nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Frank&Eileenのインディゴ vs chimalaデニムシャツ
昨日のBLOGでもチラッとご紹介しましたが、
Frank&Eileenのシャツが超絶可愛い---♡♡♡
もちろん一番小さいXXSサイズを女の子が着るのもお勧めですが、
やっぱりメンズサイズはメンズにバチッと着ていただきましょう!


STONEWASHED INDIGO DNHRT/¥27,300
e0168699_14272578.jpg
e0168699_14281039.jpge0168699_14283382.jpg















小さなハートが沢山ちりばめられたストーンウォッシュのデニムシャツ。男の子が着るハートって、可愛いですよね^^♪
コットン100%のソフトな生地感で着心地抜群!




STONEWASHED INDIGO 50’S/¥27,300
e0168699_14331183.jpge0168699_1433269.jpge0168699_1444378.jpge0168699_14432457.jpg
ちょっぴり光沢のある濃いインディゴデニムシャツ。タグには“50’S”のプリントが♡こういうのぐっときます。
ボタンを全部留めて、クリーンに着こなす感じカッコイイです。
もう少し寒くなったらパーカーやニットをレイヤードするのもお勧め。




STONEWASHED INDIGO 70’S/¥27,300
e0168699_14351245.jpg
e0168699_1445393.jpge0168699_1445720.jpg“70’S”は“50’S”より少しお色が薄くなりまして、シャンブレーのような色合いに。濃くもなく薄くもなく、一番シーズンレスで着れるお色は、ボトムの色を選ばず穿ける万能カラーだったりします。
こちらもタグに“70’S”のプリントが。


※nouerベッカンにあるFrank&Eileenは、全てメンズサイズのものです。
メンズだとBOX型のシルエットでウェスト周りが気にならなかったり、
後ろで縫い合わせてるので、後ろがタックのものよりも真っ直ぐですっきりとしたバッグシルエットだったりと、レディースとは違う魅力が満載でございますよ---



そして、このインディゴ祭りにピッタリなアイテムがchimalaからも!!

DENIM OFFICER'S SHIRT/¥30,450
e0168699_1527288.jpg
e0168699_15285535.jpge0168699_15283199.jpg


















まず、一言。
このデニムシャツ、とってもイイーー!
シャンブレーよりもちょっぴり厚手で濃い色合いのデニムシャツは、この少しづつ寒くなってきた今この時期にほんっとーにピッタリな1枚。私はSサイズを着用していますが、このジャストなサイズ感で、girl.のガーリーなお洋服をカジュアルダウンさせて着たいなー、なんて妄想してました♡これでデートとかも・・・♡♡
シャツ自体はワークな雰囲気なので、デニムONデニムのコーディネートもステキですよね。
上にローゲージのニットをレイヤードするのも可愛いと思います^^
サイズはS,Mの2サイズ展開です。



連日の雨で少しずつ空気が澄んで、夜が寒くなってきたこの時期。
やっぱりTシャツだけだと寒くって、何か上に羽織らないといけなくなってきました。
今すぐに着れる&羽織れる万能シャツたち、あなたはどのタイプを選びますか?
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-08-30 15:15 | arrival
秋の気分に
もう空が高くって秋の空ですね~。
どうも、キャンプ帰りのスガワラです。
夜はとっても冷えましたぁ~
お洋服も、気分はもうニットやトレーナー、そして羽織りの気分。


そんな遊んで帰ってきたら、お待ちかねのSATURDAYS入荷でテンションがあがるぅ~
昨日のブログでもフライングで確認済み。色々と物色

でも、まず目にとまるのはやっぱりTシャツたち
SATURDAYSのTシャツは本当に使いやすいサイズ感で、
インで着る時にもかなり重宝している1枚なんです^^

RonHermanの深いV開きにも好みのバランス
e0168699_17595643.jpg


またこのニット、まさに今!!このタイミングで欲しいお洋服1位です。
薄手の素材感とベーシックなつくりがとてもよいのですよ
使いやすいのと素材感もシーズンレスで使えます^^
e0168699_1802725.jpg

