nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
やっぱりシャツが欲しい!
というか、Frank&Eileen(フランクアンドアイリーン)のリネンシャツが欲しい。
ちょこちょこお買物してるけれど、気がつけばワンピースばっかり買ってます。
こんにちは、hirataです!
やっぱりこの時期、羽織ったり中に着るのが便利なシャツが欲しくなるのですが、
特にこのFrank&Eileenのリネンシャツにやられております♡

e0168699_17172819.jpg


e0168699_17185177.jpge0168699_17183223.jpg
前回オーバーサイズで着たくってオックスフォードシャツのSサイズを買ったのですが、リネンの方がサイズ感が大きめです。だから今回はXXSサイズをチョイス。
とにかくこのコンサバ過ぎないストライプの感じが可愛くって、今ならゆる~くダメージ感のあるショート丈のスウェットパンツに合わせるのが気分です♡

e0168699_17193975.jpg



ピンクパープルっぽい色味と、1枚でもよし!
上にニットやパーカーを重ねるのもよし!
とかなり色々アレンジがききそうな感じがスキです。
このコだったらオン・オフ問わずに着れます~◎

リネンシャツ¥22,050SOLD


めっきりハマリ中のgirl.by Band of Outsidersのふわふわニットカーディガンに合わせても♡
e0168699_17203398.jpg



e0168699_17213842.jpg



ボトムはKIRIMAGA特集で絶賛公開中の、Ron Hermanのスウェットパンツ。
この色ならタイツと一緒に今からはけるので、かなり気になり中・・・!
とにかくはきやすーい、シルエットもきれーい、ネイビーの色がいーい、のです。笑
スウェットショートパンツ¥16,800




まだまだ今すぐ着れる新作たちをご紹介したいのですが、今日はこのへんで。
では!!!



Ron Herman(ロンハーマン)の詳細はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓写真をクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e0168699_12104463.jpg



そしてこちらもロンハーマンがずらっと揃っております♡
e0168699_12175936.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2013-01-31 17:21 | arrival
あると使えるRonHermanのマキシワンピース
今までパンツばっかり穿いてきましたが・・・
ここ最近はスカートが気になっております、スガワラです。
こんにちはー☆

スカートが気になり始めたきっかけはロンハーマンのマキシワンピース!
ベッカンにきて初めて買ったお洋服でもあります。

ロンハーマンの商品がぞくぞく入荷してるなかで
最近お熱なマキシワンピースを1枚ご紹介☆
RonHermanカットマキシスカート
KIRIMAGASTORE
e0168699_14495036.jpg

                                 ¥16800
ラクチンで女子度も上がるマキシスカート♡
ボトムの種類が増えるとお洋服の印象ってガラっと変わるものです^^

なんせ着易く、シルエットが女性らしくてステキ♡♡
この生地感って季節を選ばず使えるのも魅力的です
e0168699_14504322.jpg
e0168699_14522138.jpg

ウエスト部分に切り替えがあり、ズドンとした印象もなく1枚でさらっと着ていただけます
胸元の開き方もキレイで女性らしいですよ^^

e0168699_14513127.jpg




しかも丈が短め!
いままで身長で諦めていた方オススメですよー^^
本日はカジュアルにフラットシューズですが
本日素足ですいませーん><
今だとブーツの合わせもかわいい^^


ベッカンだとリネン混のプルオーバーをサラッと羽織ってマリンルックに☆
e0168699_14531389.jpg

melpleプルオーバー 18900

他にもファーベストをさらっと羽織って足元スニーカーとか、
テロンとしたシャツを羽織って大人カジュアルにも◎
着方で雰囲気を変えて着れるのっていいですよね!

本当に着方様々で沢山愛用していただけること間違いなし!の
ロンハーマンのマキシワンピース
ぜひぜひお試しあれです^^


そして昨日から公開中のRon Herman/ロンハーマン特集

入荷商品もずらっとご紹介☆
スタイリングもかわいいです^^ぜひご覧下さーい!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓写真をクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e0168699_12104463.jpg



そしてこちらもロンハーマンがずらっと揃っております♡
e0168699_12175936.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2013-01-30 13:41 | Comments(0)
KIRIMAGA Ron Herman collection
本日より!弊社ウェブサイト【KIRIMAGA/キリマガ】にて
Ron Herman/ロンハーマン特集を公開中!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓コチラからご覧下さい!写真をクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e0168699_12104463.jpg

