nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
みなさまへ
こんにちは、高橋です。

わたくし、本日3/31をもちまして退社させていただくこととなりました。
いままで本当にありがとうございました。

6年半いた会社の中で、nouer、今はなきMerukur Veseniy、nouerベッカンと、さまざまなお店に携わることができ、たくさんのお客様に支えられた6年半でした。

振り返ってみたときの感想は、「たった6年半!」。
もっと長く働かせていただいていたような気がします。

かわいいお洋服をに囲まれ、新しく入ってきた商品に興奮し、
おしゃれ好きで優しいお客様たちと、ご一緒にお洋服を選ばせていただく日々。
毎日いろいろな出会いと発見がありました。

いつもお店に来てくださるお客様はもちろん、
いつもメールをくださる、お会いしたことのないお客様

いろいろな面から協力してくださるメーカーさん

お一人お一人に感謝します。

アツイ上司と仕事仲間にも。

これからしばらくは、お腹の赤ちゃんのためにゆっくり過ごす予定です。
たまには大好きなベッカンに遊びに来ようと思っています。
見かけたらお声かけてください。

妊婦シリーズのブログ、結局1回きりで終わってしまって申し訳ございませんでした。

これからもnouerベッカンをどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。お世話になりました。

2012年3月31日
高橋 史子

e0168699_10404184.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-03-31 17:03 | diary | Comments(4)
今週末はボトムです。
こんばんは!
明日、3月31日はボクらの愛すべきボス。
フミコ店長のnouerベッカン最終日でございます。泣きそうです。
皆さん、最後にフミコ店長に会いに来てあげて下さいね。

というわけで
nouerベッカンの原点に戻ろうと思い、考えました。
「ベッカンといえばボトム。」
最近、素敵なアイテムが沢山入りすぎて忘れかけてました。スイマセン。。。

【ベッカンボトムカタログ】
春ももうすぐなので薄いカラーのボトムを中心にご紹介!!

*front style*
e0168699_20372192.jpge0168699_20373525.jpg
e0168699_20375936.jpge0168699_20373949.jpg
e0168699_2038734.jpge0168699_20374767.jpg
e0168699_20381180.jpge0168699_20375210.jpg

*back style*
e0168699_20461927.jpge0168699_20462449.jpg
e0168699_20463257.jpge0168699_20462873.jpg
e0168699_20464385.jpge0168699_20463257.jpg
e0168699_204909.jpge0168699_20463596.jpg


*PRICE*
左¥19,740/MASTER&Co. 右¥19,740/MASTER&Co.

左¥29,400/chimala 右¥25,200/chimala

左¥26,250/LEVI'S VINTAGE 右¥23,730/LEVI'S VINTAGE

左¥18,900/JOE'S KIRIMAGA STORE 
右¥24,150/Ron Herman KIRIMAGA STORE


この春、アナタのお気に入りの一本を見つけて下さい!!!
まずは穿いてみることをオススメします★☆

では明日!お待ちしております!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-03-30 21:08 | recommend | Comments(0)
RonHermanのスウェットワンピース
連日暖かくって嬉しーい!高橋です!

お洋服探しにエンジンがかかりますね。
何かを探してるわけじゃないけど、「なんかほしい」と駆け込む方も増えてきました。
わかる!!!
この時期ってそうですよねー。

そんなとき コーディネートいらずのこんなワンピースいかがですか?

e0168699_1518102.jpg
ロンハーマンのスウェットワンピース ¥15.750

…シンプル。

でもこの子すごくかわいいんです!!!

ハンガーにかかってるとあまり気にならないけどゴメン
コハルが着るとこんな感じ。
e0168699_1520333.jpg


ロンハーマンの一見なんでもないシンプルな服って好きです。

シンプルだけど このつかず離れずのちょうどいいフィット感とか
e0168699_15245247.jpg


ラグランの感じとかボートネックの感じとか
e0168699_15255591.jpg


やっぱりお尻が気になりにくいラインとか
e0168699_1527685.jpg


ここも好き、リブ
e0168699_1534107.jpg



そしてこのワンピースの最大のかわいさは素材なんです。



表地はこう、                     裏地はこう。
e0168699_1529741.jpg


お気づきですか?
スウェット素材をひっくり返して作ってるんです。
e0168699_1533935.jpg
気分によっては裏返して着ちゃってもいいと思います。

シンプルだけどかわいくって、お洗濯もガシガシできます。
シンプルな分、中にシャツを重ねたり、アクセサリーで遊ぶと結構雰囲気が変わるのでおすすめです!







