nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
narifuri バイシクルパンツ
narifuriのボトムを穿いてみたかった方へ!
男性のみならず女性にも、朗報です。

ブランドコンセプトの"fashion + bicycle"を感じられる8分丈パンツが登場。
ユニセックスでのご紹介です。
e0168699_15103030.jpg

e0168699_15103520.jpg


narifuri魂が注ぎ込まれている納得の1本。



Bicycle pants
¥12,000+TAX/narifuri


魅力的なプライスです。

自転車乗りへ向けたアイテムですが
街着として使えるアイテムだと感じます。


そして、着脱がスムーズなベルト付き。
e0168699_15103648.jpg
洗いをかけて穿き込んだような風合いとシルエットバランスで
narifuriが目指しているファッション性の部分がとても強いので
難しいスタイリングは置いといてリラックスにイメージして気軽に着回したい。
"毎日穿けるパンツ"として持っておきたいところ。
e0168699_15103297.jpg
気温が上がってきたこの時期にピッタリの薄手で丈夫な素材使い。
ウェザークロスの防水性で天候を気にせず着用可能です。
ポケットのメッシュ素材も速乾や通気など高い機能性を発揮してくれます。

全体のストレッチ性も抜群で膝のダーツやiPhoneポケット、
ヒップには中綿搭載などのディテールもnarifuriらしさを詰め込んでます。
e0168699_15103341.jpg
言ってしまえば、日常生活ではストレスを感じない設計ということ。
試着して屈伸すれば、narifuriの素晴らしさを体感出来ます。
e0168699_15104188.jpg
ヒールで合わせて女性らしく穿きこなすのも良い。
ヒップ周りや丈感が絶妙なんです。
e0168699_1602295.jpg

e0168699_15103922.jpg

着回しやすいベーシックカラーも含め
【BEIGE,BLACK,NAVY,ORANGE,TORQUOISE,YELLOW,GREIGE】
製品染めによる鮮やかなカラーリングの7色展開。
※GREIGEのみ後日入荷します。
e0168699_15104316.jpg


僕なら色違いで欲しいです。


皆様のご来店お待ちしております!

5月6日のGW最終日までnouerベッカンでは、お買上げ10,800円(税込)以上の方へ
ご利用期間【2014/5/7(月) ~2014/6/30(月) まで】の間
お買い物が10%OFFになるチケットをプレゼントいたします。

e0168699_14124426.jpg


是非このお得な機会に、遊びにいらして下さいね。
ご来店お待ちしております。

****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました!

コチラをクリック!

BLOGとは違ったベッカンの色々な情報をタイムリーに更新しています。
ぜひご覧下さいね。
****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
今週はこれからの気分ぴったりなGOODSを掲載予定です。
お楽しみに☆

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************



[PR]
by nouer_bekkan | 2014-04-28 13:27 | arrival | Comments(2)
気温上昇で買い物気分上昇。
札幌の本日の最高気温は23℃だそうです。

お天道様、ありがとうございます。
こう天気が良くて暖かい日がやってくると
夏気分を高めてくれるアイテムが欲しくなります。

-石田の気分-
e0168699_14191754.jpg
e0168699_14191894.jpge0168699_14192047.jpg
e0168699_14192124.jpg



やっぱりボトムチェンジで
ショーツが欲しくなります。

個人的にサマーコーデュロイが
80’sアイテム調で好みです。

ちょうど新ブランド到着で
"ORIGINAL PAPERBACKS"
が本日より入荷しています。



pacific tie dye(blue,mint)
size:28,29
¥17,000+TAX


e0168699_14192573.jpg
【ORIGINAL PAPERBACKS】
2010年スタート。
L.A発のショーツをメインに展開するメンズウェアブランド。
素材選びから染色、加工技術まで細部にこだわった服作りが魅力です。
ベッカンでは今シーズンはショーツをピックアップしました。

e0168699_14192874.jpg
e0168699_14193021.jpge0168699_14193167.jpg
e0168699_14193230.jpg



