nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
お急ぎ下さい!!
JILL PLATNER
ORDER
EXHIBITION

↑click here↑
本日!最終日!!
e0168699_10435141.jpg

まだ見れてないって方は特に!!
やっぱり欲しいって方は絶対に!!!

来年こそは!って方も下見は大事です!
e0168699_10493095.jpg

次回開催は未定ですので是非この機会に!!!

me and my jewels LOVE to swim in the ocean!

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-11-30 11:00 | Comments(0)
ユニークなニット
最近、ベッカンガールズが自撮りだったので
ボクも便乗して自撮りに挑戦。何回やってもムズカシイ...

どーも、イッシーです。
e0168699_17181736.jpg

knit ¥45,150/WENDI REED
shirt ¥11,025/SATURDAYS SURF NYC

このニット、見た目でまず惹かれませんか?
普通のニットじゃねーぞってのがヒシヒシ伝わってきます。
リメイクから始まったブランドだけあって独創的なデザインが人気のブランド。
スガチンが着るとこんなカンジ→click here!!!
e0168699_17182397.jpge0168699_17182173.jpg
◇クラシカルなイエローとシックなグレー×チャコールの色合わせ。

◇ラムウール×カシミア×コットンのミックス素材。

◇編み目の違うニット同士の張り合わせ。


ちなみに「Jay Gatsby meets Kurt Cobain」
今シーズンのテーマらしいです。

紳士的で華麗かつ偉大な男
グレートギャツビーに出てくるジェイギャツビー

グランジファッションを生み出したロックスター
ニルヴァーナのカートコバーン

相反するカリスマ2人をテーマにするセンスがあるから
こんな遊び心ある斬新なニットアイテムが生まれるんだなー。関心。


だからなんですね。納得です。すごい!!
色やら素材やらデザインにコントラストだらけの
ユニークなアイデアが沢山詰まったニット達。
新ブランド【WENDI REED】要チェックです!


服好きならこの"ハズシ"の効いたニットの魅力に共感してくれるはず!!

ご試着だけでもどうぞ!!いつでもお待ちしております☆★☆

e0168699_1721136.jpg

■本日のオマケショット■

スガチンがミュンヘン市で買ってきてくれたチョコ。
どんどんクリスマスが近づいてきているんだなーと
しみじみ思う、今日この頃です。


そしてとうとう、、、
明日!最終日!
詳しくはコチラをご覧下さい!!
e0168699_18304794.gif

ベッカンへ急げっっ!!

e0168699_19374522.jpg

ちなみにボクは
『bird bones』を愛用中!
SCOSHAとの相性も抜群です♪

¥115,500




サンプルも沢山ありますので!!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-11-29 18:29 | recommend | Comments(0)
今日ほしい一枚
こんにちは、スガワラです。

札幌もとうとう雪積もっちゃいましたね。
一夜にしての雪景色ですが、今日は雨予報だとか。。。
ツルツル道には十分にお気をつけ下さいね!!

アクセサリー続きのブログだったので今日はお洋服を1枚!
コレ、気にはなっていたのに全然紹介していなかった子なのです。

○○○Ron Hermanのスウェット○○○
e0168699_16185382.jpg

またしてもメンズラインから拝借いたしました。
じつはずーっと気になっていたんです。かわいいんだもの


e0168699_16201262.jpge0168699_16205597.jpg

e0168699_16224917.jpg










このくすんだ色がまずステキにかわいい



3色展開¥24150

e0168699_16285071.jpg



袖先や裾のリブは太め
生地も肉厚で
しっかりした素材感。

スウェットってダブっと
横に大きいものが多いなかで
こちらは縦のシルエットがキレイ^^
お袖もほっそりしているので
タイトめなスウェットです。

スウェット素材のものって1枚もっていると何かと重宝することが多い!
着心地良しでラクチンなのも大きな魅力ですよね^^

アウターも冬使用になり、インにはきれいな色がちら見えするとテンションもあがります^^

モチロン男性が着てもかっこいいですので
ぜひご興味ある方はお問い合わせ下さい!!

