nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(238)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(50)
(46)
(43)
(41)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(29)
(28)
(24)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
最新のコメント
akiさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 12:17
初めまして! こちらの..
by aki at 17:29
ゆき様 コメントあ..
by nouer_bekkan at 11:22
ロン様 お問い合わ..
by nouer_bekkan at 15:31
フルタさま コメントあ..
by nouer_bekkan at 10:18
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:melple ( 41 ) タグの人気記事
今の気分
どーも!
ずいぶんご無沙汰しておりました!
スガワラです^^

暖かくなってきたら、ムダに外にでたくなるワタシ。
アクティブに動きまわり、普段行きずらい場所でも自転車でツツーっと。
楽しんでいます、最近。
来週から暖かくなるみたい^^うれしいっ!

ブログでもご紹介していますが、
ベッカンではカットソーやTシャツ類が色々と揃ってきております。
Tシャツってほとんど毎日きるんですよね、ワタシ。
なので着易いTシャツは何枚あっても足りません。
欲しくなるのです。

しかし
こんなカワイイ子たちが入荷しても最近はまだ寒い。。。
何か軽い羽織りは必要ですよね^^

昨日のmelpleのTシャツに合わせてお店を物色してるとかわいいの発見!
girl.by Band of Outsidersの花柄Gジャン☆
しかも今の札幌はまさに桜が見時☆
花見の時にも着たい、小花柄にテンションあがります!
e0168699_1731890.jpg 

このGジャン、ストレッチがとても効いていて動きやすい◎
アクティブなシーンにも使いやすいのがいいですよね^^
シルエットはコンパクトなのでシャツ感覚で使えちゃいます!

クラッシュのデニムと合わせて、
動きやすく、かわいいのが今の気分。
                    


e0168699_1741444.jpg

e0168699_17313643.jpg

花見に行くならこの子もカバンに忍ばせて欲しい!
万能に使えるAuntieOti
肌寒い時の羽織りや、芝生への敷物に、水場で遊んだときはタオルにも!

ボリューム感はあるのに、暑苦しく見えない。
そんな素材感がこの時期のストールとしてもピッタリ!
夏にはタオルとして海に持っていくのもかわいい


e0168699_1865644.jpg

暑くなったらラフに腰に巻いてもかわいいのです☆
柔らかいトーンで合わせたスタイリングにホォアナの色がポイントに♪

こんな感じで全身欲しくなるスガワラでした。

そして今週末はかわいい雑貨も入荷します
e0168699_1882112.jpg

チラ見☆
お楽しみにーーー!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-05-16 18:14 | recommend | Comments(0)
melpleのTシャツがいっぱい
昨日、お店のディスプレイやレイアウトを衣替えし
スタッフも続々衣替えして夏に向かってるnouerベッカン。

本日は毎シーズン人気のユニセックスブランド【melple】
Tシャツ達がドドーンと届きましたので一挙公開致します!

通販をご希望の方もお気軽にご注文下さいね★

-melple T-shirts collection 2013 summer-
e0168699_14495491.jpg
今日は水曜日だけれど"Sunday&morning" ¥7,140
e0168699_145028.jpge0168699_14495768.jpg
e0168699_1450573.jpge0168699_1450792.jpg


伝説と化しているボーダーシリーズ ¥5,880
e0168699_14501244.jpge0168699_14501427.jpg
e0168699_1543453.jpg




コチラのみレディースライン。

細身の男性なら着れそうなサイズ感です。


バナー刺繍の風合い豊かなVネックシリーズ ¥6,825
e0168699_14502250.jpge0168699_14502576.jpg


その他ラインアップ豊かなTシャツ達は、ALL ¥6,090
e0168699_14501891.jpge0168699_14501917.jpg
e0168699_15475940.jpg




クルーネックのタイプやVネック、ポケTなど
個性的なプリントは選ぶ楽しさもあって◎


自分好みの一枚をGETしてくださいね。


定番の袖裏の柄テーピングも健在です!
e0168699_1553851.jpge0168699_1553643.jpg
e0168699_14502941.jpge0168699_14503186.jpg


今回ご紹介させていただいた全10型15種類。

どれにしよっかなー


皆様のご来店&ご連絡お待ちしております!!


