nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今すぐ使える新作がもりだくさん
昨日お伝えするとお約束したのに遅くなってしまいました…。ごめんなさい!
フライングで到着した新作たち。
きっと皆さんの想像を超えるボリュームで揃ってます!!

e0168699_15375883.jpg
おすすめ!今すぐ着られるアイテムもりだくさんのRonHerman。
しばし欠品状態になってたマキシワンピース&スカートやデニムも♡
e0168699_1538175.jpg
RonHermanメンズも揃いました!
ロンさんディレクションによるスウェットブランドSOLCA。
(前回の入荷では女子のお買上げ率も高かったような。ちょっとオーバーサイズに着るの可愛いですよね♡)
e0168699_1538590.jpg
こちらもRon Hermanメンズ!
通年使えるチェックシャツはバリエーション豊富に揃ってます!
コンチョカーディガンもありますよ〜。

そしてそして!!
e0168699_1538374.jpg
NEWブランド【girl by BAND OF OUTSIDERS】も登場♡
すごくすごくオススメのNEWブランドです!
カジュアルなスタイリングにアクセサリーのようにプラスして欲しい
"girl"なアイテムが揃いますの♡
こちらは、また今度じっくり語らせてください〜!とにかく可愛いですよ。
さっそくワンピ買っちゃった…新年着よーっと♡

ざくざくっとご紹介してきましたが
めちゃめちゃ便利そう〜!!とスタッフ内でもダントツ人気なのがこの子!
e0168699_10202634.jpg
ちょっぴり厚手なカット素材のワンピース¥13650(RonHerman California)

女子なら「あぁ…これは便利だわ…!!」って思うポイント満載のこちら。
・自宅でじゃぶじゃぶ洗える
・ストンと「1枚で」かわいい
・深すぎず詰まりすぎず、のネックライン
・ポケットついてる♡
e0168699_15381181.jpg
e0168699_15381698.jpg

e0168699_1538222.jpg

e0168699_15382066.jpg



ストンと1枚で着るのはもちろん、コーディネートの幅広さも高ポイント!
e0168699_10284618.jpg

こうゆうカジュアルだけど、ちゃーんと女子っぽい洋服って
「彼氏と温泉★」とか「友達と新年会♪」とか、
気合入ってる感じじゃなく!でも!かわいくしたい!っていう女心にピッタリかと。

お色は4色展開。
e0168699_10343944.jpg
着用のネイビーsoldの他に、ライトグレイ、ミントグリーンsoldホワイトsoldです。
これすっごく迷う…ベーシックカラー(ネイビーorライトグレイ)+ライトカラー(ミントグリーンorホワイト)の2色買いとかやっちゃいそうな自分が怖いです…!!

そんな感じで、2012年最後にドドンと新作も届きつつ、
本日は17:00マデ元気に営業中です!

明日からの営業時間はちょっと変則的なのでご注意ください!
1/1⇨9:30〜17:00
1/2⇨9:00〜21:00

★2日よりSALEスタート!さらにお値下げしてますよ
1/3〜1/5⇨10:00〜21:00

それでは!今年ラストのブログは、ササキがお届けいたしました〜。
思い起こせば今年はアレコレニュースのあった1年でした。
8月に、ここPIVOTに引っ越しスタッフも増え♡
2013年はますます楽しいお店をみんなで創っていきますので、どうぞお付き合いください!

では!
See you next year★☆みなさま良い年をお迎えくださいね。

明日も営業してるんですけどね…
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-12-31 10:54 | arrival | Comments(2)
VANSはじめました
こんにちは!
今年もあと2日?!1年の過ぎ去るスピードに驚きのササキです…お久しぶりです!
年々1年のスピード早くなってるような……

突然ですが、みなさま雪道なに履いてますか?
道外の人と話してて「えっ?」って驚かれることがあるんですが
わたし冬になるとスニーカーの出番がふえます!
雪道ってスニーカーの方が歩きやすくないですか?
濡れても乾かせばいいし、なにより
ソールがゴムだから滑らない!!!!

ということで、急遽この子ご用意してみました。
e0168699_1724154.jpg
e0168699_17294714.jpg
e0168699_17293770.jpg

VANS CLASSIC PEOPARD ¥5565 size/5,5H,6


ちょっと細身なラインとさりげないブラックレオパードがかわいいです♡
春夏より本格的に取り扱いスタートのVANSですが、
この子はスカート+タイツな足元にピッタリということで
フライングで入荷させてもらいました!
1足いかがですか?