[PR]
by nouer_bekkan | 2012-03-29 15:39 | recommend | Comments(0)
お外でもカラースタイル
こんにちは!高橋です。
今日は日中暖かかったですね~!!外を歩いているひともすっかりアウターを春物にチェンジされていました。

ようやくお外でも色を取り入れたスタイルを楽しめるようになってきたので、今日は春アウターを取り入れたカラースタイルをご紹介しますね。

orange~yellow
e0168699_1816103.jpg
e0168699_18223743.jpg
春アウター:¥51.450/chimala KIRIMAGA STORE
カラーアイテム:
イエローパンツ¥18.900/JOE'S KIRIMAGA STORE
ストール¥16.800/LEO ATLANTE
カットソー¥17.325/Vroom
シューズ¥26.040/manimal


オレンジ、イエローアイテムは他にこんなのもあります。
e0168699_18372032.jpg
左上から時計周りに
チェックマキシワンピース¥27.300(ロンハーマン)KIRIMAGA STORE/キャミソール¥9.975(ロンハーマン)/Tシャツ¥10.185(ドラッグマニー)/カーディガン¥22.890(ヴイルーム)/ソックス¥2.520(マルコモンド)


blue~green
e0168699_18434257.jpg
e0168699_19513278.jpg
春アウター:¥31.500/used
カラーアイテム:
パーカ¥21.000/RonHerman
スニーカー¥39.900/golden goose
スカート¥21.000/RonHerman KIRIMAGA STORE

他にこんなグリーンブルーアイテムも
e0168699_19521886.jpg
上から時計回りに
コーデュロイオーバーオール¥39.900(ロンハーマン)/カーディガン¥22.890(ヴイルーム)/シューズ¥17.850(オズボーン)KIRIMAGA STORE /ネイルポリッシュ各¥24.150(ノックアウト)/スウェットワンピ¥15.750(ロンハーマン)


red~pink
e0168699_19553484.jpg
e0168699_19595967.jpg
春アウター:¥40.950/narifuri KIRIMAGA STORE
カラーアイテム:
チェックフードブラウス¥11.550/melple
スニーカー¥9.975/kaepa
Tシャツ¥9.240/RonHerman
ショートパンツ¥19.950/RonHerman
スパッツ¥13.440/Vroom


他にこんなレッドピンクアイテムも
e0168699_2003064.jpg
上から
メッシュキャップ¥5.775(メイプル)/チェックスカート¥19.950(ロンハーマン)KIRIMAGA STORE /ドットナイロンパーカ¥19.950(ナリフリ)KIRIMAGA STORE /タンクトップ¥8.400(ロンハーマン)/シルバービーズブレスレット¥37.800(ジルプラトナー)/カラービーズブレスレット¥5.775(ブルーマプロジェクト)
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-03-28 19:07 | recommend | Comments(3)
カラーフェア開催中!
カラーアイテムを使うのって意外と難しい。
でも春気分が止まらないから、今使いたい。

そんなことを思う今日この頃。。。こんな感じで使ってみませんか?
e0168699_1465951.jpg

黄色って春色代表だと思うんです。
通称「ふわふわたまごのカーディガン」byフミコ店長

このシリーズのサイズ感、けっこう使えます。
今回みたいにワイドタイプのベアマキシパンツでもバランスとれますし
もちろん細身のパンツで合わせるのにも最適なサイジングです。

ふわふわたまごのカーディガン ¥22,890

e0168699_1594341.jpg
一緒に使ったシャツもなかなか優れ物です。
ベッカンお馴染み
steven alanのリバースシームシャツ!

