nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
※※お知らせ※※
こんにちは!コハルです
最近は天気の良い日が続いていますね!
つい先日の木曜日、今年初の海に行って参りました!!
もう、水着の跡がくっきりと残っています。。
温泉に行くときが一番恥ずかしいです。。。
「あ!!!あの人天然水着着てる!!」って馬鹿にされてるのではないかという気持ちでいっぱいになります。笑

さて、小話は程ほどにして。。
大事なお知らせです。

明日7/1(日)より
nouerベッカンはnouerと
合同営業になります!

ブロックビル1階で元気にベッカン営業します。
ぜひ、遊びに来てくださいね^^
お待ちしております。
なお合同営業は7/20(金)までとなっております☆
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-06-30 18:52 | event
emiさんに頑張っていただきました!
どーも、お久しぶりです、イッシーです!
明日の【ナノユニバースOPEN】僕もお手伝いしてきます♪

大好評、お問い合わせ殺到につき‥
急遽!新色入荷★☆
e0168699_176733.jpg

左からネイビー、ホワイト、オレンジ、シルバー、レッド!
iPhone4S case ¥8,925

そして!!新色入荷のタイミングでストラップも入荷!
e0168699_1761764.jpg
e0168699_176106.jpge0168699_176122.jpg
このケースにはこのストラップしかない!!
そんな風に思ってしまう素敵なカラーバランスと素材感です☆
iPhone case neck strap¥4,935

前回もの凄い早さでお嫁に行ってしまったアイテムです!!
是非、皆様お急ぎ下さいませ!!早いもの勝ちです!
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-06-29 17:22 | arrival
今日は真夏日!!
こんにちは!コハルです
今日は25℃あるそうです!先ほど教えてもらいました^^
どうりでアツイ!!!

こんな夏日には、アウトドアなことで頭がいっぱいになります。
いまはどんな水着買おうかな~と毎日悩んでおります。
そう、海で頭がいっぱいです。
そしてしばらく恋愛していないわたしは、海で出会いがあるかも!と
想像を膨らませています。笑

そんな想像のもと生まれた本日ご紹介したいコーディネートはこちら!
e0168699_142177.jpg

velvet×Ron Herman
           ~わたしはこれで浜辺にいたい~

私の頭の中では、海でサーフィンしてる彼氏を迎えにきた設定です!笑

この組み合わせサラッとしててかわいい~

二つとも生地は薄めのコットン100パーセントで涼しいです!

ちなみに上のカットソーは前と後ろの丈の長さがだいぶ違います。
これが緩い可愛さのポイント!だとわたしは思います。
e0168699_14395950.jpg

そして、お腹のあたりから背中までつづくフリンジ。これまたかわいい~!!
このお写真で生地感とかも伝わると思うのですが・・・どうでしょう??
涼しげですよね^^
e0168699_1445193.jpg


そして下にはいているのは、実はパンツ!
足回りも融通が利くので動きやすいです!
e0168699_14483360.jpg


ウエストは紐で調節できるようになっています。
e0168699_14494221.jpg


柄は小花柄!
e0168699_14504754.jpg


白いカットソー  ¥11.550 /velvet
小花柄マキシパンツ ¥16.800 /Ron Herman
グレーのインナー ¥9.975  /Ron Herman
靴           ¥26.040 /MANIMAL

どちらも使いまわしの効くアイテムです。
これからの夏のお供にオススメなこの子達。
ぜひ一度着てみて欲しいです!

本日のベッカンは3人とも(ササキさん・イッシーさん・ワタシ)揃ってます。
お待ちしております~!!!!!!

✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲
明日6/28(木)は定休日となっております。6/29(金)よりまた元気に営業します!
どうぞ宜しくお願いします。
✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-06-27 16:34 | diary
新しいiPhoneケースが!!
こんにちは!コハルです

やっと天気がよくなってきましたね~!!夏!がくる!!!
夜とかほんのり夏の匂いがしますよね^^うれし~
そして!今日はイッシーこと石田純樹さんの26歳のお誕生日です!
いえい!!おめでとうございます!
お店に来て純樹さんを見かけたら(良ければ)一言、"おめでとう"とささやいてあげてください。笑
すっごく喜ぶと思います!

