふわパーカ¥24,675(白、黒) Aラインタンク¥10,290(白、グレイ、黒)
e0168699_21593079.jpge0168699_2159312.jpg
なにこの素材!!!っていうほどかわいいモケモケパイルパーカ。ルーズな袖がかわいいですよ。
インナーであっても体のラインを出したくない方におすすめのAラインタンク、しっかり素材で透けません。これは使える!

4.ユーズドみたいなワッフルラグラン(白、ネイビー)¥17,325 中に着たタンク¥8,400/RonHerman
e0168699_224256.jpge0168699_224220.jpg
とにかく素材感がかわいいVroom。すごーい着こんだようなボソボソ(笑)感がいい味出ています。

5.ふわふわたまごのカーディガン¥22,890(イエロー、ネイビー、グリーン) ワッフルリブヘンリー¥12,075(ナチュラル、黒)
e0168699_229548.jpge0168699_2283354.jpg
e0168699_2293764.jpge0168699_2210498.jpg
ふわふわたまごって色じゃありません。素材がふわふわたまごのオムレツみたいなんです!!!ものすごくやわらかくて気持ちがいい素材で、しっかりVネックのカーディガンというところがかわいいです。
リブヘンリーは対象にがっしりとしたしっかり素材。首が詰まっているところがかわいいですよね!

まだまだシリーズ違いなどもありますので、実際に素材感も見にお店までいらして下さい!
きっとはまってしまいますよー!
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-02-26 11:00 | recommend
steven alan×V::room
さっそくコハルに着てもらいました。
ベッカンのベーシックアイテムはちゃんとカジュアルに着れるところがやっぱりかわいいと思う。
スーパー着心地のいいカジュアルって最高に気持ちがいいですよね!!

Vネックカーディガン×白シャツ
e0168699_143373.jpg
highsoft jersey cardigan 15.225yen(nylon*cotton/gray,charcoal)/V::roome
classic collared shirt 15.750yen/steven alan

e0168699_14443969.jpg

オーバーオール ¥37.800/chimala
ストール ¥14.700/LEO ATLANTE
スニーカー ¥39.900/GOLDEN GOOSE

グレイがすごく春らしく映る同じトーンのスタイル。



チェックシャツ×カラーカーディガン
e0168699_15181614.jpg
reverse seam shirt 16.800yen/steven alan
compact pique cardigan 18.690yen(cotton/charcoal,gray,red,white)/V::room

e0168699_17182258.jpg

デニム ¥28.350/chimala
シューズ ¥17.800/osborn
首に巻いたバンダナ ¥2.940/master&co.

かのこ素材のカーディガンなんてはじめてみました。すごくかわいいです!!


シルク×デニム
e0168699_17271612.jpg
dale shirt 16.800yen(navy,black*white)/steven alan
1967 typeⅢ trucker jacket 33.075yen/LEVI'S vintage clothing

e0168699_17341784.jpg

デニムショーツ ¥27.300/chimala
ベルト ¥16.800/master&co.
シューズ ¥17.850/osborn

カジュアル大好きな方にこそ楽しんでいただきたい素材MIX。
デニムやチノ、コットンのがっしり素材にひとつプラスするだけでスタイルに深みが出ます。
それにしてもコハルの美脚具合にびっくり。うらやましい~


他にこんなのも
e0168699_174038100.jpg
ひだり:上で着た白シャツと同素材のシャツワンピ。¥17.850
中:stevenの中でも人気のブラウス。今季はストライプです。¥16.800
右:ボーイフレンドタイプのリバースシーム。これ写真より実物すごいかわいですよ!¥16.800

さて
今回インナーに大活躍だったのがこちらのシリーズ

highsoft jersey
長Tタイプ ¥11.025、Tシャツ ¥9.975、タンク ¥8.925

e0168699_1744167.jpg薄いテロンとした素材がすごく使いやすい!!ベッカンスタイルにはぜひとも取り入れていただきたい素材感です。インナーの素材選びって重要ですよね。
カラー展開はこんな感じ♪春!!
e0168699_17491768.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-02-25 17:55 | arrival
ベッカンのBASICアイテム週!!
こんにちは!

