nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今週末は・・・

今日は本当にポカポカ陽気ですね~
あったかーい♡
2月があっという間に過ぎまして、3/1(土)にはまたまたおNEWのお洋服たちが入荷しますよ♪


DEMYLEE デミリー

人気のリネンシリーズが早くも届きます!今回はレイヤードが楽しくなるベストと、プルオーバー。
そしてコットンニットのゆったりプルオーバーもあります。
e0168699_1422292.jpg

e0168699_142336.jpge0168699_14224617.jpg




6397 シックス・スリー・ナイン・セブン
ベッカンではファンの方も多い6397からは、グレーとブルーのルーズスキニーデニムが届きます。
柔らかい着心地のデニムジャケットもあります。
e0168699_14331962.jpg



まだまだ春のお買物がスタートしていない方、冬物に飽きてきた方、
ぜひぜひベッカンで春を見つけにいらして下さいね。
詳細は後日BLOGにてUPします!



****************************************************************************************

ただいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
現スタッフのリアルなお話も載っていますよ!
気になる方は下のバナーをクリック☆

e0168699_21432326.jpg


****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました☆

コチラをクリック!

SHOP BLOGとはまた違ったタイムリーな情報を細かくアップしています。
ベッカンの色々な情報が盛り沢山です。ぜひご覧下さいね。

****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
Ron Herman Cariforniaの
新作をUP中です!

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************


[PR]
by nouer_bekkan | 2014-02-27 14:40 | arrival
着心地の良いカットソー
narifuriで盛り上がっている横目で
新しいお洋服が到着しております。

【V::room】

素材感にこだわりを持ち、着ていて気持ちのよいお洋服
直接お肌にも当たるカットソーなんかは特に肌触りが大事ですよね

e0168699_14525622.jpg

e0168699_14534168.jpg
しっかりとした生地感なので
一枚でも着れてしまう大活躍間違いなし!
のボーダーのカットソー。
サイズはコンパクトめですがピタピタはしないです。
厚手の生地感が型崩れしない、キレイなラインをキープしてくれます。
裾からチラッと見える
リネンのキャミソールの異素材合わせがかわいい♡


e0168699_14541825.jpg


ネックは切りっぱなしで軽さのある印象です
シャツなどのレイヤードももちろんかわいい♡

e0168699_14545722.jpg

お色違いでnavy・redもございます。
e0168699_14554787.jpg

                      ¥14,175 XSサイズ


薄手のカットソーも
e0168699_14563951.jpg

e0168699_1593820.jpge0168699_15115924.jpg

e0168699_15131616.jpg
コットンカシミアの
柔らかい素材感がたまんないカットソー
着てないかのような軽さにビックリ。

ネックの開きは大きめで
デコルテラインがとってもキレイ♡
身幅は広め、ドロップショルダーとゆったりパターンなのに、着ると柔らかい生地が体のラインに沿って美しいシルエットなんです♡

長袖なので、重ねてお袖からレイヤードなどしても薄い生地感なのでごわつきません!

一枚でも、重ねても、どちらでも楽しんでほしい。


こちらはwhite・navyの2色展開
e0168699_15142435.jpg

                      ¥13,125 XSサイズ

同シリーズのタンクトップも
e0168699_15172458.jpg

ネックは切りっぱなしのVネック
ナチュラルさもありながら、同じくカシミア混の柔らかい素材感が美しいシルエットを作ってくれます
e0168699_15191865.jpg

e0168699_1622769.jpg

                      ¥9,450 XSサイズ

いま何か欲しいけどなーって思う方。
いますぐに使えるシルエットのきれいなカットソー類はいかがですか?

素材の良さも着て実感してほしいお洋服たちです。
皆さまのご来店お待ちしております☆

****************************************************************************************

ただいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
現スタッフのリアルなお話も載っていますよ!
気になる方は下のバナーをクリック☆

e0168699_21432326.jpg


****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました☆

コチラをクリック!

