nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
今日の自分にプラスワン
購入したばっかりのカバーオールそして先シーズン購入したシャンブレー
毎日着ています・・・飽きずに毎日まいにち
はい、今日も着ております
e0168699_16401212.jpg

本日は天気予報では暖冬だって話。
【シロ×シロ】で気分は先取りの春!だったのですが
外は雪降っています・・・はぁー毎年待ち遠しい春・・・

正直暖かいとはいえまだ寒い
カバーオールをアウターとして前線で活躍してもらっていますが夜が寒いのは事実。

何か羽織欲しいなーなんて物色していましたら
いいものはっけーん!
e0168699_16415812.jpg
今日のボディーがかわいい子着ていました♡
〇●RonHermanのカットジャケット〇●

e0168699_16434482.jpg
¥39900(GREY・NAVY)

カットソー素材のジャケットなのでカチッと見えすぎない
そして着用のストレスがない笑
言うまでもなく着心地良しです◎着まわしききます!!
すごくいぃ~♡♡

しかし見た目はしっかりジャケット!
しめるところはしっかり締めてくれるので、お仕事にも使いやすい一枚だと思います^^



今日のワタシも♡
e0168699_16451075.jpg

プラスワンでこんなに雰囲気が変わる
この合わせもかわいいなー

まてよ、これにカバーオールを着ると・・・
e0168699_16462555.jpg











うん、かわいい♡♡
アウターとのレイヤードだとカーディガンのように見せてくれる。
ステキ♡
これで寒くない!
脱いだときもカッコつくし、
暖かくなってからでも使える!!


オンでもオフでも使いやすいロンハーマンのジャケット!
オススメです^^☆


そして!
いよいよ明日

一夜限りのナイトバザール開催です



ナイトバザール詳細は下の画像をクリック!!
e0168699_1862617.jpg

ご来店おまちしてまーす☆

[PR]
by nouer_bekkan | 2013-02-28 16:15
PUROCORAZONのトートバッグ
大きなバッグはとても便利です。
だけど重いタイプは持ちたくありません。

僕は気付きました。
だからキャンバス地のトートを持つ方が多いのだと。
よくロゴとかが入ってるタイプ。街でよく見ます。

ただ、同じ様なのばっかりな気がするんですよ。
それはそれで可愛いし、良いんですけどね。

個性的なデザインで可愛くて、持ち易ければなお良いです。

e0168699_1861077.jpg


先日ご紹介した様なchimalaのデニムスタイリングに。

グッズの力は絶大です。
e0168699_1861850.jpg
沢山泳いでます。 ¥30,450
e0168699_1862064.jpg
水槽に入ってます。 ¥28,350


今回のPUROCORAZON、魚がモチーフです。
水族館みたいです。

e0168699_1862221.jpg
その他にも
細かいディテールに注目です。

ジップや生地合わせ。

個性的な裏地。

各所にこだわりがチラリ。

毎シーズンの遊び心が素敵です。
e0168699_1862446.jpg
大きなモチーフのタイプも。

今回は5型が絶賛入荷中。

なにやらベッカン別注という
嬉しい噂を耳にしました。

他店スタッフも愛用するぐらい
弊社でも人気のバッグ達。

是非、お試し下さい。

★ナイトバザール開催決定☆

明後日3/1(金)前回大盛況だったナイトバザールを開催致します!
ここで買わなきゃいつ買うのか!?今でしょ!!

ナイトバザール詳細は下の画像をクリック!!
e0168699_1862617.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2013-02-27 19:22 | arrival
NIGHT BAZAAR!!!!!
☆本日2回目の更新☆
こんにちは、hirataです
とーってもスペシャルなイベントのお知らせガ---!!!


NIGHT BAZAAR in nouer
<ナイトバザール イン ヌエ>
3月1日(金)開催


e0168699_15401895.jpg

3月1日(金)、一夜限りのNIGHT BAZAARがオープン!
■ antie merukur vesenyi
■ Hajouter belle perchee
■ nouerベッカン
■ nouer
の4店舗のアイテムが集結し一夜限りの特別プライスとなります!

 1アイテム 表示価格より60%OFF
 2アイテム 表示価格より70%OFF
 3アイテム~表示価格より80%OFF


その他お手頃価格で楽しめる雑貨などが充実致します!

ベッカンのお洋服やグッズなどもありますよ~☆
もしかしたら欲しかったあのアイテムもあるかも・・・!?

皆様のご来店、お待ちしております!