ちょっと寒さも緩んだ気がする今日。このまま暖かくなって欲しいですね><
でも日曜日からまた寒くなるとのイヤなウワサが、、

ところが!
さむくなっても暖かくなっても重宝するベーシックアイテム
V::room王様のカットソー
steven alanパーフェクトシャツ
2/24(金)到着します!!!!!
※steven alanは24日のお昼過ぎにお店に到着予定です。
キリマガ2月のスケジュールでも両ブランドの特集がアップされました!
まずはこちらでじっくり良さをご覧になって下さい。>>
キリマガ特集「パーフェクトシャツと王様のカットソー」
e0168699_1927368.jpg

どちらもびっくりするくらい着心地のいいアイテムで、リピートされる中毒者続出の二大ブランドです。
トップスが揃ってベッカンいよいよ春本格始動です。
自信を持っておすすめするイケメンたちがいまお店に揃っています。
あたまのテッペンからつま先まで是非揃えてくださいね!

2/25(土)~2/29(水)
セディナショッピングクレジット分割手数料¥0!!

※その場でお申し込みいただけるクイッククレジットです。身分証をご持参下さい。


みなさまのご来店お待ちしております\(^0^)/


○定休日のお知らせ○
明日2/23(第四木曜)は定休日です。
金曜日にハリキッテお会いしましょうー♪

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-02-22 19:39 | arrival
腕周りアディクションは感染する
どーも、イッシーです。
コハルがどうやら腕周りアディクションに感染した模様。笑

まぁ、ベッカンにいたらそうなるよね。
それじゃあちょっと腕借りますね。

というわけで本日は
今からでも楽しめる腕周りスタイリングをご紹介!!!

大人なシャープさにロゴプレートで遊び心を。
e0168699_12275959.jpg
細シルバー¥3,675 シルバービーズ¥3,675 ロゴプレート(FUCK FOREVER)¥2,835
型押しシルバー¥5,775/全てmathias chaize



とことんポップな色合わせにJILLの高級感をプラス!
e0168699_12264750.jpg
細シルバー¥3,675 シルバービーズ¥3,675/mathias chaize
ロゴプレート(FANTASTIC)¥2,835/mathias chaize
cyote¥37,800/JILL PLATNER


女性らしい華奢さを意識しつつSCOSHAのダイヤを重ねる。
e0168699_12254645.jpg
細シルバー¥3,675 シルバービーズ¥3,675/mathias chaize
ダイヤブレス¥27,300/SCOSHA




本日のベッカンスタッフの腕周りは...

「贅沢に好きな物を好きなように付けて統一感は無視してます。笑」 byイッシー
e0168699_12263225.jpg
mathias chaize×SCOSHA×JILL PLATNER×私物


「やっと完成したBooty Callをメインにmathias chaizeで味付けしました♡」 byコハル
e0168699_12261055.jpg
Booty Call×mathias chaize

皆さんも腕周りアディクションに感染してみませんか??
ベッカンの今はお洋服と腕周り、どちらも楽します!! 是非お早めに遊びにいらして下さい☆

あ!!
先ほど、MARCO MONDEの新作が届きました!!
e0168699_14512919.jpg

¥2,310〜¥2,520/MARCO MONDE
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-02-20 13:37 | recommend
chimala、詳細
バタバタしていてご紹介が遅れました、やっとチマラの詳細ご紹介します~!

正直自信のなかったチマラのモデル。
どーしても着たくて着てみました。
お腹も出てるしボトムのボタンは一番下しか留まってません。
でもやっぱりチマラ、ものすごく ものすごくかわいいいいいのです。
どうかこのかわいさが伝わりますように。

いつもよりワントーン明るい今季のチマラ、ご試着された方もみなさん
「春だねぇ~!!」とおっしゃいます。
チマラの良さでもある泥臭いヴィンテージ感は残しつつも とても爽やかなカラー展開。