SHOP BLOGとはまた違ったタイムリーな情報を細かくアップしています。
ベッカンの色々な情報が盛り沢山です。ぜひご覧下さいね。

****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
Ron Herman Cariforniaの
新作をアップしました!

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************
[PR]
by nouer_bekkan | 2014-02-26 16:34 | arrival
先日、購入したアーバンフィールドジャケット。
続々とnarifuriファンの皆様にご来店いただいております。
「narifuri LIMITED SHOP」
イベントは3月9日までの期間限定でございます!!

そんな期間中に僕は今季コチラを購入。
どーも、イッシーです。

e0168699_13581276.jpg
NF615 Urban field jacket

size:M
color:YELLOW

¥48,300


narifuriのコンセプトでもある
"fashion×bicycle"を思いっきり感じる一枚。

昨日ご紹介したアイテムと同様に
fashion要素の強いアイテムだと感じています。
色味や着丈等のシルエットもそうですが
化繊素材と思えない生地表面の表情の
自然な風合いが最大の魅力かなと。
e0168699_1425843.jpg
春アウターとして色がバチッ!としてるモノ、
欲しいなーなんて思って僕はYELLOWにしました。

しかしながらこの色も良いんです。

"TURQUOISE"
とても綺麗な染まり方をしています。

e0168699_14251120.jpg

最近パーカースタイルが多いので
スタンドカラーで使えるのはポイントが高い。

フードを丸めてボタンで留めるだけ。

フード二枚重ねの野暮ったさが無くて良いです。


気の効いた物作りを"narifuri"は必ずしてくれます。
着る人のことを考えて作られた服だと思います。

今回は撥水加工も備わっているので
天候に左右されずにスタイリングが可能です。


e0168699_14251352.jpg

フードもしっかり立つタイプ。このシワ感が表情に自然な風合いを...
e0168699_15123990.jpge0168699_14251874.jpg

ボタンで袖口を調節したり、ドローコードでシルエットチェンジしたり...e0168699_14252099.jpge0168699_14252358.jpg

ダブルジップ&立体パターンのおかげでストレスのない着心地を実現。e0168699_14252565.jpge0168699_14252987.jpg
e0168699_14253156.jpg

初のブラックも登場しました。
素材感のおかげで重たくないブラック。

薄手ながら年中着れる優秀な一枚。
僕がリアル買いしたからこそのお勧めです。


是非、男女共に御試着いただきたいです。
すっごい軽いです。

ご来店お待ちしております!!


e0168699_15283592.jpg



****************************************************************************************

ただいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
現スタッフのリアルなお話も載っていますよ!
気になる方は下のバナーをクリック☆

e0168699_21432326.jpg


****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました☆

コチラをクリック!

SHOP BLOGとはまた違ったタイムリーな情報を細かくアップしています。
ベッカンの色々な情報が盛り沢山です。ぜひご覧下さいね。

****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
昨日、Ron Herman Cariforniaの
新作をアップしました!

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************
[PR]
by nouer_bekkan | 2014-02-25 16:10 | event
女子が着るnarifuriのステンカラーショートコート
おはようございます。
narifuriのSHOP IN SHOPがスタートしてから、すでに3日目になりました。
週末足を運んで下さったお客様、ありがとうございましたー!!

今日は、今季とーってもお勧めなステンカラーショートコートを、女子が着たバージョンでご紹介します。
メンズアイテムでもこんな風に女子も着れちゃう感じ、かなり可愛いです♡
メンズが着ているバージョンはコチラ!


e0168699_10334712.jpg
narifuri
Stand Fall Collar Short Coat
GREGE/Sサイズ
¥50,400


このグレーとベージュが一緒になったような色がとっても素敵なんです!
着丈もお尻が隠れるくらいの絶妙なショート丈で、ボトムスをあまり選びません。
しかもまるで着てないみたいに軽い~
襟の後ろの絞りで調節できるので、絞って襟をぐぐっと高くするのもかっこいいです。
裏はメッシュになっているので、速乾性もあり、中にレイヤードもしやすい。
つるんとし過ぎていない、少し凹凸のある縫い目でこのコート全体の表情がより引き立っています。
まさに拘りに拘りぬいた作品!