シルエットやサイジングで
ぬけ感のバランスが変化します。

そんなショーツスタイルを
存分に遊ぶことが
僕なりの夏の楽しみだったりします。


san francisco(sky,petal,custerd)
size:28,29,30
¥12,000+TAX



今は夜風の冷たさも考えて
シャツやパーカーの長袖のアイテムと。
************************************************************************************
-菅原の気分-
e0168699_14193478.jpg
e0168699_14193682.jpge0168699_14193764.jpg


素足を出したくなりたくなるほどの暖かさ
早速大通公園で恒例の日光浴してきましたー

Jonnlynxのデニムのカットオフが今のこの夏気分にピッタリ!
リアルにこちら購入しました。
vintageデニムの使い込んだ風合いがとてもステキ♡
その中でもラフな感じではなく、ヒップが上がるようなタイトめなデザインにやられましたー
今の気候だと素足にブーツと足元重めが気分です。

e0168699_14193987.jpg


そして本日同じくjonnlynxからカットソーも入荷しましたよ♡

お写真で伝わらないのが残念なほどの柔らかい生地感に感動。
肌触り最高です☆
肩にかかるようなデザインになっていて、
一癖あるデザインに。
丈は短めでボトムの合わせも新鮮になりそうなサイズ感です。



oblong tee ¥9000+tax
(navy)



週末は天気の良い日が続くみたいですね^^
このぽかぽか陽気の中にピッタリなお洋服も充実しております。

ぜひ、週末はベッカンへ遊びにいらしてくださいね♪

そして、4/26(土)-5/6(火)の期間はPIVOTのGWセールもございます!

同期間nouerベッカンでは、お買上げ10,800円(税込)以上の方へ
ご利用期間【2014/5/7(月) ~2014/6/30(月) まで】の間
お買い物が10%OFFになるチケットをプレゼントいたします。

e0168699_14124426.jpg


是非このお得な機会に、遊びにいらして下さいね。
ご来店お待ちしております。

****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました!

コチラをクリック!

BLOGとは違ったベッカンの色々な情報をタイムリーに更新しています。
ぜひご覧下さいね。
****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
今週はこれからの気分ぴったりなGOODSを掲載予定です。
お楽しみに☆

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************



[PR]
by nouer_bekkan | 2014-04-25 15:14 | recommend | Comments(0)
VANSを履いて出掛けよう!
こんにちはー、ヒラタです。
今日の札幌は20℃近く気温が上がるそうです・・!
やっときました、初夏♡

週末からはGWがスタートしますが、
ベッカンには、GWのお出掛けにピッタリなVANSのスニーカーが勢揃いしていますよ!
e0168699_12131677.jpg
e0168699_12145515.jpg


今日はVANSのスニーカーに合わせたお勧めボトムも一緒にご紹介しますね。


1.CLASSIC SLIP-ON
e0168699_12161839.jpg
コーラルピンクのスリッポンはデニムのスカートに合わせて、思いっきり夏っぽく。
肌を焼いて履くのが可愛い!
ボーダーTシャツ¥10,000+TAX/DEMYLEE
デニムスカート¥13,000+TAX/VINTAGE

e0168699_12301224.jpg
(WASHED) HOT CORAL
¥6,000+TAX
(5/5H/6)


2.CLASSIC SLIP-ON
e0168699_1426236.jpg
マルチプリントのスリッポンとネイティブプリントのプルオーバートップスの柄×柄のコーディネートを、カットオフデニムで中和して。
トップス¥53,000+TAX/FAHERTY BRAND
デニムショートパンツ¥18,000+TAX/jonnlynx

e0168699_14262795.jpg
(ABSTRACT) MULTI
¥6,000+TAX
(5/5H/6/6H)


3.CLASSIC SLIP-ON CA
e0168699_14275377.jpg
チェッカーのスリッポンはブラックデニムでメンズっぽくシンプルにスタイリング。
ネイビーのスウェットTシャツをinしてウエストの切り替えを見せるのがポイント。
スウェットTシャツ¥13,000+TAX/chimala
スキニーデニム¥32,000+TAX/6397
バッグ¥148,000+TAX/GOLDEN GOOSE
e0168699_14275581.jpg
(OVER WASHED) DRESS BLUES
¥8,000+TAX
(5H/6/10)