そんなハッピーな日にご紹介するのは、こちら!
e0168699_12195326.jpg

yin yang yarn
       ~iPhoneケース新色~/¥8.925

大好評!ということで新たに4色入荷しました!
こちらも前回同様only one!!
色使いやストラップ全て一つずつ違っています!

e0168699_12245983.jpg

e0168699_12421822.jpg


ホームボタンにもひとつずつ型押しがしてあって・・・・
e0168699_1243338.jpg

これだとお花みたいな。。。
これも一つずつ違うんです!
細かいところまでやっぱりかわいい♡

来週にまた新色とストラップが入荷します!

こちらもぜひお楽しみにしていてください♪

それでは本日も元気にnouerベッカンオープンしております!
佐々木さんと中川(コハル)でお待ちしておりますので
お暇があれば寄ってください^^
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-06-24 12:50 | arrival
女子の持ち物の救世主
こんにちは!ササキです。
先週は、台風の中東京へ出張し見事に飛行機が欠航になってしまいました…。
雨女の解決方法どなたか教えてくださいー

突然ですが
女子のみなさん。いっつも何を持ち歩いてますか?
e0168699_1234844.jpg
ざっくり私はこんな感じ…。
Mac、お着替え用のカットオフデニム(自転車用)…いちばんゴチャっとしちゃうのが
身だしなみGOODS!!と、写真に写ってませんがiPhone&Macのコード関係!
e0168699_1253380.jpg
こーゆー身だしなみGOODSってホントにゴチャっとしちゃうんですよね…。
あ!いちばん左のオイル。とってもおすすめです!!
RonHermanでお取り扱いのSOAPTOPIAというブランドのモノ。体から髪の毛までコレ一本で保湿はOK♡
フレーバーもたくさん種類があって、今はバニラにハマってます。ぜひRonHermanのお店に行った際には試してみてくださいね〜


で、どうしてもゴチャゴチャしがちな女子のバックを
スッキリ!かつ可愛く!してくれる救世主が登場です!!

e0168699_12135077.jpg

cleo bella トラベルポーチセット ¥7980
異なるサイズのポーチが、大・中・小3つセットになってます!
ゴチャゴチャしがちなBAGを、すっきり片付けるのに最適〜

お色は3色
e0168699_121924.jpge0168699_12191366.jpg
e0168699_12192390.jpg

ブルー、ピンク、ライム
ハッピーカラーな3色です。



「リップドコ行ったっけ〜?!」
「鍵ドコ行ったっけ〜?!」
なんてBAGの中が四次元ポケットになっちゃってる人!
ぜひコチラをお使いくださいネ☆




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☀〜〜〜〜〜〜〜〜
夏にピッタリのラフィア素材のBAGも届きました♡
e0168699_12244642.jpg
トートバック¥11550
e0168699_12245768.jpg
クラッチバック¥13650

こちらの詳細はKIRIMAGA STOREにてUP予定です。
お楽しみに♡めちゃくちゃカワイイ夏BAGです!
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-06-23 12:40
札幌も梅雨??
こんにちは!コハルです!
札幌も梅雨の時期が出来たのか??と勘違いしてしまいそうなお天気。。
いや、ただの台風でしたね!笑

いまさっきパンツのチャック付近におそらくコップの周りの水滴が
付いたのですが、においを確認しようと、ズボンを引っ張りながら、
顔に持っていくと。。
手がグーのままはじけて、目にパンチがきました。痛くてしばらくうずくまりました。
明日腫れてませんように。。泣

そんな悲劇も諸ともしない本日の私は!
こちらをご紹介したいと思います。

e0168699_17121154.jpg

master&co.
  ~ プルオーバーブルゾン ~
ブルゾン ¥30.240/master&co.
ハーフパンツ ¥9.240/melple

まさにこんな雨の日や、キャンプ・フェスなどのアウトドアにぴったりなブルゾンです!!