RonHerman ハイゲージVニット ¥18900←KIRIMAGASTORE掲載中 詳細はコチラ!!
SATURDAYS Tシャツ ¥5040
velvet スカート ¥16800


他にもこんなにRonHermanからは新しいニットが入荷してます

e0168699_17433446.jpge0168699_17433573.jpge0168699_17434348.jpg

右¥39900,中央¥39900,左22050

e0168699_17434737.jpge0168699_17434972.jpge0168699_17435126.jpg

右¥23100,中央¥23100,左23100

e0168699_17441430.jpge0168699_1744888.jpge0168699_1744616.jpg

右¥29400,中央¥39900,左39900

e0168699_1744295.jpge0168699_1744367.jpg




右¥29400,左29400
配色のキレイなものから、ベッカンだと新鮮なブラックまで豊富に揃っております☆



そしてそして、今週は入荷ラッシュ!
フランク&アイリーンからも今月はデニムシャツが入ってきました^^
e0168699_17432721.jpge0168699_17432873.jpge0168699_17432597.jpg

今回は濃いインディゴに、ハート型に染め抜いた模様など
あいもかわらずかわいいものばかり♡
¥27300
e0168699_17465777.jpge0168699_17481023.jpg
レディースの着用だとこんな感じに♡
背中の空気感や、ラフに開く胸元のラインが好き!特殊なシワ感がまたいい味でてます。
タイトめなニットスカートの合わせが秋の気分を上げてくれます^^

季節の変わり目のこの時期に必見なものばかり☆
ぜひ、ベッカンへ!お待ちしております^^
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-08-29 15:09 | Comments(0)
SATURDAYS SURF NYC 2013FW COLLECTION
いよいよ今シーズンの"サタデイズ"がNYより届きました。待ってました。僕も。
e0168699_11262162.jpg

お問い合わせ等、反響が大きいので今シーズンは気合いが違います。
本気モードです。笑
今までになく、上から下まで豊富なラインアップでご用意してます。
KIRIMAGA NEWSでも少しだけルックをご紹介していましたが、実際に着てみます。

【shirts×knit or sweat×denim】
e0168699_12245342.jpg


今シーズンはシャツが4型7色と充実しています。

サラッとデニムに合わせる熟しで、まずは80点。

e0168699_12253836.jpge0168699_12255444.jpg
襟元は全てボタンダウン。
衿の収まりが良いし、レイヤード向きかと。
多少崩してもトラッド感があるアイテムだから子供臭くない重ね方が重要。

だから、冬ver.で僕はニットやスウェットの中に噛ませることにします。
e0168699_12261449.jpg
e0168699_122684.jpg
横リブ編みのコットンニット。

フィット感とルーズさを
うまく両方併せ持つ、憎いヤツ。

チェックのチラリズムが良い。
だから合わせたんだけど。

これで90点。

shirts ¥14,700/SATURDAYS SURF NYC

denim ¥17,850/SATURDAYS SURF NYC

knit ¥17,850/SATURDAYS SURF NYC

beanie ¥6,195/SATURDAYS SURF NYC




シャツとニットは昨年よりファンが急増中なので是非、お早めに。

e0168699_1305385.jpge0168699_1304579.jpg
e0168699_1304748.jpg
最近、流行りのスウェット合わせも悪くない。

俗にいうシティーボーイってやつですかね。

NYブランドですから。

この合わせ、ピッタリとハマります。

これも含めて100点。

shirts ¥14,700/SATURDAYS SURF NYC

denim ¥17,850/SATURDAYS SURF NYC

sweat ¥12,600/SATURDAYS SURF NYC

cap ¥5,040/SATURDAYS SURF NYC




【shirt×sweat pants】
e0168699_132418.jpg
個人的にこのスタイリングがツボ。

まず、スウェットパンツが軸のスタイリングであること。
そして、シャツ〜シューズをネイビーカラーで統一していること。
だけど、ビーニーとバックパックはカラーを変えてること。

