nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
今日のオススメ~ヒラタ編~
春の始めに沢山お洋服たちを買い込みましたが、
やっぱりまだ何か欲しい・・・と思ってます、こんにちはヒラタです。

昨日から始まってる
PIVOT DO BAZAR先割り
で、またカワイイ子を発見しちゃいました・・!

ワタシは“超”がつくほどインドア派ですが、
これから行くかもしれない(行きたい)ビーチの時とか、
このmelpleの羽織ものが使えそーぅ☆★☆


e0168699_1223151.jpg
これで海辺を歩いたり。。
e0168699_1225049.jpg
普通に街中でもカワイイ〜。海じゃなくて川とかでもいいかも
(このショットなんか可愛いので載せちゃうよ、スガワラ〜)


e0168699_1234911.jpge0168699_124776.jpge0168699_1242678.jpg















シャツは綺麗なグラデーションになっていて、特にこのロイヤルブルーの発色がお気に入り♡
実はフードもついててパーカーとは違う雰囲気で羽織れます。
袖も少し短かったり、ボタンを留めるところのパイピングのプリント(野球とかサッカーとかのスポーツのプリント)とか、ボタンにも“melple”の文字が!!
こういうこだわりってメンズブランドっぽくてスキです〜

melpleグラデーションシャツ¥13,650→40%OFF
SOL ANGELESのスカート¥12,600→40%OFF





ちなみに手元はこんな感じで1粒のターコイズが光るSCOSHAのブレスレットを1本付け♡
オレンジのバンドとターコイズが焼けた肌にピッタリ!
e0168699_126319.jpge0168699_1262129.jpg


最後はmelpleのシャツの色違いを持ってるスガワラのsmileでお別れでーす
e0168699_1215987.jpg


やっぱり羽織りものがないと困る札幌。
とっても重宝するmelpleのシャツ、オススメです!
ご来店お待ちしてます♡
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-06-29 12:06 | recommend
PIVOT DO BAZAR -先割-
こんばんは!

皆さん、知ってましたか?ベッカンがあるPIVOT館内、夏の目玉!!

PIVOT DO BAZAR -先割- 」

このチャンスは逃せませんよ!絶対。
e0168699_18541924.jpg

こんなに素敵なお洋服達が...
e0168699_18542183.jpg

諦めかけてたあのアイテムが...
e0168699_18542253.jpg

いよいよ、明日より!
サプライズOFF!!

e0168699_18513068.jpg


6/28(金)〜「ピヴォDOバザール先割」が開催!


6月28日(金)〜7月3日(水)の期間、「ピヴォDOバザール 先割」を開催致します。
DOバザールに先行したメンバー限定のサプライズセール!!

※ポイントカードのご提示が割引の条件となりますので、必ずご持参ください。
※当日入会の方も対象となっておりますので、ご安心してご来店下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

[PR]
by nouer_bekkan | 2013-06-27 19:13 | event | Comments(0)
ベッカンメンズ
こんにちは!
私、イッシーこと石田純樹。
6/24にまた一つ歳を取りました。
また1年カッコ良く生きていけたらと思います。
Free&Easy,Smile&Joy,Love&Peaceな感じで。笑

さてさて昨日のBLOGをご覧の皆様には伝わってるかと思いますが
最近のベッカンはユニセックスアイテムがブーム。
けっこうサイジングが可愛いんですよねー★

でも元々はメンズアイテムなので...
e0168699_13494485.jpg

ショーツスタイルでゆるーく着てみました。

CALIFORNIA T-shirts
¥12,600(GREY,RED,NAVY)
※着用サイズは1sizeです。0sizeもあります。


僕は総柄のショーツで合わせてますが
シンプルなRonHermanのショーツとか合わせてもカッコ良いかも!


シンプルだけど背中で語る感じ。笑
e0168699_13461027.jpg


そして昼間はあっついからTイチで良いけれど夜は羽織がまだまだ必要です。
e0168699_13461286.jpg
e0168699_13461581.jpg

zip-up parka ¥22,050(CH.GREY,GREY)
※着用サイズは1sizeです。


ちなみに2sizeもあります。


質感はフワフワです。
ちょいと高級感のあるパーカー。


フードも大きめなので
被りたい方には特にオススメ。


袖が長めなのも僕は好きです。
e0168699_13461429.jpg


夏もユルく大人に着こなしたいんです。
決して、だらしなくはしたくない。

それが出来ます。「JAMES PERSE」


男女共にお待ちしております。
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-06-26 14:05 | recommend | Comments(0)
JAMES PERSEのメンズTを女子が着ると・・
こんばんわ!hirataです
先日、念願(?)のEXILEのライブに行ってきましたー♡♡♡
歌もダンスもとっても良くって、
色々な思い出に浸りながら(笑)イケメンたちのパフォーマンスにかなり感動しました!