そしてこのJILLのイベントも残りわずかです
あと③日


コチラもご覧下さい
e0168699_17234551.gif

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-11-28 17:28 | Comments(2)
しつこいですが・・・
今日は雪も風もひどくて、雷なんかも鳴ってて、あいにく過ぎる天気ですが・・・
皆さま停電など大丈夫でしたか?

こんにちは、hirataです!
今日みたいな悪天候の日は、濡れても平気なカジュアルな装いで・・・
と思ったらイッシーとワタシ、パーカー出勤でした。
イッシーRon Herman VS ワタシSATURDAYSの西海岸と東海岸の対決です(笑)
e0168699_14303997.jpg

そんなことはさておいて、
ワタシが今日伝えたいことは、JILL PLATNERのピアス!!!
JILL続きでしつこさ満点ですが、最後までお付き合い下さいませ♡


e0168699_14343754.jpge0168699_14484443.jpg
fox
¥39,900










コロンとした揺れ具合がカワイイ♡
お料理でいう斜め切りみたいなパーツがクロスでついています。(表現下手でスミマセン・・・)
ストールなどに引っ掛からないデザインなのも魅力的です(^^)





e0168699_14584645.jpge0168699_14581616.jpgnutmeg
¥18,900

名前からしてキュートな“ナツメグ”
デイリーに付けやすいシンプルなデザインがイイ!













e0168699_1522717.jpge0168699_152672.jpg









long leaves
¥21,000

その名の通り、長い葉っぱを彷彿とさせるデザイン。
細く長く伸びたぼっこがちょっぴりクールな感じです。
しかも裏にはJILLのブランド刻印が!なんか手書き風でスキです!!






e0168699_1565992.jpge0168699_1563424.jpgondas
¥39,900

【ondas(オンダス)】はスペイン語で“波”という意味。
3つの湾曲したパーツをくっつけているので、揺れ具合がとってもしなやか!!
うーーん、なんだか女性らしい感じがキュンキュンしちゃーう♡








e0168699_1513484.jpge0168699_1512402.jpgflat foops(med)
¥24,150











JILLのフープ、カワイイですー!!
ツルンとしていて、お顔にちょうどよく映える大きさも◎
これなら○ャルっぽくならなくてつけられそう(・O・)





ピアス好きなワタシにとって、最近お洋服に合うピアスがなくって探し中だったのですが、
ようやく見つけたのがJILLのピアスなんです!

シルバーアクセサリーのピアスって、ごついのが多くなかなかカジュアルに付けれるものがなく、
ちょっと間違うと女性らしいクラシカルな感じになってしまって難しいので、JILLはまさに理想的♡
ぜひJILL PLATNERのブレスレット以外の違う魅力も体験しにいらして下さいね!

JILL PLATNERのORDER EXHIBITIONは
あと④日!!!



コチラもご覧下さい☆
e0168699_15234434.gif



XMASのプレゼント選びはコチラをチェック!
e0168699_15284212.jpg
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-11-27 14:31 | recommend
冬は袖からチラッとするんです
外は雪がチラチラ
ミュウヘン市もはじまりクリスマスムード満載

e0168699_16342216.jpg

ベッカンの入り口もピカピカ

e0168699_16353040.jpg

気分も高まるこの季節
みなさまいかがお過ごしでしょうか^^?
こんにちは、スガワラです☆

以前からお伝えしていましたJILLのアクセサリー
ここの場所だけはオーストラリアのクリスマスのよう
むかしよく水着をきたサンタさんが波にのっていたような
e0168699_17154527.jpg

          イッシー作の砂浜プラトナー真ん中のヤシさんともピッタリ かわいい~

お洋服を着込む冬の装いの中にもひときわ存在感を放つJILLのアクセサリー
お色がダークに重たく見えるこの時期にも手元を軽く見せてくれます^^

こんな着け方したーいと日々きゃっきゃしているワタシ
JILLが店頭にある内に出来るだけつけて考える。。。自分の分を 笑
そこで悩んで生まれたかわいい合わせをちょろっとご紹介☆

☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆
e0168699_17172677.jpg


存在感はあるけど
コードの出し方で軽さもだした合わせ
じつはお客様の影響を受けてしまったコレ
ポツポツブレスレットはアンクレットなんです^^
この垂れ下がる感じがかわいい




上から pez ¥99750
     sundrop ¥34650
     jp rawhide bracelet ¥25250


e0168699_17185258.jpg

スタッフ内で人気高しの新作のジグザクちゃん
ジグザグだったりマルだったり細さはあわせてコードタイプもグレーで
SCOSHAと合わせてもかわいい
上から pinewheel ¥89250 sandstrand ¥92400 jp hitch ¥28350

e0168699_17195573.jpg

ボリューミーな着け方でもJILLだとハードすぎません
贅沢な2つ付けにレザーを合わせて大人っぽいあわせ
上からsweet william ¥86100 birch bark ¥73500 sprout ¥136500


ん~ かわいいなぁ
今回はブレスレットのほんの一部ですが
ネックレスにピアスもとっても豊富にご用意しております^^
コチラのイベントはあと日!!
ぜひじかに触れにいらして下さいね☆
ご来店おまちしております
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-11-26 15:17 | Comments(0)
JILL PLATNER ORDER EXHIBITION 始まりました!!
外は雪模様ですが、ベッカンは熱気ムンムンでございます。
なぜなら!只今、JILL PLATNER ORDER EXHIBITION真っ只中!!
早速、昨日オーダーいただいたお客様もいらっしゃいました☆ありがとうございます!

どーも、イッシーです!

やっぱりどう考えても文句ナシに素敵なJILL♡
ベッカンの真ん中にJILLワールドを作ってみました!!もちろんビーチイメージで♪
砂と貝をばらまきました。笑

沢山のサンプルをご用意しましたのでテーブル1台では足りませんでした><
<シルバーブース>
e0168699_14173881.jpg

<レザーブース>
e0168699_14174515.jpg


e0168699_14173654.jpg
テンションがあがってしまい
こんな砂遊びもしちゃいました。
こっから月末まで毎日幸せだと思います。僕。笑

自分だけのサイズを。
自分だけのカラーを。

じっくり楽しく選びませんか??

皆様のご来店お待ちしてます!
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-11-23 14:52 | event | Comments(0)
JILL PLATNER ORDER EXHIBITION 開催!
いよいよ!明日より!!開催!!
スタッフ一同、心待ちにしておりました!!まさにWE♡JILL PLATNER!
JILL PLATNER ORDER EXHIBITION
期間限定のスペシャルな一週間が始まります!!11月22日(木)〜11月30日(金)まで!
見逃してしまうと確実に後悔しちゃうので必見です!一見の価値あり!!

※お渡しは2014年1月を予定しています。 お支払いは前金制とさせていただきます。

それでは明日からのORDER EXHIBITIONに向け、特別にサンプルを一部公開!!
e0168699_15575540.jpg
いつ見てもこのデザインバリエーションの一つ一つに感動!!
今回は何をオーダーしようかと日々考えてしまいます。
e0168699_15575962.jpg

なんと!今回は前回よりパワーアップした受注会となっております!!
大人気のシルバータイプがドーンと勢揃いしているだけではなく
新作サンプルの追加を始め、レザーシリーズやテフロンシリーズも!!
個人的にレザーはかなりオススメです!シンプルさと存在感のバランスが絶妙!
シルバータイプをお持ちの方には特に試してみて欲しい!
e0168699_15575728.jpg

ベルトタイプや細いタイプまでお持ちのアクセサリーとのバランスで選んで欲しい1本!!
e0168699_1558087.jpg

テフロンタイプはシルバーシリーズに差し色として合わせると…
一度店頭で試してみませんか??きっとビックリするくらい素敵ですよ!!
e0168699_1558577.jpg

カラーバリエーションも様々でお好みのお色をオーダー可能です!色がほんと可愛い♡
スタッフ大注目のネックレスやピアスもバリエーション豊かにご用意しました!
e0168699_1558287.jpg

嬉しいことにお写真では載せきれないほど種類が増えていて
ブレスレット以外にもたっぷり楽しんでいただける内容になっております!!!
e0168699_1558434.jpg

e0168699_16381994.gif

-ブレスレットのオーダー方法-
①サンプル、カタログの中からお好きなデザインをお選びいただきます。

②サンプル、カタログの中からお好きな編みひものカラーをお選びいただきます。

③腕周りを計測し、シルバー等の厚みを考慮した上でサイズを決定いたします。


以上3つの工程でアナタだけのJILL PLATNERをオーダーすることが出来ます!!!