↓↓↓↓ネットショッピングならコチラから!↓↓↓↓
e0168699_12175936.jpg

ベッカンミックスなスタイリングも注目です♡ 是非!チェックして下さいね★


もうSALEも落ち着き、新作への物欲に火が点いてる方も多いと思います!笑
ボクもその一人で…っていつもか。


e0168699_12222525.jpg
Ron Hermanでもなく
Frank&Eileenでもなく
JAMES PERSEでもなく
MASTER&Co.のカットソー。


¥14,490
RED×YELLOW/size 1


なんでやねんって話ですが
すごい欲しかったんですもん。


この配色というか
シルエットというか

昔っから
個性的なものが好きなんです。


ちょっと
色は迷いましたけどね。
e0168699_12485422.jpg
違う色はRon Hermanのメンズアイテムと
一緒に合わせボディに着せました。満足!

色違いはWHITEとGREENがあります。
他も捨てがたかったが今回は良しとしよう。笑

e0168699_12485618.jpg

e0168699_12485786.jpg
特に好きなポイントは
この「わざと感」が魅力の幅広の袖。
普段絶対に着ないであろう極太スリーブに
完全に一目惚れでした。

一枚で着るつもりで買ったので
正直、インナーとしては全然向いてないなぁ
と思ってたんですが…。

今朝、試しに色々羽織ってみたら
簡単にシャツやパーカーが羽織れたり
アウターも問題なく着れちゃいました!!

ちょっとコツがあるので
興味のある方はコソっとお教えします。
e0168699_12485931.jpg
最近はスウェットパンツが
爆発的人気のMASTER&Co.ですが
それ以外のアイテムも見所満載ですよ!!

もちろんベッカンですからユニセックスでOK☆
女子が着るとまた違った雰囲気で着れそう。


コレ欲しいー!!って方はコチラまで
*********************
nouerベッカン
OPEN 10:00 - CLOSE 20:00
〒060-0062
札幌市中央区南2条西4丁目 PIVOT 2F
TEL/FAX 011-221-9077
E-mail nouer_bekkan@en-inc.jp
*********************


皆様のご来店、ご連絡、スタッフ一同お待ちしております!

イッシーがお送り致しました!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-01-29 13:17 | Comments(0)
女子キブン×スポーティー
最近、新作のgirl. by Band of outsidersを見つめていたら、
心の奥底に眠っていた女子気分が高まってきました♡笑

このニットパンツ可愛いー♡♡♡
e0168699_12534093.jpg

                ニットパンツ¥34,650/girl by Band of outsiders
パープルやピンク、ブルーなど、マルチカラーのニットが新鮮!ウエストは黒のリボンで調節が出来るタイプで、なんたってラクチン!!


ではさっそくスタイリング~


*今は女子気分だけど、それを全面に押し出さないツンデレコーデ*
e0168699_12545451.jpg
ニットパンツに合わせたのは、真っ白なところが可愛いメンズのスウェット。着てみたら首のつまり具合やサイズ感が絶妙に良くってビックリ!!
スウェット¥18,900/JAMES PERSE

e0168699_1304150.jpge0168699_1301449.jpg

















ヒップラインが出すぎなくって、キレイなバックシルエット♡ちょっとロールアップしても◎
ひざあてみたいに見えるデザインもキュートです♡




*narifuriをプラスして、早くこんな格好で自転車に乗りたいな・・・コーデ*
e0168699_12542919.jpg
narifuriのウィンドブレーカーとナイロントートをプラスして、女子っぽさとスポーティーをMIX☆
女子度の高いニットパンツは、あえてカジュアルなアイテムに合わせてMIXするのがオススメです。
ウィンドブレーカー¥26,250/narifuri
ペダルモノグラムトートBAG¥18,900/narifuri



*番外編・・・今日のベッカン子ちゃんのコーデ*
e0168699_1312849.jpg



ぜひ、新しい気分を味わいに遊びにいらして下さいね!
ベッカン子ちゃん共々、お待ちしております~
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-01-28 13:02 | arrival
メンズアイテムのススメ
最近はまっています・・・
メンズアイテムの物色に笑