さてさて話しは変わりまして、
実はベッカンに来てから隠れてハマってるものがあるんです
それは、、、
メンズTシャツ

メンズTのイイところって、ぴたぴたし過ぎない適度なシルエットとリラックス感が
デイリーに着やすかったりします
しかも彼や旦那様と兼用も出来るのがイイですよね〜

特に今お気に入りのJAMES PERSEの新色がとっても可愛いのです♡
e0168699_21184194.jpg
バックの“CALIFOLNIA”と袖に付いてる△マーク?のプリントがカワイイー
凸凹した感じの素材も表情があって好きです
JAMES PERSEはベーシックなのでわりとどんなスタイリングにも合わせやすいと思いますが、
この“CALIFOLNIA”TシャツにはLEVI'Sのデニムでとことんシンプルに合わせるのがなんだか気分です☆

e0168699_21215219.jpg

カリフォルニアTシャツ
¥12,600(RED/GREY)e0168699_21244117.jpg



お次は定番のVネック
e0168699_21284294.jpg

画像ではわかりづらいですが、スガワラが着用しているのはうすーい鮮やかなブルーなのです
この適度な開きのVネックラインがイイー!
アクセサリーも映えますよね


カラーバリエーションも豊富なので、きっとお好きな色が見つかるはず=3
e0168699_21293765.jpg

VネックTシャツ¥6,300
(RED/LT.BLUE/GREY/NAVY)





何枚あっても困らないTシャツは、JAMES PERSEで揃えてみませんか?
お洗濯にも強くって、着心地も抜群!です
ご来店お待ちしておりまーす
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-06-25 18:15 | recommend
外出の際にサラッと1枚欲しいもの

e0168699_11112574.jpg
天気回復しましたね~
外に出歩きたくなるような心地良い気温^^
ワタシも公園で日向ぼっこ
あ~気持ち良かった


でもやっぱり夜や朝方は羽織りないと寒い・・・
やっぱり忍ばせる長袖一枚あるとベンリですよね!


先日入荷しましたFrank&Eileenのシャツはまさにピッタリ☆
薄手のコットン素材が、軽さも出してくれます。

e0168699_11229100.jpg

明るいピンクに近い赤チェック!
シンプルな着こなしに、色合わせで楽しみたい^^
今回のこちらのタイプは少し光沢も感じられる素材感。
少しキレイめにも着れそうな涼しげな一枚です

e0168699_11381539.jpge0168699_1142138.jpg

シャツ ¥26250 Frank&Eileen(XXSサイズ着用)
ショートパンツ ¥21000 stevenalan

e0168699_11433224.jpg

ライトなブルーのシャツはマストなアイテムとして持っておきたい1枚
とてもハッピーカラーのなホォアナのTワンピに、少しオーバーに羽織って着たい。
この背中の空気感がたまらなくかわいい
柄のワンピースもベーシックなブルーなシャツに色みの抑えたストールを巻くと大人っぽい印象にも

e0168699_1213573.jpge0168699_1223622.jpg

シャツ ¥26250 Frank&Eileen(Sサイズ着用)
中に着たTシャツ ¥12600 Juana de Arco
ストール ¥5460 Auntie oti


ぜひ、カラー、サイズのある内に皆さんご覧にいらして下さいね^^
間違いなく使えますよ~^^
お待ちしております☆
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-06-24 12:16 | Comments(0)
JILL PLATNER ORDER EXHIBITION 最終日!!!
本日、最終日!!
e0168699_1020332.jpg

今回も大盛況だったJILL PLATNER ORDER EXHIBITION.
ネックレスやピアスのオーダーが多かった気がします。
正直、次回開催はいつになるのか分かりません..
詳しいオーダー方法はコチラをクリック!!!

今回は沢山のサンプルと新作カタログをご用意しております。
まだまだ今夜8時までは間に合います!!
e0168699_1020446.jpg
本当に沢山揃ってます。すごいです。

e0168699_10573766.jpg


シルバーピアスも色々。

写真はchirp ¥7,875

フックが長くて可愛いです。

ちなみにコチラは僕の腕周り。っていう理想。笑
e0168699_1020619.jpg

bird bones×jp rawhide×zephyr

me and my jewels LOVE to swim in the ocean!

皆様のご来店、心からお待ちしております。


<本日のおまけ>
昨日フライングでバースデープレゼントいただきました★

e0168699_10201045.jpg毎年ありがとうございます!!!

社長からarialagordaのsoap set!!!

スタッフからはSATURDAYS SURFのbeach towelとMAN&WOODのspeaker★
e0168699_1020810.jpg


THX☆★☆
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-06-23 11:03 | event | Comments(0)
Frank&Eileenの新作コットンシャツ★
こんにちは!
今日はEXILEのライブが札幌ドームであるそうです。
なので街にはギャルがいっぱいいます。

どーも、イッシーです。

「JILL PLATNER ORDER EXHIBITION」「セディナクイッククレジット無金利フェア」
あっという間に終わってしまいます。残すところあと2日。明日が最終日です!! お急ぎ下さい!!