e0168699_10375952.jpge0168699_10374594.jpge0168699_1037276.jpg


グレージュを着るなら、こんな感じ。
e0168699_1019711.jpg
全体的に淡いトーンで、春らしい雰囲気に。ボトムスとパンプスもグレーにして、グレーのグラデーションを楽しんでみました。インディゴのデニムBAGで少し全体を締めて、ニットCAPでぬけた感じにしたのもポイントです。
クロップドニットトップス¥22,050/Ron Herman Carifornia
中に着たTシャツ¥6,300/QUALITY PEOPLES
ソフトチノパンツ¥23,625/chimala
デニムBAG¥12,075/chimala
パンプス(私物)


e0168699_10193098.jpg
今年の春人気のあるクロップドトップスは、爽やかなグリーンをチョイス。インナーを白のTシャツにすることですっきりとしたスタイリングに。グレー、白、グリーンなど、このカラーコーディネートが好き。



e0168699_10351453.jpg
narifuri
Stand Fall Collar Short Coat
NAVY/Sサイズ
¥50,400


濃いパープルのようなネイビーはステッチの色がグレーになっていて、あまり重たく見えません。
赤や白、ボーダーなどに合わせてマリンテイストにしたり、モノトーンのお洋服に合わせてクリーンなスタイリングにするのも素敵だと思います。
こういうコートっていいですよね。
年齢を重ねても着続けていたい、永く一緒にいたいコートです・・!


ネイビーを着るなら、こんな感じ。
e0168699_10355119.jpg
まだまだ寒い札幌には、インナーダウンを着て、このステンカラーショートコートを上に羽織る感じがお勧めです。このインナーダウンが暖かくて、かなりこのコートに合うのです~
ニットワンピースの上にダウンベスト+コートのコーディネートって、動きやすいし軽快な感じがして好きです。リュックとか背負っても可愛い・・♡
インナーダウン¥35,700/narifuri×LAVENHAM
ニットワンピース¥24,150
スニーカー¥5,775/VANS


e0168699_10362250.jpg
今年の春はスポーティーなスタイリングも沢山でていたりするので、こういう感じのレイヤードってすぐに挑戦できるのでいいですよね♪



まだ見にいらしていない方、3/9(日)まで開催しております!
是非遊びにいらして下さい~
e0168699_15283592.jpg



****************************************************************************************

ただいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
現スタッフのリアルなお話も載っていますよ!
気になる方は下のバナーをクリック☆

e0168699_21432326.jpg


****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました☆

コチラをクリック!

SHOP BLOGとはまた違ったタイムリーな情報を細かくアップしています。
ベッカンの色々な情報が盛り沢山です。ぜひご覧下さいね。

****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
近日中にRon Herman Cariforniaの
新作をアップ予定です!

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************
[PR]
by nouer_bekkan | 2014-02-24 10:38 | recommend
いよいよ、明日開催☆
2014年、narifuriファンがさらに増えていきますよー。

まずは明日からの見逃せない大きなイベント☆
メンズに限らずウィメンズにもワクワクしていただける内容です。

北の大地よりお届けします。narifuri旋風。
****************************************************************************
narifuri
SHOP IN SHOP
2/22(sat)-3/9(sun)

at nouerBekkan
e0168699_1223361.jpg

****************************************************************************


個人的にLIMITED SHOPの時に楽しみにしてるのが
"BUSINESS ITEM"と"SPORTS ITEM"が店頭に並ぶってこと。

もちろん、今回も届きます。

セットアップは普段着慣れないもんでちょっとニヤニヤしちゃいますが
本気で欲しいと思える理由がちゃんとあるから楽しみも倍増。

narifuri市村さんとの勉強会で得たモノをご披露したいなと。

-BUSINESS ITEM-
e0168699_1236840.jpg
e0168699_12361618.jpge0168699_12361273.jpg

jacket ¥47,250
slacks ¥24,150
shirt ¥18,900
backpack ¥40,950



まだまだ見どころ満載です。
ベッカンらしく他のブランドとミックススタイル。

デイリーにお使いいただけるアイテムも
アップデートされ、2014SS新作として登場。

タイムリーなのはアーバンフィールドジャケット。
化繊素材特有の質感を感じさせない縫製技術に圧巻。昨年買い逃したので今年こそは!