最近ちょこちょことブログでもご紹介しています、メンズアイテムのススメ
ありがたいことに反応も良いので勝手に不定期連載しちゃおうかと^^

ということで
さっそく今回も見つけてまいりました!
RonHermanのGジャン
e0168699_1617969.jpg

¥44100 Mサイズ
e0168699_1619435.jpg
e0168699_16201773.jpg


入荷ほやほやのフランクのシャツと合わせてスタイリング
e0168699_16185556.jpg

ご存知でしょう、こちらのフランクのシャツもメンズものです ※着用はXXSサイズ
お色がキレイなリネンのシャツとホワイトデニムでクリーンな合わせにプラス♡
今は寒いのでSOLCAのパーカーもインに着てみました^^うん、かわいい♡
e0168699_16243338.jpg
e0168699_16251848.jpg

ロンハーマンはやっぱりシルエットがキレイ!
メンズといっても考えて作ったの?と思うほどに女子が着たときも絶妙なサイズ感なのです。
e0168699_16263843.jpg

そしてヴィンテージのような色の褪せた感じ。
肘のディテールもかわいい!!


もちろんもとはメンズもの!
メンズが着たらガラッと印象も変わります
e0168699_16275221.jpg

丈もジャストでかっこよいです^^インにパーカーも着れるサイズ感でしたよー!

彼氏や旦那さんと兼用でも使えちゃうのもいいですよね^^
貸してっとお洋服を貸し借り出来る仲ってうらやましいしステキ♡

大変使えるGジャン1点の入荷です^^
オススメ!メンズのススメでした!チャンチャン♪
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-01-27 14:04 | Comments(0)
実は沢山届いてます・・・Ron Herman☆
ちょこちょこBLOGでもご紹介していますが、
実はRon Hermanが沢山お店に届いているのです~


その中でもお勧めなのが、このジャガードプリントマキシ←KIRIMAGA STORE
e0168699_13342779.jpg


e0168699_13382266.jpg
e0168699_13385049.jpg
e0168699_13394998.jpg
地厚なスウェット生地のジャガードプリントは、今時期とってもピッタリなあったかマキシ!1枚でも全く透けません◎サイドのスリットも女性らしくて素敵です!お色違いでグリーンも。

ジャガードプリントマキシスカート¥23,100/Ron Herman


e0168699_1341394.jpge0168699_13403912.jpg
一緒に合わせたニットも、可愛くないですか!?
ローゲージのコットンニットは、首の開きがとってもキレイで適度なサイズ感がマキシにピッタリ☆
コットンニット(GRAY・BLUEPURPLE SOLD)¥13,440/melple



お次は、クラッシュ具合が絶妙なスウェットパンツ←KIRIMAGA STORE
e0168699_13415815.jpg


e0168699_13425611.jpge0168699_13423478.jpg
今季はNAVYで登場ですが、グレーパープルのような色合いがこなれた感あります!!
形がやっぱりキレイ♪
サイズがXS・Sの2サイズで、平田着用はSサイズになります。
クラッシュスウェットパンツ¥22,050/Ron Herman


e0168699_1345485.jpge0168699_13444072.jpg
トップスは今季からスタートしたgirlのニット+Frank&Eileenの白リネンシャツ♡
この合わせ可愛くってスキスキスキスキー♡笑



と、こんな感じで毎日試着大会開催中です!
皆様もぜひ試着大会にご参加下さーい☆笑
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-01-25 13:51 | arrival
Flank&Eileenのおシャツ♡♡笑
昨日のおシャツBLOGに引き続きまして、
FlankEileenのシャツが入荷してきました!!!


e0168699_16212357.jpg



e0168699_1623735.jpg
e0168699_16233123.jpg
とくにキュンとしたのはマドラスチェックのこのコ。
可愛すぎます~♡♡


e0168699_16242622.jpge0168699_16245556.jpg




マドラスチェックのサイズはXXS、XS、Sの3サイズ展開!
菅原着用は、XXSサイズです♪
¥24,150SOLD






e0168699_17401917.jpge0168699_17404485.jpg
e0168699_1742741.jpge0168699_17415053.jpg
シンプルな無地のタイプは、カラバリが豊富!画像だとちょっと色が薄いですが、本当はもっと色が濃く鮮やかです!!WHITE・ORANGE・GREEN・PURPLEの4色展開。
¥19,950
(こちらはXXS・Sサイズのみですが、WHITEのみXSサイズもございます)


e0168699_17462088.jpge0168699_17463860.jpg


左:パープルストライプ¥22,050(XXS・XS・Sサイズ)