カラーアイテムとの相性の良い薄色のチェック柄で
重ね着要員で持っていたい一枚です。

こちらもボトムを選ばないサイジングが魅力です。

リバースシームシャツ ¥16,800 KIRIMAGA STORE

脱ぐとこうなってます。
e0168699_2292257.jpg





最近お問い合わせの多い、
Ron Hermanのベアマキシパンツ。

エレガントな雰囲気とラフさが
程よくミックスされているアイテムです。
さりげなくポケットとかあって可愛さもあり!

e0168699_2342849.jpg




ワンピースかと思いきやパンツだよ!って
コハルにアピールしてもらいました。笑

個人的にこのワイドシルエットには
抜け感のあるフラットシューズ合わせを
皆さんにお勧めしたいなと思っております。

ベアマキシパンツ ¥39,900 KIRIMAGA STORE

e0168699_2343258.jpg




3月中に是非、遊びにいらして下さい★
フミコ店長の大きなお腹をみれるチャンスです!

そんなこんなで。。。
イッシーがお届けしました。

追伸、フミコ店長の子供には絶対に
イッシーおいたんて呼ばせてやろうと企んでます。
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-03-27 02:51 | recommend | Comments(0)
bluma project 大振りだけど繊細なアクセサリー
こんばんは!高橋です。

今日は、昨日入荷したばかりのアクセサリーをご紹介します!

bluma project ブルーマプロジェクト
e0168699_1922591.jpg


春のサラーっとしたお洋服や デニムなどのカジュアル素材にぴったりな、こちらのアクセサリー。
NY在住のデザイナー、ベスがアフリカを旅したときに文化や色彩に強く衝撃を受け、全てアフリカの女性たちが作るビーズを使用し、デザインしています。アフリカで素材を作り、NYでデザインする。現地の活性化にも一役かっています。
e0168699_19213671.jpg

確かに色彩も豊かでボリューミィな雰囲気はアフリカを彷彿とさせますが、bluma projectの良さはなんといってもビーズの繊細さ。密集した細かなビーズが、いい意味でのチープさと繊細さを併せ持っています。

まずピアスのご紹介♪
e0168699_19572545.jpg
左からブラック×ホワイト、ホワイト×ゴールド、ミックス 各¥8.400


e0168699_19374033.jpg






続いてブレスレット

左:ホワイトビーズブレスレット ¥9.975
下:ビーズバングル 各¥5.775
シルバーバングル¥3.675/シルバービーズコットンブレスレット¥3.675(共にmathias chaize)
e0168699_19384467.jpg


最後にネックレスです。 ¥31.500
e0168699_19473634.jpg



ぜひじゃらじゃらと重ねつけてください!
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-03-25 20:02 | arrival | Comments(0)
nouerベッカン カラーフェア!!
本日より!!
nouerベッカン

こんなに素敵なカラーアイテムが揃ってます!!

STYLE 1
e0168699_1241417.jpg

シンプルなグレーのドルマンスリーブカットソーに
カラースキニーやカラータンク、シューズやバッグにも色柄を使ってみました。
e0168699_1245091.jpge0168699_125255.jpge0168699_1242871.jpg
e0168699_12133856.jpge0168699_1215479.jpge0168699_1242062.jpg
e0168699_125717.jpge0168699_1239333.jpg

ドルマンカットソー¥14,700 カラータンク¥8,400/Ron Herman
カラースキニー¥18,900/JOE'S KIRIMAGA STORE
ラフィアバッグ¥18,900/fil d'araignee KIRIMAGA STORE
ストール¥14,700/LEO ATLANTE KIRIMAGA STORE
シューズ¥17,850/osborn KIRIMAGA STORE
ネックレス¥34,650 ブレスレット¥5,775/bluma project

STYLE 2
e0168699_124664.jpg

ホワイトベースの一枚で可愛いチェックマキシワンピに
鮮やかなピンクのカーディガンでアクセントをつけてバッグも柄で遊んでみました。
e0168699_1242587.jpge0168699_1220638.jpge0168699_1251723.jpg
e0168699_1243693.jpge0168699_12215877.jpg

チェックマキシ¥27,300/Ron Herman KIRIMAGA STORE
カラーカーディガン¥18,690/Vroom
キャンバスバッグ¥19,950/PUROCORAZON KIRIMAGA STORE
シューズ¥26040/MANIMAL
ブレスレット¥9,975/bluma project