やっぱり羽織は風合いが命でしょう。

撥水加工、ありがとうございます。

-CASUAL ITEM-
e0168699_1422884.jpg
e0168699_14221198.jpg


しかも春夏仕様でと思って
中に着たシアサッカーシャツの
ロゴ刺繍とジャケットの色がバッチリ。

こういうの好きです。
e0168699_14221587.jpg

このYELLOW、かなり狙ってます。

TURQUOISE,BLACKと3色展開。
是非、ご自分のスタイルに合ったお色を。

jacket ¥48,300
shirt ¥19,950
cargo pants ¥18,900




そして、narifuriといえば!のサイクルジャージは
プリントバリエーションの数にいつも驚きます。

自転車乗りの方々以外にも浸透してきており
最近はRUNで使いたいって方も多く、人気あります。

男女問わず、サイズをご用意しております。

-SPORTS ITEM-
e0168699_1393957.jpg

L/S cycle jersey ¥13,650



「動きやすいぜー!」なんて言いながらの撮影。#本日のボツポージング集
e0168699_13184225.jpge0168699_13185136.jpge0168699_1318473.jpge0168699_13184543.jpg



この週末は沢山の皆様のご来店、
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

****************************************************************************************

ただいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
現スタッフのリアルなお話も載っていますよ!
気になる方は下のバナーをクリック☆

e0168699_21432326.jpg


****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました☆

コチラをクリック!

SHOP BLOGとはまた違ったタイムリーな情報を細かくアップしています。
ベッカンの色々な情報が盛り沢山です。ぜひご覧下さいね。

****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
narifuriの
新作をアップしております!

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************
[PR]
by nouer_bekkan | 2014-02-21 13:23 | event
あと2日です!
narifuri
SHOP IN SHOP
2/22(sat)-3/9(sun)

at nouerBekkan

e0168699_15283592.jpg


今日はオススメのアイテムをちょこっと先見せ。

ステンカラーショートコート(GREGE/NAVY、S.Mサイズ)¥44,100
e0168699_1535399.jpg

e0168699_15354874.jpg

e0168699_15361954.jpg


スタッフ全員でテンションが上がったこのステンカラーショートコート、かなり素敵です!!!
着るととっても軽くて、ストレッチも入っていて、本当に着心地がイイ。
男性だったらスーツの上に羽織るのもカッコイイと思います。
Sサイズだと女性でも着ていただけるので、ナイロン系のアウターが苦手な方でもチャレンジしやすいですよ。
今の寒い時期でも、中に厚手のインナーやベスト着込むことが出来るので、冬のアウターに飽きて着た方にもオススメです。
ウィンドブレーカーよりも、大人な雰囲気が楽しめますよ~♡
まずは、実物を見た方が伝わるかと思います・・・!


他のアイテムについては、後日BLOGにてUPさせていただきます~
どうぞお楽しみに。


KIRIMAGASTOREにてnarifuriの新作アップしております。
下のバナーからCHECK!

****************************************************************************************

ただいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
現スタッフのリアルなお話も載っていますよ!
気になる方は下のバナーをクリック☆

e0168699_21432326.jpg


****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました☆

コチラをクリック!

SHOP BLOGとはまた違ったタイムリーな情報を細かくアップしています。
ベッカンの色々な情報が盛り沢山です。ぜひご覧下さいね。

****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
narifuriの
新作をアップしております!

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************
[PR]
by nouer_bekkan | 2014-02-20 15:47 | event
Love♡chimala
本日オソロだったのでパシャリ
e0168699_14285955.jpg

chimalaのシャンブレーシャツのかぶり
けっこうあります。

毎度のことお伝えしておりますが
(愛をつづったblogはやまほど!例えば→やっぱりchimalaのシャンブレー!

