nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:F-TROUPE ( 39 ) タグの人気記事
こんな陽気な日には
こんにちは!コハルです^^
連続で登場です!うれし~

今日すっごくあったかいですね~
昨日まで雷雨って聞いていたので半信半疑で自転車に乗ってきたのですが
正解でした◎

運動会どこも延期になったと聞いたんですがもったいないですね・・・
幼少期、走ることが大嫌いだったので運動会なんて、
延期に延期を重ねて中止になれば良いのに、と思っていた子供でした。笑
いまの年になって、"成人運動会"なんていうのがあればなあなんて
夢を描いたりしています。一番やりたい種目は玉いれです!笑
みなさんはなんの種目がお好きでしたか??^^

さて、こんなに暖かい日の昼間はもうTシャツを着たい!
と考えたりしませんか??私は結構半袖が着たいです。。

e0168699_13194789.jpg

こちら!前回に引き続きmelpleです!

melpleって本当にかわいいんです。
じゅんきさん一押しブランドですが、わたしも押してます。
この変形Tシャツなんですが、melpleのレディースライン!
今シーズンこの子だけがレディースラインなのです。

カットソー素材なんですが、見た目がスウェットっぽいところとか
ゆるさをかっこよく取り入れた感じ。。たまらないです。

襟の三角コーナーがわたし大好きなんです。
こういうデザインに昔から惹かれやすいんです。だってとっても可愛いですよね?!
e0168699_1320404.jpg

しばってもおへそが出ないようになってるところとか・・・
細かい気遣いもバッチリです。
e0168699_13212483.jpg


もちろん縛らないでそのまま着るのも問題ないと思います!
縛らないとシルエットはこんな感じ!
e0168699_1322399.jpg

背中から見てもらえるとわかると思うのですが、
袖の部分は生地が切り返されてます。
e0168699_13233344.jpg

そして、極めつけは!ドルマンなんです!
ドルマンってからだのラインが目立ちにくいし、モモンガみたいでかわいいし
好きな形です。。
e0168699_13253269.jpg

変形Tシャツ ¥6.825/melple
白パン     ¥16.590/master&co.
ボーダータンクトップ ¥10.500/Ron Herman
靴       ¥25.200/F-TROUPE
ネックレス  ¥73.500/JILL PRATNER
アンクレット ¥34.650/JILL PRATNER


Tシャツだけでも、主役にもなれそしてTシャツならではの、体のラインが目立ちやすい。。
なんてこともカバーしてくれるこの子は
間違いなく夏に大活躍です。

さらっと着て、だらしなくないゆるさを持つこの子。
ぜひ一度着てみて欲しいです!



本日も元気いっぱいでnouerベッカン営業中です!
お時間ありましたらちらっとでも遊びにきてください^^
お待ちしております。
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-05-26 13:57 | arrival
SPECIAL OFF!!!
こんにちは!!!

突然ですがBIG NEWSです★

本日より★BEKKAN SHOES FAIR★開催です!!!

MANIMALフラットシューズF-TROUPEサンダル達30%OFF♡
e0168699_12493194.jpg

この機会に夏の足元のご用意はいかがでしょうか??
是非、お待ちしております★シンデレラはアナタです^^

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-05-12 12:54 | event
春うらら。もう夏は近い。
こんにちは^^
いやあ、もう暖かいを通り越して、あっつい!ですね。
わたしは本日念願のマスター&コーの赤い短パンをゲットしました!!笑

さっそく履いてます。勝俣にも勝てる気がします。
オシャレ番長の座狙ってます、コハルです。

わたし一昨日と昨日、連休頂いてたので、
"登別"に温泉旅行に行ってまいりました☆

今回の一番の目的は、登別伊達時代村でした。

e0168699_20482884.png

すっごく楽しかったです!!!!!
忍者が全員イケメンでした。。子供に混じって写真を撮らせてもらったり。。笑

おひねりってゆうのがあって、ショーが楽しかったら
お金を薄紙に包んで飛ばすという。
後方の方のおひねりがストレートに、結構な速さでわたしの後頭部に直撃。
今となっては良い思い出です。笑 

今日はどんなお洋服をご紹介させてもらおう。。
と考え過ごしていたのですが、やっぱり、服は、買ったら、自慢したい!!!!笑

ということで、MASTER&COの赤パンを使って…
e0168699_20503695.jpg


赤パン ¥16.590/MASTER&CO.
ボーダータンク ¥10.500/Ron Herman
白カーディガン ¥14.490/MASTER&CO.