4.CLASSIC SLIP-ON
e0168699_1428998.jpg
シャンブレードットのスリッポンはフレアワンピースでリラックスコーディネート。
子供っぽくなりがちなドットは、シンプルなスタイリングに合わせると、すっきりとして大人な印象に。
ワンピース¥16,000+TAX/DEMYLEE
クラッチバッグ¥5,200/Sieste peau
e0168699_14281141.jpg
(CHAMBRAY DOTS) DRESS BLUES
¥6,000+TAX
(5/5H/6/6H)


5.CLASSIC SLIP-ON
e0168699_14282979.jpg
海や山など外遊びで履きたいジオメトリック柄のスリッポンは、発色の綺麗なカラーコーデュロイパンツに合わせて色同士のコーディネートを楽しんで。
コーデュロイパンツ¥23,000+TAX/Ron Herman VINTAGE
e0168699_14283145.jpg
(GEOMETRIC) FSTVAL FCHSIA
¥6,000+TAX
(5/5H/6)


6.AUTHENTIC
e0168699_14284653.jpg
ネイビーのバンダナ柄のオーセンティックは、ボトムスもネイビーにしてワントーンの着こなしに。ボトムスのポケットに同じ色のバンダナをちらっと見せたのがポイント。
ハイウエストバギーパンツ¥36,000/GOLDEN GOOSE
e0168699_14284832.jpg
(VAN DOREN) NAVY/PAISLEY
¥6,000+TAX
(5/5H/6)


7.AUTHENTIC
e0168699_1429181.jpg
まるでチアガールみたいなコーディネート♡アメリカのチアガールはこんな感じでしょうか?
星条旗カラーのオーセンティックが主役。
スウェットトップス¥8,500+TAX/VINTAGE
ニットレースショートパンツ¥25,000+TAX/Ron Herman Carifornia
e0168699_14294110.jpg
(VAN DOREN) STAR&STRIPES
¥6,000+TAX
(5H/6/8H/9H)


8.ERA
e0168699_1430356.jpg
F-1カラーのフォーミュラーワンという名前のエラは、センタープレスのパンツでクリーンさのあるスタイリングに。
ボーダーカットソー¥13,500+TAX/v::room
パンツ¥58,000+TAX/GOLDEN GOOSE
e0168699_1430147.jpg
(2 TONE) EBONY/FORMULA ONE
¥5,500+TAX
(5/5H/6/9H)


9.ERA
e0168699_14303629.jpg
ブラック地にブルーのプリントがクールな印象のエラは、デニムのジャケットとネイビーのパンツでぴりっと辛めにコーディネート。
デニムジャケット¥56,000+TAX/6397
パンツ¥39,000+TAX/STUDIO NICHOLSON
e0168699_14305074.jpg
(DELLA) BATIC/MULTI BLUE
¥7,000+TAX
(5/5H/6)


10.AUTHENTIC
e0168699_14311091.jpg
透明のフィルムを貼ったようなデザインのデニムを、ベーシックな真っ白なオーセンティックですっきりとシンプルに。
パーカー¥21,000+TAX/Reining Champ
デニム¥47,000+TAX/GOLDEN GOOSE
e0168699_14312065.jpg
TRUE WHITE
¥5,300+TAX
(5/6)




ようやく素足でスニーカーが履けるようになってきたので、
GWはVANSのスニーカーを履いて、沢山お外にお出掛けしましょ〜♪

そして、4/26(土)-5/6(火)の期間はPIVOTのGWセールもございます!

同期間nouerベッカンでは、お買上げ10,800円(税込)以上の方へ
ご利用期間【2014/5/7(月) ~2014/6/30(月) まで】の間
お買い物が10%OFFになるチケットをプレゼントいたします。

e0168699_14124426.jpg


是非このお得な機会に、遊びにいらして下さいね。
ご来店お待ちしております。

****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました!

コチラをクリック!