年間通しての活用頻度はどのお洋服より多い!
それくらいシーズン関係なしに使えます。

今回ももちろんのこと入荷しておりますよ
e0168699_15164553.jpg


CHAMBRAY WORK SHIRT
¥31500(S・M)


e0168699_1519472.jpge0168699_15194290.jpg
今回は飴玉のような水色ボタン 一番下のひとつだけ濃いネイビー♡

e0168699_15201869.jpge0168699_15205356.jpg

ステッチは同色の水色  細かいディテールも同色だとさりげなくてステキ

e0168699_15211770.jpge0168699_15214667.jpg

ところどころのさびが付いたようなお色がまたヴィンテージ感
なかなかここまでのワークな雰囲気でキレイなシルエットってないですよ~



e0168699_15221338.jpge0168699_15223964.jpg
e0168699_1523799.jpg


バックは先シーズンと同じく
ラウンドに切り替えが入っています。
体に沿って落ちるので、シルエットがキレイ。

縫い合わせた部分はポコポコしてて
表面の見え方も違います。

ぺラッと見えないことって見た目も随分違って見えるんですよ。
小さなこだわりたっぷり!
愛情感じるー♡



こうやって毎回のディテールの違いにいつもやられるのです。
1枚じゃ足りない気持ちになってくる・・・
前回とここが違うから。とか
これだけ着るのならサイズを変えてもう1枚!とか・・・

今回は生地も薄めで柔らかいので着心地よし◎
レイヤードにもピッタリです!

お嫁へいく子が続出ですがまだご覧いただけますよ~
長く愛用できるシャツを1枚いかがでしょうか^^?

おまけ

本日はここもかぶってます
e0168699_1548683.jpg

昨日のblogでもご紹介していますVANS

私は冬も毎日スニーカーです笑

今から履いて欲しいスニーカーも揃っております
ぜひお店に遊びにいらして下さいね♪

****************************************************************************************
e0168699_1214411.jpg

だんだん近づいてまいりました!
narifuriのshop in shopまで、
あと


KIRIMAGASTOREにてnarifuriの新作アップしております。
予習は下のバナーから!

****************************************************************************************

ただいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
現スタッフのリアルなお話も載っていますよ!
気になる方は下のバナーをクリック☆

e0168699_21432326.jpg


****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました☆

コチラをクリック!

SHOP BLOGとはまた違ったタイムリーな情報を細かくアップしています。
ベッカンの色々な情報が盛り沢山です。ぜひご覧下さいね。

****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
narifuriの
新作をアップしております!

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************
[PR]
by nouer_bekkan | 2014-02-19 16:12 | recommend
VANS NEW!!


VANSの新作が到着。


-AUTHENTIC-
e0168699_20241051.jpg
e0168699_20241251.jpge0168699_20242259.jpg
2014SS limited color、"Tibetan Red"と"Dark Denim"の2色展開です。
ソールの色褪せた様な作りなど80'sモデルをイメージ。

¥5,775
e0168699_20242751.jpg


-Era-
e0168699_20352678.jpg
e0168699_2035307.jpge0168699_20353365.jpg
VANS×Dellaのコラボモデル。
"Batik/Multi Blue"と"Batik/Multi Black"の
こちらも2色展開です。
DellaとはLAをベースにする会社で西アフリカのガーナにある
貧困地区の50人以上の女性を雇い、すべてハンドクラフトで作られ
その地域からの資材を使用している。
"Della Facebook"https://www.facebook.com/Dellalosangeles

¥7,350
e0168699_20351463.jpg
e0168699_20351772.jpg


-Era(Van Doren)-
e0168699_20352097.jpg
過去に使用された柄を復刻した"VAN DOREN SERIES"
アボリジニをイメージしたファブリックプリント。
黒のポイントカラーが珍しい。

¥6,300
e0168699_20352393.jpg


少量入荷ですので、是非お早めにご来店下さい★ お待ちしております!!