前回のSTYLEはわたしがあれで外出したい!!という服装。
今回はさらっと赤パンを履いてる、小慣れたSTYLEです。
CAFEとかで雑誌読みながらコーヒーとか飲みたい服装です。笑



プレッピー風。
こんな風にも使えます。
この子が主役になってくれるので、上にあわせるのはシンプルなもので
良いとわたしは思います。
キャップとかに合わせてボーイズライクなのもすっごく素敵だと思います。

今年の夏、わたしと一緒に明るいハーフパンツをはきませんか?
気分がすっごく高まります。

ぜひ一度ご覧にいらしてください^^
お待ちしております。。
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-04-29 18:09 | diary
赤パンもあります
こんにちは!
昨日は天気の良い日に穿きたくなる白パンをご紹介致しましたが

実は型違いで赤パンもあります。

コハル似合うねー!欲しい欲しい言ってるだけある。笑
e0168699_16551839.jpg


SHIRT ¥11,550/USED T-SHIRT ¥5,040/melple
SHOES ¥25,200/F-TROUPE anklet ¥26,250/JILL PLATNER

ベッカンらしくデニムアイテムとのMIXでスタイリング。
厭らしさのない鮮やかな赤でカラーアイテムとして絶対活躍しそう!!

e0168699_17153353.jpge0168699_17154252.jpg
e0168699_17153076.jpge0168699_17153891.jpg
定番タイプのチノをバツンと切った様なメンズライクなシルエットで程よくルーズなアイテム。

ハリのあるコットン素材は穿く度に馴染んでゆく育てるタイプのショートパンツで。
昨日のパンツ同様にプクッと膨らんだヒップラインが可愛いポイントです。

e0168699_17272245.jpg


ショートパンツを穿きたいけど丈感が短いのは苦手って方にはラインも気にならないし、ロールアップでアレンジ出来るくらい丈もしっかりあるので特にお勧めです。

ユニセックスアイテムだからこそのメリットです。
もちろんベルト付き!
e0168699_17295121.jpge0168699_1730032.jpg
e0168699_17294015.jpge0168699_17552730.jpg


こだわりのディテールもお見せします。
人には見えないけど服好きにはグッとくる可愛さ。
サスペンダーボタンや柄の裏地。



SHORT PANTS
¥15,800
MASTER&CO


気になった方は
一度お試し下さい☆
皆さんのお越しをお待ちしております♪

イッシーでした。

あ!!
白もあります!

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-04-22 16:48 | arrival
新人コハルはこれ買いました
こんにちは。まさかこんなに早くブログで皆さんと再会できると思ってませんでした。
今日は嬉しい気持ちで書いていきます笑

なんてゆっても今日はフミコ店長が来てからテンションが上がっているわたしです。
それはですね、F-TROUPEの靴を買っても良いという許可が下りたからです!!!!嬉しい~
そこで、買いました。じゃん

e0168699_15184751.jpg

あみあみタッセルシューズ ¥29,400/F-TROUPE


私は見た目が子供っぽいので黒にしました!