そんな中...
Frank&Eileenの新作が到着!!!
e0168699_1525938.jpg


LIMITED CHECK ¥21,000
e0168699_15245384.jpge0168699_1525617.jpg

WHITE ¥26,250
e0168699_15244789.jpge0168699_15244921.jpg

CHECK&INDIGO ¥26,250
e0168699_15245587.jpge0168699_15451472.jpg

今日、明日の二日間はJILLも見れるし、Frankも見れるし、是非ご来店下さい★
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-06-22 15:38 | arrival | Comments(2)
あと少しですよー!
お久しぶりのhirataです!
残すところあと日になりました、
JILL PLATNER
ORDER EXHIBITION


e0168699_1345562.jpg

e0168699_13461333.jpg

e0168699_13462961.jpg

e0168699_13465851.jpg

e0168699_1347186.jpg

e0168699_13473646.jpg

e0168699_13475827.jpg

e0168699_1348737.jpg

ワタシの大好きなJILL PLATNERのFacebookから拝借させていただきました♡
やっぱりジルはいくつになっても、いつも身につけていたいジュエリー・・!

BLOG掲載以外にも沢山素敵なものが待っています
ぜひ一度ご覧になって下さい^^

セディナのクイッククレジット無金利フェアも明後日6/23(日)までですよー!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-06-21 10:54 | recommend
ベッカンスタイル JILL ver.
こんにちは!

どーも、先日ブヨにやられたイッシーです。
夏っぽい出来事ではありますが...苦笑
皆様、この夏ブヨには注意を。尋常じゃないくらい腫れます。


話は変わりますが今日のマキさんのスタイリング、可愛いです。
e0168699_11152658.jpg
yinyangyarnの新作Tとキャップに
柄が可愛いSOLのビーチスカート。
色使いがgood!!

足元は軽快にフラットシューズ。
かなり履きやすいみたいです。


Tシャツ ¥12,600/yinyangyarn
キャップ ¥15,750/yinyangyarn
スカート ¥12,600/SOL ANGELS


それでアクセサリーを
沢山つけてるのがポイント高い☆

腕も、首も、足も、耳も。


贅沢やわー。


左手首も右手首もJILLをたっぷり。カラーレザーも3色使いで夏っぽく。
e0168699_11152910.jpg

ネックレスは長めでトップが大振りなのが可愛い気がします。ゆるーくね。
e0168699_11153092.jpg

アンクレットは色の強い赤を1本着けでアクセントに。揺れるシルバーが良い。
e0168699_11153262.jpg

耳元にもさりげなく、「JILL PLATNER」
e0168699_11153539.jpg


それで僕は影響されてアンクレットをオーダーしようかなーなんて。
けっこう着けてみると男でもいけるよねーって思いました。
e0168699_11153946.jpg

やっぱり、洒落感のあるカラーコードでいきたいところ。
e0168699_1115372.jpg

でも飽きないのは黒なんですけどね。笑
e0168699_11154255.jpg

ちなみに前回スガチンは
コレをブレスレットにしてオーダーしていました。
e0168699_11154323.jpg

e0168699_1155254.jpg



僕がずっと狙ってるレザータイプ。

試しに着けてみたけど
やっぱりカッコ良いよなー。

欲しいー。


23日までかー。急がなきゃ!

皆様もお急ぎ下さい。
あっという間に終わっちゃいます。
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-06-17 11:59 | recommend | Comments(0)
今日の気分はネックレス
始まっております。揃っております。
   *JILL PLATNER*

どーもスガワラです^^

前回の受注会で、初ジルプラットナーをゲットしたワタシ。
sundrop  ¥34,650
e0168699_1914578.jpg

e0168699_19255621.jpg




小粒シルバーが垂れ下がっている
本来はアンクレットタイプ
まだその時は冬で、足より腕にしたかったので
ブレスレットの長さでオーダーしたこの子
とてもお気に入りなのです^^
SCOSHAと重ねて愛用中


そして今回はネックレスが気になる^^
baby beads  ¥45,150 
e0168699_19364228.jpge0168699_19485517.jpg

e0168699_20441011.jpg

素肌がでるこの時期に、焼けた肌に短めで付けたいのが気分だったり^^
シンプルながらに真ん中の丸いシルバーが目を引く存在感もあるネックレス。
長めのネックレスと重ねてもかわいいですよね~

いろいろと目が引いて困ります。。。
レザーも欲しいなーとかピアスも欲しいなーとか。

23日までいろいろみれるこの機会!!
ぜひぜひ足を運んでいただきたいです^^
ご来店お待ちしております☆

e0168699_189254.jpg


セディナクイッククレジット無金利フェア
待望の同時開催!! 
※ご利用の際は身分証明書をお持ち下さい。
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-06-16 20:06 | Comments(0)