****************************************************************************************
e0168699_1214411.jpg

だんだん近づいてまいりました!
narifuriのshop in shopまで、
あと


****************************************************************************************

ただいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
現スタッフのリアルなお話も載っていますよ!
気になる方は下のバナーをクリック☆

e0168699_21432326.jpg


****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました☆

コチラをクリック!

SHOP BLOGとはまた違ったタイムリーな情報を細かくアップしています。
ベッカンの色々な情報が盛り沢山です。ぜひご覧下さいね。

****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
narifuriの
新作をアップしております!

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************
[PR]
by nouer_bekkan | 2014-02-18 20:52 | arrival
休館日のお知らせです。
chimalaで盛り上がり中のベッカンですが・・・、
休館日のお知らせです。

2/17(月)・・・PIVOT休館日となります
nouerベッカンもお休みですよーーー

なお、本日は通常通り営業しております!!
2/16(日)・・・10:00-20:00(通常営業)
2/18(火)・・・10:00-20:00(通常営業)

どうぞ宜しくお願い致します!


****************************************************************************************
e0168699_1214411.jpg

だんだん近づいてまいりました!
narifuriのshop in shopまで、
あと


****************************************************************************************

ただいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
現スタッフのリアルなお話も載っていますよ!
気になる方は下のバナーをクリック☆

e0168699_21432326.jpg


****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました☆

コチラをクリック!

SHOP BLOGとはまた違ったタイムリーな情報を細かくアップしています。
ベッカンの色々な情報が盛り沢山です。ぜひご覧下さいね。

****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
SATURDAYS SURF NYCの
新作アップしております!

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************
[PR]
by nouer_bekkan | 2014-02-16 12:17
chimalaのヴィンテージカジュアルスタイル
昨日のFacebookではお伝えしておりましたが・・・
2/15(土)chimalaが届きます!!!!!

chimalaはどこかヴィンテージの匂いを漂わせるデザインながら、
現代的で都会的な印象もあり、そのクオリティの高さは他にはないブランドです。

デニムなどボトムスに定評のあるchimalaですが、
今回はレングスが短くなり、裾に向かってテーパードしているデザインに・・・!
より穿きやすくなったボトムスは、絶っっっ対に穿いてみて欲しいアイテムです。


STYLE.1
e0168699_2040439.jpg


e0168699_2041323.jpge0168699_20431446.jpg



UNISEX DENIM COVERALL(XXS/XS)¥42,000
※スタッフ着用はXXSです。





今回一番お勧めなのが、このカバーオール!
着用すると素材がとても柔らかく、腕を動かしやすいことに驚きました。
身幅は下に向かって広がっているデザインで、
バックシルエットがふわっとしているエアリー感が素敵です。
袖も少しテーパードされているので、野暮ったくならずに着ていただけます。
サイズ感がいつもより少し大きめになっているので、今回はXXSサイズが登場していますよ。
今時期ならアウターの中にシャツ感覚で着れちゃいますし、
もちろんユニセックスなので、男性の方でもOKです。


e0168699_1282572.jpg
カバーオールの中はこんな感じです。このカラーコーディネート、好きです。春を感じさせるような桜色のピンクのパンツに、ブルーのチャックシャツ。爽やかですね。シャツの中からふわっと広がるチェックのキャミソールもなんだかchimalaの中では新鮮なアイテムです。

PLAID WORK SHIRT(NAVY/PINK、Sサイズ)¥19,950 SOLD
LINEN CAMISOLE(BROWN/KHAKI/NAVYSOLD、Sサイズ)¥17,850
SLIM CHINO(PINK/LIGHT GREY、26.27サイズ)¥23,625