あ、そうそう。
なんと!nouerベッカンが5月18日(土)〜20日(月)の3日間限定で
釧路HajouterにSHOP in SHOPとして登場します!!!

とうとう札幌を飛び出します!笑

詳しい内容はSHOP BLOGをご覧下さい☆
【nouerベッカン SHOP in SHOP @ 釧路Hajouter】

道東の皆さん、待ってて下さいねー!!
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-05-15 16:11 | arrival | Comments(0)
端午の節句
今日は5月5日端午の節句。
男子の健やかな成長を祈願して色々やる日。

小さい頃の記憶は兜を飾ったことかな。

せっかくなので兜ってわけじゃないですが
ベッカンにある被り物でもご紹介しようかと☆

e0168699_12341551.jpg

e0168699_12341154.jpg



e0168699_12342520.jpg

雰囲気の良い凹凸感が
特徴的なホップサック生地を使用。

天然素材特有の風合いが魅力です。

最初からツバの曲げ加工も◎

なんといっても
シルエットとフィット感が最高。

調節可能なので
サイズを気にしなくてもOKです☆


ホップサック ジェットキャップ
¥6510/melple


e0168699_12341476.jpg

ちなみに、このドット柄の兜はレッド、ネイビー、ブラックの3色展開です。

e0168699_12343079.jpg


そういえば、5月5日って「こどもの日」でもあるんですよね。
e0168699_12341758.jpg

今日は沢山のキッズ達がベッカンキッズルームに遊びに来てくれたら嬉しいなー☆★
e0168699_12341966.jpg

e0168699_12342375.jpg
良い子のみんなへ

今でも子供の味覚を忘れていない
イッシーが選んだお菓子もあるよ♪笑

ミニバッグは手作りなんだよ★

是非、ファミリーで遊びにいらして下さいね!
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-05-05 12:54 | event | Comments(0)
melpleのカットソー
昨日のブログにもございますが、今すぐ使える1枚っていいですよね^^
そんなお洋服がV::roomの他にも入荷しております^^
〇●melple〇●

〇Uネック七分袖〇

e0168699_16572268.jpg

                       ¥6510 Mサイズ
e0168699_16583845.jpg
e0168699_16595755.jpg

まるで色合いがUSEDのよう。
スッキリ七分袖なので、腕周りは軽く女性にも使いやすい1枚。アクセサリーが映えますね^^
個人的にはネックの開きがとっても好き♡
スカートなどを合わせてオンナの子っぽいのとMIXしてもかわいいですね♪

〇ヴェニスドット七分袖〇

e0168699_17121074.jpg

                 ¥6825(YELLOW・NAVY) Mサイズ
e0168699_17141883.jpge0168699_17133831.jpg

センター部分にポップなドット模様が引き立つカットソー
1枚でももちろんですが、インに着た時の差し色にもキレイなイエローとパープル混じりのネイビー☆
胸ポケットがさりげなく、かわいいー♡
素材感も柔らかく着易いのがいいです^^

〇ドロップショルダークルー〇

e0168699_1725561.jpg

                ¥5460(ピンク・グレー・ターコイズ) Fサイズ
e0168699_17274354.jpg
        e0168699_1730153.jpg
e0168699_1726485.jpg

e0168699_17315690.jpg
e0168699_1731233.jpg

最後のこちらはレディース用に別注をかけたタイプ!!
オーガニックコットン×麻の風合いがオススメ☆
暑い時期もサラッと着れそうな1枚です^^
お袖はドロップショルダーになっていて、肩周りが気になりずらい女性っぽいシルエットです。
メランジのムラ感に、少し褪せた色がいい雰囲気♡
ワタシはゆるくきてアクセサリーでオシャレしたいな^^

今すぐ着れてこれからも使える1枚^^♡
シンプルなカットソーってほんとに使えます!
ちゃくちゃくと揃っておりますnouerベッカン☆ぜひ遊びにいらして下さいねー^^
[PR]
by nouer_bekkan | 2013-03-04 17:32 | Comments(0)
札幌も梅雨??
こんにちは!コハルです!
札幌も梅雨の時期が出来たのか??と勘違いしてしまいそうなお天気。。
いや、ただの台風でしたね!笑