フライングはこの子だけじゃありませんー!!
実は今日は他にもたくさんお荷物届いたのですよ。
くわしくは明日ご紹介しますのでお楽しみに★

先割SALEだけじゃなくって新作も続々登場のnouerベッカンは、
年末年始おやすみナシ
遊びにきてくださいまし♡


************************************************************
お家でお買い物するならこちら
e0168699_17461854.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-12-29 17:26 | Comments(0)
嬉しいサプライズ☆
大好評のため追加入荷いたしました!!!
e0168699_1255755.jpg

master&co
スウェットパンツ


本当にご要望の声が多くて、嬉しいかぎりです

先着5名さまですよーーー!!!
ご興味ある方はお急ぎを^^
前回のブログはこちら→幻になる前に
ご連絡、ご来店おまちしております☆


そしてPIVOTでは
e0168699_11568100.jpg

先割りセールも開催中
こちらもお買い得ですのでぜひ!!


同時にこちらも!!!!
24日よりメール会員限定!!
スペシャルセールスタート★
KIRIMAGA STORE
e0168699_2043666.gif

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-12-25 11:47 | Comments(4)
SALE START!!!!
ピヴォDOバザール先割開催中!!
12月22日(土)〜1月1日(火)の期間、PIVOTメンバーズ限定の先行セール。
買い逃したあのアイテムや欲しかったあのアイテム
この機会だからこそ手に入るチャンスです!!是非、PIVOT2Fへお越し下さい☆
e0168699_1545746.jpg

そしてなんと!!!!
24日よりメール会員限定!!
スペシャルセールスタート★
KIRIMAGA STORE
e0168699_2043666.gif


******************************************
12/24(月)まで、PIVOTの閉店時間が21:00までとなっております!
お仕事帰りにゆっくり遊びにいらして下さい☆


いよいよ明日は、X'mas EVE♡
プレゼントはお決まりですか??
JOY noel&winter
e0168699_19585453.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-12-23 15:36 | event | Comments(0)
☆ビッグニュース☆
皆様!お知らせです!


12月22日(土)より
ピヴォDOバザール先割
開催決定!

nouerベッカンも参加させていただきます☆
e0168699_13513687.jpg

12月22日(土)〜1月1日(火)の期間、「ピヴォDOバザール先割」を開催します。
DOバザールに先行したメンバー限定のサプライズセール!!

※ポイントカードのご提示が割引の条件となりますので必ずご持参下さい。
当日入会も対象です!


全商品40%OFF!!
(一部除外商品もございます)

お得なこの機会を是非お見逃しなく!!


今のうちに欲しいモノを下見しておくのも良いかもしれないですね^^
皆様のご来店お待ちしております☆

先割って響き、お得感があってなんか良い。笑
******************************************
12/24(月)まで、PIVOTの閉店時間が21:00までとなっております!
お仕事帰りにゆっくり遊びにいらして下さい☆


X'masプレゼントはお決まりですか??
JOY noel&winter
e0168699_19585453.jpg



新作が続々登場しています!是非チェックして下さい★→KIRIMAGA STORE
e0168699_2043666.gif

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-12-20 13:55 | event | Comments(0)
幻になる前に
こんにちは!スガワラです☆

クリスマスまでも1週間をきって、来年までも1週間ちょっと。。。
あと少しで2012年も終わりですね
年末ジャンボも明後日まで!
年収め、夢を買いにワタシもギリギリですが滑り込みたいと思います 笑

こちらも年内に滑りこみしております 笑
MASTER&COの
スウェットパンツ

また幻化する前に1度は着たい!!
ってことではいてみましたーーー
e0168699_15261665.jpg

e0168699_1528530.jpg
e0168699_1531397.jpg

master&co ¥19740
か、かわいい
今年買ったゴールデングースと相性がめたんこ良い◎
この足元のヒモでしぼりの調節ができるのでニュアンスはお好みで
ワタシはスニーカーとあわせたので裾はそのままにまっすぐおとしました^^
これにはやっぱりシャツだろうとFrank&Eileenのチェックシャツをオン
はぁ リアルに全部欲しいものです どーしよーほしー


ちなみに裾をかえるとこんな感じです
e0168699_1529326.jpg
e0168699_1530767.jpg

ササキさんの育てるパンツ←こちらでも詳しくのっていますが
裏地は起毛だっているので、履き心地もモチロン◎
ロールアップしたときのチラ見えもかわいいです^^

履きこんでいくともっともっと風合いが増すパンツ
ベーシックな1本としておひとつお仲間に加えてはいかがでしょう^^
使える1本になること間違いなしですよーー!!