何気ない服ですから。カッコつけずにカッコ良く着たいものです。

e0168699_1324673.jpge0168699_1325063.jpg
e0168699_13204199.jpgこのバックパック。
ショップディレクター佐々木も愛用中。

中身がとんでもない。
びっくりしましたよ。僕は。

店頭でゆっくりご覧下さい。

ご来店、お待ちしてます。

shirts ¥14,700
/SATURDAYS SURF NYC

pants ¥12,600
/SATURDAYS SURF NYC

backpack ¥15,750
/SATURDAYS SURF NYC

beanie ¥6,195
/SATURDAYS SURF NYC



【outer】
e0168699_13323664.jpg


本格的に寒くなったら北海道はオシャレどころじゃないけれど
あの寒い冬をコレならいけるだろうって道産子の僕が思ったので大丈夫かと。

e0168699_13323934.jpge0168699_13353664.jpg
e0168699_13364223.jpg「これで初詣に行こう。」って思いました。
outer ¥50,400/SATURDAYS SURF NYC

テブクロも侮れないのがサタデイズ。
装着したままiPhoneが使えます。グワシ。
glove ¥5,040(left) ¥9,450(right)
/SATURDAYS SURF NYC

e0168699_13425716.jpg



ってなんだかんだ言っても、結局Tシャツが着たいし見たいし集めたい。
e0168699_13551492.jpg
e0168699_13553676.jpge0168699_13555096.jpge0168699_1356286.jpg
e0168699_13563018.jpge0168699_13563921.jpge0168699_13564915.jpg
e0168699_13584411.jpge0168699_13585337.jpge0168699_1359247.jpg
e0168699_1402329.jpge0168699_13593067.jpge0168699_140581.jpg
e0168699_142925.jpge0168699_1422020.jpge0168699_1423791.jpg
e0168699_1443083.jpg
カラバリ豊富に揃えてます。
サイズはXS,S,Mと3サイズご用意致しました。

print T-shirt ¥5,040/SATURDAYS SURF NYC

two-tone T-shirt ¥7,035/SATURDAYS SURF NYC


男女問わず、
人気のブランドですので是非遊びにいらして下さいね。
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-08-28 14:09 | arrival | Comments(2)
SATURDAYS到着しています!
見応えたっぷりの
SATURDAYS SURF NYC
無事に届いております!!
e0168699_18485394.jpg


明日はたっぷりBLOGにてSATURDAYSの魅力をお伝えしたいと思います。
是非お見逃しなく!

[PR]
by nouer_bekkan | 2013-08-27 18:55 | arrival
明日は、SATURDAYS SURF NYC!!
8/27(火)13:00~
SATURDAYS SURF NYC到着予定ですっ!!

e0168699_16544261.jpg

詳細は明日また追ってUPいたします!
どうぞお楽しみに☆



***************************************************************
お家でのお買い物はこちらをチェック!
e0168699_1794411.gif
***************************************************************
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-08-26 17:12 | arrival
秋の小物使いにyinyangyarn♡
yin yang yarn
入荷中♡


ファンの多いインヤンヤーンから
これからにぴったりのレザーのヘッドアクセサリーたちが揃いました♡♡
秋のオシャレの一つとして小物、いいですよね☆

e0168699_11142479.jpg

e0168699_11165819.jpg

【バレッタ】
△やジグザグ模様の型押しが入った小っちゃめバレッタ
カラフルなチャームがポイントに^^
インヤンヤーンらしく、他ではないハンド感が可愛いです^^
☆のスタッズが付いた大きめバレッタ
髪の長い方!ヘアゴムでまとめるのとはまた違った緩めのまとまり感
かわいいです♡

小さめバレッタ ¥3150
大きめバレッタ ¥4200

【small】
e0168699_11193448.jpg【big】
e0168699_11202093.jpg
    
e0168699_113584.jpg

e0168699_11371280.jpg
【1本カチューシャ】
3色使いのレザーのカチューシャ
片方の先には編み編みしたレザーが
チャームのように垂れ下がります^^
細めの作りで子供っぽくなりすぎないのが
嬉しいポイント。
さり気なく楽しめるヘッドアクセ♡