もちろん、ネックレスやアンクレットも同様にオーダーしていただけます!!!

予習はコチラ→KIRIMAGA特集/JILL PLATNER

イチオシの新作3本セット☆
e0168699_155872.jpg

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!!

11月22日(木)~25日(日)までPIVOTポイント5倍フェア同時開催!!
※100円で1ポイント=1円の還元が5ポイント=5円となります。
例えば¥50000のお買い物なら2500円分のショッピングチケットをその場で発行いたします。

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-11-21 16:50 | event | Comments(0)
アウターがメインになる冬に
どうもこんにちは!スガワラです^^

4店舗合同企画第3弾
☆JOY!noel&winter特集☆
e0168699_114986.jpg





今日からアップです!!
カップルに!家族に!友達に!そして自分に!
贈り物をお探しの方 必見です^^
(スタッフのほっこりよもやまもお見逃しなく♪)


とはいえはやい。。。もうクリスマスの時期なのかとしみじみ
大好きなミュウヘン市ももうすぐ♡ クリスマスの雰囲気も音楽もとっても大好き

そしてnouerベッカン10%オフももうすぐ 笑
(むりやり感がひどくてすいません)
そうです!!昨日のブログでお知らせしました期間限定にて
アウター&インナーが10%オっフ

そしてそして、昨日お伝え忘れてしまいましたが!!
22日(木)~25日(日)は
PIVOTカードのポイント5倍!!

イベント盛りだくさんの今週にむけ
マキさんに引き続き、今日はワタシのオススメ一挙ご紹介☆

1☆Steven alanダブルジャケット
   &narifuriポケッタブルパーカー

e0168699_122263.jpg

e0168699_12235625.jpg

かなり推奨しているセット!
Stevenのジャケットはさすがと言わんばかりの美シルエット
ここでnarifuriのウィンドブレーカーをレイヤードすることで異素材MIXのかわいさ+防寒バッチリな最強タッグです
モードとスポーティのmixかわいい
↑上の色つきワードを押すともっと詳しくご紹介しております^^
ぜひクリック!!

stevenalanジャケット
¥44100→¥39690

narifuriポケッタブルウィンドブレーカー
¥25200→22680


なかに着ましたインナー
DRUG MONEYのTシャツ
e0168699_12245036.jpg









サーフブランドのTシャツですが
エッジのきいたプリントが魅力的
後染めなので
カラーによって色のムラ感が良い感じ
柄、色共に種類があり数枚は欲しくなるTシャツ


Tシャツ
¥8400→¥7560


2☆melpleのあったかダウン
e0168699_12451349.jpg

e0168699_12461053.jpg





e0168699_1345092.jpg

melpleのダウンはとにかく軽い!!ダウンの中でも郡を抜いて軽いと思う。。。
肩凝りさんにも寒がりさんにもぜひオススメなダウンですが
このダウン 特有のダンダンがないサラッとさんでダウンが苦手な方にもオススメ
その上ウエスト部分には絞りがついていてグッと絞ることが可能な優秀さん おほほ
サイドからポケットに手をいれれて冬には嬉しい限り♡
ホッコリカジュアルなスタイリングですがあえての柄パンツで柔らかさは残しつつピリっとしめました^^
ダウン
¥44100→¥39690



インにきたのは
QUALITY PEOPLEのTシャツ
e0168699_1311515.jpg




プルオーバーの下にもTシャツちらみせです 笑
しつこいくらい書いててすいません。。。
先ほど載せたドラッグマネーのTシャツとはまた違い、サイズ感もオーバーサイズで首の空きも広め
色もusedのような風合いのあせた感がたまらなくかわいいんです^^