STYLE 3
e0168699_1241068.jpg

春に穿きたい白デニムをコンパクトなサイジングのカーディガンと
綺麗なライムグリーンのインナー合わせでクリーンな色使いにしてみました。
e0168699_1245516.jpge0168699_1244522.jpge0168699_12434480.jpg
e0168699_1244149.jpge0168699_1251367.jpge0168699_1239333.jpg

カーディガン¥32,550/Ron Herman
Tシャツ¥9,975 KIRIMAGA STORE タンクトップ¥8,925/Vroom KIRIMAGA STORE
デニム¥23,730/LEVI'S VINTAGE CLOTHING
クラッチバッグ¥19,950/PUROCORAZON
ブレスレット¥5,775/bluma project


一足早く、色物を取り入れて春気分を高めませんか??
ベッカンカラースタイルは大振りのアクセサリーがポイントです★
というわけで
新作も入荷致します!!!


e0168699_13232988.jpg


是非、遊びにいらして下さい★ お待ちしております!!!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-03-24 13:21 | Comments(2)
新人コハルはこれも欲しい・・・
こんにちは。なんだかお久しぶりな気がします!
ここでみなさんに会えるのが楽しみでわくわくしながらブログを書いていたら、書いてる途中にいきなり電源が落ち、記事がすべてなくなり少し落ち込んでるコハルです。
でも気を取り直して、楽しみながら書いていきたいと思います!

まず始めに少しだけ私の近況を・・・ついに!先日!DJデビューしました!!!楽し~!
もっと上手くなりたい。と頑張ることをもう一つ見つけたわたしです。
もちろんベッカンで成長することが一番のわたしが頑張りたいことです。応援してくれると嬉しいです。わたしにお洒落を見せにきてください!本当にみなさんのお洋服の着こなし勉強になってます!!

そんなベッカンのお洒落さに感化されると欲しいものも自然と増えるわけで・・・
今回はこの子に一目ぼれしたわけです。。
ご紹介します!

e0168699_1756145.jpg


Ron Hermanのカットソーマキシスカートちゃんです!!お値段は¥21,000です。

「どこに一目ぼれしたの?」ってお声が聞こえました。
お答えさせてください。笑

まずは単純にシルエットです!生地にゆとりがある、適度な緩さ。街中で見るカットソー素材のスカートより多く生地が使われてる気がします。
e0168699_1829281.jpg

か、かわいい~


そして、生地です!!!

e0168699_1823392.jpg

すごく柔らかいんです!!
比較するのも何なんですが、V:Roomにも引けを取らない着心地の良さなんです。
そしてなんといってもふんわりとした生地の取り方なので足まわりに張り付いてうっとうしい!なんてこともないです。
はいてて楽ちん。そしてこのこなれてる感。
上級者になった気分ですごく好きです。笑



e0168699_18374561.jpg
なんと、ポッケもついてます!これにすごく感動したのは私だけなのでしょうか。笑
こういう生地が割と薄めなものにはいつもポケットが無くて困る私です。が、ついてるんです!ポケット!


e0168699_18402999.jpg
お腹周りはといいますと、ウエストをらくらく変えれるヒモです。
お腹いっぱいたべても大丈夫そうな作りです!!笑



e0168699_198027.jpg
最後に裾の部分をお見せします!切りっぱなし加工です!
若干外側に丸まってるんです。。この自然さ。大好きです。


お色は他にも PINKとBLUE 二色ございます。

わたしがこれを着るなら、T-シャツにビーチサンダルとかに小物を沢山つけて、髪の毛もゆるいアレンジの仕方をして、一点ずつ見るとシンプルなのに、コーディネートとして見るとなんかオシャレだなぁあと思う着方をしたいです!
海辺にいそうなサーファーガールのような。。。全体的に緩いのにその緩さがたまらなくオシャレに見える!そんな着方って素敵じゃないですか?

ぜひ一度この子たちの顔を見に来てあげてください!
春夏に大活躍すること間違いなしです!!!
お待ちしております。

それでは、またブログでお会いできたらと思います!