いまさっきパンツのチャック付近におそらくコップの周りの水滴が
付いたのですが、においを確認しようと、ズボンを引っ張りながら、
顔に持っていくと。。
手がグーのままはじけて、目にパンチがきました。痛くてしばらくうずくまりました。
明日腫れてませんように。。泣

そんな悲劇も諸ともしない本日の私は!
こちらをご紹介したいと思います。

e0168699_17121154.jpg

master&co.
  ~ プルオーバーブルゾン ~
ブルゾン ¥30.240/master&co.
ハーフパンツ ¥9.240/melple

まさにこんな雨の日や、キャンプ・フェスなどのアウトドアにぴったりなブルゾンです!!

ふらっと出かけるとき、中にどんなものを着ていたとしても
この1枚で可愛くなれるんです!!

e0168699_17253862.jpg

首元はこんな感じになっています。
フード周りだって絞れます。


e0168699_17275814.jpg
ポケットは2つ。
チャックつきで、中身が気づかないうちに無くなる事も
雨でぬれてしまうのもフォローしてくれます!
大きさも十分です^^


e0168699_1730127.jpg

もちろん裾だって絞れます!
やはり大きめのサイズを緩く着る。。
これがかわいいのコツだと思います♪


だってバックスタイルすっごく可愛くないですか??
ふわっとしてるのが。。たまらないです。
e0168699_17335016.jpg



e0168699_1736538.jpg
そして腕のところ。。よーくみると!!
パッチがしてあるようになってるんです♥
細かいところが可愛い。。


e0168699_1740927.jpg

そして極めつけ!!一番の魅力は!
"畳んで収納できる"んです。
雨降りそうだな~とか、夜は寒いだろうな~だとか・・・
すこしでも思ったらカバンに入れておきましょう!
サイズだってコンパクト。すっごく便利だと思います!


1つあれば、この春・夏は寒さに困ることはありません!
秋・冬だってもちろん使えます!
冬にいたってはパーカー代わりに着てあげてもオシャレに着れる1枚です。

お色は前3色。
わたしの着用した黒以外には

パープル         と        オレンジ          がございます。
e0168699_1745173.jpg


ぜひ一度羽織っていただきたい一枚です。
お待ちしております
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-06-20 17:49 | Comments(0)
T-shirts COLLECTION
☆nouerベッカン T-shirts COLLECTION☆

これからのアツーイ夏に向けて、ベッカンには素敵なTシャツが沢山揃っております!
「これ欲しいかもー♡」って思ったら写真をクリック

それでは、ドーンっと今あるTシャツ23種類全部見れちゃうカタログBLOGです!!スタート!
*******************************************
e0168699_18255617.jpg

e0168699_18275678.jpge0168699_18264486.jpg
*******************************************e0168699_18293471.jpge0168699_18301039.jpg
e0168699_18262175.jpg
*******************************************
e0168699_18261937.jpge0168699_18262584.jpg
e0168699_18271573.jpge0168699_1834113.jpg
*******************************************e0168699_1827938.jpge0168699_18272258.jpg
e0168699_1827311.jpg
*******************************************
e0168699_18272865.jpg

e0168699_1826334.jpge0168699_18375361.jpg
*******************************************
e0168699_1838373.jpg

e0168699_18385418.jpge0168699_18392934.jpg
*******************************************
e0168699_18401558.jpg

e0168699_18405654.jpge0168699_18411229.jpg
e0168699_18262323.jpg
*******************************************
見逃したアイテムはございませんか??
是非、YOSAKOI見物がてら遊びにいらして下さいね!
お問い合わせもお気軽にご連絡下さいませ☆

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-06-08 19:38 | recommend | Comments(0)
実はやってきていたアメリカTの兄弟
こんにちは!2日続けてコハルが失礼します。

昨日とは打って変わって 晴天ですね!