いますぐ取り入れられるアイテムばかりですので、一足先に春の気分を取り入れてみてはいかがですか。


2012SS chimala

e0168699_11203488.jpgINDIGO DENIM WORK PANTS 30.450yen(26.27.28size)
shirt 23.100yen/chimala
bordarT 15.330yen/LEVI'S vintage clothing
shoes 17.850yen/osborn
e0168699_11235575.jpg
全体的にふわっと雲がかかったようなヴィンテージ加工です。少しテーパードがかったワークタイプ。

e0168699_11292620.jpge0168699_11294473.jpg
ボーダーTの中に着たのは新作のチマラのシャツ。淡いピンクにもムラ加工がされています。



e0168699_11331730.jpgCODELANE OVERALL 37.800yen(Ssize)
denim jacket 33.075yen/LEVI'S vintage clothing
beeds badge 1.050yen/jalapenios
borderT 13.650yen/RonHerman
shoes 40.950yen/GoldenGoose
e0168699_11415375.jpg



e0168699_1144317.jpge0168699_11443782.jpg
ちょっとハリのある生地ですが薄手ですごく軽い!ボタンの加工がものすごくかわいいです。



e0168699_11465164.jpgDUCK WORK PAINTER PANTS 25.200yen(25.26.27sold.28size)
coverall 35.700yen/chimala
borderT 13.650yen/RonHerman
shoes 17.850yen/osborn
e0168699_1149585.jpg
春らしいパウダーイエローが新鮮なワークパンツ。ワーク感いっぱいのダック地ってのがいいです!

e0168699_124487.jpge0168699_12443520.jpg
今季のカバーオールはused whiteで登場!ネオンオレンジのペイントが飛んでます!

e0168699_12472146.jpge0168699_12474188.jpg
同じ型でヒッコリーのデニムタイプも仕入れました。ご存知、チマラのヒッコリーは古着屋さんでも見つからない素晴らしい加工ですよ!まだご覧頂いてない方はぜひとも。
DENIM WORK PAINTER PANTS 29.400yen(25~28size)



e0168699_12521011.jpgDENIM BOY'S SHIRTS 27.300yen(26,28sold size)
shirts 28.350yen/chimala
coat 51.450yen/chimala
shoes 17.850yen/osborn
e0168699_12553489.jpg


e0168699_12573532.jpgDENIMU USED ANKLE CUT 28.350yen(25~28size)
parka 22.050yen/RonHerman
tanktop 8.400yen/RonHerman
stole 14.700yen/LEOatlante
shoes 17.850yen/osborn
e0168699_1311573.jpg



e0168699_134358.jpgOFFICER'S TROUSERS 28.350yen(25~28size)
parka 29.400yen/chimala
borderT 13.650yen/RonHerman
shoes 39.900yen/GoldenGoose
e0168699_1392810.jpg
最後にご紹介するのは今季の一押し!!!ヴィンテージブルーのオフィサーズトラウザー。定番のチノと同型で、実はデニム素材。デニムとはわからないくらい薬品で加工し、全体的にネップ加工してます。超~~履きこんだチノのようですよ!!!

e0168699_13173076.jpge0168699_1319767.jpg
チマラのパーカってなんて事ないんですけどかわいいですよね~ シルエットがすごくかわいいです。地厚すぎないのでコートの中にも◎です。こちらはグリーンのペイントが飛んでます。

e0168699_13215589.jpg


定番のチノも入荷してます。

チマラはいたことないけど、そんなにいいの?って方は入門編のチノからどうぞ!
合わせやすくシーンも選ばない、けど他にはないチノです。

OFFICERS CHINO
25.200yen(25~28size)








チマラ選びにサイズは重要です!!
サイズの揃っているうちにぜひご試着しにいらして下さいね!
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-02-18 15:52 | arrival
chimala 到着!!!
e0168699_12394688.jpg

たった今!!
chimala、到着!!

皆様のご来店
お待ちしております!!

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-02-16 12:46 | arrival
妊婦シリーズ①ロンハーマンのスウェットパンツ
こんにちは!高橋です。


e0168699_15575529.jpg



食べすぎじゃありません。



実はいま妊婦です。



まだ4ヶ月なのにこのお腹。男の子でしょうか?



