nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
お手頃アクセ作りましょ
e0168699_17185818.jpg

じゃーん!
好評につきカラーが欠品していたBOOTY CALLのおリボン。
本日入荷しましたー♡

夏にぴったりのカラー展開です!
左から
Dark yellow(山吹色みたいなイエロー)
Peach(ピンクのグラデーション)
Tequila sunrise(!!カラー名かわいすぎっ♡その名のとおりテキーラサンライズ色ですっ)
Hop Pink(パキっとした"ど"ピンクです)
Gold Metallic Joan Pastel(ゴールドのキラキラがミックスになってます♡)
Lilac(パープル)
Indigo(ネイビー)
Grey Charcoal(ダークなグレイ)
すべてお値段¥1050です☆

もう皆さんご存知かと思いますが、もういちど復習です!
BOOTY CALLはこのシルクリボンをベースに
お好きなパーツを加えて自分だけのアクセサリーを作ろう!というモノ。
→くわしくはコチラ

いま揃ってるパーツはこちらですよ。
e0168699_17491772.jpg
e0168699_17494694.jpg
e0168699_17505916.jpg
e0168699_17522655.jpg
e0168699_17511237.jpg
e0168699_17512432.jpg
パーツはひとつ¥735〜¥2100
¥3000以内で、夏にぴったりのアクセサリー作れちゃいます♡
いままで、ブレスレットとしてのご紹介が多かったですが
ネックレスにもアンクレットにもOKです!


ということで早速わたしたちも♡
e0168699_17564583.jpg
ササキ。
indigoリボンとGold Metallicリボンの2本巻き+ターコイズパーツ。
SCOSHAのダイアモンドと、MATHIASのシルバーがポイントです。

e0168699_17595597.jpg
イッシー。
あえてのパーツ無しで、Hot PinkとPeachの2本巻をアンクレットに!



お手頃プライスで、こんなに可愛くって、ほんとハッピー。
みなさんもお早めにどうぞ!
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-04-30 18:08 | Comments(0)
春うらら。もう夏は近い。
こんにちは^^
いやあ、もう暖かいを通り越して、あっつい!ですね。
わたしは本日念願のマスター&コーの赤い短パンをゲットしました!!笑

さっそく履いてます。勝俣にも勝てる気がします。
オシャレ番長の座狙ってます、コハルです。

わたし一昨日と昨日、連休頂いてたので、
"登別"に温泉旅行に行ってまいりました☆

今回の一番の目的は、登別伊達時代村でした。

e0168699_20482884.png

すっごく楽しかったです!!!!!
忍者が全員イケメンでした。。子供に混じって写真を撮らせてもらったり。。笑

おひねりってゆうのがあって、ショーが楽しかったら
お金を薄紙に包んで飛ばすという。
後方の方のおひねりがストレートに、結構な速さでわたしの後頭部に直撃。
今となっては良い思い出です。笑 

今日はどんなお洋服をご紹介させてもらおう。。
と考え過ごしていたのですが、やっぱり、服は、買ったら、自慢したい!!!!笑

ということで、MASTER&COの赤パンを使って…
e0168699_20503695.jpg


赤パン ¥16.590/MASTER&CO.
ボーダータンク ¥10.500/Ron Herman
白カーディガン ¥14.490/MASTER&CO.

前回のSTYLEはわたしがあれで外出したい!!という服装。
今回はさらっと赤パンを履いてる、小慣れたSTYLEです。
CAFEとかで雑誌読みながらコーヒーとか飲みたい服装です。笑



プレッピー風。
こんな風にも使えます。
この子が主役になってくれるので、上にあわせるのはシンプルなもので
良いとわたしは思います。
キャップとかに合わせてボーイズライクなのもすっごく素敵だと思います。

今年の夏、わたしと一緒に明るいハーフパンツをはきませんか?
気分がすっごく高まります。

ぜひ一度ご覧にいらしてください^^
お待ちしております。。
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-04-29 18:09 | diary | Comments(0)
やっぱり太陽にはyinyangyarn!!!
こんにちは!ササキです☀
今日はさいこーに気持ちよいお天気でしたね。
このピカピカのお天気に、最高〜に似合うこの子たちが
emiちゃんのHAPPY SMILEと共に届きました♡
e0168699_14353631.jpg