————-
NIGHT BAZAAR in nouer <ナイトバザール イン ヌエ>
3月1日(金) 19:00~22:00
場所 nouer(札幌市中央区南2条西2丁目 BLOCK BLD.1F)


※大変恐れ入りますが、準備のため当日の営業時間が変更となります。
nouer (BLOCK BLD.1F)
belle perchee (BLOCK BLD.1F) の営業時間は11:00~17:00とさせて頂きます。


————-
nouer [ヌエ]
OPEN 11:00 – CLOSE 20:00
060-0062 札幌市中央区南2条西2丁目BLOCK BLDG1F
TEL/FAX 011-223-2152 nouer@en-inc.jp

[PR]
by nouer_bekkan | 2013-02-26 15:45 | event
yin yang yarnのオーガニックコットンニット
前回すぐにお嫁にいってしまったyin yang yarnのニットが、
オーガニックコットンで登場しましたー!

デザイナーのemiさんのBLOGでも紹介されていますが、
今時期からすぐに被れるフワフワニットにノックアウトです♡♡
コブありもコブなしも、どっちもきゃわいー

e0168699_1136019.jpg
e0168699_11365829.jpg




〇●〇コブなし〇●〇
被るとすっきりとしたシルエットのコブなしタイプ。

RED・YELLOW・NAVY・BLACK
¥12,915


e0168699_11374445.jpg
e0168699_1138921.jpg




●〇●コブあり●〇●
ぽこんと上についたコブありタイプ。
被るとTOPにボリュームが出るのでバランスがとりやすいのも◎

RED・YELLOW・NAVYSOLD
¥12,915




今回も数がとっても少ないので、ぜひお早めに☆







あ、ちなみにワタシもchimala買いました♡笑
いえーい
e0168699_1155059.jpg




お家でのショッピングはこちら☆!!
****************************************************************************************

e0168699_1939187.jpg

****************************************************************************************

[PR]
by nouer_bekkan | 2013-02-26 11:53 | arrival
chimalaはやっぱりベッカンのマストアイテム
chimala買っちゃいました♡♡
UNISEX DENIM COVERALL
e0168699_12431136.jpg

                        ¥46200(S、Mサイズ)

e0168699_12535449.jpge0168699_12594457.jpg

去年から欲しかったchimalaのカバーオール
今回は地厚めでハリ感があり、とーーってもシルエットがステキなのですよ
実は、カバーオールって時期を選ばず年中使えるんです^^
特に今!この中途半端な気候が多い北海道にはピッタリです。
e0168699_1245313.jpg

ベッカンの制服といえばchimalaのシャンブレーシャツ♡
お得意のデニムで合わせたコーディネート、やっぱりかわいい。
今回chimalaと一緒に入荷した、girlのワンピースと合わせても絶対かわいい!!
妄想の幅は広がります・・・♡

そして上のスタイリングで着用していますこのデニム!
SELVEDGE DENIM USED ANKLECUT 
e0168699_13144694.jpge0168699_13152527.jpg
           ¥43050(25・26・27)

今回はアンクルカットでご登場のchimalaのデニムなのです♡
試着してビックリ!!シルエットの良さとはもちろん、通常よりもタイトめな作りがまた新鮮です。
chimalaのボトムは特にヒップラインがすっきりしていていいんです!

e0168699_14311981.jpg
特に裾のダメージや
色のムラ感がとても好き
これからだとTシャツとシンプルに合わせてもかわいいはず!
だってこれだけでかっこつくから。
ラフに着るには本当に最高なパンツだと思うんですよね。
ほしいなー


色違いでも入荷しております
e0168699_14363335.jpge0168699_14372675.jpge0168699_14387100.jpg
                  LIGHT GREY ¥39900(25・26サイズ)

パープルにもうっすら見えるライトグレー
膝やポケットなど、いたるところにダメージ加工があるものの、クリーンな印象がちらつきます

e0168699_1445840.jpg

ワタシなら、chimalaの白のパーカーと合わせて着たい!!
あえての淡い色でのコーディネートが春らしいかなっと思います^^
クリーンなchimalaっていうのも新鮮ですよね♡

ほしいものが尽きない毎日・・・
かわいいものが満載なベッカン、ぜひ遊びにいらして下さいませー☆
明日は大人気ですぐ完売しました、yinyangyarnのお帽子です^^
お楽しみにー☆
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-02-25 13:23
chimala!!!
お待たせ致しましたー!!
ようやくchimalaが明日2/23(土)に届きます=3
今日はその中でもほんのちょっとですけど、、、オススメのアイテムをご紹介しますね!