Tシャツ
¥6090→¥5481


3☆chimalaスタンドフォールカラーコート
e0168699_14361230.jpg

e0168699_1437318.jpg
とてもキレイなAラインのコート
ベーシックで飽きがこないトラッドなコートは1枚持っていて損はなし!
10年たっても愛用したい。。。
そんな風に思っていただけるだろうchamalaのコートはほんとにステキ♡
トラッド感を大事に全身chimalaでコーディネート^^
このシャツワンピはカラーの取り外し可能でノーカラーにもできちゃいます!
腕周りは細めなのでベストを合わせてスッキリ♡
これにワタシはホッコリニット帽を被りたい^^


コート
¥58800→¥52920



インにきたのは
Vroomのヘンリーネック
e0168699_1453932.jpg



着心地バツグンのVroomのカットソー
今回はインに着ましたが
1枚でも様になるキレイなシルエット
着丈も長めで重ね着のチラ見せにも◎
色々使いまわせそうな優秀な子☆



ヘンリー
¥17640→¥15120



他にもアウター、インナーわさわさ揃っております^^☆
今リアルに使えるものがお得プライスで皆さんをお待ちです

そして明日は
JILL PLATNERをBLOGで一足はやくご紹介致します^^
かわいすぎて興奮しますよ♪
お楽しみに☆
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-11-20 13:20 | Comments(0)
とびっきりのNEWSです!!!
こんにちは、hirataです。

さむーいさむーいこの冬に耐えられない方、朗報です!!

11/22(木)-11/25(日)の期間限定で・・・
アウター&インナーが
10%OFF!!!!
きゃーーーー
(アウターは、コート、ジャケット、ニットジャケットを含みます)

コートがまだの方は、必見!ぜひお気に入りを見つけて下さいね☆
すでにコートをお買物された方は、コートの中に着るインナーで中からほっこりして下さい☆
今日はオススメのアウターからご紹介します!


NO.1<Ron HermanのPコート>
e0168699_1527213.jpg

冬アウターの定番、Pコート。お尻にかかるくらいの着丈の長さが、ショート丈よりも断然子供っぽくならずに着れちゃいます!しかも、前も後ろも横も、どこから見てもシルエットがとってもキレイ!!(←ここ重要です)まさにスマート美人さん。
実は裏地がしっかりと縫い付けてあるので、中がゴワゴワしません!
デザインがシンプルなので、飽きずに永く着られるのもポイントです〜^^
一緒に合わせたのは、何度か登場しているchimalaのオフィサーズチノ。
こんな風に少し太めのパンツや、マキシのスカートなどに合わせて、大人っぽくカジュアルに着れます♪♪
Pコート¥72,450→¥65,205(10%OFF)
e0168699_15283042.jpge0168699_15281171.jpg
インナーに選んだのは、BLOG登場率の高い【SATURDAYSのTシャツ】
いやーほんとーによく登場します、このコ。かなり本気でコーディネートしやすくて、hirata、スガワラともに良く着ているこのコもOFF!
Tシャツ¥4,410→¥3,969(10%OFF)
e0168699_1531558.jpg




NO.2<Ron Hermanのムートンジャケット>
e0168699_15331362.jpg
とーっても暖かいムートン。ロング丈よりもちょっぴりカジュアルに見えるショート丈は、ジャストなサイズ感で重ね着いらず!1枚で本当に暖かいのです〜!!かなり細身のシルエットなので、冬もカットソーやTシャツなどの薄手TOPSが多い方にお勧めです!
横から後ろにかけてのシルエットがすっきりしていて可愛い♡
ムートンジャケット¥168,000→¥151,200(10%OFF)
e0168699_15361680.jpge0168699_1536912.jpg
インナーに選んだのはこちら↓↓
ふぁしゃふぁしゃした肌触りの【SOL ANGELES】のカットソー!
USEDのような色あせたピンクの発色と素材感が絶妙なんです。ダークなお洋服が多い方にお勧めの救世主☆
ロンT¥11,550→¥10,395(10%0FF)
e0168699_15365175.jpg