BLOGとは違ったベッカンの色々な情報をタイムリーに更新しています。
ぜひご覧下さいね。
****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
今週はこれからの気分ぴったりなGOODSを掲載予定です。
お楽しみに☆

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************



[PR]
by nouer_bekkan | 2014-04-24 13:05 | arrival
春到来、10%OFFチケット!!!
やっと春到来といった感じの札幌。
ポカポカしております。

今日みたいな日は軽い装いで出掛けたい。
そう思ったらこんなスタイリングになりました。
e0168699_13232348.jpg

CORE FULL ZIP HOODIE(パーカー) ¥21,000+TAX/REIGNING CHAMP

NY STACK(Tシャツ) ¥5,000+TAX/SATURDAYS SURF NYC

Bio cargo pants slim fit(ボトム) ¥18,000+TAX/narifuri

Classic Slip-On CA(スニーカー) ¥8,000+TAX/VANS CALIFORNIA

All new tote bag(バッグ) ¥21,000+TAX/narifuri

e0168699_13232644.jpg

この春のベッカンメンズはパーカー、Tシャツを豊富にご用意しています。

"REIGNING CHAMP"や"SATURDAYS SURF NYC"など
一見、なんてことないシンプル&ベーシックなアイテム達を
『とりあえず』って気持ちじゃなく『あえて』で着て欲しい。

着心地、サイジング、シルエットが抜群に良いならなおさらです。


とここで!!
今週末のベッカンイベントはコチラ。

4月26日よりスタートするPIVOT GW SALEに伴い
ベッカンでは感謝の気持ちを込めてお買い上げ10,800円(税込)以上の方へ
ご利用期間【2014/5/7(月) ~2014/6/30(月) まで】の間
お買い物が10%OFFになるチケットをプレゼントいたします。

nouerベッカン 10%OFF TICKET!!!
e0168699_14124426.jpg
・お買い上げ金額の合計から 10%OFF とさせて頂きます。 ・セール商品は対象外
・お一人様1回限りご利用可能 ・紛失、盗難などのに伴うチケットの紛失につきましては、

当店はその責任を負いかねます。予めご了承ください。


沢山の皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました!

コチラをクリック!

BLOGとは違ったベッカンの色々な情報をタイムリーに更新しています。
ぜひご覧下さいね。
****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
今週はこれからの気分ぴったりなGOODSを掲載予定です。
お楽しみに☆

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************

[PR]
by nouer_bekkan | 2014-04-23 14:31 | recommend | Comments(0)
jonnlynxのカットオフデニム
今日も日差しが気持ちいいですね〜
こんにちは、ヒラタです。
最近はお洗濯にハマっていて、昨日はスニーカーをゴシゴシ洗ってみました・・・!
とっても綺麗になるので、これからスニーカーを洗うことにハマりそうな予感がします。。笑

最近ハマっていると言えば、
ベッカンではスタッフ全員このブランドにかなりハマっております・・・!

それは、、、
jonnlynx(ジョンリンクス)

前回もお伝えしておりましたが、
デニムは1点1点USEDのデニムを使い、左右違うデニムを使って作られています。
なので、全く同じものがない。
古いものを使って、新しいものを作るという考え方がとても素敵で、共感が出来ます。

今日は新作のカットオフデニムショートパンツが届いたので、早速ご紹介しますね。



short denim
e0168699_1339878.jpg
デニムのショートパンツにカーディガンというシンプルなスタイリングでも、やっぱりjonnlynxのデニムは一味もふた味も違う。
潔く素足にデニムのショートパンツで、思いっきり脚を出して穿いて欲しい1本です。

デニムショートパンツ(25、26サイズ)¥18,000+TAX/jonnlynx
(スタッフ着用は26サイズ)
中に着たブラウス¥33,000+TAX/GOLDEN GOOSE
パンプス(スタッフ私物)

e0168699_13395645.jpg
ボタンのデザインが変わっているの、わかりますか?
斜めにボタンがついていて、一番上のボタンがないところが変わっていて素敵♡

e0168699_13403414.jpg
バックシルエットもかなり綺麗です。後ろの方が左右の色の違いがはっきりわかりますよね。


trip cardigan
e0168699_1340558.jpg
こちらもご紹介出来てなかったので、ご紹介します。
コットン100%の薄手のニットカーディガンは、コートの中に着れるくらいの素材感で、重ね着しにくいレザージャケットの中にも着ることが出来ます。
北海道は夏でも肌寒い日が多いので、これくらいの羽織物が一番便利だったりしますよね。
カーディガン¥19,000/jonnlynx