右:ホワイトベースのマルチカラーチェック¥24,150
(XXS・XS・Sサイズ)






フランクは本当にすぐお嫁にいってしまうので、是非お早めにご覧下さい☆
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-01-24 17:13 | arrival
おシャツ♡
こんにちは、スガワラです!!
ブログの更新が遅れてすいません><

前回でも告知していましたRonHerman!!
ババンと入荷しております^^
e0168699_16323214.jpg

e0168699_16331379.jpg

なかでも第一弾の入荷ではすぐに売れてしまったこのシャツ
e0168699_16335067.jpg

ブルー ¥24150SOLD

遅れて1色入ってきましたー!!!
私もピンク持ってるのですが毎日のように着ています!
色もキレイで、今すぐ着れちゃうのも魅力♡ ラクチンなのですよ^^

見た目よりも薄手でインに入れて重ね着にも使いやすく、
ハリはしっかりあるので一枚でもかっこよく着れちゃいます♡
エリの開き方や、丈が若干短めなのも女の子っぽくって良いポイント♪
だけど小さめのダブルポケットだったり、細かいところもツボです

そんなこんなでほんとお気に入りの一枚なのです(^v^)
オススメの一枚ってことでいち早くご報告したく載せちゃいました♪

こちらのブログにて詳しくご紹介もさせていただいてます→Shirt!Shirt!Shirt!

そしてメンズからも同じタイプのシャツが入荷してます!
レディースとは柄違いで2種類の入荷です
e0168699_16352359.jpg

e0168699_1636770.jpg





チェックシャツ
・グリーン×ネイビー
・ブルー×ブラウン  ¥27300


e0168699_16365710.jpg







ブロックチェックシャツ
・グレー×クリーム
・レッド×クリーム  ¥27300

サイズは全てM、Lサイズの展開です
※スガワラ着用Mサイズです※


ロンハーマンはメンズでも形がキレイなのでもちろん女性でもきていただけます!
私ならこんな感じで着たいと早速試着!!
e0168699_1638362.jpg

今回入荷したコーデュロイのマキシスカートと合わせてリラックス感のあるラクチンコーディネート♡

e0168699_16385665.jpg








少し着丈が長めなので
ルーズに肩を落として着るのがポイント♪
後ろのふっくら感がまたかわいい♡


同じ形でもサイズ感が変わると着方も色々と楽しめます♪
女性にもぜひメンズシャツオススメです!!

他にもぞくぞく入荷のRonHerman!!
ぜひご覧にいらして下さいね!お待ちしてまーす☆
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-01-23 15:07 | arrival | Comments(0)
すぐ着れる☆JAMESPERSE
お約束の
e0168699_14242336.jpg

●JAMES PERSE●
遅れて入荷してまいりました(^^)

遅れてきたって今の季節にもピッタリ使えるこのタイミング というか1年中使える!
そう、JAMESPERSEと言えばやっぱりカットソー!
今回もTシャツにスウェット、パーカーと入荷してきました☆
一挙ご紹介!

●CREW NECK●
e0168699_14281430.jpg

持っていて損はまずしないだろうの1枚。
今だとまだ寒いですからね、上にニットやパーカーを羽織った時のインナーの着心地の良さって大事!
気分もモチロンいいものです。


e0168699_1429135.jpg













使いやすいホワイト・ブラックの2色展開
¥5775

●V-NECK●
e0168699_14332116.jpg

今回のお色はとってもキレイな水色とくすんだグレーの2種類。
裾のカットも変わっていて、まーるくなっておるんです。丈も若干長めのシルエット。
素材もコットンですが、薄手のさらっとした感触です^^
さし色にもキレイなお色です。

e0168699_14344898.jpg

ブルー・グレイ   ¥9975


●POKET-TSHIRT GRINDING●

e0168699_1437072.jpg

クルーネックTシャツにポケットが付いたタイプ
んん??よくみるとところところにダメージが!!
そうなんです。ダメージ加工されたデティールに拘った一枚。
一味もふた味も違います、さすがですね
ネックの作りは小さめ。グッと詰まった感じ かっこいいです!!