chimala
e0168699_14353768.jpg

e0168699_1436425.jpg

e0168699_1439448.jpge0168699_14395989.jpge0168699_1439357.jpg

CHAMBRAY WORK SHIRT ¥35,700
(XS・Sサイズ)

ベッカンの制服でもある、シャンブレーシャツ♡
今回はボタンが青く、袖を折り返すと紫の生地がチラリ!
一番最初のコーディネートは、チマラの雰囲気全開のカジュアルスタイルですが、2番目のスカートと合わせたMIXスタイルもオススメです。







e0168699_1437756.jpg



e0168699_14454599.jpg
e0168699_1443313.jpge0168699_14424221.jpg
WHITE STRETCH DENIM SLIM CUT ¥30,450
(USED WHITE/25.26.SOLD27サイズ)


今季ベッカンの中でもとってもオススメな“WHITE”アイテム。
チマラからはヴィンテージ感が絶妙なストレッチ入りのスリムデニムが登場!
生地がとっても柔らかく、穿いていて楽な1本です。
裾は少したるむ感じですが、ロールアップしてフラットシューズやブーツに合わせて◎
今ならTOPSも白レースで合わせて、“WHITE”コーデで楽しむのオススメです!



今日はちょこっとしかご紹介できていないのですが、
この他にも沢山入荷してきております!!!!!
少しづつBLOGにてご紹介していきますが、ぜひ実物は店頭でご覧になって下さいね☆
週末は、
chimala
PUROCORAZON
girl by Band of Outsiders

の新作たちが目白押しです!

ぜひ遊びにいらして下さいね^^
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-02-22 14:44 | arrival
またやられてしまった〜LEVI'S VINTAGE CLOTHING〜
こんにちは!
またまたやられてしまいました。

毎年クローゼットに増えていくLVCのアイテム達。
ベッカンでもユニセックスでご紹介しており毎年大人気☆
今日も朝からテンションがあがってしまい…

今回のLVCは【HOT ROD】【Miner】【Miners daughter】の3テーマがありまして
e0168699_16494661.jpg
左)
1950'zip sweat/¥19,845

右)
STAR PRINT-T/¥8,820



ボクがズキューーーーンと
やられたのは【HOT ROD】が
テーマのこの2つ。一撃でした。

zip sweatだけにするはずが…


結局、このセットでやらかしました。だって個人的にドンピシャなんですもん。

e0168699_16495018.jpg

e0168699_18524914.jpg
去年も星条旗カラーのTシャツを
即買いした気がしますが、忘れます。

テンション上がりすぎて

ROCK STAR気取り。笑

つい、皆様の笑いを取りたくてこんな写真に。

でもイメージはこんな感じで着たいなと。
夏はコレに白いショーツかな。

ボクが言うのもなんですが
女の子がユルく着ても可愛いと思いますよ★


あ!そうそう、今週末にはこの子達がやってきます!!【chimala】
e0168699_16495944.jpg

たっぷり入荷致しますので、乞うご期待!!
明日のBLOGが楽しみだなー♪♪

[PR]
by nouer_bekkan | 2013-02-21 18:21 | recommend
LEVIS&JOIE
今シーズン個人的にとってもとっても待ち望んでいたこの2ブランド

ひとまず・・・足元お待たせしました!!
アルバム公開で大変人気だったNEWブランド
JOIEジョア

e0168699_1945294.jpg

L.A発ブランド。カリフォルニアスタイルがベースのこちらのブランド
カジュアルさの中にも女子っぽさがあったり、ナチュラルなんだけどピリっとしていたり
スタイリングも楽しくなるシューズたち。
履いたときのフィット感や、足をきれいに見せてくれる細めの作りだったり
本当に細かいところまでこだわっているブランドです。

4型一挙ご紹介☆
e0168699_18475652.jpg

e0168699_18482083.jpg

お写真で大人気だったこちらのモカシンフラットシューズ
ステッチやデザインの網目がピリっと目立つネオンカラーの2種類。
ポインテッドトゥで女子度も高め
RED GREEN ¥30450
e0168699_1850519.jpg

エスニックな雰囲気がかわいい布張りのタイプ
シンプルなスタイリングのアクセントにもかわいいです
¥24150
e0168699_18505352.jpg

レオパードのハラコタイプ
カジュアルにも、キレイめにも使える万能タイプ。
毛足が短めなのがかわいいです
¥24150
e0168699_18513294.jpg

夏にスエードのブーツって個人的にとてもオススメ!
ショートパンツに合わせて履きたい!
丈は短めで、レザーも柔らかくとっても履きやすいのです。
¥35700

こちらはサイズのあるうちにぜひ!