残りあとわずかです!
気になる方はお早めにご連絡、ご来店お待ちしております☆

24日までPIVOT21時まで営業中です☆
お仕事帰りにもどうぞ^^


そして!
こちらも新作ぞくぞくアップ中です☆
ぜひご覧下さいませ^^
KIRIMAGA STORE
e0168699_2043666.gif


プレゼント探しにもってこいのモリモリの内容になっておりまーす☆

JOY noel&winter
e0168699_19585453.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-12-19 15:35 | Comments(2)
お待たせしました!
本日2回目の更新です!
こちらもお待たせしましたー!!
あの!
MASTER&COスウェットパンツが入荷してきましたーーー☆★☆
前回のこちらのBLOGをCHECK HERE!→ササキさんの育てるパンツ。

e0168699_1293912.jpg


取り急ぎご報告でした!
ぜひ週末はPIVOT 2Fのnouerベッカンにお越し下さい~~\(^O^)/


**お知らせ**
12/14(金)~12/24(月)まで、PIVOTの閉店時間が21:00までになります!
お仕事帰りにゆっくり遊びにいらして下さい^^



プレゼント選びに最適なこちらもぜひご覧下さい☆★
JOY noel&winter
e0168699_19585453.jpg



きっと素敵なものに出会えます★→KIRIMAGA STORE
e0168699_2043666.gif

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-12-15 12:17 | arrival
♡yin yang yarnからのXmasプレゼント♡
お待たせしました!
yin yang yarnから、待望のXmasプレゼントが届きましたー!!
今回はiphone5用も新たに加わり、
①裏地がスエードなので中で動かずしっかりハマる
②ボリューミーになったストラップ

などなど、新しいデザインになりました♪


☆★iphone case★☆
<4/4S用¥8,925>
明るいお色が再入荷!まだまだ4/4Sの方も多いかと思います。少量の入荷なので、ぜひお早めに☆
e0168699_10523550.jpg



<5用(ハラコ)¥9,450>
新しくハラコちゃんが登場です!!このコはデザイナーのemiも愛用中♡ほとんど毛が抜けることがないので、ガンガン使えますよー☆このタイプだけ“yin yang yarn”のレザーチャーム付きです。
e0168699_10533992.jpg

e0168699_10541684.jpg

e0168699_10543760.jpg


<5用(スムースレザー)¥8,925>
お馴染みのスムースレザーはカラーバリエーションがとっても豊富な全14色!
ミルキーなお色からシルバーなどのお色まで、今ならきっとお好きなカラーが見つかります♪♪
e0168699_10551835.jpg

e0168699_10553928.jpg



ワタシもやっと手に入れました・・・♡
はやく味でないかな~~
e0168699_10571830.jpg


iphone caseはプレゼントとしてもピッタリですので、沢山ある今のうちにゲットしてみて下さいね!

**お知らせ**
12/14(金)~12/24(月)まで、PIVOTの閉店時間が21:00までになります!
お仕事帰りにゆっくり遊びにいらして下さい^^



プレゼント選びに最適なこちらもぜひご覧下さい☆★
JOY noel&winter
e0168699_19585453.jpg



きっと素敵なものに出会えます★→KIRIMAGA STORE
e0168699_2043666.gif

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-12-15 11:13 | arrival
頭の防寒
こんにちは、スガワラです^^

連日の雪すごかったですね!
2連休をいただきましたが2日ともに大雪(泣)

雪で髪の毛グチャグチャ、濡れてペッタラコになるしその上頭がさむい

帽子被れば良かったなって思いました。。。
今の季節は必需品ですよね、帽子って!

あら、ベッカンにもピッタリな子いましたよ☆
e0168699_17274029.jpg

〇★yin yang yarn〇★

デザイナーのemiさんがひとつひとつお作りしているのですべて1点もの
色の配色などもさまざまです
ひとつひとつ違うものだから自分だけの1つを見つけてほしい
そんな温もりが詰まった子たちなのです

それではご紹介☆
〇レザーツバのニットキャップ〇e0168699_1735017.jpg
e0168699_17381782.jpg







むかしから愛されている定番の型。
冬バージョンなのですべてほっこりウール素材でございます。

その中でもこちらはデニムのパッチ
e0168699_17581417.jpg
今回ベースのカラーは
ダークな色でのグラデーション^^
お洋服とも合わせやすく、
ベッカンスタイルではかかせない
デニム愛好家の方には特にオススメ