e0168699_14531022.jpg
e0168699_14534447.jpg

e0168699_14544640.jpg

ホワイト・ブラックの2色展開   ¥8925


●VINTAGE RINGER SWEAT TSHIRT●
e0168699_14553973.jpg

トロンと落ちる柔らかい素材のスウェット。
この上ない着心地に脱帽です。お袖のリブもさりげなくカジュアルすぎないんですよ!
ネックラインの素材違いもポイントです^^

e0168699_15223427.jpg
e0168699_15232648.jpg

e0168699_15211134.jpg

ホワイト・チャコール  ¥18900


●VINTAGE HOODIE SWEA TSHIRT●
e0168699_15313347.jpg

上のスウェットと同じ素材のプルオーバー。
トロンとした着心地にインにも着易い薄手のタイプ。
今の季節にもこれからにも使いやすいですよね!
今までのプルオーバーとは一味違う重みやシルエットぜひお試しいただきたいです!

e0168699_153739.jpg
e0168699_1537432.jpg

グレイ ¥22050

サイズはすべて0・1展開
※着用は全て1サイズです

どうしても乾燥しやすいこの季節、インに着るお洋服は着心地が大事かなと思うのです。
特にニットの下はチクチクしたら嫌ですもんね!
e0168699_1539834.jpg

イッシーにきてもらいましたー!
SOLCAのパーカーに合わせて白のTシャツが爽やか^^
ジェームスパースは1枚で着たときの形の良さもステキなので
パーカーからのチラ見にも抜け目ございません


もちろん女性の方にも着ていただけますよー!!
女性は特に着心地大事では^^?
ぜひご覧にいらして下さいねー!!

そして明日は!!一足早くRonHermanが入荷!!
明日のブログもお楽しみに^^♪

スガワラでしたー☆
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-01-21 13:09 | Comments(0)
narifuriのススメ
真冬日が続く北海道。
とにかく寒い。神様やめて下さい。
春よ来いと毎日願っています。

どーも、イッシーです。

e0168699_15532114.jpg


前回新作入荷のご紹介をさせていただいた
ベッカン一同が愛する【narifuri】
本日は「JAMES PERSE」の新作を
ご紹介させていただく予定でしたが、

もの凄く語りたくなってしまったので
イチオシのジャケットをご紹介。

narifuri傑作
アーバンフィールドジャケット

こちらをフィーチャーします。

昨日、早速1着お嫁に出て行きました。


e0168699_16512513.jpge0168699_16513970.jpg
e0168699_16513569.jpg


ポリエステル×ナイロンの
俗に言う「シャカシャカ」素材にも関わらず
従来のスポーティーさを更に削ぎ落しました。

表面の各所に絶妙で繊細なシワ加工を施し
自然な風合いを生む技術。

それが傑作の理由。

思わず入荷した際に
「いやー、凄いなぁ」ってボソっと口に。
e0168699_1884291.jpg


カラーもカーキ、レッド、ブルーと3色展開。
ナリフリが得意とする「半艶」より
さらに艶の少ないマットに近い光沢感です。


普段使いしやすいタウン向きで
今時期からもちろん一年通してヘビロテ候補。


要するに難しく考えず
シーズンレスで気軽に羽織れるってことなんです。

e0168699_16515740.jpg
どんなにタウン向きになっても
自転車のことを絶対に忘れない【narifuri】

機能性は日々進化し続けています。

シーズンを重ねるごとに
スタッフ一同も魅了されていくブランド。


機能性と言えば
立体的なパターンとストレッチ性に富んだ作りが
ストレスフリーな運動性を実現してくれ
ポケットが沢山あるのでバッグいらずの大容量。

特に自転車乗りの方には嬉しい装備。
e0168699_16574941.jpge0168699_16575123.jpg

e0168699_16574544.jpge0168699_1657473.jpg
e0168699_1658725.jpg
シルエットを変化できるドローコード搭載。
ウェストシェイプも変幻自在です。


汗をかいてもムレない裏地と湿気を逃がす
ベンチレーションも完備の優れものなんです。

ムレるアウターは着なくなる。ボクの持論ですが。


そして1番の目玉は
先日もお写真と一緒にお伝えしたフード部分。
クルクルと巻いて簡単に収納可能。
この進化は拍手もののマイナーチェンジです。

ボタンでパチッといけちゃいます。
e0168699_1657599.jpge0168699_1658211.jpg

e0168699_18471374.jpg


アーバンフィールドジャケット
size S,M (KHAKI,RED,BLUE)/¥47,250




ますます心奪われる【narifuri】の魅力。

来て見て触って着て感じて下さい。

皆様のご来店、お待ちしております。
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-01-20 17:35 | arrival | Comments(0)