e0168699_13412894.jpg
でも、一番何か可愛いかと言うと、やっぱりこのシルエット!ベーシックなカーディガンほどコンサバに見えてしまいますが、このカーディガンなら羽織るだけで格段におしゃれ度がUPします。不思議・・・!
お勧めの着方は、袖をぐぐっと巻くって、肩から袖までのシルエットをふわっとさせるのが◎
後ろは腰が隠れるくらいの着丈ですっきりとしていて、ボトムスを選ばないもの嬉しい。


e0168699_1420416.jpg
手元はこんな感じでした。
スタイリングがシンプルなので、アクセサリーでブラッシュアップ。
最近購入したKIM&ZOZIの新作とSCOSHAで、大人っぽい手元に。やっぱり手元はこれくらいボリューム感があるのが理想的。


jonnlynxは数がとても少ないので、ぜひお早めに見にいらして下さいね。
お待ちしております。

****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました!

コチラをクリック!

BLOGとは違ったベッカンの色々な情報をタイムリーに更新しています。
ぜひご覧下さいね。
****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
今週はこれからの気分ぴったりなGOOSを掲載予定です。
お楽しみに☆

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************

[PR]
by nouer_bekkan | 2014-04-22 13:43 | arrival
KIM&ZOZI入荷!
HIPPIE BLING
e0168699_1224125.jpg



装いが軽くなってきたこの時期にピッタリの
KIM&ZOZIの新作が入荷しました!

今回はビーズのタイプに、ネックレスにもなる長めタイプも初お目見え!
お洋服に合わせて手元のオシャレもいかがでしょうか♪

NATIVE EYE
e0168699_12263140.jpg

¥12000+tax/white・black

ビーズタイプのシンプルなデザイン
重ね付けでつけてほしい一本


NATIVE BIRD
e0168699_1228957.jpg

¥11800+tax/blue・black

鳥がモチーフで描かれているビーズタイプ
native eyeよりも太めのサイズ感です。
同色のグラデーションが綺麗!

TRIBAL
e0168699_12293825.jpg

¥12000+tax/black

ブラックベースがかっこいい!
シルバーものと合わせてもステキです^^

NAVAJO
e0168699_12304628.jpg

¥12000+tax/red

ひとつでもアクセントになる明るい配色に目がいきます
こてこてにカラー合わせもかわいいです。

LELE
e0168699_12311172.jpg

¥14800+tax/tarquoise

レザー張りになっているので肌馴染みも良いタイプ。
太めのバングルでかっこよい印象です^^
細めのブレスレットとの合わせも◎

MINI FRIEND STONE
e0168699_1657509.jpg

¥9500+tax/turquise(アソートで入荷)

ターコイズのストーン付き。
キラッとした石が手元に軽さも出してくれます・。
ミサンガとの異素材合わせやっぱりかわいい
こちらも裏はレザー張りです。

MINI FRIEND CHAIN
e0168699_16583672.jpg

¥9500+tax

上のタイプのゴールドチェーンバージョン
こちらも素材合わせで楽しんでほしいです!
ゴールドのアクセサリーとも重ねやすいです。

TRIO
e0168699_12322661.jpg

e0168699_172195.jpg

¥11000+tax

3本が連結されたタイプ。
ボリュームがあるので一本つけでも重ねてつけているようなお得感
留め具も磁石になっていて留めやすいです

MEDAL
e0168699_170558.jpg

¥11000+tax/multi・turquise

中はゴムが通っているので伸び縮みします。
マキマキしてボリュームのある連のブレスレットにもなりますし、
ネックレスとしてもお使えいただけます^^
気分で使い分けれる万能ちゃんです。

手にまいたバージョンはこちら!
e0168699_21225198.jpg


KIM&ZOZIはすべてハンドメイドで作られている愛情たっぷりのアクセサリーです
ぜひ手元のオシャしにベッカンへ遊びにいらしてくださいね♪
ご来店お待ちしております!

****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました!

コチラをクリック!