ふらっと出かけるとき、中にどんなものを着ていたとしても
この1枚で可愛くなれるんです!!

e0168699_17253862.jpg

首元はこんな感じになっています。
フード周りだって絞れます。


e0168699_17275814.jpg
ポケットは2つ。
チャックつきで、中身が気づかないうちに無くなる事も
雨でぬれてしまうのもフォローしてくれます!
大きさも十分です^^


e0168699_1730127.jpg

もちろん裾だって絞れます!
やはり大きめのサイズを緩く着る。。
これがかわいいのコツだと思います♪


だってバックスタイルすっごく可愛くないですか??
ふわっとしてるのが。。たまらないです。
e0168699_17335016.jpg



e0168699_1736538.jpg
そして腕のところ。。よーくみると!!
パッチがしてあるようになってるんです♥
細かいところが可愛い。。


e0168699_1740927.jpg

そして極めつけ!!一番の魅力は!
"畳んで収納できる"んです。
雨降りそうだな~とか、夜は寒いだろうな~だとか・・・
すこしでも思ったらカバンに入れておきましょう!
サイズだってコンパクト。すっごく便利だと思います!


1つあれば、この春・夏は寒さに困ることはありません!
秋・冬だってもちろん使えます!
冬にいたってはパーカー代わりに着てあげてもオシャレに着れる1枚です。

お色は前3色。
わたしの着用した黒以外には

パープル         と        オレンジ          がございます。
e0168699_1745173.jpg


ぜひ一度羽織っていただきたい一枚です。
お待ちしております
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-06-20 17:49
たまにはこんなご紹介!!
こんにちは!コハルです。

今日は雨ですね
じとじとしていて、暑いベッカンの中はサウナのよう。。
痩せそう〜!!!!!夏に向け引き締めます。
魅力的なバディで夏の海とフェスを堪能すると決めているわたしです!笑
すっごく簡単に引き締まる方法ご存知の方。。こっそり教えてください。。。

さて!!いつもオススメの商品や気になる商品を紹介させていただいてるのですが、
今日はインターバルということで…

スタッフの最近これゲットしました〜!!
           のコーナー


本日出勤のベッカンスタッフの イッシーこと石田純樹 コハルこと中川小晴 
が最近購入したものと、最近の小話をさせて頂こうかと思っております。

まずはイッシーの最近買ったもの!!!!
Ray-BanのWAY FARER* ¥45.465
e0168699_17172043.jpg


きらーん☆楽しそうなポーズを二人で考えた結果、このポーズです笑

なんと最近Ray-Banを2つとも壊してしまったようで。。
ある朝出勤してからずーっと悩んでいる純樹さんを発見!
『ん〜…どうしよう…でもかっこいいしな〜…買お!!^^』
買ってからは終始笑顔でした!!
次は壊れないように祈ってます。笑
純樹さんはどこか抜けています。
サングラスを頭に載せたまま屈伸しようとする体制になっていたら
みなさんお手数ですが注意して頂けたらと思います!笑

わたしのRay-Banは落としすぎて傷まみれ。。わたしも買おうかな〜。。。

なんて思いながら結局買ったのはこちら!
velvet タンクトップワンピース* ¥15.540 【KIRIMAGA STORE
e0168699_17183640.jpg


わたしも、きらーん☆ぜひ皆さん使って流行らせてください。古いですか?笑

これは最近海外ドラマ"The O.C"にはまっていて、
海に近いお金持ちがたくさん住んでいる街の物語なのですが、
それに影響されて買ったワンピースです。笑
海に着ていったら絶対可愛い。。

純樹さんも私もブログで紹介させていただいた商品を購入しております。
商品の詳細はこちらをぜひご覧ください!!
イッシーオススメ!Ray-Ban
コハルオススメ!velvet ワンピース

本日もベッカンは楽しくオープン中です!
写真から伝わっていたら幸いです。

ふらっと寄って頂けたらと思います。
オフショットのイッシーさんで締めたいと思います!
ベッカンでお待ちしております〜!
e0168699_17291649.jpg



p.s 笑っていただけましたでしょうか??
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-06-17 17:32
iPhone case by yin yang yarn
今月の【yin yang yarn】はiPhoneケース☆
e0168699_16132965.jpg
カラーバリエーションも豊富で選ぶ楽しみと着せ替える楽しみがたまらなく魅力的です。

e0168699_16292281.jpg



イッシー愛用4Sもジャストフィット。
レザーの高級感も残しつつ
カラフルでエスニックな雰囲気で、
デイリーにお使いいただけます!!