妊婦になってから本当に着る服がなくてなくてなくて、、
気付けば持ってるのはchimalaのパンツばっかり。もう履けません。


そんなわたしの救世主


e0168699_1625315.jpg



じゃーん こないだ入荷したロンハーマンのスウェットパンツ!
ボタンじゃないから履ける!!!!と思い、即ゲット。


e0168699_1673166.jpg
履けた!!!
全然苦しくない♪
それにしてもすごいお腹ですね。紐をしめる必要がない。。


e0168699_1610263.jpg
ポケットのかんじとか 後ろのすっきりしたかんじとか好き。




全国の妊婦さん!!!おすすめですよー!
妊婦さんじゃなくてもおすすめですよー!
ブラックとグレイの2色展開で¥16800です。



******************そしてここから重要告知です。******************


わたしが履けなくなってしまったchimalaが
明日お昼過ぎお店に到着予定です!

みなさん はけるものを はけるうちに!



そして 明日から2月いっぱいは
yin yang yarn 裾リメイクイベント開催します!
捨てるはずのカットしたパンツの裾をかわいく再利用しましょうというこの企画
今回emiちゃんが用意してくれたのはポーチとワークキャップの2パターン。

e0168699_16295424.jpg



e0168699_1630656.jpg
こちらがサンプルです!
ステッチの色や縫い付けるレザーパッチはemiちゃんが用意したものからお好きなものを選ぶことができます。
キャップ ¥10500(サンプルは裾2本分を使用しています。ツバをemiちゃんが用意したレザーに変えることもできます。レザータイプは¥11550です)
ポーチ ¥5250

※前金制です。
※お渡しは3月中旬頃を予定しています。





そして今日マティアスカイズのブレスレットが届きました!
e0168699_16145664.jpg



またまた入荷ラッシュなnouerベッカン。
こちらで復習&予習をお願い致します!
nouerベッカン2月のおすすめスケジュール
e0168699_16512384.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-02-15 17:00 | recommend
melpleは気分がアガル
連日の寒さで北海道から逃亡しようと思ってたら、
今日はポカポカ陽気。和むー^^
早く、春が来て欲しい!!!!
e0168699_1416932.jpg

どーも、イッシーです。
本日は仕事も遊びも連日フル稼働なボクに
フミコ店長がバレンタインレッドブルをくれました!笑

よーし!BLOG頑張るぞ!!
そんな本日は春気分全開のmelple新作をご紹介☆★
e0168699_14122645.jpg

e0168699_14123513.jpge0168699_14241793.jpg

こんなのあったらいいなぁって思ってました!スタイリッシュに着れるボーダーポンチョ。
コンパクトなサイズ感×ポンチョのユルさが程よい感じ。マルチ、ネイビー、ブルーの3色。
大人気のカラーパンツと合わせて、女性らしいサイズバランスで着こなして欲しい!!

ボーダーポンチョ ¥6,825/melple
カラースキニー ¥18,900/JOE'S
クラッチバッグ ¥19,950/purocorazon
フラットシューズ ¥17,850/osborn

e0168699_14124240.jpg

e0168699_141356100.jpge0168699_1415163.jpg

ディテール、色、シルエットと一目でその可愛さが伝わるクルーズパーカー。
ゆとりのある身幅とアームのスッキリさのギャップがたまりません。
サラサラ素材の軽めなアウターにはコーデュロイショートパンツと合わせて素材感をプラス!!
e0168699_14152136.jpg

中に着ているラグランカットソーは
首元、袖にミックス地のデザインポイントがあり
裾にもドローコードがついていて絞ることができます。
ほんのり遊び心のある大人カジュアルなアイテム。



クルーズパーカー ¥23,100/melple
ラグランカットソー ¥8,925/melple

ショートパンツ ¥19,950/Ron Herman 

e0168699_14153067.jpge0168699_14152264.jpg
e0168699_14153864.jpge0168699_14155762.jpg
e0168699_1583668.jpg

melpleご自慢のフードシャツ。
メンズライクなアイテムも明るいチェック柄で可愛く着れます!

ボタン全開でサラッと羽織るのもアリです。

柄は2パターンご用意致しました!

フードシャツ ¥11,550/melple
e0168699_1416230.jpg


実は...メンズも着れるんです。

これすごい形いいなぁ!
欲しいなー。春に白いの着たい。


ご夫婦、カップル、大歓迎です。
お時間見つけて遊びにいらしてください☆
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-02-14 15:26 | arrival