BLOGとは違ったベッカンの色々な情報をタイムリーに更新しています。
ぜひご覧下さいね。
****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
今週はこれからの気分ぴったりなGOOSを掲載予定です^^
お楽しみに☆

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************

[PR]
by nouer_bekkan | 2014-04-21 18:29 | Comments(0)
MIX STYLEが気分です。
昨日ご紹介したベッカンVINTAGEがいよいよ明日お披露目です。

-VINTAGE MIX STYLE-
古き良きモノをより素敵に。
この春、様々なブランドやアイテムとミックス。
いわゆる古着をアクセサリー感覚で楽しむスタイルをお勧めします。
e0168699_19395537.jpg
lace long shirt
e0168699_19395026.jpg
vintage remake sweat
e0168699_194026100.jpg
cutoff denim skirt


-sweat detail-
e0168699_1952536.jpge0168699_19515749.jpg


足元はこちら。
e0168699_19563214.jpg
Authentic(Van Doren)
Stars&Stripes/¥6,000+TAX
size:5,5H,6,8H,9,9H
e0168699_19563591.jpg
Classic Slip-On(Chambray Dots)
Dress Blues/¥6,000+TAX
size:5,5H,6,6H


是非、この機会にミックススタイルを楽しんでいただければと思っています。

ご来店お待ちしております。
****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました!

コチラをクリック!

BLOGとは違ったベッカンの色々な情報をタイムリーに更新しています。
ぜひご覧下さいね。
****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
今週はGOLDEN GOOSEの
新作をUPしました☆

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************

[PR]
by nouer_bekkan | 2014-04-18 20:00 | arrival | Comments(2)
ベッカンVINTAGE!!
スガワラです!こんにちは~

昨日のblogでもお知らせしておりましたVINTAGE!
今週末に店頭にてお披露目でございます。

年月をかけて風合いが増した世界に一つだけのお洋服たち。
使い込まないとでない素材感に、その時代背景を感じられるようなディテールなど魅力がギッシリ♡
特に今回はリメイクものが多く揃っております。

そんなお洋服たちとのミックススタイルはやっぱりかわいいと思うのですよね!

本日はベッカンのお勧めVINTAGE STYLEをほやほやのお洋服たちと一緒にご紹介★

SWEAT
×Jonnlynx

e0168699_1263755.jpg


スウェット豊富に入荷しておりますー!
オーバーなサイズ感のスウェットはお袖などは短めにカットされたバランスの良い形
jonnlynxのホワイトデニムと合わせてサイズ感にメリハリのあるコーディネート
カジュアルになりすぎないように足元はおNEWのGOLDENGOOSEのウエスタンブーツでピりっと。
ベルト部分とシューズの色合わせもかわいい

jonnlynxのホワイトデニム若干ございます!!
狙っていた方はぜひ!(26サイズのみ)

e0168699_129116.jpg


ネックは詰まり気味に、アーム、身幅は太目なお作り
ラグランなのでそのバランスがとてもしっくり

e0168699_1294623.jpg


淡い水色のペイントがところどころに♡
この配色とってもかわいいです
丈が短めなのも嬉しいところ


DENIM SHORT PANTS
×FAHERTY BRAND
e0168699_12134627.jpg


ベッカンのお勧めするワークビーチなスタイリング
ビーチのリラックス感に重たいものを合わせるスタイリング最近特につぼです。
冒頭でもお話しましたが、今回はリメイクのVINTAGEも多く入荷しております!
このカットオフにもカラフルステッチが入ったリメイクが。
これこそ一枚しかない!と思わせてくれるポップなデザインに心奪われます
ウエストをギュッとベルトで絞ってラフに履いてみました かわいい~♡

e0168699_12151995.jpg


薄いデニムにパステルカラーのチェーンステッチ
ポップなのにうるさすぎない色合わせがいろんなお洋服との相性にピッタリ

e0168699_14385276.jpg


バックにもぬかりなく
krisってお名前なのでしょうか?ママが縫ってくれたのかも♡


DENIM SKIRT
×Ron Herman
e0168699_14453718.jpg


こちらもデニムのショートパンツと一緒で、リメイクのデニムスカート
太陽が描かれているのを見て、ハッピーな気持ちになったのでビタミンカラーとコーディネート
元気いっぱいのスタイリングが合うー!
ハイウエストのスカートなので、今年トレンドのクロップド丈と合わせてバランスよく◎

e0168699_14464841.jpg

やっぱり目が行く太陽ステッチ
e0168699_14472685.jpg

バックポケットの素材違いだったり細かいディテールもVINTAGEならでは!