近くで見てみると…
e0168699_15263786.jpg

か、かわいい。。


タッセルが4つもついてるんです。このふさふさ感たまらなく好きです。
ただ革靴ていうだけじゃなく、編み編みになっている感じとかも全てがツボなわたしです。
シンプルなので服も選ばず、さくっと履けちゃいます。

そしてなによりも、履き心地が良いんです!!!
底が薄い・平たい靴って、地面を直接歩いている感じがしてヒールより足が疲れてしまう。。。
そんなことってありますよね?
でもF-TROUPEは違うんです。
クッション性が優れているんです!!!そうです、フカフカなんです。
長時間歩くのだって怖くない!立ち仕事なわたし。ちっとも苦じゃないんです。

これだけかわいくて、履きやすくて、使い勝手が良い靴。
おひとつあっても損はしないと思います。
わたしが今お店で一番推している商品です。わたしのベッカン推しメンはこの子です笑


ちなみにお色違いはこちら。
e0168699_1632765.jpg
コーラル ¥29,400/F-TROUPE


黒と違って、履けば履くほどより色に深みが出て、自分色に染まってくれるタイプの子です。
ぜひ自分好みに育ててみてはいかがでしょうか?

最後の最後まで色を迷って、フミコ店長のアドバイスでやっと色を決めた私。。。
それくらい、二色とも素敵な靴です!

ぜひ一度履きにいらしてください^^☆

それでは、またブログでお会いできたらなあと思います。

p.sそろそろ入荷する古着に胸をときめかせ、もはや古着を混ぜながら出勤してます。
古着、、、わくわく。どれも魅力的ですよ~。。。

以前キリマガフェイスブックにも佐々木さんがusedの記事をアップしていましたのでそちらもチェックしてください!パリでのバイイング日記をご覧いただけます。
http://www.facebook.com/KIRIMAGA?sk=wall
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-03-07 16:38 | arrival
80’Sな「悪い」ノリが新鮮!春のGODDSコーディネート
こんにちは高橋です!3月に入って心なしか暖かくなりましたね!
なんか太陽の感じとか空気の感じが春っぽいように感じます!
早く春の匂いをかぎたーい!(四季に匂いがあることでお客様と盛り上がったことがあります。感じない方もいらっしゃるようですが、みなさんいかがでしょうか。)

さて雪もかなり解けてきたし もう重たいブーツを春の靴にチェンジしたいところ。
明日3/3土には春GOODSが揃います!

F-TROUPE
ロンドンのデザイナーチームによるシューズブランド。ベッカンのオープンから取り扱う長いお付き合いのブランドです。とにかくはきやすさに定評があってラクチン。春のおでかけが増えそうですね!
e0168699_1212447.jpg
メッシュシューズ¥29.400(black,brown)/レースアップシューズ¥25.200/リボンシューズ¥17.800/サンダル¥19.950(black,brown)

fil d'araigneeフィルダルニエ
デザイナー宮島さよ子氏によるバッグブランド。2002年スタート。「蜘蛛の糸」という意味のフィルダルニエ、ベッカンではカジュアルで使いやすいデザインの中に大人っぽさがあるものをセレくトしています。
かわいくてリーズナブルなところがいいですよ♪
e0168699_1225494.jpg
e0168699_12305743.jpg
ショルダーバッグ上段¥13.650(ボーダー、チェック)/下段¥15.750
裏と表で生地違いになってて、2面楽しめます♪
e0168699_1254277.jpg
ラフィアバッグ トート¥18.900/2WAY¥23.100 KIRIMAGA STORE


新しく仲間入りするTシャツブランドも届きます!
drug&money
NY在住のサーファーが、全てハンドダイ・ハンドプリントによる手作業で作っているTシャツブランド。
スーピマコットンを使用しているので大変肌触りが良いです!「悪く着たい」Tシャツ、年中着れるので是非今すぐ!どれを買おうかなー♪
ALL¥10.185(Vネック、Uネック)
e0168699_17432241.jpg
こちらのブランドHPもぜひご覧下さい。かっこいいです。http://drugmoneyart.com/

こんなスタイリングいかがでしょう
ちょっと80’Sを意識した「悪い」ノリのスタイリングが気分です!
e0168699_17533497.jpg
e0168699_17542830.jpg・リーバイスのジャケット ¥33.075
・ドラッグ&マニーのTシャツ
・JOE'Sのスキニーパンツ¥18.900
JOE’Sのパンツはこちらでもお求めいただけます!http://www.kirimaga.jp/products/detail.php?product_id=26
・フィルダルニエのバッグ
・Fトゥループのシューズ




週末はコーディネートのスパイスになるようなアイテムが揃います。
是非あそびにいらして下さいね!