※スタッフ着用は26サイズです。



STYLE.2
e0168699_2046489.jpg
今回、カバーオールはベージュもあるんです♡名前がヴィンテージベージュという名前で、この色すごくかわいいんですーーー♡♡そのベージュのカバーオールとオーバーオールで、まさにワークなスタイリング。チェックのシャツをウェストで巻いてアクセントに。
e0168699_20471585.jpge0168699_20474869.jpg
UNISEX COLOR DENIM COVERALL(VINTAGE BEIGE、XSサイズ)¥38,850
DENIM OVERALL(USED WASH、Sサイズ)¥49,350
SOLD


STYLE.3
e0168699_20485132.jpg

e0168699_20514087.jpgお次はコートのスタイリング。
コットンニットの中に先ほどウェストで巻いていたチェックのシャツを重ねてカレッジ風に。ホワイトのスリムデニムはストレッチが入っていて穿きやすい!
ワークコートもかなりシルエットが綺麗です。中にパーカーなど重ね着も出来るくらいのサイズ感ですが、やりすぎていないヴィンテージ感がたまりません。

VINTAGE WORK COAT(CAMEL/KHAKI、Sサイズ)¥44,100 SOLD

STRETCH DENIM SLIM CUT(WASED WHITE、25.26.27サイズ)¥27,300

※スタッフ着用は25サイズです。









STYLE.4
e0168699_20521939.jpg
こちらは大好きなデニムオンデニムのコーディネート。足元をスニーカーにして、軽快に、そしてメンズっぽい雰囲気が好みです。
今回デニムはこの1型のみで、いつもより細身のショート丈が新鮮!絶妙なクラッシュ加工やアタリの感じがchimalaならではの1本です。

e0168699_20525165.jpge0168699_20533236.jpg
DENIM OFFICER'S SHIRT(MEDIUM DISTRESS、Sサイズ)¥23,100

SELVEDGE DENIM NARROW TAPERED CUT(DAMAGED INDIGO、26.27.28サイズ)¥37,800

※スタッフ着用は26サイズです。





STYLE.5
e0168699_20545694.jpg
最後は、ミリタリー×レースニットのミックスコーディネート。カジュアルなカーキのパンツにあえて女子度の高いレースニットを合わせて、甘辛ミックス。ヘリンボーン地が可愛いパンツは、ウェストをヒモで調節するタイプ。こんなにリラックスして穿けるのに、シルエットがだらしなくならないのはスゴイ!旅行とか飛行機に乗るときとか、ラクチンですよ~
e0168699_20552879.jpge0168699_20555573.jpgDRAWSTRING EASY PANT(KHAKISOLD/NAVY、Sサイズ)¥22,050





今日のBLOGのコーディネートでは着用していませんでしたが、人気物のこのこもおります。
e0168699_20582482.jpge0168699_2059110.jpgCHAMBRAY WORK SHIRT(USED REPAIR、S.Mサイズ)¥31,500
ベッカンスタッフ着用率NO.1のシャンブレーシャツは、いつもより素材感が柔らかくなっています。ストレッチ入りではないですが、かなり着心地が良いです。汚れ加工や毎回変わるボタンまで、細部のこだわり満載の1枚。まだお持ちではない方は、是非一度着てみて下さいね。


今日はとーーーっても長いBLOGになってしまいました。
最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございます!

2/15(土)まで、あと少しです。
この画像よりも実物の方が100倍可愛いので、是非お時間見つけて見にいらしてくださいね。笑
ご来店お待ちしております。



****************************************************************************************

だんだん近づいてまいりました!
narifuriのshop in shopまで、
あと


****************************************************************************************

ただいま一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
現スタッフのリアルなお話も載っていますよ!
気になる方は下のバナーをクリック☆

e0168699_21432326.jpg


****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました☆

コチラをクリック!

SHOP BLOGとはまた違ったタイムリーな情報を細かくアップしています。
ベッカンの色々な情報が盛り沢山です。ぜひご覧下さいね。

****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
SATURDAYS SURF NYCの
新作アップしております!

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************
[PR]
by nouer_bekkan | 2014-02-13 12:25 | arrival