ONE PIECE
×FREECITY
e0168699_14481955.jpg

こんなワンピースも入荷
エスニックなふんわりワンピースには、パーカーとスニーカーでカジュアルミックス
素材感のあるFREECITYのパーカーとお色もピッタリ
空気感のある素材感なので足はスニーカーで重めに
ラメが入った糸のワンピースとスニーカーのスパンコールもキラキラつながりです

e0168699_14485643.jpg


絞らないとバルーン型のシルエットで、一枚でサラッとも やはりかわいい
お写真のようにベルトでウエストをギュッとしぼるとギャザーが出てまた見え方の違う雰囲気に。
小物合わせも楽しいポイント

e0168699_14493125.jpg


他にも色々と入荷してますよ~
スタイリングアクセントにもぜひぜひ!
すべて一点もの早い者勝ちです♡

ぜひ週末はベッカンへ~♪
お待ちしております^^


※お値段は決まり次第こちらにアップ致しますね><

****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました!

コチラをクリック!

BLOGとは違ったベッカンの色々な情報をタイムリーに更新しています。
ぜひご覧下さいね。
****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
今週はGOLDEN GOOSEの
新作をUPしました☆

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************

[PR]
by nouer_bekkan | 2014-04-17 13:17 | arrival | Comments(5)
GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND 〜GOODS編②〜

お待たせしました!
今日は昨日に引き続き、GOLDEN GOOSE DELUXE BRANDのGOODS編②です。

3.PAULA BAG M/M
e0168699_15232390.jpg
BAG¥148,000+TAX

定番のバーキン風BAGは、ブラックレザーでクラシカルな印象。
私個人的にはこのコが今一番欲しいBAGなのですが、スタイルを選ばないベーシックさと、永く愛用できるシンプルなデザインがとっても魅力的なんですよね。
丈夫なカーフレザーを使っているので、書類やパソコンなど、お仕事BAGとしてもお使いいただけますよ。
このコーディネートのように、思いっきりマニッシュなスタイリングで持つのもお勧めですが、ジャケット+デニム+スニーカーなど、カジュアルなスタイルで持つのも素敵です・・・☆

e0168699_15234351.jpg
フロントのベルトで少し入り口の幅を変えることが出来ます。
一番上の写真ではベルトを一番置奥にとめて、くしゅっとさせています。二番目の写真はベルトを広げています。その日の気分で形を変えて持つのも楽しいですよね。
e0168699_1524042.jpg
抱えて持つ感じも素敵です。
この持ち方だとよりマニッシュ感が増してカッコいいですよね。
(私の手が大きいのは悪しからず・・・)
e0168699_16281929.jpg
フラップには“GGDB”の刻印も。
こういうさり気ないけれどきちんと存在感が感じられるところがやっぱり素敵。
e0168699_16285659.jpg
よく見るとベルト部分にはネイティブの雰囲気がする刺繍があるんです・・・!


2.TULIPE BAG
e0168699_173774.jpg

BAG¥148,000+TAX
“チューリップバッグ”という可愛い名前のレザーバッグです。
名前の通りチューリップのお花が咲いているようなシルエットが女性らしくてとっても素敵。
ブラックレザーで上品さのあるデザインで、先ほどご紹介したPAULA BAGとは違った印象に。
e0168699_17471311.jpg
腕にかけても大きすぎないサイズ感。
e0168699_1744246.jpg
上品ポイントの1つは、このゴールドの南京錠。小さめなので重たくないところがいい。
e0168699_17451495.jpg
中についているベルトを絞ると形がよりコンパクトになります。
上品ポイントの2つめは、落ち着いた雰囲気のシックなカーキの内側。ブラックレザーとカーキの組み合わせが可愛い。



ゴールデングースのBAGはすぐに買えるものではないですが、
BAGはやっぱり“出会い”ですよね。
探している時には出会いないけれど、
探してない時こそ本当に欲しいものが見つかるような気がします。
是非ベッカンで運命を感じに(大げさ)・・・いらして下さい。
お待ちしております。



今回はGOODS編でしたが、
着用しているお洋服も実はGOLDEN GOOSEの新作だったりします。
KIRIMAGA STOREにて掲載している商品もございますので、
是非そちらもチェックしてみて下さいね。


そして今週末のnouerベッカンは、久々にVINTAGEのお洋服が届きます・・・!
バイヤーの佐々木が見つけたとっておきのVINTAGEアイテムは、明日BLOGにてご紹介させていただきますね。




****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました!

コチラをクリック!