NEWS!!!
○MARCOMONDEよりソックス&タイツがたくさん入荷しましたー!
○明日3/3にはnarifuriポケッタブルブルゾンが入荷します!こちらもご参考に>narifuriキリマガ特集
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-03-02 14:54 | arrival
ブーツ
雪がしっかり降る恐ろしい季節の到来…
わたしもローカットの靴よりもがぜんブーツの登場回数が増えました。
ここ最近nouer's style shopでもブーツのご試着をされる方多数。

せっかく両店舗のものが集結しているのでおすすめブーツをご紹介しまーす

e0168699_20484117.jpg本日わたしも30days styleではいているものと同ブランド、F-troupeのもの。
ここのブーツはインソールが柔らかくて履きやすさに定評がありますよ。
カジュアルコーディネートには一足欲しいムートン。あっっっったかいです!雪国に必須!冷え性の方も!

¥34,650/エフトゥループ


e0168699_20523993.jpgはいたときの足形の良さにびっくりするベグリンのシューズ。
こちらのブーツもわたしの足形に合わせたのですか!?と思うようなフィット感。
くしゅくしゅしてるのにこの細身のシルエットはなんぞや!?
わたしも5年くらい前のベグリンのブーツを今でもはいていますが、良さが変わらないですね~

¥123,900/エンリーベグリン


e0168699_20564526.jpgシンプルナンバーワンのブーツ、長めのミドル丈って意外と合わせやすいですよね。
ジップもベルトもない、余計なものがないデザインです。
パンツもスカートも両方いっぱいはく!って人におすすめしたい丈です。

¥34,650/セキアリミケーレ


e0168699_213064.jpgこの重量感がなんともかわいいファーブーツ。
モカシンの上にファーをとりつけたようなデザインで、見た目にもあったかいですよね!
今年巻きしスカートを買ったひとにはぜひ履いてほしいデザインです!

¥31,290/セキアリミケーレ


e0168699_216256.jpgブーツって黒も必要だし茶も必要。コーディネートで使い分ける必要があるけど、このコンビは一足で事足りるってこと!?ずるい!
コンビにすることによってナチュラルすぎずハードすぎずなウエスタンになってます。

¥91,350/ゴールデングース

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-12-06 21:14 | recommend
narifuriのバッグを取り入れてみる
こんにちは!
高い機能性とスタイリッシュな雰囲気が同居するnarifuriより 新作バッグパックが届きました!
今季より登場のカモフラージュ柄のバックパック。柄とベースが同色でさり気ないところがハイセンスです。
防水・撥水加工がされており、職人による手作りのバッグは頑丈で使うほどに馴染みます!
是非普段のお洋服にすんなりと持ってみて下さい。


e0168699_19512399.jpg
e0168699_19523956.jpg
backpack 31.500yen/narifuri
cut sawn 8.925yen/Vroom
boots 34.650yen/F-TROUPE
necklace 36.750yen/BLESSLEV

e0168699_19525685.jpg
e0168699_1953124.jpg
back pack 18.900yen/narifuri
shirts 25.200yen/RonHerman
pants 23.730yen/LEVI'S vintage clothing
boots 34.650yen/F-TROUPE

e0168699_19533228.jpg
e0168699_19535042.jpg
messenger bag 21.000/narifuri
shirts 17.850yen/steven alan
cardigan 33.600yen/steven alan
denim 29.925yen/LEVI'S vintage clothing
necklace 22.050yen/JacquieAiche

[PR]
by nouer_bekkan | 2011-08-28 20:01 | arrival
足元からはじめましょう。2011秋。
本日、2回目のブログ更新。
見どころ満載なのでお付き合い下さいませ。

8月も終わりに近づきタイトル通り
いよいよベッカンにも入荷致します!!