そしてインヤンヤーンの帽子は
すべて頭のてっぺんにたんこぶのような
ポコッとしたコブができるのです^^
表情がとてもかわいい

e0168699_1734688.jpg

左 ニットパッチ ¥14700  真ん中、右 デニムパッチ ¥15750

〇ニットツバのキャップ〇
e0168699_17432549.jpg



今回のシーズンからの新作!
ツバまでニットバージョン。
レザーのツバに比べると
ホッコリ感が増しとてもかわいい
ワタシもこれ買いました!
一目ぼれです!
気分も温まるホッコリ感にノックアウト


e0168699_17465448.jpg


ニットキャップのニットパッチ
左3つ ¥14700 
デニムパッチのニットキャップ
右 ¥15750

〇ニットハット〇
e0168699_17455084.jpge0168699_1747368.jpg

e0168699_17482081.jpge0168699_17493282.jpg

左 レザーパッチ ¥20475   右 ニットパッチ ¥19950 

ツバのふちにはワイヤーが入っているため、ツバに動きをもたせてお好きな角度に変えられます
耳にもかぶさるので防寒はもちろん、チャームの紐もぬかりなくかわいいです^^

見た目もかわいい子たちですが
すべてご自宅でお洗濯ができます!!
すごいですよね、というか嬉しいですよね!!

わたしも2つめが欲しいです。。。
次はデニム狙いなのです☆

みなさん、
冬の防寒の一つに頭の防寒もいかがでしょう^^?

そして近々yin yarn yangのiphoneケースが入荷します★☆
今回はiphone5も新しく仲間入りです^^
とてもかわいいyinyarnyangプレゼントにもオススメです!

そしてプレゼントといえば
かわいいプレゼント候補が勢ぞろいのコチラ☆★
JOY noel&winter
e0168699_19585453.jpg



年内最後のお買い物はコチラをチェック★→KIRIMAGA STORE
e0168699_2043666.gif

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-12-13 15:41 | Comments(0)
JAMES PERSE(MEN'S)が入荷
Frank&Eileenに続き、JAMES PERSEもMEN'Sが入荷しました!!!
LADIESはコチラでお取り扱いしております!→Hajouter belle perchee
e0168699_12143330.jpg

代表アイテムはカットソー。
幼少期から世界中の良いモノに触れ審美眼が培われた
ジェームス・パース自身のカリフォルニアライフスタイルが生み出す「JAMES PERSE」
洗練されたカリフォルニアのリアルクローズを提案しています。

写真はマリブの「JAMES PERSE」、先日一週間ほどL.Aに行ってきました。旅行記は後日に。

e0168699_12154061.jpg


クルーネックのカットソーに
何気なくパーカーを羽織るだけ。


ド定番のカジュアルスタイルも
クリーンかつスタイリッシュに。

そう見せてくれます。
「JAMES PERSE」


上手い具合に抜け感も。
熟れた大人のアイテム。

だと思うんです。

e0168699_12154172.jpg



そりゃ服好きですから
デザインものや
色柄ものに惹かれます。



でも結局のところ
無地のシンプルなもの。


ベーシックなアイテムは
裏切らないですから。


ただこのパーカーは
ジップのデザインが好き。

e0168699_12153481.jpg



それと
見た目だけじゃなく
肌触りというか
肌当たりというか。


素材の良さが
着てすぐわかる。

気持ち良い。


そんな服ならありがたい。


着用サイズは1サイズです。
parka ¥19,950(size:0/1)


e0168699_12154412.jpg


兎にも角にも
実際に見て、触って

最後に着ていただければ

絶対納得していただける

自信があります。



何故ならボク自身
すぐ買ってしまったから。


着用サイズは1サイズです。
long sleeve T ¥6,825(size:0/1)

e0168699_12145857.jpg


長袖のクルーネックは
何かと使えるわけです。


今ならチクチクニットの下に。
ボクはそう使います。


Tシャツは年中使えるので
欲しいと思った時に
お店にあると嬉しいもんです。


Vネックって色気がある。
そんな声もたまに聞きます。

着用サイズは0サイズです。

V-neck T ¥6,300(size:0/1)

e0168699_1516118.jpg



X'masプレゼントの
+1にしてあげても良さそう。

だいたいの男性は喜びます。
リアクションが薄かったとしても

確実に使います。
そして着回すはずです。


こんな風にシャツの中とかに。


ですので男女問わず
興味を持っていただければと。

良いです。「JAMES PERSE」


******************************************
スタッフのプライベートをちょっぴり覗けます☆★
JOY noel&winter
e0168699_19585453.jpg



年内最後のお買い物はコチラをチェック★→KIRIMAGA STORE
e0168699_2043666.gif

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-12-11 16:18 | arrival | Comments(0)