実はうれしいことがあって、やっとバイクが修理から戻ってきました!!!嬉し〜
一応大型免許も持っているのですが。。
信号待ちで絶対!倒れるので小さめのバイクに乗ります。笑
ベッカンツーリング部いつか立ち上げたいなあ。。とニヤニヤしながら妄想しています。

そんなハッピーな気持ちでご紹介するのは✈
melple
   〜アメリカTのタンクトップver.〜
e0168699_1649484.jpg

アメリカタンクトップ ¥5.880 /melple
カーディガン ¥11.550 /melple
ブリーチデニムミ二スカート ¥24.150 /Ron Herman



前にじゅんきさん(イッシー)が紹介していたアメリカTの兄弟とも言えるタンクトップがじつは入ってきていたのです。

カーディガンを脱ぐと…
e0168699_1652442.jpg

見た目はやっぱり派手!
でも袖がない分、女性らしい印象に早変わり!
これなら派手な柄が着づらい方でも少し抵抗なくなるのでは??!


わたしがこのアメリカシリーズを見たときの感想は
Tシャツのとき『派手だな〜かわいい、じゅんきさん似合いそう〜、わたしじゃ顔が負けそう。。』
タンクトップのとき『かわいい〜!袖が無い分いけそう!着たい!』
でした!笑

夏はやはり派手に!海や、ピクニック。
楽しい気分になるにはハッピーなものを身につける!

みなさん一緒にハッピーになりましょう〜☆
ぜひ一度アメリカのハッピー気分味わいにいらしてください^^

本日はじゅんきさん(イッシー)とわたくしコハルで
元気にnouerベッカン営業中です
お待ちしております☺
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-06-07 16:12 | recommend | Comments(0)
こんな陽気な日には
こんにちは!コハルです^^
連続で登場です!うれし~

今日すっごくあったかいですね~
昨日まで雷雨って聞いていたので半信半疑で自転車に乗ってきたのですが
正解でした◎

運動会どこも延期になったと聞いたんですがもったいないですね・・・
幼少期、走ることが大嫌いだったので運動会なんて、
延期に延期を重ねて中止になれば良いのに、と思っていた子供でした。笑
いまの年になって、"成人運動会"なんていうのがあればなあなんて
夢を描いたりしています。一番やりたい種目は玉いれです!笑
みなさんはなんの種目がお好きでしたか??^^

さて、こんなに暖かい日の昼間はもうTシャツを着たい!
と考えたりしませんか??私は結構半袖が着たいです。。

e0168699_13194789.jpg

こちら!前回に引き続きmelpleです!

melpleって本当にかわいいんです。
じゅんきさん一押しブランドですが、わたしも押してます。
この変形Tシャツなんですが、melpleのレディースライン!
今シーズンこの子だけがレディースラインなのです。

カットソー素材なんですが、見た目がスウェットっぽいところとか
ゆるさをかっこよく取り入れた感じ。。たまらないです。

襟の三角コーナーがわたし大好きなんです。
こういうデザインに昔から惹かれやすいんです。だってとっても可愛いですよね?!
e0168699_1320404.jpg

しばってもおへそが出ないようになってるところとか・・・
細かい気遣いもバッチリです。
e0168699_13212483.jpg


もちろん縛らないでそのまま着るのも問題ないと思います!
縛らないとシルエットはこんな感じ!
e0168699_1322399.jpg

背中から見てもらえるとわかると思うのですが、
袖の部分は生地が切り返されてます。
e0168699_13233344.jpg

そして、極めつけは!ドルマンなんです!
ドルマンってからだのラインが目立ちにくいし、モモンガみたいでかわいいし
好きな形です。。
e0168699_13253269.jpg

変形Tシャツ ¥6.825/melple
白パン     ¥16.590/master&co.
ボーダータンクトップ ¥10.500/Ron Herman
靴       ¥25.200/F-TROUPE
ネックレス  ¥73.500/JILL PRATNER
アンクレット ¥34.650/JILL PRATNER


Tシャツだけでも、主役にもなれそしてTシャツならではの、体のラインが目立ちやすい。。
なんてこともカバーしてくれるこの子は
間違いなく夏に大活躍です。

さらっと着て、だらしなくないゆるさを持つこの子。
ぜひ一度着てみて欲しいです!