皆さん、お待ちかねの新作ブーツ!!!
抜群の機能性とセンスの良いデザインが魅力の「F-TROUPE」より

8/26(FRI)に到着!!!
e0168699_154452.jpg
e0168699_15461374.jpg

まずは滑らかなシープスエードボディの
カジュアルだけど少し高級感大人のシープブーツ。
削れにくくクッション性の高いクレープソール仕様。
内側のムートンが温かくて気持ちよいです。

SUEDE MOUTON ¥34,650/F-TROUPE
(TABACCO,BLACK)



e0168699_15505149.jpg
e0168699_16123861.jpg
続いて、ビーンブーツ風スエードブーツ。
ゴツいビーンブーツとは違いややコンパクトな作りで
メンズっぽさを減らし女性らしく履けるシルエット。
サイドゴアで脱ぎ履きが楽チンです。
ラバーが甲まで覆っているので雪や雨に強い!!

SUEDE RUBBER ¥16,800/F-TROUPE
(TABACCO)



e0168699_16183056.jpg
e0168699_1618456.jpg
クレープソール×ウェッジソールで8cmアップ。
ヒールブーツじゃなくても美脚に見えるブーツです。
つま先からカカトまでカーフレザーで耐久性と高級感。
足首周りはシープレザーでソフトな履き心地と足当り。
コンビレザーだからハードになり過ぎない黒ブーツ!!

SHEEP CALF COMBI ¥34,650/F-TROUPE
(BLACK)



e0168699_164851100.jpg
e0168699_1649436.jpg

最後はブーツではなくレザーモカシン。
マットなヌバックの質感がオシャレ心くすぐります。
カラーステッチで個性的に足元を彩ってみては??
今すぐ履けるモカシン、オススメです!!!

NUBUCK LEATHER ¥29,400/F-TROUPE
(BLACK)



なんといっても「F-TROUPE」最大の魅力はブーツなのに軽い!!
是非、お試しに来て下さい☆まずは足元から秋を感じていきましょう!!

※明日第四木曜日は定休日となっております。
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-08-24 18:43 | arrival
求ム!シンデレラガール!!
こんにちは!
只今、ヌエベッカンではシンデレラなアナタをお待ちしております。

なぜなら。。
こんな素敵なシューズ達が限られたサイズでアナタを待ちわびています。
e0168699_1153867.jpg
GOLDEN GOOSEのローカットハラコスニーカー。
ダメージ加工が秀逸で長年かけて穿き潰しちゃいたくなるアイテムです。
シルバーパイピングがカジュアル感をバランスよく調和してくれてます^^
インソールのカカト部は約6cmアップで足が綺麗に見えます!

¥40,950/GOLDEN GOOSE(38size)
e0168699_11585595.jpg
SECCHIARI MICHELEのレザーモカシン。
足当りの良い、素足でも履けちゃうレザーシューズです。
クレープソールの弾力で歩き心地も楽!!まず見た目がポテッと可愛い。

¥21,000/SECCHIARI MICHELE(37size)
e0168699_126464.jpg
F-TROUPEの春夏スエードショートブーツ。
薄いスエード革で作られた軽い履き心地のブーツです。
カラーは2色とも淡く明るい色味で暑苦しさもない。
夏の軽い装いに足元はボリュームを出すスタイリングが素敵です!

¥28,350/F-TROUPE(BEIGE/38size)(GRY/37size)
e0168699_12273079.jpg
la meison de l'espadrilleのエスパドリュー。
白地に赤ボーダーが目を惹くカラーリングで夏の足元をパッと明るくしてくれます。
ソールも厚めで長時間履いても足が痛くなりにくい。
カカトは踏んでも履ける2WAYなリラックスシューズです。

¥6,090/la meison de l'espadrille(37size)
e0168699_16224474.jpg
F-TROUPEのスタッズレザーサンダル。
黒いレザーに真鍮スタッズで一見激しい感じに見えますが、そこがポイント。
足元のアクセントとして最高です。
しかもレザーが見た目の激しさから想像できないほどソフトなレザーで足に優しい!

¥21,000/F-TROUPE(35size)


さぁ、シンデレラは一体、どなたなのでしょうか。。。。?
スタッフ一同、ワクワクしながらアナタのご来店をお待ちしております^^
[PR]
by nouer_bekkan | 2011-06-28 12:24 | recommend