お待ちかねの方も多かったですよね。
夏の必需品!yinyangyarnのお帽子です。

デザイナーのemiちゃんは、本当に魅力的な女の子!
emiちゃん本人が、海とか山とか太陽みたいなんです。
存在自体が自然の物みたいなんですよね。

そんな人柄が溢れるyinyangyarn。
なんと今回はemiちゃんモデルでのご紹介です!
e0168699_14461465.jpg
毎年、人気のハット¥19950
こちらは、本当にこれからの季節大活躍です。
ちいさく畳めるので、バックやポケットにぽいっと入れて紫外線防止にも◎

e0168699_2095092.jpg

e0168699_20122511.jpg

yinyangyarnの代名詞とも言える定番キャップ¥15750
今シーズンはemiちゃん命名「たんこぶ」
な凹凸シルエットが可愛いです♡
e0168699_20143071.jpg

そして新作!なんと、つば部分までニットに♡¥14700

つば部分が単色バージョンとミックスバージョンがあります。e0168699_2017045.jpge0168699_20171048.jpg


とびきりのemiちゃんスマイルでお届けしたyinyangyarn♡
ほんとにほんとにカワイイです!!

そして、これからの季節のお出掛けにピッタリ。
どれもご自宅でお手入れが可能なので
お花見に。海に。山に。キャンプに。夏フェスに!
(あ〜これから楽しみいっぱいですねー!)
ガンガン使ってくださいっ!
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-04-27 20:27 | Comments(0)
こんにちは!
今日、ほんとうに暑い!!ですね笑

もうこちらnouerベッカン扉を半開けで、省エネクーラーで営業しております。。

明日4/26(木)定休日になっております。

金曜日からまた元気に営業しますので
ぜひ、遊びにきてください^^お待ちしております~☆可愛い子たちがまた増えてます…

お花見がしたくてうずうずしてるコハルでした~!!!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-04-25 18:26 | diary | Comments(0)
GOLDEN GOOSEわたしはコレ!
こんにちは!ササキです。
本日は朝からKIRIMAGA STOREの撮影でしたー。

本日いちばんお気に入りのコーディネートがこちら。
e0168699_15485940.jpg
カオ…すみません…。
海に行きたいぜ!ってキモチを超込めて♡なホワイトスタイリング。
ホワイトパンツ¥16590(master&co,)
Tシャツ¥8295(VIA SPARE)
パイルパーカー¥24675(v:room)

ポイントはこの子です。
e0168699_1611461.jpg
e0168699_162691.jpge0168699_1621671.jpg
e0168699_1623271.jpge0168699_1624074.jpg
GOLDEN GOOSEの新型スリッポン。その名もHANAMI♡¥35700
VANSのスリッポンを彷彿させるデザイン。
ですがGOLDEN GOOSEらしさ満載のディテール!
カジュアルにも、ちょっとピリっとしたコーディネートにも◎
個人的には、リラックス感のあるスタイリングに合わせたいデス。

マキシスカートの足元にもバッチリなこの子を履いて
そろそろお花見したいですね〜!
e0168699_16214057.jpg


お早めにぜひ☆
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-04-24 16:22 | Comments(0)
待望のGOLDEN GOOSE!!!
大変お待たせ致しました!!
e0168699_16493897.jpg


遅刻気味だったGOLDEN GOOSEがたった今届きました!!!!
今回は3タイプご用意させていただいております!
全てカップインソールで足がズレないように靴の中の空間を埋める仕組みになっています。
裏地はパイルとレザーのコンビで足当たりも文句なしです。
デザインだけでなく機能性や履き心地のフィット感も魅力の一つ。
コチラです!!

WHITE LEOPARD SKATE
36size,37size
¥37,800
e0168699_16474059.jpg
春夏の足元にピッタリのホワイトボディにパンチングのワンスターに赤ロゴのアクセント!
極めつけはヒール部分にスエードのレオパード地をプラスしエッジを効かせています。
毎シーズン、遊び心にグッとくる定番のローカット。

e0168699_16475638.jpge0168699_1648384.jpge0168699_16481049.jpge0168699_1648671.jpg


FLOWER LEOPARD
36size,37size,38size,39size
¥37,800
e0168699_16474449.jpg
足元をメインにもっていきたい方はコチラがお勧め!
派手すぎず洗練されたネイビートーンの総花柄×シルバーペイントのワンスター。
ホワイト同様ヒール部分はスエードのレオパード地、存在感抜群の大人なローカット。

e0168699_16481560.jpge0168699_16481845.jpge0168699_16482446.jpge0168699_16482163.jpg


TURQUOISE BLACK POIS
36size,37size,38size,39size
¥35,700
e0168699_16474987.jpg
VANSの定番スリッポンの様なタイプ。
紐なしで靴全体が柔らかい為、脱ぎ履きがストレスフリーのデイリーシューズ。
クラシックかつスマートなシルエットなのに毒っ気のある色柄と星と波のシルバーペイントが
絶妙にミックスされ毎日のスタイリングの外しアイテムとして活躍します。

e0168699_16483226.jpge0168699_16483510.jpge0168699_16491058.jpge0168699_16483845.jpg