1本カチューシャ ¥5250


e0168699_11381118.jpge0168699_11384572.jpg

e0168699_1140408.jpg


【2本カチューシャ】
スエードレザーの2本タイプのカチューシャ
1本タイプと作りはいっしょ^^
髪をしっかり抑えたい方や、アクセントを付けたい方は2本タイプがお勧めです☆
スエード素材がまた、秋の気分にピッタリです^^


2本カチューシャ ¥5250

e0168699_11412921.jpge0168699_11443097.jpg

髪の毛が短めな方にも、アレンジが苦手な方にもオススメです☆
付けるとこんな感じ↓^^
e0168699_11421765.jpg

そして、そして、ヘッドアクセサリーといえばコチラ!
sieste peau

e0168699_11451832.jpg

人気のコンチョゴムに、SHELLゴムも若干ございます☆


小物ひとつで気分も上がります!
ぜひ、秋のオシャレの一つにヘッドアクセサリー取り入れてみませんか^^
特に、yin yang yarnはすべて手作りですので1点1点違います♡
自分のお気に入りを見つけにいらしてくださいね!

-------------------------------------------
お洋服はこちらでもご紹介させていただいてまーす^^
chimalaにVANSがおNEWでアップ。
ぜひ覗いてみて下さいね!
e0168699_1617435.png

-------------------------------------------
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-08-24 19:06 | Comments(0)
chimalaからスウェット届きました!
こんにちはー、ヒラタです!
先週のchimala入荷から約一週間・・・
あまりのステキさに毎日お客様と悶絶した一週間・・・
またまたchimalaから遅刻してきたおNEWのスウェットシャツが届きました!


UNISEX VINTAGE SWEAT SHIRT
e0168699_1412256.jpg

e0168699_142699.jpg

e0168699_1445584.jpge0168699_1443485.jpg
e0168699_1492599.jpg



ICE GREY/XS
GREEN/XS
NAVY/XS
¥27,300






名前の通り、ヴィンテージ加工がchimalaらしいスウェットシャツ。
ユニセックスですが、サイズ感はわりとコンパクトめなので、カジュアルだけれど子供っぽくならずオーセンティックに着ることが出来ます。メンズの石田もジャストで着れる程よいサイズ感が絶妙!
後染めなので、最初は生地の目が詰まっていますが、着込むほどに自分だけの風合いになるので、ガシガシ洗って育てる楽しみもあり♡です。育て好きな方、ゼヒ!笑
個人的にスウェットのものって大好物なのですが、メンズだと大きすぎたり、レディースだとキレイ目になりすぎたり、なかなか今の気分に合うスウェットってなかったのですが、このchimalaのスウェットは本当に理想的!






このスウェットシャツに合わせてとーっても可愛いコーディネートを発見しちゃいました♡♡
e0168699_1405342.jpg

やっぱり今の気分は夏→秋に即効性のあるボトムチェンジにchimalaのスリムカットデニムがいーなー。
バギーやワイドもあるけれど、このスリムカットはソフトな生地で窮屈感が全くないので、長時間穿けちゃう珍しいデニムだったりします。他ブランドのスキニーだとモードっぽくなったり、エッヂが効いた感じだったりしますが、chimalaはやっぱり独特な色合いや上質な素材感がさり気ないおしゃれ感を感じます。
やっぱりいいなー、このデニム。あ、KIRIMAGA STOREにも掲載中ですよ☆チェックチェック!

e0168699_14101990.jpg

STRETCH DENIM SLIM CUT¥31,500/(SIZE:25,26,27)



新作のVANSを合わせてもかわいー!ALOHA柄♡♡
e0168699_14122971.jpg


このコーディネートに、このデニムジャケット、可愛くないですか?
e0168699_14113382.jpg

e0168699_14133441.jpge0168699_1413980.jpg
UNISEX DENIM JACKET¥46,200(SIZE:XS)
もう少し気温が下がったらこのコーディネートにしたいです。
スウェットシャツの上に羽織れるくらいのサイズ感なので、こちらもキレイ目になり過ぎないのがいい。
フロントプリーツの上品さとヴィンテージ加工の素材が見事にマッチしていて、色々なコーディネートで楽しめそう!