本日も元気いっぱいでnouerベッカン営業中です!
お時間ありましたらちらっとでも遊びにきてください^^
お待ちしております。
[PR]
by nouer_bekkan | 2012-05-26 13:57 | arrival | Comments(0)
昼と夜の気温差があるのは札幌ならではの春
こんにちは。
ブログでお会いするのはお久しぶりですよね??
寂しかったので登場させていただきました!コハルです。

最近はお天気すっごく良いですね!!うれし〜
わたしはこの天気の良さに便乗して今年初のBBQをやりました^^
人と楽しくお食事するのはやっぱり良いですね☆
みなさんはあったかい日々をいかがお過ごしでしたでしょうか???

BBQもしかりなのですが、昼と夜、夜はやっぱり冷えますね。。
昼間も太陽が隠れると肌寒い。。。
まだまだアウター必須な季節なのではないかとわたしは思うのです!
そこで!!!malpleからやって参りました。
e0168699_19175822.jpg

パイル地ダッフル(パーカー風)/¥23.100
ボーダータンクトップ ¥10.500/Ron Herman
カラーショートパンツ ¥21.000/Steven alan
【KIRIMAGA STORE】

こちらを今日はぜひご紹介したいなと思います。

丈感から素材感、どれをとっても素敵!

厚手に見えますよね??そんなこともないんです。
バスローブを着てる感じなので汗とかも吸ってくれる素敵なこの子。
フードと襟が一体になっていてフードが大きいところとか。。。
このゆるさとカジュアル感。

全部閉めると…
e0168699_1938235.jpg

お紐はねじねじ。ボタンはどことなく貝殻っぽい感じがします。
肩の落ち方とかポケットが4つなとことかやっぱり素敵!

e0168699_1921325.jpg


そして…
ちらりと胸の部分から見えるのはJILL PRATNERです。
綺麗めなネックレス。ブレスレットだけじゃなく、ネックレスもやっぱり可愛い。
whirl¥82.950



e0168699_19333089.jpg




足下のほうもJILL PRATNERがちらり。
トップスに合わせたアンクレット。
二本重ねてつけるの可愛いと思いませんか??
¥26.250
スニーカー ¥37.800/GoldennGoose


カジュアルに、軽い気持ちで着られるアウター。
この時期はまだまだ必須ですよね??
ぜひ、一度ご覧に来てください^^お待ちしております。

p.s
ちなみに!お色違いもあるんですよ☆
男性店員じゅんきさんが着ると…こんな感じです。
こっちのお色もかわいい〜

e0168699_19493295.jpg



***********************
明日5/24(木)は定休日となっております。
5/25(金)からは元気に営業しております。
よろしくお願い致します。
***********************

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-05-23 16:11 | arrival | Comments(0)
レザーも良いと思う。
こんばんは!
今日は天気が良くて気持ち良かったー★
こんな日はハンソデタンパンですよ!明日も明後日も天気が良いみたいです♪
e0168699_18174296.jpg


軽い装いには重めのアクセが良く映える!!!
只今、ベッカンはJILL PLATNER受注会の真っ最中!!
シルバーがやっぱり人気なんですが個人的にはレザーもツボでして。。。
e0168699_1817454.jpg

バリエーションも豊富で迷っちゃいます☆それもまた楽しくて!
既にシルバーをお持ちの方にもオススメです!!
e0168699_18175048.jpg
存在感とシルバーの分量が絶妙で個人的に一番好きなタイプ。cb/¥94,500

e0168699_18175544.jpg
上のタイプより華奢な見た目でユニセックスに使えるタイプ。birchbark/¥73,500

e0168699_18175397.jpg
ハードすぎず細めなので女性にお勧めしたいタイプ。orion/¥54,600

e0168699_18175837.jpg
ちょっぴりハードでスタイリングのアクセントになりそうなタイプ。sugar maple/¥78,750

e0168699_1818176.jpg
シンプルだけ太めで存在感抜群なタイプ。full moon/¥35,700

e0168699_1818365.jpg
重ね付け不要の太さと厚みが魅力的なタイプ。palmeira/¥102,900

※シルバーブレス同様にカラーと長さがお選び頂けます。レザーカラーは全6色!

この他にもカタログの中からも選べちゃいますので是非ご来店下さい☆

[PR]
by nouer_bekkan | 2012-05-22 19:37 | event | Comments(0)