是非、皆様お早めに足をお運び下さい!!すぐsizeがなくなってしまいます。。
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-04-24 14:23 | arrival | Comments(0)
赤パンもあります
こんにちは!
昨日は天気の良い日に穿きたくなる白パンをご紹介致しましたが

実は型違いで赤パンもあります。

コハル似合うねー!欲しい欲しい言ってるだけある。笑
e0168699_16551839.jpg


SHIRT ¥11,550/USED T-SHIRT ¥5,040/melple
SHOES ¥25,200/F-TROUPE anklet ¥26,250/JILL PLATNER

ベッカンらしくデニムアイテムとのMIXでスタイリング。
厭らしさのない鮮やかな赤でカラーアイテムとして絶対活躍しそう!!

e0168699_17153353.jpge0168699_17154252.jpg
e0168699_17153076.jpge0168699_17153891.jpg
定番タイプのチノをバツンと切った様なメンズライクなシルエットで程よくルーズなアイテム。

ハリのあるコットン素材は穿く度に馴染んでゆく育てるタイプのショートパンツで。
昨日のパンツ同様にプクッと膨らんだヒップラインが可愛いポイントです。

e0168699_17272245.jpg


ショートパンツを穿きたいけど丈感が短いのは苦手って方にはラインも気にならないし、ロールアップでアレンジ出来るくらい丈もしっかりあるので特にお勧めです。

ユニセックスアイテムだからこそのメリットです。
もちろんベルト付き!
e0168699_17295121.jpge0168699_1730032.jpg
e0168699_17294015.jpge0168699_17552730.jpg


こだわりのディテールもお見せします。
人には見えないけど服好きにはグッとくる可愛さ。
サスペンダーボタンや柄の裏地。



SHORT PANTS
¥15,800
MASTER&CO


気になった方は
一度お試し下さい☆
皆さんのお越しをお待ちしております♪

イッシーでした。

あ!!
白もあります!

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-04-22 16:48 | arrival | Comments(0)
天気が良いと白パンが穿きたくなる
いやー今日は気持ちよすぎるくらい快晴ですね♪
冬眠から相棒を引っ張り出しテンション高めに出勤!やっぱ便利!早いし!e0168699_1314168.jpg

そんな感じの本日は新作も届いていて
さらにテンションアップ!!しかもまさに今欲しいアイテム!!!

最後にはご参考にしていただきたいスタイリングも♪

天気の良い日に穿きたくなる白パンが【MASTER&CO.】より到着☆
e0168699_13111875.jpg

NALLOW PANTS(WHITE) ¥19,740

混じりっけナシの真っ白なホワイトカラーが目を惹くパンツ。THE 白パン!
素材もホワイトデニムとはまた違った軽さのある薄手のコットン素材でサラッとした質感。

e0168699_13131287.jpge0168699_13132656.jpg-FRONT-

腿から足首にかけて細くなっていくシルエットで、定番のチノパンよりスッキリとした見た目です。

ベルト付きっていうのもまた魅力的なトコロ♡
e0168699_13133089.jpge0168699_13131999.jpg-BACK-

MASTER&CO.のパンツ特有のプクっとしたヒップラインに加え、サルエルパンツの様な股上のおかげで腰回りなどのラインが気にならない!
それでいて程よく力の抜けた感じがいつものパンツスタイリングを熟れた雰囲気に。


本日のベッカンスタイリング!!!
リネン素材の渋めな春コートにキュートな花柄プリントTをMIX。
ここに白パンを持ってくれば全体が爽やかで涼しげな印象に。
e0168699_13133426.jpg

LINEN COAT ¥51,450/chimala KIRIMAGA STORE
PRINT T-shirt ¥5,460/SUNDRY
FLAT SHOES ¥26,040/MANIMAL


せっかくの晴れた日。散歩がてらに是非、フラッとベッカンにお立ち寄り下さいませ★
イッシーがお送り致しましたー。
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-04-21 14:02 | arrival | Comments(0)
KIRIMAGA STOREのお話。
今日は春っぽい日差しが気持ちイイいちにちでしたね〜。
ぽかぽか…春アイテムほしい…でも仕事中…
夜も残業だし今日はショッピングできない…涙

そんなときに、オフィスからでもこっそりベッカンに来ていただく事ができます!
e0168699_16355659.jpg
じゃーん! KIRIMAGA STOREへようこそ