今週ぐっと気温が下がり始めましたが、
chimalaで秋を楽しむ、ボトムやアウター、始めてみませんか?
来週には待望もFrank&EileenやRon Hermanなども入荷予定ですよ!
ぜひ遊びにいらして下さいね。




-------------------------------------------
chimalaはKIRIMAGA STOREにも掲載されておりますよー!
デニムジャケットやスウェットシャツは、近日掲載予定です♡
ぜひ覗いてみて下さいね!
e0168699_1617435.png

-------------------------------------------
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-08-23 14:14 | arrival
VANS!!!!!
VANS NEW!!!!!!!!
e0168699_1642237.jpg
e0168699_1642379.jpge0168699_16425100.jpg


大好評いただいているVANS、本日は新作が到着しました。

形はどちらもAUTHENTICの後継モデルERA。
履き口にパッドが施され、独特のボリューム感と平たさが特徴。

1977年発売以来からロングセラーってわけなので。
いわゆるローテクスニーカーの定番と言える形かと。

e0168699_1642090.jpg
e0168699_164278.jpge0168699_1642882.jpg


本日、入荷した2型は過去に使用された柄を復刻した「VAN DOREN SERIES」

創業者PAUL VAN DORENの名前からとった「VAN DOREN」の
オリジナルロゴがヒールパッチに採用されています。

亡くなった弟、JAMES VAN DORENに敬意を表してって話もありますが...

兎にも角にも魅力的なカラーリングでして。
e0168699_16415839.jpg

お早めにご来店下さい。
すぐなくなっちゃいますよ。これは。

近日入荷予定!
SATURDAYS SURF NYC
e0168699_20717.jpg

[PR]
by nouer_bekkan | 2013-08-22 17:30 | arrival | Comments(0)
やっぱりchimalaのシャンブレー!
こんにちは、ヒラタです。
連日の猛暑やカミナリ、ビックリしましたね!

昨日のスガワラBLOGでもやっぱり着用しておりましたが、
わたくしヒラタも毎日毎日、愛用しているコチラ。

さて、今日はこのタイトルです。
『やっぱりchimalaのシャンブレー!』

この日のchimalaBLOGでも大いにシャンブレーのお熱をお伝えさせていただきましたが、
やっぱり今すぐ着れるchimalaのシャンブレー
実はベッカンスタッフ全員、こんな風に毎日アレンジして着ております☆




      CHAMBRAY WORK SHIRT
e0168699_15104737.jpg
とにかく適度な素材感が絶妙なシャンブレーシャツ
ハリ感を残しつつ、ソフトな着心地はまさに上質なコットン素材ならでは!です
お値段は¥31,500とリーズナブルではないけれど、この金額を出す価値、あります
詳細などはコチラをご覧下さいね→KIRIMAGA STORE



まずは普通に着るとこんな感じ
前を開けて羽織り風に、ボタンを全部とめてきちんと着たり
e0168699_15245713.jpge0168699_1524295.jpge0168699_15253394.jpg

















ジャストサイズながら後ろに出る空気感はやっぱりchimalaしか出せない雰囲気だったりします。
この薄いブルーもとってもステキだし、お袖を2回位まくって、内側の違う生地を見せるのが絶対的に気分だし可愛い!
よくあるデニムシャツとはまた違った雰囲気、伝わりますか・・?