yin yang yarnならではの
鮮やかな配色が目を惹きます。


カメラも使えます。
機能性もしっかり考えられています。
e0168699_1653430.jpg

e0168699_16515441.jpg



付属のストラップも
デザイナーemiのセンスたっぷり!
全て違ったストラップが付いてます。


電源ボタンもイヤフォンも使えます。
晴れた日にこのケース片手に
音楽掛けながら散歩なんて最高です!
e0168699_16515853.jpg


iPhone case ¥8,500

※現在、iPhoneケースに
合わせてネックストラップ(別売)を
製作中だそうです。
すごい楽しみー!


この夏ののレジャー、フェスなどに
いつものiPhoneを素敵にオシャレに
首から下げて持っていけますよー!!!

数に限りがございますので
是非、お早めに遊びにいらして下さい☆
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-06-16 17:13 | arrival
Tシャツと共に欠かせない夏アイテム
こんにちは!お久しぶりのササキです。

夏の必須アイテムTシャツ♡
今がベッカン最大に揃っておりますので、お早めにどうぞ!

さて、ワタシ的には夏の必須アイテムといえばコチラも欠かせないです!
e0168699_18275527.jpg
カットオフデニム。
色の濃いの、薄いの、ちょっと長いの、思い切り短いの。
微妙な違いでスタイリングの印象がかなり変わってくるのでついつい収集しちゃうんですよね。
自分のお部屋のクローゼットには短いデニムがたくさん!

ベッカンでもカットオフデニム、ご用意してます♡ぜんぶ¥5250!
今年は大きめサイズ&色の薄いのがおすすめですよ。

デザイン強めのTシャツともバッチリ。
やっぱり便利ですよねー。
e0168699_19312628.jpg
e0168699_19313574.jpg
このTシャツ。この半端なお袖丈がイイカンジ!!二の腕出したくない大人女子にはもってこいです!!
詳しくはコチラ→KIRIMAGA STORE

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-06-11 19:26
T-shirtsと相性抜群!!
昨日のBLOG、じっくりとご覧頂けましたでしょうか!?
【ベッカンT-shirtsカタログ】

そして本日!!ベッカンのT-shirts達にピッタリのボトムが入荷しました!!
e0168699_17251938.jpg

大人気だったJOE'Sカラースキニーに続き
プリントスキニーが入荷!!
早速、ベッカンのモデル担当コハル(162cm)に穿いてもらっちゃいました!!

【T-shirts×PRINTED DENIM -3style-】
e0168699_17301021.jpg
e0168699_17372363.jpg


★VINTAGE ROCK★
レオパード柄のスキニーをちょっと不良に穿く。
オーバーサイズのビンテージベストとTシャツで。


PRINTED DENIM ¥22050/JOE'S
VINTAGE VEST ¥31500/USED
T-shirts ¥8295/VIA SPARE


e0168699_1730574.jpg
e0168699_17372094.jpg


★CLEAN ETHNIC★
エスニック柄のスキニーを綺麗めな熟れた感じに穿く。
クリーンさと抜け感が程良いベストとTシャツで。


PRINTED DENIM ¥22050/JOE'S
COMBI VEST ¥23100/RonHerman
T-shirts ¥9975/velvet


e0168699_1730738.jpg
e0168699_17372522.jpg


★CUTE HIPPIE★
毒っ気のある小花柄のスキニーを気張らずユルく穿く。
クラフト感のあるレザーグッズとTシャツで。


PRINTED DENIM ¥22050/JOE'S
LETHER NECKLACE ¥16800/MANIMAL
T-shirts ¥14700/yin yang yarn



サイズに限りがございます!!
お早めにご来店下さい!

この夏、Tシャツスタイルのお供に美脚スキニーがオススメです!

※Tシャツの写真をクリックすると詳細がご覧頂けます^^
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-06-09 17:35 | arrival