コハル


○お知らせ○
明日3/22(第四木曜)は定休日です。
金曜日にまたお会いしましょう!

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-03-21 19:18 | recommend | Comments(0)
POROCO4月号
nouerベッカンベーシックウィーク。

スカート、パンツときたら...お次はジャケットでしょう!!
e0168699_12551747.jpg
従来、ジャケットってカッチリしてるイメージが普通。
でもそこはRon Hermanのジャケット!
ベッカンスタイルにバッチリはまるようにサラッと着れちゃうんですよ。かしこまらない。
リネンジャケット ¥40,950/Ron Herman
フォトプリントT ¥9,240/Ron Herman
カラーパンツ ¥18,900/JOE'S
スニーカー ¥39,900/GOLDEN GOOSE

e0168699_1305824.jpge0168699_1311739.jpg
e0168699_1311442.jpge0168699_131937.jpg
この肩の力が抜けた感じのこなれた表情は、シンプルなベースデザインと
スタンダードなポケット、ボタンなしの削ぎ落されたディテールに柔らかいリネン地ならでは。
これ一枚あれば、他の春アウターはいらないんじゃないか??
っておおげさにでも言いたくなるような仕上がりのヘビロテ確実のアイテムです!!!
e0168699_13185474.jpg
そして、人は見かけじゃないってほどにこの子の裏地の可愛さ!!!...イチコロです。
e0168699_13271991.jpge0168699_1327239.jpg
インナーに使ったTシャツ。
綺麗なカラーのフォトプリントが施されているので
さりげなく色を取り入れたい方には本当にお勧めです。
首元や腕周りなどフェミニンさの感じられるシルエットに仕上がってます。
e0168699_1328224.jpg
もうすぐ春ですし気分はカラーを取り入れたくなってくるはず★
今回合わせたJOE'Sのカラースキニーなど今すぐ使えるカラーアイテムは
本日発売のPOROCO4月号に掲載中です!!
e0168699_15581953.jpg

冬が長かった分、今年の春はカラーアイテムが気になりますよね。
ベッカンではもちろん、カジュアルでアクティブなライフスタイルにぴったりのカラーアイテムを揃えています。
来週末はベッカンおすすめのカラーアイテムに合わせていただきたい、大振りアクセサリーも入荷予定♪すっごくかわいいですよ!
どうぞお楽しみに!
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-03-20 13:40 | recommend | Comments(0)
RonHermanのコットンパンツ
こんにちは。

これから新しい生活も始まり、いろいろなシーンでのお出かけも増えますよね。
お子さんの行事などやお仕事にはデニムよりコットンパンツが活躍する春。
チマラのチノもいいけど、ちょっときれいにはけるRonHermanのシルエットがおすすめです。

e0168699_19192798.jpg
一見カジュアルなこちらのパンツですが、そこはロンハーマン、カジュアルを女性らしく作る天才です。

はくとこんな感じ。細身のシルエットが女性らしいですよね! シューズ¥17.850
e0168699_19204759.jpg


ポケットもしっかり上気味なのが新鮮。ボーイッシュな腰履きがお好きな方もたまにはこんなシルエットいかがでしょうか?
e0168699_19215776.jpg


軽やかなクロップド丈。裾はフリンジ加工でカジュアルさを忘れません。
e0168699_19245045.jpg


こういうパンツって生地が硬かったりハリのあるものが多いのですが こちらはすっごく柔らかくって肌なじみの良いコットンギャバ。はきやすいです。

今時期だとショートブーツとのあわせもお勧め。
e0168699_1926650.jpg



ベージュ、カーキの2色展開で、ショートパンツタイプもご用意しております。
お値段は¥24.150です!

今回ご紹介した商品はこちらでもご紹介しております。
○ロンハーマンコットンギャバパンツ
http://www.kirimaga.jp/products/detail.php?product_id=25
○コットンギャバショートパンツ
http://www.kirimaga.jp/products/detail.php?product_id=24
○コットンアッパーフラットシューズ
http://www.kirimaga.jp/products/detail.php?product_id=40
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-03-19 17:59 | recommend | Comments(0)