ちなみにこちらも届いております♡
LEVIS VINTAGE CLOTHING

e0168699_18523576.jpg

なかでもぜったい買うーー!!
と写真を見ていたときから決めていたこのデニム
e0168699_18272673.jpg
1966 606 SkyHigh ¥26250 着用28サイズ
お写真より実物のほうがかわいすぎて・・・心奪われました。ほんとうにかわいい

e0168699_18294361.jpg
e0168699_1834218.jpg

うすーいライトブルーというか白に近いブルーです。
さすがVINTAGECLOTHINGといわんばかりのムラ感
ほんとうに味がでていてかっこいい~♡

そしてこのディテール
クラッシュ具合も豪快なのですが、
だらしなく見えない
しかし作られた感がしないのもさすが☆

着用した時の穿き心地も◎
ストレッチがはいっていないのに、まるではいっているかのような穿き心地です。
ハイウエストなのも魅力的

e0168699_18344929.jpg

ピリッとかっこいいデニムには、トップスはリラックスな感じで
色も今年オススメのシロで合わせてみました^^

今回、一部の入荷なため、サイズがこの1本のみ
26、27サイズもこれから揃います!
1本しかないのにご紹介してすいません・・・
でも早くお披露目したかったのですよ(;;)

他にもシャツにTシャツ。
デニムも今回は505も入荷しております
こちらものちのちご紹介させていただきますね^^


そして今週末はお待ちかねのchimalaも入荷!!
雑貨もウェアも盛りだくさんのnouerベッカン
遊びにいらして下さいね~(^^)
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-02-20 18:53
Ron Herman速報②
寒い日が続いておりますが…
春物バンバン入荷中のnouerベッカン★☆

どーも、イッシーです!

先日のテーパードパンツは大人気で問い合わせも殺到!
さすが「Ron Herman」といったところ。

そしてなんと!現在、GRAY/Sサイズ 1本のみとなっております。早いもの勝ち!!

そんな本日は女子スタッフが「カワイイーーーーー♡」と絶叫のステキアイテムをご紹介!
e0168699_1413164.jpg

着込んだ後の風合いが気になるリネン地のセットアップ。
個人的にあまりウィメンズのカジュアルなセットアップは出会ったことないです。
ちなみ裏地はコットンです。
e0168699_1413342.jpg

一見、無地に見える
ネイビートーンのボディ。

実はレオパードの総柄!
茶系のさりげない配色です。



オシャレすぎます。
が決して華美ではない。



テーラードなのに
ちょうど良い抜け感。

きっとボタンがないからでしょうね。
e0168699_1413578.jpg

それに加えて同色同柄のパンツ。
しかも、ショートパンツ。
フルレングスのモノより
マニッシュ感が軽減されます。

女っぽく着れるポイントはココ。


もちろんウィメンズアイテムなので
前開きはデザインで口が閉じてます。

e0168699_1413763.jpg










←PICK UP POINT
女性的なシルエットを演出するタック。
これで丸みのあるシルエットに。
ピタピタはさすがに…ですしね。
e0168699_1413979.jpge0168699_1414229.jpg

そして、僕は思います。腰回りやヒップ。女性が気になる箇所。
細かいかもしれませんがラインを隠してくれる丈感のバランスは重要だと。

e0168699_1414487.jpg

基本的には一つ一つでも
十分に活躍するアイテムなんですが

是非とも!!
セットアップで着ていただきたい!


ジャケット/¥51,450

パンツ/¥27,300


セットアップ/¥78,750

[PR]
by nouer_bekkan | 2013-02-19 14:58 | arrival
休館日のお知らせです。
****************************************************************************************
こんばんは。

明日2月18日月曜日は
PIVOT休館日の為,、nouerベッカンもお休みさせていただきます。

翌日2月19日火曜日より
朝10時オープンの通常営業を再開致します。

皆様、お間違えのないよう宜しくお願い致します。


ご自宅からもベッカンが楽しめます☆下のバナーをクリック!!
e0168699_1939187.jpg

****************************************************************************************

[PR]
by nouer_bekkan | 2013-02-17 19:32 | event