BLOGとは違ったベッカンの色々な情報をタイムリーに更新しています。
ぜひご覧下さいね。
****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
今週はGOLDEN GOOSEの
新作をUPしました☆

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************

[PR]
by nouer_bekkan | 2014-04-16 15:26 | arrival
GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND 〜GOODS編①〜

ようやく自分がオーダーしていたGOLDEN GOOSEのお洋服たちが届いて、
ウキウキな気分の平田です。どうもこんにちは♪

週末はGOLDEN GOOSEを見に来て下さった方も多く、
どんどんお嫁にいってしまうのが淋しいな〜と思いながら(嬉しいような悲しいような…)、
今日はBLOGでご紹介しきれていなかったGOODSたちをご紹介させていただきますね。


1.SUMMER BAG
e0168699_1641439.jpg
スタイリングは“サマーバッグ”という名前のバッグにちなんで、
一足早く気分だけでも夏っぽく。
今はまだ寒いので、この上にジャケットやブルゾンを羽織る感じがちょうど良さそうです。
光沢のあるブラウスをハイウエストのチノバギーパンツにINしてカジュアルアップ。
シルク混ヴィスコースブラウス¥33,000+TAX
ハイウエストバギーパンツ¥36,000+TAX
バッグ¥74,000+TAX


e0168699_16425054.jpg
バッグは、見ての通りこのBIGなサイズ感がたまらなく素敵です…!
GOLDEN GOOSEだけになかなか高価なBAGですが、こういうコットンBAGだからこそ、デイリーにお買い物した食材や荷物などを入れて、ざくざく沢山使って味を出すのがカッコいいですよね。かなりマチもあるんです。

e0168699_16425628.jpg
肩がけにするとちょっぴり大人っぽく見えます。
そして何と言ってもこのカーキ地にブルーのストライプが最高に可愛い!
e0168699_1643512.jpg
斜めがけも出来ちゃいます〜
あ、メンズも斜めがけが出来たので、彼や旦那様と兼用して使うのもお勧めですよ♡
e0168699_16492175.jpg
持ち手はヴィンテージっぽいレザーの型押し。
新しいものとヴィンテージっぽさのミックス感が絶妙で、たまらなく好きです。
こういうデザイン1つとっても、GOLDEN GOOSEのこだわりが。

2.BOOTS ANNICE
e0168699_16501612.jpg
最初のスタイリングで合わせて履いていたGOLDEN GOOSEのウエスタンショートブーツ。
色がネイビーにかなり近いブルーで、刺繍の感じやトゥについているシルバーの装飾がクラス感を感じさせます。
ウエスタンショートブーツ¥94,000+TAX

e0168699_16523248.jpg
まるで羽のようなシルバーの装飾…!

e0168699_1651468.jpg
ヒールにも素敵な模様が。
今回はパンツに合わせましたが、ワンピースやスカートなど、女の子っぽいアイテムとコーディネートするのも素敵です。
夏の軽い素材感のコーディネートに、あえてブーツで足元を重たくするのもお勧めですよ。



GOLDEN GOOSE DELUXE BRANDのGOODS編②は、また明日お届けしますね。
どうぞお楽しみに。







****************************************************************************************
e0168699_15313244.jpg

nouerベッカンフェイスブックページできました!

コチラをクリック!

BLOGとは違ったベッカンの色々な情報をタイムリーに更新しています。
ぜひご覧下さいね。
****************************************************************************************
e0168699_1649177.jpg
今週はGOLDEN GOOSEの
新作をUP予定です☆

KIRIMAGA STOREもぜひご覧下さい!
←コチラのバナーをクリック☆★☆
****************************************************************************************

[PR]
by nouer_bekkan | 2014-04-15 16:56 | arrival