人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nouer ベッカン のブログ
by nouer_bekkan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■SHOP INFO.
nouer ベッカン

〒 060-0062
札幌市中央区2条西4丁目PIVOT2F
TEL 011-221-9077 
nouer_bekkan@en-inc.jp

最寄り駅:地下鉄 大通駅
営業時間:10:00~20:00
通信販売:あり
送料・お支払方法について詳しくはこちらをご覧ください
http://www.en-inc.jp/shopping/

blog内の写真の無断転載/転用を禁止しています。

■LINK
株式会社エン
ウェブマガジン
KIRIMAGA >
オンラインショップ KIRIMAGA STORE>
タグ
(237)
(142)
(104)
(80)
(78)
(75)
(74)
(67)
(46)
(42)
(41)
(40)
(39)
(36)
(33)
(32)
(28)
(26)
(23)
(18)
カテゴリ
全体
arrival
diary
recommend
event
未分類
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
フォロー中のブログ
nouerの結び目
Hajouter の i...
antie Meruku...
[札幌・大通り] 酒とそ...
Hajouter bel...
yinyangyarnの...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱりchimalaのシャンブレー!
こんにちは、ヒラタです。
連日の猛暑やカミナリ、ビックリしましたね!

昨日のスガワラBLOGでもやっぱり着用しておりましたが、
わたくしヒラタも毎日毎日、愛用しているコチラ。

さて、今日はこのタイトルです。
『やっぱりchimalaのシャンブレー!』

この日のchimalaBLOGでも大いにシャンブレーのお熱をお伝えさせていただきましたが、
やっぱり今すぐ着れるchimalaのシャンブレー
実はベッカンスタッフ全員、こんな風に毎日アレンジして着ております☆




      CHAMBRAY WORK SHIRT
やっぱりchimalaのシャンブレー!_e0168699_15104737.jpg
とにかく適度な素材感が絶妙なシャンブレーシャツ
ハリ感を残しつつ、ソフトな着心地はまさに上質なコットン素材ならでは!です
お値段は¥31,500とリーズナブルではないけれど、この金額を出す価値、あります
詳細などはコチラをご覧下さいね→KIRIMAGA STORE



まずは普通に着るとこんな感じ
前を開けて羽織り風に、ボタンを全部とめてきちんと着たり
やっぱりchimalaのシャンブレー!_e0168699_15245713.jpgやっぱりchimalaのシャンブレー!_e0168699_1524295.jpgやっぱりchimalaのシャンブレー!_e0168699_15253394.jpg

















ジャストサイズながら後ろに出る空気感はやっぱりchimalaしか出せない雰囲気だったりします。
この薄いブルーもとってもステキだし、お袖を2回位まくって、内側の違う生地を見せるのが絶対的に気分だし可愛い!
よくあるデニムシャツとはまた違った雰囲気、伝わりますか・・?

ちなみに今日合わせたのは大好きなgirl.のシルクミニスカート♡
(これ昨日のスガワラコーディネートと同じ気が・・・)
やっぱりガーリーなアイテムとの相性が抜群な“ワーク”なシャンブレーは、実はコーディネートの幅を広げてくれる万能シャツなのです。





では早速アレンジ編に突入~



arrange1.腰に巻く
やっぱりchimalaのシャンブレー!_e0168699_1514747.jpgやっぱりchimalaのシャンブレー!_e0168699_15142159.jpg
今日みたいにミニ丈のボトムやスキニーの時は、腰に巻いてウェストのラインがわからないようにするのもお勧め。ちなみに私が着ているJAMES PERSEのカットソーはレングスが長いので、腰に巻くことで留まってくれます。これかなりポイント高い!


arrange2.肩に斜めにかける
やっぱりchimalaのシャンブレー!_e0168699_15172218.jpgやっぱりchimalaのシャンブレー!_e0168699_1517214.jpg
実はこのアレンジ、ひそかにちょっと前からベッカンで流行しておりました。
今までになかった斜めがけはメンズではよく見かけておりましたが、今季レディースの間でも人気の兆しでございます。個人的には開きの広いカットソーや、肩落ちしそうなトップスの時にこの巻き方をすると、肩から落ちなくって安心だったりします。



arrange3.肩にそのままかける
やっぱりchimalaのシャンブレー!_e0168699_15182551.jpgやっぱりchimalaのシャンブレー!_e0168699_15233097.jpg
これも最近では良くお見かけしますが、シャツのボタンがある方を上にして、きちんと見せることが重要なんです!その方が後ろから見たときに表情がより出ます~




arrange4.上だけボタンを留める
やっぱりchimalaのシャンブレー!_e0168699_15264620.jpg

これも前回も書かせていただきましたが、上だけボタンを留めると、また違う雰囲気に。
普段はgirl.のようなクラシックアイテムに合わせることが多い私ですが、このコーディネートみたく、chimalaのバギーパンツでデニム同士もやっぱり可愛いなー、なんて思ったり。
薄いブルーのシャンブレーと、ちょっぴりトーンに違うブルーのグラデーションがまたステキ度UP!です。


サイズはXS/Sサイズをご用意しておりますので、是非一度お試し下さい。
朝晩は少しづつ涼しくなってきた、今日この頃。
Tシャツだけだと寒いけど何か羽織ると暑い・・・。
この時期にピッタリのchimalaのシャンブレーシャツ。
羽織ったり、巻いたり、普通に着たり、色々アレンジを楽しんでみませんか?
ご来店お待ちしております。
by nouer_bekkan | 2013-08-21 15:27 | arrival
<< VANS!!!!! 季節の変わり目の気分 >>