ちなみに今日合わせたのは大好きなgirl.のシルクミニスカート♡
(これ昨日のスガワラコーディネートと同じ気が・・・)
やっぱりガーリーなアイテムとの相性が抜群な“ワーク”なシャンブレーは、実はコーディネートの幅を広げてくれる万能シャツなのです。





では早速アレンジ編に突入~



arrange1.腰に巻く
e0168699_1514747.jpge0168699_15142159.jpg
今日みたいにミニ丈のボトムやスキニーの時は、腰に巻いてウェストのラインがわからないようにするのもお勧め。ちなみに私が着ているJAMES PERSEのカットソーはレングスが長いので、腰に巻くことで留まってくれます。これかなりポイント高い!


arrange2.肩に斜めにかける
e0168699_15172218.jpge0168699_1517214.jpg
実はこのアレンジ、ひそかにちょっと前からベッカンで流行しておりました。
今までになかった斜めがけはメンズではよく見かけておりましたが、今季レディースの間でも人気の兆しでございます。個人的には開きの広いカットソーや、肩落ちしそうなトップスの時にこの巻き方をすると、肩から落ちなくって安心だったりします。



arrange3.肩にそのままかける
e0168699_15182551.jpge0168699_15233097.jpg
これも最近では良くお見かけしますが、シャツのボタンがある方を上にして、きちんと見せることが重要なんです!その方が後ろから見たときに表情がより出ます~




arrange4.上だけボタンを留める
e0168699_15264620.jpg

これも前回も書かせていただきましたが、上だけボタンを留めると、また違う雰囲気に。
普段はgirl.のようなクラシックアイテムに合わせることが多い私ですが、このコーディネートみたく、chimalaのバギーパンツでデニム同士もやっぱり可愛いなー、なんて思ったり。
薄いブルーのシャンブレーと、ちょっぴりトーンに違うブルーのグラデーションがまたステキ度UP!です。


サイズはXS/Sサイズをご用意しておりますので、是非一度お試し下さい。
朝晩は少しづつ涼しくなってきた、今日この頃。
Tシャツだけだと寒いけど何か羽織ると暑い・・・。
この時期にピッタリのchimalaのシャンブレーシャツ。
羽織ったり、巻いたり、普通に着たり、色々アレンジを楽しんでみませんか?
ご来店お待ちしております。
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-08-21 15:27 | arrival
季節の変わり目の気分
こんにちは~スガワラです^^
私にもきています、マイブームってやつ。

JAMES PERSEのカットソー
e0168699_1265864.jpg
CREW NECK T ¥5775

最近もまだ、日中は蒸し暑い日が続いていますよね。
そんな中、秋はちゃくちゃくと迫っているわけで、新作もぞくぞく入荷中。。。
この微妙の温度変化でまだTシャツは着ていたい。
でも夏っぽ過ぎるのも気分じゃないんだよねーって方。いますよね?
そんな方にはぜひ!


e0168699_145164.jpg
プリントや柄ではなく
あえての無地がいまは気分。
特に、個人的な気分は【ブラック】

Tシャツでも落ち着いた色合わせは夏っぽく見えすぎない、今の気分のピッタリなのです。

クルーネックにVネックともにございますが、私の気分は久々のクルーネック。
JAMESのクルーネックは、上質な素材でネックの詰まりも程よい感じ。
もちろん着心地は120%良いです^^

ボトムの合わせは女性らしさを少し
ミニのスカートが好きなスタイリング♡

e0168699_11145374.jpg

以前のブログで佐々木さんが着ていたスタイリング
シルエットで選ぶデニム
↑こちらのブログでご紹介しているのですが、
なるほどなー、いいなーいいなーとベッカン女子!
みんなJAMESのカットソーLOVEです♡
私も4枚買いました。
しかし買ってよかった!毎日着ています
カットソーLOVE♡

そして、今日も着ています^^
e0168699_1439673.jpg

LONG SLEEVE CREW ¥6825
ピタピタしたサイズ感にならずラフに着れるのが気に入っているロングスリーブ
落ち感の具合などで、メンズっぽくなり過ぎないシルエットが良いです
chimalaのシャンブレーと合わせて、ここでもボトムはgirlのスカートで女性らしさも混ぜ込んで♡

ベッカンではMENSでお取り扱いのJAMES PERSE☆
もちろん男性がきたらまた違うシルエットでカッコよいですよ。
重ね着が増えてくるこれからにも1枚あるととっても使えるアイテムですよね^^

お洋服のチェンジの際に何かと使えるカットソー♡
クローゼットに1枚おニューのカットソーいかがですか^^?
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-08-20 12:38 | Comments(2)