って、どっかのテレビショッピングみたいな文章になってしまいましたが…。

よく広島県!とか、千葉県!とか、遠くにお住まいの方から
blogをご覧頂いてお問い合わせをいただきます。本当にありがとうございます!!!!!
そんなお客様にも、もっとちゃんと商品をご紹介したいよね!ってことで誕生した
KIRIMAGA STORE。

実は撮影も私たちが行ってますー。

本日は、わたくしササキも絶賛愛用中♡のこちら。
e0168699_16493256.jpge0168699_16494160.jpg
今日もつけてます!あんまり見えないですね…
bluma projectのアクセサリー!!

e0168699_16521837.jpg

あれこれスタイリングを考えつつ…。
今回のゲストモデルはニシグチさん♡
e0168699_16525185.jpg

パチリ。


これが、また、カメラってむずかしー!!ですね…。
我が社には、ナカノ君(あ、女子ですよ)というコチラで素晴らしい写真を撮影したり、
加工したり、デザインしたり、のプロがいて、いろいろご指導いただくんですけども…。
どうもナカノ君のように上手に撮れない〜涙 実は本日も撮影し直しだったりする…

それで、わたしがそんな感じでウンウン撮影してる横では…


e0168699_172395.jpg


イッシー、さらにウンウン言ってます!!


パソコンとにらめっこしながら、なにやら呪文みたいなアルファベットを打ち込んだり、
実際に商品を触ることが出来ない「WEB」だからこそ、わかりやすい説明を心がけ…。


とにかく、ウンウンうなってます!



そんな感じで、我々お店スタッフみーんなで作ってるKIRIMAGA STORE。

まだ写真がちょっと甘かったり…文章が分かりにくかったり…ご迷惑おかけしています…。
スミマセン!
どんどん勉強してレベルアップしていきたいと思ってますので
どうか暖かく見守っていただけると嬉しいです。

そして、「これってどんな感じ?」とか「もうちょっと詳細教えて!」など
ちょっとした疑問でも、どうぞお気軽にお問い合わせください!!
メールでもお電話でもOKです。



ただいま制作中のbluma projectのアクセサリーたちは、本日アップ予定!たぶん!
ぜひ、ご覧になってみてください〜☆

もう1度リンク貼っちゃお。
こちらですよ〜→KIRIMAGA STORE
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-04-19 17:15 | Comments(0)
melple新作シャツを羽織ってみた
こんにちは!
春のお買い物楽しんでますか??

最近、「春物何買いました??」ってお尋ねすると
「ワンピース買いましたー♡」って方が多いんですよ!!

やっぱり女子はワンピースが好きなんだなぁー。って思う今日この頃。
e0168699_16252874.jpg

なので今日は一枚で可愛いワンピースがベッカンにもあるのでご紹介しようかと。
ロンハーマンのパーカーワンピース。
春っぽいお色味のアイボリーベースで紐はライトグレーとパッと明るいカラーのアイテム。
ラインが出過ぎないように脇下から裾まで徐々に広がったシルエットのマキシ丈です。
カジュアルだけどクリーンな印象で大人の女性に着て欲しいワンピースだなって思います。

パーカーワンピース ¥23,100/Ron Herman KIRIMAGA STORE

一枚で可愛いですが
まだ少し肌寒いので入荷したばかりのmelpleのシャツを羽織ってみました。e0168699_16284627.jpg


アイボリーとレッドって可愛いと思いませんか?

前立て部分のプリントテープなど
melpleらしい遊び心のあるディテール!
今回みたいなシンプルなアイテムなどには
色+柄でアクセントになってくれて嬉しいです。
e0168699_16285474.jpg

ユルめのサイジングのシャツなので肩を外して着ると
バランスが良くなり熟れた感じに見えます。
ついでに後ろの着丈が長くなるので
ヒップラインも隠れてくれて一石二鳥!

あ!!
パーカーのフードの大きさとシャツのバックの
膨らみとのバランスが可愛すぎるーー!!

e0168699_16285955.jpg


折角なんでシャツに合わせて同色のブレスレットを
さりげなーくコーディネートしてみました。

マティアス5本使い!!

シルバータイプ ¥3,675/mathias chaize
ビーズタイプ ¥3,675/mathias chaize

e0168699_1629352.jpg


色違いもあります!!→→→→→

チェックシャツ ¥11,550/melple

まだお買い物進んでなーい!って方は
是非、ベッカンへ遊びにいらして下さい☆


遠方の方はコチラもお勧めです^^
【KIRIMAGA STORE】
http://www.kirimaga.jp/

イッシーでした。
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-04-18 17:26 | arrival | Comments(0)