NO.3<Ron Hermanの4wayミリタリージャケット
何度かBLOGやKIRIMAGA特集などで登場しているこのコ。今本当に欲しいコートの1つなんです…!
ファーベスト付きなところとか、色々選べる4wayのデザインとか、使えるし可愛いしの文句なしの1枚なんです。やっぱりRon Hermanらしくマキシワンピースやスカートに合わせてアメリカンなMIXスタイルがしたい!カーキもいいけど、ブラウンも気になる・・・!
ミリタリージャケット¥168,000→¥151,200(10%OFF)
e0168699_1538412.jpg

e0168699_154029100.jpge0168699_1540658.jpge0168699_15394351.jpg
インナーはピンクの文字が可愛い【LEVI'S】の7部袖カットソー。ちょっぴりオーバーサイズなのでメンズっぽくゆるく合わせるのがピッタリ♪
カットソー¥15,225→¥13,702(10%OFF)
e0168699_15434832.jpg



こちらにも今回ご紹介したアウターなどが載っているので、是非ご覧になってみて下さいね!
KIRIMAGA特集
e0168699_19243916.jpg


KIRIMAGA STORE
e0168699_19262465.gif




そして、忘れてはいけない
JILL PLATNERのオーダーエキシビション!!

詳細はコチラです!
e0168699_18511133.gif






明日はスガワラお勧めのコートたちをご紹介します!
どうぞお楽しみに^^
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-11-19 15:42 | event
少しずつ増やしたいSCOSHA☆
昨日のブログにもございましたが
JILL PLATNER受注会が来週に迫っております!!
どうも、スガワラです^^


e0168699_213316100.jpg
自分へのご褒美にワタシもほしいなぁ~
と出来上がったポスターをチラチラ








facebookのお写真たち
とってもステキ~



e0168699_18411746.jpg
この合わせかわいい 
妄想で楽しんでにんまり~^^


e0168699_18545575.jpg

e0168699_18444038.jpg

この自然と調和するシルバーアクセサリーってやっぱりステキ
e0168699_18473552.jpg

カラフルコードでハッピーな合わせスキかも!!と個人分析をして
今店頭にあるSCOSHAに目移り
e0168699_18533462.jpg

カラフルな色のバリエーションでとってもかわいいSCOSHA
今回追加入荷でまだ若干お色残っております^^
みなさん、お腕周り明るくしませんか?
色が沢山あって迷うな。。。って方沢山いらっしゃいます。
そこで今日は勝手にオススメ色合わせ3本編☆

☆☆1☆☆
e0168699_19204784.jpg
ピンク×パープル×ベージュ
で柔らかい印象のコチラ
ゴールドのアクセサリーにも合わせやすいタイプ




左から
TAN STONE
LAVENDAR STONE
BALEET ROSE ¥2730

☆☆2☆☆
e0168699_19312880.jpg
オレンジ×ターコイズ×ネイビーのなんとなくビーチのイメージなコチラ
オレンジが効いていてパッと明るく万能ネイビーで落ち着き感も出して 


左から
INDIGO
TURQUOISE
ORANGE BERRY ¥2730


☆☆3☆☆
e0168699_19434864.jpg
グレーベリー×ブラック×レッドネイビーのダークな色みでかっこよくタイプ
個人的にはカラフルな色が好きですがこんな大人の色みもかっこいい
ダークな色をベースにところどころに赤がポイントに効いているのがオススメ

左から
BERRY GREY
BLACK
RED INDIGO ¥2730



色の合わせは無限大!
1本色を変えるだけで雰囲気違うものですよね^^
今回はスガワラ目線でしたがみなさんも自分のお好きな配色探しにいらっしゃいませんか??
小物一つで気分上がりますよ~♪


おまけ

e0168699_19541039.jpg






ベッカンスタッフの中では
まだまだペーペーの腕周り 泣
(SCOSHAの合間に
JILLをお一つ仲間入りさせたい!!)



そしてそしてJILLの特集はコチラから
お楽しみに~

e0168699_2030711.gif

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-11-15 19:42 | Comments(0)